タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 少しずつ復活の兆しを・・・

2017-04


                                                                                             

少しずつ復活の兆しを・・・

まず前置き・・・


掲示板にカキコしてくれた皆様・・・
ほんっとーありがとぉぉぉぉ♪

心配かけてごめんなさーい><
カキコ返事も後々しまっすーー。


そして、さらにごめんなさいなお知らせ・・・

友達録を全て消しました・・・
理由は、IN率激減・・・
そして、誰とも会話を交わさず、独りでモクモクと狩りをしていたかったから。


でも、旦那のオフリンだけは残してあります。
もしものときは、オフリンに内緒なりなんなりよろです・・・。


まだまだゲームにINしても、
みんなと一緒に楽しく狩ったり会話できたりという状況ではないのですが、

こんな自分でも

また、友達として録をしてくれたら嬉しいです(*'ω'*)


あー、まじ勝手ばかり言ってるね、自分・・・




いやー、だいぶご無沙汰してました・・・

って、1週間ですがね(´ω`)

あたしにとっては1週間のブランクも長いのですよぉ。


ま、溜まったネタなんかを消化しようかと…

*罰ゲームバトン*

(更新してなかったから罰ゲームさせられちゃったww)

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

車屋で、さんざん見積もりさせるだけさせておいて、
『免許証ないんですけど・・・』
と言って、それに対する店員のリアクションを写メる。



*まずバトンを回す5人を教えて下さいw

☆じいじ(罰ゲームをやってほしいがために回すw)

☆変態女神様(リアルな変態ネタ待ってます!)

☆釈たん(かわいいからw)

☆変態副店長(もっとシビれる罰ゲームを考えてちょんw)

☆春歌すわん(リアルなグロイ質問に喘ぐ姿が見たいからw)

*貴方の名前は?

ぶどう焼酎
紫芋焼酎

あ、つまり 弩M焼酎です。


*年はいくつ?

120歳になりましたよ。

りあ?ぶどう焼酎÷5 でにょろ。


*好きな物はなぁに?

モノか・・・


イチモツ


*恋人は居る?

あーいるいる。オフリンねw

リアもいるけど、そっちももうすぐ旦那になってしまう。


*好きなタイプは?

寂しい時構って、うざい時消えてくれる人

*嫌いなタイプは?

うざい時構ってきて、寂しい時にいなくなる奴

*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:あたしンち、おでんくん、サザエさん、

小説:推理物、観音・・・いや官能物、パラドックスの不思議・・・とか不思議系物

映像:見てて興奮するものでそ(´ω`)



*好きなブランドは?

・purple&yellow
・コムサ系
・安いとこ(パシオスとかw)


*回してくれた人の心の色は?

よちんこ様の色・・・

灰色と水色が混じった感じ。

ちょっと、ズレればドス黒くなるくせに、けっこー純粋初恋な感じだから(´ω`)

*貴方の心の色は?

今の心境を色にたとえるなら、

太陽色に近づこうとする曇り色です・・・


*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

じいじ:白(かんぺきに髭の色w)

変態女神様:ベージュ(常に裸体をイメージw)

釈たん:黒交じりなピンク(とにかくエロ可愛いからw)

変態副店長:乳白色(言わずと痴れた、あの色ですよw)

春歌すわん:群青色(ブログの色)

以上ですわ。お疲れ様んこ☆

-----------------


って、溜まったネタじゃないじゃnwwww


それも、頂いたネタ・・・


120歳になったとか・・・
4次したとか・・・


載せたいことは山ほどあるのですが!!!


今日はこれにてかんべーん><

続きにコメ返信&バトン原文などww                                                                    

コメ返信♪
琉風たん
おおおお、かわいい子総動員でアゲされたら
コーフンしてしまうではないか!!!

トモロクは、さっきも書いたけどスカスカでふ(´ω`)
琉たんの愛で埋めてくだしゃいwwwww


乱華ちゃん
ぬぬ!
暗黒という名のパペットが・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

意外とパペットって防御力が高い!

弩弓の心の友、っていうか伴侶っていうか、生贄っていうかwww
とにかく3次さいこーww


よちん様
弩Mっていう職があるのか。
ステータスもどうせ、『どM度』しかないんだろうねえ。
スキルは、Sの伴侶次第でヌフフフフ
あんなとこ上げたり、こんなとこ上げたり(*´д`)ハァハァ


秘密メ力様
おや、しばらく会わないうちに痩せたのでは?
(なぜならりんごばかり食べて、りんごダイエットをしてたから?w)

てなわけで、塩ラーメン食べたらリバウンドってことで
次は青りんごを差し入れしますわww


グラフィティ様
うほ!!!!
なぜ、あたしの本音を・・・@w@;

そ、そーよ。本当はカカシなんて使いたく・・・

てか、実はあのカカシこそ、ぶどう自身なのでしたww


狩猟さん
え・・・親分?大じゃない方だよね?
てか、いまだにその狩場で狩ったことがない・・・(´∀`)


てでぃしゃま
つ、ついに4次してもーたよぉ。
案外、簡単に転職できてもうたよw
もっとロマンとストーリーがあってもいいのに・・・@@

てかてでぃしゃんも、もう4次したかなぁ。
叫びたいじぇ。


結葵子しゃま
やっぱり、変態女神様にはかなわへーん(なぜ関西弁w)
シフはM職って言われるけど・・・
やっぱり狩はMっ気たっぷりの方が面白いよね(・∀・*)

んで墓・・・

ぬーん イクイクぅ


せきゆかちゃん
4次になってしまいますたよ。
でも心はいつも初心者島(イミフw
弓は3次までがMを楽しめるというけど
案外3次時もMだねww
イラプ狩は場所によっては弩Mっぽくなりますぞw(*´д`)ハァハァ


まことしゃーn
なにぃぃぃ、PC取り上げられてたのかぁ(*´д`)


てか、ホンテ倒すのに3時間?くらいかかったってうわさが・・・
その間にサブでルクエやMCやったらなんレベくらい上がるかな・・・



バトン原文です
*罰ゲームバトン*

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること
*罰ゲーム*
*まずバトンを回す5人を教えて下さいw






*貴方の名前は?
*年はいくつ?
*好きな物はなぁに?
*恋人は居る?
*好きなタイプは?
*嫌いなタイプは?
*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
*好きなブランドは?
*回してくれた人の心の色は?
*貴方の心の色は?
*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください
以上ですわ。お疲れ様んこ☆



結葵子しゃまがブログでやってた、チェッカーww
おもろそうだったので、ぶどう焼酎もやってみたww


本音チェッカー




ぶ・・・当たり過ぎててモザイクいれたい!(特に、オフリン→ぶどう)




んで、さらに結葵子しゃまのマネをして、リア世界でもやってみたw



本音チェッカー





えっと・・・


来月結婚するんですけど・・・


考え直すなら今???



結葵子しゃまのブログにリンクしてみよぉー


変態女神様とあんなことやこんなこと部屋
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1番げーっと?!

ぶどうs(待ッテマシター♪)0o。(●・ω・)ノノ オカエリー♪♪
じゃw録送りまくるZE★
といっても、2体しかいないwwwwww

まあ、これからもヨロシク―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ッ!!

あれ?勝手に録送っていいの?ww

あ~この前アバ切れたんでメインでわインしないかもねwサク無いと狩る気にもならないからww

(5月にアバ買う予定)


あ~でもぶどうsと録するためにインするよw
ということで

改めてヨロシク~♪

おひさww( ´∀`)フフフ

改めて4次おめで㌧♪w

あら、来月結婚?
お幸せにねー( ´・∀・)w

来月結婚ですかぁww
ぶどうお姉さまおめでとございますぅw

私もさっぱりインしてないや;;
でもずっとエロ友達だよw

見事バトン指名されちったw
PC使うときにやるからねぇw

ブログ更新楽しみにしてます

録しちゃうぜー♪

微妙におかえりw
まぁぼちぼちいこb
この本音チェッカーはおそろしいよねw
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪  なんとなくねw

おかえり~
どさくさに紛れて録送っちゃおーかなw
来月リア結婚か~おめでと~
今が一番忙しいかな?
体調気をつけるんだよb

お帰りなさーぃ♪(´∀`)ノ
待ってましたよぶどうsww

ロクあいてるかな;もう満だったりして...('
@120ぉめです♪

来月結婚ぉめで㌧ですー★
本音チェッカーwww結果ww('A

んじゃぁ更新楽しみにしてませう。(。ω。●))

絶対。。。裸にエプロンやりそう( ̄o ̄*)ボチョッ

リアは、オメデトナメナメ( ´Q`)Д`)・・・アァァ

ネットは早く元気に戻ってこいよ( ̄o ̄*)ボチョッ

旦那・・・秋元康?(・∀・)w
結婚はおめ?どま????w 
もしぶどうチャマを不幸せにしたらオイラが鉄拳パンチ入れに行く。
秋元康覚悟しておけっ!!((o(>皿<)o))

送ったけどきずいたかな?
まあいいやwwww
バトンもらおうかなー
塚もらうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/132-c3ca4a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

