タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 4次したのは先月の話ですが・・・

2017-10


                                                                                             

4次したのは先月の話ですが・・・

ご・ぶ・さ・た(´∀`)


あひゃー、しばらくINできませーんwww



って・・・こうなることを予測していたので



わざと溜めておいたネタを

ケチケチ放出ぅぅぅ(・ω・*)ノ



120レベに!

(もー遠い記憶を呼び起こしつつなので内容は脚色され気味・・・いつもだって?w)


朝・・・

なつかしの家出熊ちゃんと狩をすることに

キス



でも、このか弱きコンビは・・・


仲良く赤亀にやられました



赤亀ちゃんに、イタブラれ・・・


たりなんだりで、狩場を霊魂として彷徨っていたわけですが・・・



120UP




無事、120歳になることができました!!




はい、そうです。



前回記事で、漏れ?があったのですが・・・




誰よりも。早く、お祝いをしてくれたのは・・・


熊ちゃんサンクス




そう! 家出く・・・









熊墓




どぉしたああああ?(´ω`;)



家出熊c『めでたいから、記念に墓しといた』


そう言って、落ちていかれました。



ぶどうのために時間を作ってくれた上に、お祝いをしてくれた上に、



墓姿見せてくれてありがとう(´∀`)



・・・




そのお祝いの言葉に反応した、ぶどうのどSなお友達・・・



すくcどうした?w




SE                    X よろ   (´ω`)



そんな、言葉に、ぶどうの重い腰が立ち上がり・・・






いざ4次転職へ・・・



4次転職のために・・・



3次転職時にお世話になった、レネ教官に120歳になったことを報告し・・・




リプレにいるという、4次職の教官様に会うよう指示され・・・


4次転職のために・・・2



この怪しげな木のポータルをくぐったわけですよ・・・






いるでわないですか(´ω`)

4次教官・・・







って・・・





目隠し・・・





さすが、ドMの師匠ですね・・・





コーク原液??英雄のなんたら??




はい?なにそれ(・ω・)









金を出すか、グリフォンとかレッドドラゴン?という沸き待ちの敵を狩るか・・・







『買ってきてあげるよ。暇だし』



ありがとうぉ




てなわけで、→の彼女に、ルディまで、コーク原液の買い物をしてきてもらいました(´ω`)


まぢありがとーーんw(オゴリとか最高なんですけどww




そして、また、あの目隠し教官(*´д`)ハァハァ のところに・・・






さあ、ぶどうを、クロスボウマスター(弩Mマスター)にしてくれえええ









・・・




目隠し変態教官『スキルを全部振り終わってないな』






3次スキル全部振り終わってなかったぁ


(´ω`)アハン





と、せっかくわざわざ駆けつけてくれた友を待たせて





4次転職メッセージあり^^


ありがイボイボイボ



弩Mのせかい ・・・(*´д`)ハァハァ



てなわけで4次職です



弩Mマスターと相成りました(*´д`)ハァハァ



前回載せましたが、
お祝いコメの中には、旦那オフリンを労う言葉も・・・

あ、でもいない
あ2
あ、でもね・・・

はい


そう、この瞬間、INしてなかったんですよ、旦那(´ω`)



ほんと、ここまでUPできたのは、




ぶどうがON寝してしまっても


『かわいい眠り姫』と言って(うーん、記憶を呼び起こしながら書いてますがこれは事実 なハズ!)

吸わせてくれたり・・・


貴重なサクチケタイムも、ぶどうのためにまずい狩場で吸わせてくれたり・・・



そんな自虐行為、献身的な行為をしてくれた



オフリンのおかげです(ほとんど!)





もちろん、いろいろな面でサポートしてくれた友や周りの皆様・・・



本当にぶどうは感謝でいっぱいです(´ω`)




ちゃんとお礼もできないうちにIN率激減も心苦しいですが・・・




ブログを見てくれてる人にはせめて、こうして感謝の気持ちを伝えられたらなと
思っておりまする。




あ、引退てわけじゃないので、いつかフイっとINしたらよろしくです!
てかまだネタ出し惜しみしてますww



ブログはまだまだ続くぞーーーー ・・・





続きにコメへんなど                                                                    

コメ返信
パトゥじいじ
お久しぶりでごんす。
まったくINしないうちにすっかりおぼけになられたのでわ?(´∀`)
そろそろ、かわいい孫娘たちも結婚適齢期でわ?www
じいじ一味が恋しいですわ;;
お祝いありがとうねええ。


琉風たん
邪魔になんてなるわけないじゃん><
ただ、この前録させてもらってから
一度もINできてないのです。
邪魔だったら消して・・・;;
その代わり、サブの誰かで録送ってちょんまげw


よちたまんまん様
時間・・・

っていうか隙っていうか・・・


なかなかINする機会がなくて泣きそうですじゃ。

愛しい彼女と結婚式は無事に済んだのかなあ?
いけなくてごめんよぉ。
荒らしたかったぜw


加羅Mr 様
ありがとうでーす(*'ω'*)
200れべ・。・
このIN壊滅状態なままだと
いつになることやら(´ω`)
そちらもファイトだああああ。


せきゆかちゃん
うう、抜かすなんて無理だよぉ。
ましてやせきゆかちゃんは変態的に成長が早いからww

うちの周りも個性豊かな人が多いけど・・・

せきゆかちゃんの周りだって・・・ムフフフ


んじゃっ様
録してほしいですよーーーー。

でも・・・あれからinを一度しかしてないというorz

そんなin率壊滅なぶどうと録しても申し訳ないという思いが・・・
あ、でもゆとりがあったら、録よろです・・・

ぶどうの名前を忘れないために(どんだけだよww

エロいうわさの詳細を知りたいわwww
想像つくけどwww


狩猟様
なにぃぃぃ、旦那160歳になったのかぁ。
やっぱり変態なんだなああ。

って狩猟さん叫んでくれたのですかあ?
おそらく違う名前でかしら・・・

ありがとうございまっするう><


ちよりんこりんりん
お祝い&応援ありがとぉぉぉぉぉ。
頑張りたいけどINできない;;
でもINしたらかわゆすなちよりんこちゃんに会わないとww
変態KO●さん通してww


結葵子しゃま
ほんとだー。
エロ広告だぁ(´ω`)

千円出せば、変態女神とムフフ?
それは美味しいではないか

クリック・・・



てかアヤツといると隙ができない@@;
くっそぉ。
ソコリしたい ぬふw


お礼


あ・・・


●店長sとの会話のせいで、変な変換になってもうたww
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あらためて弩Mマスターおめでとおおおおおおお><w

あれ?まだ録空いているけいなんですか( ゚ェ゚)
空いてたらとりあえず、今やってるきゃらでおくておこっ(*ノωノ)ァハ

あらためて4次おめwww
インまってますw 
まだお祝いしてませんから!!(
大好きだよぉ><
布団w 私の隣ぶどうcだからねえ><

ほぅほぅ^^4次ネタは 次回まだまだ続くとな・・・
なにやら10倍に薄めたカルピスの様なww ゴクロウサマ~~
(ところで、カルピス薄めるとポカリの味に似てない??)

こちらは旧SS回復したので、思いっきり晒しちゃうぜぃ♪
んで、復帰の暁には、録にょろ~~ww 

毎日ブログ更新yrwwwwwwwwwwwwwwww
うーn
コメしたようなしてないようなーーーー(’

私も毎日こっそりINしてますよw
夜は「片づけ物あるから~先寝ててね^^」
2時頃こっそり布団へ
たまに目を覚ますけど「今何時?」「ん?12時」
ぶどうsは良い妻になってねヾ(  ̄▽)ゞ オホホ

私も早くレベル上げしてやんよ!!!
さぶだけど

あたいの顔が真顔の時のSSじゃないのよさっ!祝ってないようなかんじじゃまいか!!
まぁ実際祝ってなんかなかったけd o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
こっそりINw↑の乱華sに激しくうなずいたwwwσ(・д・*)ウチもやるやるw
旦那:うーん。今何時? 結:まだ1時くらい(*´ェ`*)b (実際4時過ぎw
ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

ぶどうcがいなくなってからチャットに華がないね~~~
艶がないっつーかw
最近全体的に周りがメイポ停滞前線にひっかかってて
なんだかさみしす。。。
まぁ今はお互い、生活をきちんと?かね~~~
どんなネタが出し惜しまれてるのか楽しみにしつつ、
またきま!

落ち着いたらINしなよ^^
まってるよん^-^
いない間は狩りに没頭しすぎて162になっちゃたwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/135-8fe94f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

