タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 4次すると世界って違ってみえるのかなぁ・・・

2017-06


                                                                                             

4次すると世界って違ってみえるのかなぁ・・・

4次転職してからの足取り・・・


前回までのあらすじ・・・

インパクト大


かけつけてくれた友達に見守られながら・・・





弩Mマスターと変貌!!

インパクト大



(´ω`)・・・


毒



これじゃ、まるで、深夜のナンタラsが主役みたいじゃないかww



弩Mのせかい ・・・(*´д`)ハァハァ



使いまわしがちらほらあるのは ご愛嬌でw


てなわけで、



4次転職したぶどうのその後を追え! の巻



偶然にも出会えた、かわいこちゃんwのねむぷよ姫ちゃま(´ω`)

ねむちゃんとであった


祝ってもらえた~♪ ありがっとん(*'ω'*)


てか、その周りにいる男って。。。


姫ちゃんを付け狙う 悪い虫???



即否定されました~ (´・ω・`) ホ・・・



名残惜しくも、スキル集めに向かうぶどう・・・



4次職の事、いまいち分かっていません(´ω`)



だけど・・・




すぐにでも入手可能な・・・




さっそくスキルゲットへ




そう、この幸せを呼ぶ青い鳥しゃんを捕まえにいったの(*/ω\*)  
パペットに引っかかってやんのぉww



やーぃ やーぃ




結果




ゲット(´ω`)




さっそく召還♪




自らの体をに変えて、敵に攻撃・・・



なかなかやるねえ



何気に、この攻撃する姿かっこよす!(個人的には、こいつはスキルレベ1で充分かもw)






そして、お友達の海人様の結婚式にさんれつーぅぅぅ

海しゃんおめー


お幸せに(´ω`*)


旦那と結婚したのは・・・



ああ、もう5ヶ月経つのねえ(´・ω・`)




そして、そして、なんとなんと



なんとぉぉぉぉ



前から、ブログ上で気になっていた


んじゃっさん



んじゃっ様との出会い!!!


メイポの大和

↑クリッククリック↑






どうやら、彼のブログでは、


ぶどうは指名手配犯扱いされてますが・・・(´ω`)


とてもほのぼのとした、楽しいページなので 



荒らしに行こうぜ、みんな(´∀`)




そして、旦那に甘やかしされて


ばいばいうりぼう



銀イノゲット

銀ゲット



ありがと甘やかし



常に、旦那の稼ぎを食い潰してばっかりでごめんねえ(´∀`)



大好きだよぉぉぉ   (→旦那`s財布




あ、出し惜しみしておいた割には、これだけだったwww


(´∀`;)



後は、リアのつまらない話とか、載せるかもね。



時間ができることを夢みて・・・



では、コメ返信です♪



                                                                   

コメ返信

メロンさん
ええええええええええええ、誰ですかあああ

メロンさんか・・・

ってお初?ですね(´∀`)
訪問&カキコありがとうございます♪

てか知り合い・・・(ますます気になる・・・w


琉風たん
琉風たん、録嬉しいけど
inできなくて申し訳ない;;

しかし、琉たんのブログサラサラっと読めて楽しいよ♪

スリルINを堪能するだによ(´・ω・`)


あたしの隣の愛人釈様
うう、ますますすぐにでもINしたくなるではないか@@
にしても仮引退がなくなった???みたいで
ぶどうはめっちゃ安心したぉぉ。
いつでも温かく迎えてくりゃんせー♪


んじゃっ様
おおお、確かに似ているかも、ポカリとカルピソ

てことは、ポカリって乳酸菌が???www

まだまだ続かなかった4次ネタですが
ばっちし、んじゃっ様を載せますた。

ムフフ


秘密メ力様
今頃、テスト勉強中か(´ω`)
そんな中 更新yr!!


乱華ちゃん
夜遅くまで、家事に励むと見せかけて、時間詐称の技か!
なかなか高度じゃぞ!乱たん!!

ゲームを楽しめるばかりか、家事を一生懸命頑張る愛おしい妻も演じられるのか…

これは、お互いにメリットだねwwメモメモ


くまちゃん
最近、熊ちゃんの更新頻度が上がってるから
楽しみしつつ読んでおるぞー。
リアのムフフ話もききたいけど

カミカミ大王の情報も気になる(´ω`)


結葵子しゃま
分かってる・・・

私には分かっているよぉぉぉ


真顔の裏に隠された、真実の結葵子フェイスを!!!!


(*´д`)ハァハァ


乱たんよりもかなり時間詐称の技に成功してるのね!

よく考えたら、リア旦那は寝つきがよくて寝起きが悪い。


てことは・・・@@

乱&結の技を試せるかも・・・


パトゥじいじ
じいじになっても艶を求めるとは・・・

この色ぼけじいじがあああ(*´д`)ハァハァ

ああ、まじチャットとかしたい・・・

レベル上げなくてもいいからチャットしたい

エロで荒らしたい・・・

(なので、INしたときは友録よろwww)

てか出し惜しみしてる割にはなんじゃいって感じの仕上がりになってしまった。
SSと活動が少なすぎるのよね・・・;;


愛おしい旦那
ずっと旦那の事考えてたよ;;
そしたらコメあったからめちゃ嬉しい(´∀`)

別の女に夢中になるより、レベルをひたすら上げててくれた方が
安心じゃわい


でも、もう162なんて



きもっ!ww






あーあ


紳士的だと思ってたのになぁ(´・ω・`)


なるほど、こういう人か




ま、同感ですけど(´ω`)

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぶw初書きこ~♪
すんごいコメントの下ですがA^^;
んじゃっsとこからクリックしてきたからかな^^;;;;
4次オメですw

4次後にまだ会えてないねぇ~(。´Д⊂)
コソーリINできちゃったら大声でぽぷら中に叫びなされ☆
すぐに駆けつけるから♪

※んじゃっ氏とエロ度を一緒にしないでぇえええ!!

4次いいなぁ(*´ェ`*)
じぇんじぇんお墓ばっかりで
レベルあがらないよおおおおお

猪(σ゚д゚)σゲッツおめ!
青い鳥さんもおめ!

4次スキル・・・羨ましいです(*ノωノ)キャッ
ほんとは4次祝になにかあげようかなって思ったけど行けなかった;w;
今度こっそりINしたときなんか渡しにいきまふ(´・ω・` )

スリルINを堪能します・・・

どんなときでも 紳士のんじゃっですが? ・・・なにか?


青い鳥かっこよすぎやろ(´д`)ハァハァ
今度みせなさいよ(´д`)ハァハァ
つかもう、リア旦那の飲み物に睡眠薬いれちゃいなさいよ(´д`)ハァハァ
チャットがしたい。。。ぶどうチャマとの激しいチャットが(´д`)ハァハァ

っと、純粋乙女の結葵子ですが?・・・・何か?

あいかわらず変態ね。。。

青い鳥って捕まえるんだ・・・
リア旦那にはね[早く寝ろ]光線を送り続けてるよw
イライラを隠しつつ
「疲れてるんだから早く寝てね(*^-^)」
けして「邪魔だから早く寝ろ」なんて言ってないよ

INすくないとネタもなくなるわな^^;w
録はおくってあるんだー。長くINしないと届かないかな?
ちょいとエロチャット禁断症状かい?w
会えない時間で育むのもまた・・・(’

銀イノたんと青い鳥たんおめでーつw
またペットが増えましたね!

えーと、鯖移動に伴いブログも移転しちゃいました(ノωノ)
お忙しいとは思いますが、
ペタペタとリンクの張替えをして貰えたらなぁ…と思います・w・

セクシーぶどうsは頭の中で描いてます。
近々それを本当の絵にしたいと思います(’

それではまたーw

コソーリ録送っときました・3・


相互リンクもyr

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/136-86693cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

