タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 未分類

2017-04


                                                                                             

4次すると世界って違ってみえるのかなぁ・・・

4次転職してからの足取り・・・


前回までのあらすじ・・・

インパクト大


かけつけてくれた友達に見守られながら・・・





弩Mマスターと変貌!!

インパクト大



(´ω`)・・・


毒



これじゃ、まるで、深夜のナンタラsが主役みたいじゃないかww



弩Mのせかい ・・・(*´д`)ハァハァ



使いまわしがちらほらあるのは ご愛嬌でw


てなわけで、



4次転職したぶどうのその後を追え! の巻



偶然にも出会えた、かわいこちゃんwのねむぷよ姫ちゃま(´ω`)

ねむちゃんとであった


祝ってもらえた~♪ ありがっとん(*'ω'*)


てか、その周りにいる男って。。。


姫ちゃんを付け狙う 悪い虫???



即否定されました~ (´・ω・`) ホ・・・



名残惜しくも、スキル集めに向かうぶどう・・・



4次職の事、いまいち分かっていません(´ω`)



だけど・・・




すぐにでも入手可能な・・・




さっそくスキルゲットへ




そう、この幸せを呼ぶ青い鳥しゃんを捕まえにいったの(*/ω\*)  
パペットに引っかかってやんのぉww



やーぃ やーぃ




結果




ゲット(´ω`)




さっそく召還♪




自らの体をに変えて、敵に攻撃・・・



なかなかやるねえ



何気に、この攻撃する姿かっこよす!(個人的には、こいつはスキルレベ1で充分かもw)






そして、お友達の海人様の結婚式にさんれつーぅぅぅ

海しゃんおめー


お幸せに(´ω`*)


旦那と結婚したのは・・・



ああ、もう5ヶ月経つのねえ(´・ω・`)




そして、そして、なんとなんと



なんとぉぉぉぉ



前から、ブログ上で気になっていた


んじゃっさん



んじゃっ様との出会い!!!


メイポの大和

↑クリッククリック↑






どうやら、彼のブログでは、


ぶどうは指名手配犯扱いされてますが・・・(´ω`)


とてもほのぼのとした、楽しいページなので 



荒らしに行こうぜ、みんな(´∀`)




そして、旦那に甘やかしされて


ばいばいうりぼう



銀イノゲット

銀ゲット



ありがと甘やかし



常に、旦那の稼ぎを食い潰してばっかりでごめんねえ(´∀`)



大好きだよぉぉぉ   (→旦那`s財布




あ、出し惜しみしておいた割には、これだけだったwww


(´∀`;)



後は、リアのつまらない話とか、載せるかもね。



時間ができることを夢みて・・・



では、コメ返信です♪



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

4次したのは先月の話ですが・・・

ご・ぶ・さ・た(´∀`)


あひゃー、しばらくINできませーんwww



って・・・こうなることを予測していたので



わざと溜めておいたネタを

ケチケチ放出ぅぅぅ(・ω・*)ノ



120レベに!

(もー遠い記憶を呼び起こしつつなので内容は脚色され気味・・・いつもだって?w)


朝・・・

なつかしの家出熊ちゃんと狩をすることに

キス



でも、このか弱きコンビは・・・


仲良く赤亀にやられました



赤亀ちゃんに、イタブラれ・・・


たりなんだりで、狩場を霊魂として彷徨っていたわけですが・・・



120UP




無事、120歳になることができました!!




はい、そうです。



前回記事で、漏れ?があったのですが・・・




誰よりも。早く、お祝いをしてくれたのは・・・


熊ちゃんサンクス




そう! 家出く・・・









熊墓




どぉしたああああ?(´ω`;)



家出熊c『めでたいから、記念に墓しといた』


そう言って、落ちていかれました。



ぶどうのために時間を作ってくれた上に、お祝いをしてくれた上に、



墓姿見せてくれてありがとう(´∀`)



・・・




そのお祝いの言葉に反応した、ぶどうのどSなお友達・・・



すくcどうした?w




SE                    X よろ   (´ω`)



そんな、言葉に、ぶどうの重い腰が立ち上がり・・・






いざ4次転職へ・・・



4次転職のために・・・



3次転職時にお世話になった、レネ教官に120歳になったことを報告し・・・




リプレにいるという、4次職の教官様に会うよう指示され・・・


4次転職のために・・・2



この怪しげな木のポータルをくぐったわけですよ・・・






いるでわないですか(´ω`)

4次教官・・・







って・・・





目隠し・・・





さすが、ドMの師匠ですね・・・





コーク原液??英雄のなんたら??




はい?なにそれ(・ω・)









金を出すか、グリフォンとかレッドドラゴン?という沸き待ちの敵を狩るか・・・







『買ってきてあげるよ。暇だし』



ありがとうぉ




てなわけで、→の彼女に、ルディまで、コーク原液の買い物をしてきてもらいました(´ω`)


まぢありがとーーんw(オゴリとか最高なんですけどww




そして、また、あの目隠し教官(*´д`)ハァハァ のところに・・・






さあ、ぶどうを、クロスボウマスター(弩Mマスター)にしてくれえええ









・・・




目隠し変態教官『スキルを全部振り終わってないな』






3次スキル全部振り終わってなかったぁ


(´ω`)アハン





と、せっかくわざわざ駆けつけてくれた友を待たせて





4次転職メッセージあり^^


ありがイボイボイボ



弩Mのせかい ・・・(*´д`)ハァハァ



てなわけで4次職です



弩Mマスターと相成りました(*´д`)ハァハァ



前回載せましたが、
お祝いコメの中には、旦那オフリンを労う言葉も・・・

あ、でもいない
あ2
あ、でもね・・・

はい


そう、この瞬間、INしてなかったんですよ、旦那(´ω`)



ほんと、ここまでUPできたのは、




ぶどうがON寝してしまっても


『かわいい眠り姫』と言って(うーん、記憶を呼び起こしながら書いてますがこれは事実 なハズ!)

吸わせてくれたり・・・


貴重なサクチケタイムも、ぶどうのためにまずい狩場で吸わせてくれたり・・・



そんな自虐行為、献身的な行為をしてくれた



オフリンのおかげです(ほとんど!)





もちろん、いろいろな面でサポートしてくれた友や周りの皆様・・・



本当にぶどうは感謝でいっぱいです(´ω`)




ちゃんとお礼もできないうちにIN率激減も心苦しいですが・・・




ブログを見てくれてる人にはせめて、こうして感謝の気持ちを伝えられたらなと
思っておりまする。




あ、引退てわけじゃないので、いつかフイっとINしたらよろしくです!
てかまだネタ出し惜しみしてますww



ブログはまだまだ続くぞーーーー ・・・





続きにコメへんなど                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

4次お祝いありがとうございましたー(まだまだ受付。。。あ・・・

実は4次したんです(*'ω'*)


先週ですが・・・先々週ですがorz


詳細などは後日で・・・とりま・・・

皆様の4次お祝い ありでした




皆様


おめありです^^v



(´ω`)!



こうしてみると、旦那オフリン への 労いの言葉がちらほら・・・




。。。て




旦那の叫びナッ!!!!








旦那・・・叫び



はい、旦那のいない間に、120UPして4次転職しちゃいました(´ω`*)





はいはい、そういえば




弩弓の4次といえば・・・




シャープアイズ!!!




通称SE スキルをほしがる人は山ほどいるわけで・・・




そのうちの一人からの、メッセージ・・・



すくcどうした?w



いやん。。。(*/ω\*) あたしウヴなのよ・・・大胆発言どっきどきーーww




あ、あとこんな反応もww


こんな反応も







と、皆様からの愛のこもったメッセージを多々頂きまして・・・



ぶどうはめっちゃ幸せです(´∀`)



(あ、お祝いの品もいつでも受付まっせー)



てなわけでコメへーん♪↓続きー

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

119歳って、ゆっくり楽しむ時でもあるのよ(*´д`)ハァハァ

ずびばぜーん。


なかなかゲームINできましぇん(´・ω・`)


ああーーーあいつのせいだーーーー(・ω・怒)


という、怒りはさておき・・・



溜まったネタの一部を更新しちゃいます(´・ω・`)

ほんっと、更新遅くなってごめねー(焦らされて欲求不満でそ?ww


(*´д`)ハァハァ



まだ4次目前だった頃・・・

旦那の愛のエキスを吸いつつ~な狩を開始!

マクロ名・・・


あ、これは夫婦喧嘩とかじゃないですぉ。マクロ名ですよ(´ω`)

でも

突っ込ませません!


ああ、しばらく更新しないと、リアのエロい私が露見され・・・

え?いつも通りだって???wバロチクショイ!

あ、この日の旦那とのSSはこれだけだったーぃ(´ω`)
仕事がんばってねーーん だ・ん・なww




はいはい、一人になってしまいましたよ、ぶどう・・・







さるみ●き『ぶどうc・・・』



旦那が落ちたとたん、異性からの呼びかけ・・・




あぁ、旦那のいない間の・・・



さる●っき『俺の・・・・・・・するところ、見て!!!』




ぶどう『え・・・』



ちょっと危険なにおい・・・




さ●みっき『俺の・・・武器を・・・・・するところ見て!!』




ああ、俺の武器て(*´д`)ハァハァ   ナニするの????!!!!












さるみっ●『俺のパルチを強化するところを見届けて!』




ち・・・パルチ強化かよ(´ω`)


毛玉の森にて(*´д`)ハァハァ



てなわけで、みんなと  成功を祈りながら毛玉の森にて見守るww



さるsおめ




失敗・・・



でも、秋本さんからの激励や

秋本さんVSさるみっきs



愛のキッスで wwwwwwwwww

キス









なんと・・・





みんなの祈りが効いたのか


さる`s パルチ 闇へと旅立つ


呪われしサルs




おめでとんとん(´ω`)


さて!真面目に狩するかな!


だって、ぶどう  もう4次目前の・・・


乱ちゃんって天然ねw



そそ、190レv・・・



って ええええ!(;・ω・)




天然乱華ちゃんの、ちょっとしたケアレスMISSだったみたいです。

かわいすぎるぞ(*´д`)ハァハァ 叫んでくれてありがとう!!!





かりかりー

銀イノシシのクエ対策に、こいつのいる狩場で狩ってました(´∀`)



んだら

知らないうちにカードゲット



移動速度5・・・



いらぬ・・・

スキルでだいぶ移動速度上げてるから・・・(´・ω・`)

メ力様INしてたらあげたのにw



んで、相変わらずもくもくと狩してたら、


とある人から


薔薇さんったら・・・



こんなメッセージを・・・







モザイク付け忘れたー(´∀`)


てかうちのブログ、モザイクつけちゃったら、全部隠されちゃうwww





ときたま、奇妙な場所で遭遇したりブログ上で時々絡んだりの


そんな妙な距離感を持った関係でしたが・・・


この日、初めて薔薇工房さんと一緒に狩り!

マクロ名


彼・・・もっと他にも、きわどいマクロ名設定してて、何度もキケンな事を口走ってたんですが・・・
あえて割愛(´ω`)
てか撮ってなっww


その後、薔薇工房さんのお友達も加わってくれて

かなりウマウマーな思いをしました。


ほんっと、ありがとうでいぅす!!!(*'ω'*)


ありがとうございました



では、続きにコメヘンやらアッフンなことを(*´д`)ハァハァ









                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

少しずつ復活の兆しを・・・

まず前置き・・・


掲示板にカキコしてくれた皆様・・・
ほんっとーありがとぉぉぉぉ♪

心配かけてごめんなさーい><
カキコ返事も後々しまっすーー。


そして、さらにごめんなさいなお知らせ・・・

友達録を全て消しました・・・
理由は、IN率激減・・・
そして、誰とも会話を交わさず、独りでモクモクと狩りをしていたかったから。


でも、旦那のオフリンだけは残してあります。
もしものときは、オフリンに内緒なりなんなりよろです・・・。


まだまだゲームにINしても、
みんなと一緒に楽しく狩ったり会話できたりという状況ではないのですが、

こんな自分でも

また、友達として録をしてくれたら嬉しいです(*'ω'*)


あー、まじ勝手ばかり言ってるね、自分・・・




いやー、だいぶご無沙汰してました・・・

って、1週間ですがね(´ω`)

あたしにとっては1週間のブランクも長いのですよぉ。


ま、溜まったネタなんかを消化しようかと…

*罰ゲームバトン*

(更新してなかったから罰ゲームさせられちゃったww)

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

*罰ゲーム*

車屋で、さんざん見積もりさせるだけさせておいて、
『免許証ないんですけど・・・』
と言って、それに対する店員のリアクションを写メる。



*まずバトンを回す5人を教えて下さいw

☆じいじ(罰ゲームをやってほしいがために回すw)

☆変態女神様(リアルな変態ネタ待ってます!)

☆釈たん(かわいいからw)

☆変態副店長(もっとシビれる罰ゲームを考えてちょんw)

☆春歌すわん(リアルなグロイ質問に喘ぐ姿が見たいからw)

*貴方の名前は?

ぶどう焼酎
紫芋焼酎

あ、つまり 弩M焼酎です。


*年はいくつ?

120歳になりましたよ。

りあ?ぶどう焼酎÷5 でにょろ。


*好きな物はなぁに?

モノか・・・


イチモツ


*恋人は居る?

あーいるいる。オフリンねw

リアもいるけど、そっちももうすぐ旦那になってしまう。


*好きなタイプは?

寂しい時構って、うざい時消えてくれる人

*嫌いなタイプは?

うざい時構ってきて、寂しい時にいなくなる奴

*好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画:あたしンち、おでんくん、サザエさん、

小説:推理物、観音・・・いや官能物、パラドックスの不思議・・・とか不思議系物

映像:見てて興奮するものでそ(´ω`)



*好きなブランドは?

・purple&yellow
・コムサ系
・安いとこ(パシオスとかw)


*回してくれた人の心の色は?

よちんこ様の色・・・

灰色と水色が混じった感じ。

ちょっと、ズレればドス黒くなるくせに、けっこー純粋初恋な感じだから(´ω`)

*貴方の心の色は?

今の心境を色にたとえるなら、

太陽色に近づこうとする曇り色です・・・


*最後に貴方がバトンを回す人のイメージカラーをつけてください

じいじ:白(かんぺきに髭の色w)

変態女神様:ベージュ(常に裸体をイメージw)

釈たん:黒交じりなピンク(とにかくエロ可愛いからw)

変態副店長:乳白色(言わずと痴れた、あの色ですよw)

春歌すわん:群青色(ブログの色)

以上ですわ。お疲れ様んこ☆

-----------------


って、溜まったネタじゃないじゃnwwww


それも、頂いたネタ・・・


120歳になったとか・・・
4次したとか・・・


載せたいことは山ほどあるのですが!!!


今日はこれにてかんべーん><

続きにコメ返信&バトン原文などww                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME |  »

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

