タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 2007年10月

2007-10


                                                                                             

初投稿~~~

image002_20071012165107.jpg
ども!ぶどう焼酎 です♪
只今、レベル32の弩です(・∀・*)

所属ギルは、『Fancy Sky』

スクリーンショットを覚えたもんだから、ついつい調子に乗ってHP立ち上げたんだけど…

大丈夫かな…

ジコマンの世界に終わりそうwww

ま、いいかww

もち、来てくれた人に大感謝します><


感謝…


気持ちだけだけどね・・・


だって、オンゲー初心者だから何もあげられるものが~~


なす('ω'。)


ま、可愛がってやってくんさい><


よろしくでぃーす。


image001_20071012170335.png
船酔ひ。。。


                                                                   
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

よ、嫁入り前なのに・・・

image001_20071013202705.png


いえ・・・ただ単に、落ち着く場所で話がしたかったらそこに行ったという流れですが・・・



まあ、男の人って、いつもそう理屈つけて最終的には・・・(あ・3・)


ってまあ、普通にお話をしてたんですが、友達が結婚をするってことで二人で大聖堂へ移動。


image001_20071013203228.png
    ~移動中~


~大聖堂に到着~

もう友がいました!(でも私は初対面)
しかし、翌日に式を挙げるということで、その婚約カップルは去っていきますた。

いいなぁ。なんか初々しいぜ><

image001_20071013203754.png

・・・てか、Flamerちゃん・・・






話 はやっ!!!!wwwwwwww



本当に、結婚おめでとうです^^お二人さん。
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと早いよ、そこのサンタsw

朝方だったかな、倉庫の整理をしてたら、後ろから視線を感じる・・・


『だ。。。だれ???っっ』

image001_20071014084545.png



ひ、ひぃーーーーー。サンタがーーーー

10月なのにサンタクロースがぁぁぁぁ


ハロウィンもまだろくに堪能してないのにーーー><。。。



ってそんなびびるもんじゃないね…。


と、まあ、それはさておき。。。


そのサンタsは、私を呼びとめ、スキルの振り方とかいろいろ教えてくれた。


なぜだ?と思いながらサンタsをだぶるくりっく〆(・ω・*)


『おおおお、スナイパーさんだぁぁ』



クロスボウマンの私にとっては先輩なので、あだ名は『師匠』に決定



その晩、サブ伽羅でルクエの頭数合わせのためにMC抜けて参加してくれた師匠><
めちゃ眠かったのに無理させてすんません。
そしてありがとうでしたー^^

SS撮り損ねたので次回撮りましょう(・∀・)v
私も眠くて眠くて><、、、もうそんな体力が・・・www


あ、呪いの攻撃、まだ使う勇気が・・・
でも絶対に使います!ありがとうですた(*^∀^*)




引き続き、どーでもいい忍耐日記↓続きを読むをクリーックwwwwww




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ルクエでぶぅー(*'ω'*)ノチノチ

友達も少なく、孤独に狩りをしてました。



でもね・・・



ついにね(ToT)


image001_20071015184709.png






35になりますた(*'ω'。*)


うへへ、これでルクエデビューだーーー!!!友達たくさんできるだろか><


1ch101階デビューを果たしたぶどう。


image001_20071015185024.png



って口走ってみたところで、なかなか招待されず;;


やっぱり弱いからね><


新入生の風当たりはキツイっすぅ!


強い先輩たちがどんどん、クエ参加で消えていく中、


残された4人で組ませてもらった・・・


・・・って


image001_20071015184922.png



みんな、新入生じゃーーーんwwww(それも一人落ちてる・・・)


大丈夫なのかな><


いや、きっといけるwww


そんな根拠のない自信は、はかなく散ってしまったのです(ただ、解散しただけ
ですがww)


いまいちテンションがあがらないまま、夜も遅くの時間となる・・・



『一緒にルクエしよう』という友ちゃのコメ。


(あああ、救いの天使><)


天の使い???んん?




image001_20071015184943.png





の使いですかね?www


日々の勤行ご苦労様ですm(__)m



。。。じゃなくてーーーー><


来てくれてありがとぉ。


まあ、彼はサブ伽羅で、メインでも私と親しくしてくれる人。


まあ、寝室に誘ってくれたあの人ですけどねww(過去ログ参照)



彼は、リア友も呼んでくれますた^^


あと、師匠がサブでも来てくれるってことで待機^^


みんなと会話が弾みますた。↓


image001_20071015184724.png



私はこの会話で、深夜にもかかわらず ひーひー笑ってしまったwww


てか、まじでボールハウス??www


今度招待してよね。


この人たち最高(*'ω'*)b)))))


仲良くしてね!!


てか、ルクエに参加あざーーーっす(゜o゜*)


image001_20071015184956.png



                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

エオス塔の101階(・ω‘・)ゝ

image001_20071017101430.png


いろーんな人がくるねwww
にしてもガラわるっ!wwwwww



クエやってるよりも、こうやって眺めてる方がたのすぃかもwww

image001_20071017103439.jpg

うん!その青髭、かなりダンディー♪♪





image001_20071016182635.png


銀sよ、泣くな泣くな~。
そこの坊主と、どっちがハゲてるかで言い争ったくらいで・・・wwww

それに。。。ヅラでもいいじゃなぁ~ぃwww

堂々と生きなされ!





と、まあ、こんなギャグだけな一日を過ごしたわけじゃないんですよ><

なんと!!

初対面の方に、いい物頂いちゃったんです><;


リネロス(弓70レベの装備><b)))


通りがかりにドロった矢をくれる人とか、結構います。
弓をやってる方は何度か経験あると思いますが・・・
(まあ、職が弓以外だと矢は邪魔者なんですけどね><)

でも、何よりも、そうやってパっとくれる気持ちが、とても嬉しいです(*'ω'*)


なので、この場を借りて言うのもなんなんですが、


『弓使いに優しくしてくれてありがとうございますw』

そして・・・
image001_20071016182924.png

小次郎さん!装備品ありがとうです><b))

なのに、人気も上げられず不覚(ーー;)
その上、小次郎さんのショットが・・・まばたきしそうな微妙なタイミングになってしまった(*_*;

この借りはいつか返したいです><

返せるかな・・・



。。。とまあ、なんか話に統一性がない上に、画像で誤魔化そうっていうのがバレバレなログですが・・・



これからもよろすくです。ルクエでへぼいことばかりするけど、フォローよろ><b

image001_20071016182811.png

↑撮影協力ありーーーっすww↑



↓↓勇気出して、おまけ見てみる?www↓↓



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ギルド:FancySky をよろしく!!

image001_20071016193058.png


右のさわやかBOYこそが、我が『FancySky』の酋長、、、


ん?組長??


ああ、マスターでしたw


装備欄がいっぱいいっぱいってことで
犬鼻を貰い引き取りに、フリマへGO\(゜ロ\)(/ロ゜)/


って、ギルマスー!!!!!!


もっと、ギルド盛り上げましょうぜ(゜o゜)


最近、マスターinしないから、寂しいじゃないですくわぁ~。


あ、でも犬鼻貰ったんで、寂しさは消えたかな・・・wwww



そしたら、『近々集会するか』


おおおおおお!それっすよ!!!


ギルドSS撮りたいのよー。私はwww(告知してるけど・3・)



その、私の想いが通じてるのか、数時間後、、、


あの、いつもカキコしてくれる『ぱむぽっ』さんが、わざわざ来てくれたじゃないですかぁー♪

image001_20071017005118.png


↑楽しくなっちゃったんで、みんなでSS♪♪↑


うっふっふー、肖像権が云々なんて言ってたわね、ぱむぽっs!


でもね・・・


コッソリ、あなたのワンショット、隠し撮りーwwww


image001_20071017005059.png


なかなか、ちょいワルな感じ、イカしてるぅ>3<b)))


また絡みましょ!てか、ルクエとかしましょ♪



  ↓おまけ↓



image001_20071016192946.png

何かを言いかけた、マスター…
ほんっと、何を言おうとしたんだーーーーwwww

たまには、ギル員釣りでもしてチョンマゲ。
手伝いますぜ!親方!!
                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

お気に入りのショットーwww

image001_20071017005014.png


はい、これはTAKE2ですwww


※なお、このブログは全て、ノンフィクションでできています。
 え?やらせばっかじゃないか?って・・・



人聞きの悪い!!



これは~!!!


協力!


です。

はぃ…wwwww



てか、勉強がんばれよぉう>3<
                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

家出熊c サンクス

わざわざ、遠く(武稜)から、家出熊cが徒歩で、


エオス塔101階まで来てくれた。


弓の装備品をドロったというんで来てくれますた。(てかすごいスタミナだねぇwww)



20071022105849.png


おお(#^.^#)40レベの装備だぁ。


まぢありがとうでぃっす(^^ゞ


 


ちょっと家出熊cとお茶話。


そういえば、新婚なんだよね。


ちょっとノロケ話を聞きたいなと思い、旦那様の話を振ってみたら・・・


『旦那がね。私の欲しい強化書をね・・・』


・・・と


強化書の話になった。


(おお、旦那様に買ってもらったんかな?うらやましい)


と思い、『よかったじゃーん』って言葉を用意していた矢先・・・


『まとめて買い占められた!
お陰で売り切れてなくなってしまった!!!』


(おおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ・・・っと あぶねぇ 『よかったじゃん』って打つとこだった)



てか、やっぱり『夫婦』っつうのは、財産分与が云々で…

って話が複雑になりそうだわね。

ま、喜びも苦しみも分け合おうじぇぃ(・ω・)ノ



ちなみに・・・ぶどうは分け合える人

まだ本格的に出会えてないのかなぁwwww

 



 


勝手に、あなたたち新婚夫婦をブログのネタにしてごめんちゃ(・ω・)ノ


てかまたネタ提供しちくりくり♪

                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

チョコに砂糖が多い訳…

tyoko.jpg


玉砕…

死んだ…

水があまぁい。

以上!携帯からでした!
                                                                                             

テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

たまには狩でもしようかなっとww

エオス塔にばっかりこもってたら、イケナイ!
取り残される!!!

と、なぜか妄想ばかり先走った私は、ドレイク狩りのクエを受けた。
危険な谷1のエリアにはたくさんドレイクがいるという事でぺリオンから移動してソロ狩開始ー。


うわ、思ったより、苦戦・・・

それも。。。

頭骨200集めるって


つらっ!!!


だけど、そんな時 救世主が>< 師匠ですwwww

あのサンタ師匠www

おかげさまであと半分以上残っていたノルマが達成されますた><

ありがとです!!


ゆくゆくは、私も、師匠(スナイパー)の技を使えるようになるんかなと考えたら・・・

20071022113418.png


SSを撮らずにはいられない!
(take10;ω; 撮影協力ありがとです。あんまりうまくとれてないけど・・・)


とまあ、クエを終わらして、やっぱりルディに帰還ww やっぱり、この101階の空気たまらんねwwww


うーん、この開放感・・・

なので・・・


 


思い切って脱いでみましたwww
あほネタすんませんwwww
                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式っていいですねー(・ω・*)

今日は結婚式に参加させて頂きました><b)))


なにせ初めての場なので、ワクワクでした^^ 20071022152217.png
ここでやるのか? もうはやる心、おさえられないwwwww


flamerちゃんに『デビーに話しかけて中においで』と言われるまでずっと、キラーンの眼で待っていたのでしたwww☆ω☆


中に入ってみると・・・


おおおお、すごぉぉぉぃ☆ω☆ 20071022152609.png
本格的ーーーーー!!!!


ちゃんと参列者の席があるーぅ。(そこかよ)


さて、式が始まりますた。


髪の毛がイエティのように白くなるまで愛し合うことを誓いますか』 みたいな文面が出た。


(おお、さすがメイポ!)


式が一通り終わったら、外で集合写真♪♪


なんかにぎやか~。 幸せのおすそ分けありがとうございましたー♪♪ image001-2.png
そしておめでとうございます(*'ω'*)
↓おまけ↓

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ぎ、ギル追放された~~~???

INしたら、メモが・・・
『FancySkyから追放されました』的な内容が…

(え?・3・;)

20071022145228.png



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

この人、めっちゃ私の好みーーーwwwww

いつも通り、エオス塔の101階にいたら・・・


・・・


め、


めっちゃ、私の好みのタイプがぁ!!!!!


現れたではあーりませんか!ww(←ふるっ!年齢がバレるww)



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

お●ちゃん、ありがとぉw

20071023104312.png



はーい ちゅーもーーーくっ

私の足元・・・
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

もう一人のアタシ・・・

ついに始動???
20071024143151.png


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

まじヤル気ナスwww

なぜか今日はヤル気がなかった…


ルクエは人が集まらないし;;


家の事でも疲れてるし('ω';)


もー八つ当たりじゃぁ!!!!!!
20071025100558.png


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

またまた統一性のないブログ・・・;;

          私を海に連れてって!
             20071026105258.png
             撮影協力;師匠(ハケ…ぃや、坊主ww)


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

紹介しまっする。

最近・・・

すっごくキュートなブログ見つけちゃったんです><b))

☆xxTEDDYxxのぽぷらDIARY☆



私よりも先輩で、めちゃべっぴんなお姉さま>∀<;だきてー(オイ)
ちっきしょー、でも新婚だしよー・・・旦那ウラヤマス!


読んでてなんかほのぼのとするし、めちゃカワユスなブログなので、紹介しますた!


なんと、TEDDYさんが、この☆xxTEDDYxxのぽぷらDIARY☆にて、私の、こんなアホちんブログを紹介してくりた><めちゃ感激だす!!
(うわーん、でも、私、出遅れたー><、)

本当は、INしてる時に、隠し撮りSSを撮って、載せたいのですが
残念ながら、まだ対面は果たせずorz


どうやら、お酒お好きなようなんで(ニヤニヤ)
これは話が合いそうですな(*'ω'*)


今度ストーカーするんで覚悟してちょんまげ。


てかこれからもよろしくです!!




↓献血のハナシ↓                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

やった!ストーカーされた♪♪www

うふ

しょっぱなから言っておくんだけど・・・



ついにね・・・




ストーカーされましたよwww



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

たまにはお参拝もいいもんですねぇw

ちょっとアクアロードで、狩りをしてたんですよ・・・

でも、まあ、

何かの手違いで・・・






いちご牛乳のんじもうたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ああ、のろわれし、エオス塔

エオス塔に、亡霊が・・・                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ふと考えた、ゲーム内恋愛


ギルド告知;
『この一週間、ぶどうcの動きに注目!』


ぬ・3・??


こんな事書くのは・・・20071031111842.png

チミしかいなぃ!


家出熊c『だってできそうだって言ったじゃん』


                                                                                          

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

