タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 2007年12月

2007-12


                                                                                             

障害こそ、愛を強くするww

          いつ会えるのかなぁ・・・   image046.png


。。。てコワっ!!アタシ!!!wwww

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

週末前半 ばーちゃんのわるふざけ編

うひょーーー。
この前の週末は、いろんな人と出会ったり
いろんなことをしたよー

だけど更新追いつかず;;

とりあえず、今回は更新した画像分のお話をかきまーす♪♪


紫芋ばーさんの悪ふざけ の巻き


カニクエしかやることのないワシは、カニングシティにて、うろうろ。

と、そこへ現れたのが、ワシの組合の組長じゃ。
image063.png
りぃぜんとはワシの青春時代の花形じゃった…


えっと、なんとか、えっと何熊だったかのぉぉ。
そそ、帰宅熊cと待ち合わせっつうことだかなんだかで、カニングにいたらしいのじゃ。

ま、帰宅熊ちゃんが現れるまでの少しの間、
組長は、このワシのつぶらなうるうる瞳を見つめすぎて・・・


・・・
image059.png


ウツッテしまったそぉーーーなあ

ふっふっふ、どんどんこのうるうる菌を広めていくぞい。
image052.png
し、しかし、このオナゴにはうつらんかった!悔しい!!!


組長と熊ちゃんが、逢瀬を楽しんでる間、

ワシは、あの、過酷なカニクエに参戦!

ふっふっふ
image068.png


みんなの・・・
image115_20071204065737.png
その反応が見たくて、ずっとウルウルwww

ってか、この人、熊鍋の人ぢゃないか!


TEDDYちゃん率いるギルの、ギルメン♪♪


ワシはなぜか、活動している熊鍋の一員を見て、感動してしもたよw



一方、その頃のぶどうは・・・
ぶどう、素敵な出会い の巻

ばーちゃんがカニクエなら、ぶどうは迷路クエじゃ!


ってことでー迷路にさまようw


迷路グループの中に・・・

かわいこちゃんはっけーんww
image123_20071204065948.png
うへ、そのキューン顔かわゆぅす!!!!


あえて、牛との死闘は割愛・・・


迷路の合間に・・・


なんと・・・
image125_20071204070005.png


ブログ仲間のぷちぷくsと偶然の出会い♪


初たいめーん♪(あ。何気に私、舌回ってない・・・)



あんぷちのめいぽっぽ っていうブログです♪ リンク先にもありま~す♪♪


友録してくれました♪ありがとうです><b


そして、その直後・・・


ぷちsのブログでもおなじみの方との出会いも果たせました♪

(きっとぷちsとビシャスだったのかな^^絡んでくるぶどうに臆せずノリノリな方でしたww)
image129_20071204070104.png



そして、そして、またなんと、
知り合いではないけど、一方的に知ってる人との出会いパート3
image049.png


てでぃちゃん愛する、ギルドももてんの浦和西sと初対面!


この図だと、完璧、私のストーカー行為が露見されてる・・・wwwww


そんな、濃厚な時を過ごし、夜は更けていったのだ・・・

紫芋ばーちゃん、深夜のカニクエで『え?』な出来事 の巻



飽きてなければ↓続きをどぞwww↓







                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

週末こうはーん♪いろんな出会いがありましたとも!

なんか知らんけど・・・



通りがかりの人に褒められちゃった。てへへ
image007_20071204150556.png


気分上々でww(単純なぶどう・・・)
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

M街道 OR 萌え街道??

心なしか、『M』ばかりドロするような・・・
image117_20071204065806.png
ドMな私としては、『S』が欲しいところ・・・(え?


そんなこんなで週末に引き続くネタをハイペースでアーップ!!!


読んで読んで(*'ω'*)んふんふ。

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

紫芋ばーちゃんからいろんなお知らせw

ワシが白い虎連れてると、あの、ほらなんじゃ?
あの世界的に有名な、あのマジシャン・・・
image102.png


だと思わんか?www


。。。


ま、それはいいとして



わしゃついに



カニ卒をしたんじゃよw
image063_20071205121027.png
でも、上げたところは、なぜか地下鉄・・・w


そんで、もって、わしゃ、転職するためにエリニアに向かったのじゃ。
image065.png
これから何が起きるのじゃ。。。


image067.png
この黒い玉を集めればいいわけじゃ。


2次ていうのは楽なもんじゃのぅ。








レベ上げのほうが大変じゃw








氷魔になったぞな。









でも、まあ、カニ卒と同時に


モンスターカーニバル通称MCの入学を果たしたのじゃ
image072.png



しかし、こりゃ、またハードで・・・


魔と矢にはマゾぃ所じゃ
image007_20071206033049.png
ま、このパンクなギルマス嫁に吸わせてもらったから、大助かりじゃったwwこんときはチーム違ったけどww



そして、ワシは、そんな熊嫁を裏切るかのように、




あっという間に、ルクエに寝返り!




ルクエ入学も果たしたのじゃ。



なんともハードな一日・・・


さてはて、マッタリと過ごすかのぅ


とキノコ神社にて・・・



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ばーさん、年甲斐もなく、プロポーズされる・・・

前回のログでもお話しましたが、紫芋ばーさんは結婚をしますw
image010_20071207040456.png
                        image013_20071208095229.png


ばーさんのくせに、初婚・・・
image028.png




でも、この未来の旦那・・・
image031.png
よくアゲるのよね・・・

ま、いっか
image024.png



12月18日に式を挙げる予定でつ・3・でもばーさん友達少ないから、旦那の友達がほとんどになるかな・・・w


と、こんな紹介でいいのか、謎だけど、孫のぶどうにバトンタッチじゃww



ぶどうはこの日の真夜中、マガで狩りをしました。
image037_20071208101528.png
熊cとカップル狩りじゃww





研究室のとある一室で狩りをしてたら・・・
image046_20071208102110.png



毒がぁーーーーーーーーーーーーーーーー くさっwww

image061.png

毒にやられた・・   てかダレ?www



まあ、ぶどうのリンク先にも登録させてもらってる、ある人の分身なんですけどねww



なんか怪しい話で盛り上がっちゃいましたな・3・ふふふふふふふふ



またモイーンな話をしましょうね。
image055.png




そして、その後、未来の祖父がwwwww
かわいい、孫になる私に、素敵なアイゼンをプレゼントしてくれたwww
image067_20071208102528.png
これからもこのかわいい孫をよろしく☆


そして、ネタは次の日にうつる・・・長くなりそう。ごめんwww
↓   ↓   ↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

うちのギルドの大親分と親分の結婚式ー

image028_20071209125034.png
そうです。あの熊cがまた結婚をするんです。


って言っても、相手は・・・
image022_20071209124611.png



そうそう、ジョンちゃん・・・



じゃなくてさwww



キングロットs式手前のお礼メッセ



うち(エターナトル)の大親分ですよw



帰宅熊cのメインにまで手を出した、あの人ね。。。wwww



ぶどうにとっては、二度目の参列。



やっぱり、楽しいなぁ♪
帰宅熊c&キングロットs 誓い



なんか、周りから、





『帽子かぶれーーー』

『リーゼントとれーー』



とかいろんな、ヤジ声援がね・・・



キスしろ とかそういうのはないんかぃwwwww


とか言う前に。


『SSは撮った?』


という花嫁



おお、サービス精神旺盛じゃないですか!



「ちゅーしてーー」


とぶどうが叫ぶと
image031_20071209125055.png



んーーーー(*>ω<*)b


おめれとーーーお二人さん♪♪
image013_20071211011447.png
。。。て、主役の二人、みえねえwww



そして、このめでたい話題の次には、芋cに素敵なプレゼントがの巻w↓↓





                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

オルクエでぶーーーー♪♪などなどw

リンク追加のおしらせーーー♪♪


おうちに帰るまでが遠足です(熊cのブログ)

パトゥ~のブログ ActⅡ Since 2007.10.11

海人と桜子の(管理人)


これからもよろしくです☆ (*'ω'*)



あ、そうそう。

うちの虎ちゃん、『秋本さん』って命名しますた♪


よく、理由とか突っ込まれるんだけどねwwwww


特に理由は・・・ないぉ  たぶんね・・・

image004_20071208101102.png
こんな主人だけどよろしくな☆


image013_20071208101143.png
最近はこのルツボちゃんと戯れるぶどうw



だけど、さすがに狩りに疲れたときは、秋本さんに癒してもらうw
image022_20071208101228.png



と、二人?でいい雰囲気になっていると

親バカならぬ犬バカ友がやってきた!
image034_20071208101510.png



虎バカと犬バカでしばらくなぜかしつけタイムww
image031_20071208101450.png

秋本さんのおおまかな紹介を終えたところで、オルクエデビューの話を・・・
image064_20071209125856.png



うーん、さすが空の国・・・

青空が実に爽快ですなぁぁぁ


でも、忍耐系とか多いね・・・(SSはゆとりができたらとりま・・・)


よく分からないまま。60代の先輩様たちに教えて頂き、



ついに、あのウワサの



パパフィクシ!
image067_20071209125914.png
うーん、これも全身写す所まで移動できんかったw


こやつの強さはまあ、仕方ない・・・



ただ、鬱陶しいのは



ゾンビフィクシ・・・



かれらの反撃に、580は喰らう




赤字ラーメン大量摂取クエ・・・ですな・・・


60代になれば少しは違うのだろうけどねぇ




まあ、でも55のぶどうにとっては、一気に9%上がったので

死ななきゃ、美味しいクエかなww


さて、話は夜更けのムフフになるwww↓↓







                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

芋ばーさん、結婚目前にフラれる・・・;;

たこ焼き屋のマスターと、ちょっと、戯れていた時だった・・・

芋 ふられる



まあ、待て待て・・・そこのマスターも言っているじゃろ?w


芋:「ワシの手料理を食べてから、きめんしゃい!!!」



オフ:「分かった・・・そういえば芋の手料理まだ食べてなかったね」



ワシは急いで、たこ焼きの材料を調達しに行ったのじゃ!


毒ロイド
おし、これだけあれば十分じゃろ!


これで、彼の気持ちを留めておくことができる!!!



そう思い、彼に手料理を作ってあげたのじゃが・・・




オフ:「こ、これはいくらなんでもすさまじい・・・」


んなアホな・・・とワシもひょいとつまみ食い・・・


げろとゾンビ

ううう、胸を刺すような痛みじゃ・・・


し、しぬぅぅぅ・・・



だ、だれじゃあ、毒を盛ったのはぁぁぁ!!!!



あ、


毒ロイド
あれか・・・





ぱた・・・


魔法石の書をゲットするために、独りオルビス塔にこもるぶどう


そこへ、風のように現るは、



未来の祖父、オフリンだった。



ぶ:「じーちゃーん、こんな所までどうしたの?」




・・・



しばしの沈黙が続く





そして・・・


image011_20071211005143.png
(take1w)


ぶ:「え?だって、ばーちゃ・・・」



オフ:「いいから!!気にしなくていいんだよ。」



ぶ:「でも・・・」



オフ:「君の望むプレゼントをてあげるよ」
image009_20071211005123.png



ぶどうは即返答さんざん迷ってOKを出したのでした。」



オフ:「ところで、君が望むプレゼントとわ?」



ぶどうはオフリンに耳打ちしたのです。




オフリンの顔色が変わっていくのでした。






オフ:「ようし!おれの助っ人、薩摩!調達頼んだ!!!」
image004_20071209124257.png
薩摩:「合点でぃ!」






こうして、新たな家族が出来上がろうとしているのは、誰も知る由もなかったのである。
image073_20071208102552.png



なお、この話は、フィクションと優しさでできております。




と、まあ、ちょっと紫芋の婚約が破棄となってしまいましたが、

ぶどうとオフリンsとで新しくスタートラインに立ちたいと思います。


周りで盛り上げて応援してくれたエターナトルの一部wwww


頑張って強化レベルアップに努めるのでよろしくねええ♪♪






                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

55歳という節目(?)を迎えて・・・


たまには。とクエを受けてみました。


『古代の本を探して』


なんと・・・


オルビスとエルナスをいったりきたり;;


このクエをやる方・・・


魔法石の書(オルビス-エルナスをワープさせる)は20くらいは持っていった方がいいですね。

あと、旅行会社にて帰還場所を、エルナスかオルビスに設定しておくべきですな;;



と、まあ、このクエ・・・なかなか一筋縄ではいかなくて



途中で、オルビスのババアに変なこと頼まれるわ・・・
人探しを依頼されるわ・・・
変なおっさんに狼退治頼まれるわ・・・


その上、50代には過酷な場所へ行かされるわ・・・
image003_20071213010122.png



んで結局、まだ終わってましぇん;;


クリスタルを渡すクエが・・・



手元に・・・ねぇっよ(・∀・#)




途中放棄でーすwwwwwwwwwww




image005_20071213020628.png
つうわけで、拠点をエルナスにしてヘクタちゃんと戯れることにしたぶどうwww


眠くなってくると、飼い犬のように見えてくるwwwwwwwwwww

ああ、去年10月に死んだうちのいぬーぅぅぅぅwwwwwww




。。。



と、その時


友チャが動いた





xxてでぃxx:『今、ルディで、エロい人が目の前にいるよ』





ああ、もうなんていうんでしょうか・・・





自然と、ルディを拠点にしてる妹を呼び起こしてる自分がいたんですね・・・



image009_20071213020934.png
てか、ここにいるほとんどがエロぢゃ・・・?



まあ、何よりも、ドMトリオが揃ってる・・・(いつ結成したんだょwww
(おさげ髪の乙女と、編みこみ女と、白髪男)


ということで、ドSな仕打ちをくらいました。
image011_20071213022036.png
犯人は、過去ログを見ていただければ・・・え?ww



そして、その後、ぶどうのためにフリマにきてくれたてでぃねえしゃん
image013_20071213022053.png
そーいえば、旦那は元気になったかぁ?ww


そして、その後わらわらと友達が集まってにぎやかにwww

image015_20071213022138.png



そして、性転換するためにてでぃちゃんがいったん落ちて、再度IN


むふ・・・
image044.png



周りがイケメンだらけにwwwwwwwwwwwwwww



image055_20071213144243.png



あいーn。。。何その顔っwwww



あ、なんか知らないうちに元気になってしまった!



もう夜もふけてるというに・・・




そのテンションを無駄にしないために、経験値をためようww





っつうわけで、提灯狩り一行に参加するぶどう@∀@

image021_20071213022801.png





や、絶景かなww
image053_20071213133109.png



てでぃしゃんありがとん;;




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

正式にプロポーズw

プロポーズの瞬間


突如、目の前に現れたかと思いきや、こんな展開♪


結婚するためにクエを一人でがんばってくれたオフsのために


『OK』をすぐに押したいとこだけど・・・(まずはSSww)


婚約成立



わぉ、結婚が成立しちゃったwwww(証拠のSSだww



なんか指輪もらっちゃったww(あ、SS忘れた




そして、その後、二人で挙式の予約をしにウェディングタウンへと向かう。
挙式の予約





そして、招待状を30枚受け取り、誰が誰に送るかを話し合う二人w
覗く家出くまc


なんか視線を感じる・・・  ・3・;



家出熊c!
久しぶりじゃないかwwwwww

家出熊c キラーン
何気に正装に着替えてるぶどうwww


帰宅の方での祝福を楽しみにしているぞぃ・3・b


おお、今夜あたりに招待状を送らないとぉ。



失恋ばーさんの出番じゃー

今日はワシのマブダチ、みんくcとのルクエを語ろうではないか。


ぶどうのルクエライフに潤いを与えて、卒業させてくれたみんくたん

ルクエ卒レポ参照

ワシのルクエの誘いに喜んで参加してくれた愛しのみんくたん
image043_20071213164330.png
はしゃぐみんく萌えじゃのぉwwふぉっふぉっふぉ




にしても、今回の面子は、ノリのよいべっぴんばかりじゃww
ウルウル3人衆




なつかしの友との再会も果たせたのだ。
image037.png




楽しい時間なんて

芋 ルクエ 箱


あっという間;;

飛べみんくwwモメガ戦



もうそろそろルクエもお開き・・・
みんなおねむですww


みんくたん、この時点であと10%で卒業だね。



見送れたらいいなぁ
みんくとルクエ待ち



がんばろうじぇえ><b









                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

デビデブーーー なんのことかいなw

 

56歳になりました♪


image005_20071213205054.png

にしても、この格好で、エルナスは寒いなぁwwww

 

せっかく55以上になったんで、デビクエデビューをしようかなっと♪

image009_20071214002732.png

てでぃちゃん達と楽しくしゅうごー

 

「まだまだ弱いよーー」

とぶどうが嘆くと

プリのてでぃしゃんは

『私に密着してなさい!』

 

おお、ありがとぉ><b

image011_20071214002753.png

ておいーーwwてでぃちゃんは私のものよwwwww

 

 

デビクエかいしーーーーー

 

image015_20071214010652.png

初のデビボスww

捕まってるキキョウちゃんがかなりモエスwww

 

そんで、デビクエも堪能した後は、みんなでトーク

image003_20071214203931.png仲良く戯れてみたり

あいーんを隠し撮りimage005_20071214204021.png保存したり

 

そんな撮るなと言われても・・・

image007_20071214204046.png面白い格好されたら撮らずにはいられんのだ!

なかなかサービス精神が旺盛じゃないか!これからもネタ提供頼んだ!



 そして、日は変わるのです。

ぶどうがキノコ神社を歩いていると

『ああああああああああああああああ』

と絶叫する人が・・・

そして、その次に発した言葉が

『ブログがんばって!』

おおおお、見てくれてる人がいるんだぁ><bうれしいっす。

『いつも応援してます!』

わぁーーーほんっと、めっちゃうれしいです;;

 

声も掛けてもらってほんと感動しました♪

image002_20071214235509.png
ありがとうございました♪応援よろしくおねがいしまs

 

てか、あまり普段からヘンチクリンな行動はとらないようにしよっとwww


紫芋ばーちゃんからのお知らせ♪

image001_20071214203908.png
 

 この度、ギルド『熊鍋』に加入させて頂きました。

レベルまだまだ低いけど、がんばりまーす。

 

よろしくお願いします☆

 

 


 


                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

マリッジブルーも吹き飛ばせ そんな週末wwその1

まったり金曜の夜は、やっぱりルクエでしょwwwwww
rukue 12/14
今回も濃いキャラたちでやっていきますぞーーーーーーーーー♪♪


ルクエを進めていくうちに、ぬわんと、あのぷちsが私に内緒を送ってきてくれた。

『ルクエって人が少ないね~』



かむひあーーーーーー



♪じゃん♪

ぷちぷくさんの、かわいい妹君の登場だぁぁ>∀<b
image015_20071214204416.png



にしても、ぷちぷくさんsの妹って・・・
image019_20071214204512.png
よく飲むし

image021_20071214204527.png
よく食べるのねwwwww


うーん。キュートw



それじゃあ、芋ばーちゃんが、料理作ってあげる・・・
image023_20071214204605.png
あ・・・wwww




また、ルクエしよぉぉぉね。って言ってる間に卒業しそうね。ぷちs・・・w

そして、話題は変わり、ぶどうの出番w

目覚め早々に、ギルメンがデビクエで集合していることに気づいた。


「おお、デビクエ??」


と訊くと、


『ぶどうc待ちだよ』


といわれて


まぢか!!!と焦り、現場へ向かうw
image013_20071216114529.png
・・・て、着いて早々、アゲですかwwww
これだから週末の朝は・・・wwww忘年会シーズンだからって飲みすぎダメよーww



気を取り直しましょう・・・



。。。と、まあ、一番若かったぶどうは、デビではただのプリ密着の傍観者。


だけどもだっけど♪(死語・・・
image011_20071216114426.png


ううむ。ラグがいけないんだぁぁぁwwwww



と思ったら、HPじゃなくて、MPばかり回復していた自分がいたんですね、はい!
おでんが無駄に消費されちまったww


でも、まぁ、なんか楽しかったよ。

ぶどうがラグってる間に、デビボスあっという間に終わってるしwwww
image009_20071216114402.png
楽しちゃったww


みんな、また誘ってねえええん   あ、全員写ってねぇ;;



そうそう><


私が犬鼻つけてたら、一緒に狩してた、熊cに

image003_20071216114237.png


顔アバ(りんごほっぺ)貰っちゃいました;∀;(いつもいつもありがとぉ。何かお礼するわ。体でいい?



↓おまけ↓
アフォ二人、ショーワでまったりの巻






                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

マリッジブルーも吹き飛ばせ そんな週末wwその2

その1に引き続く話題は。。。

私の友達みんくcとのラブラブタイム



なんと・・・みんくcが、あと4%で51レベになってしまうのです。
image003_20071217064049.png
何を意味するかというと、ルクエ卒なんですねー;;

これは最後のネズミ・・・


思えば、クレのみんくcは、ぶどうの時から、癒してくれていたのぉ。


ひとつひとつの段階をかみ締めるみんくc・・・
image005_20071217064109.png
そしてなぜか花嫁姿な芋ばーさんw




そして、モメガのひとつ手前の、箱クエも終了した瞬間



LEVEL UP

うう・・・また顔が見えないパターンかよ・・・
image003_20071108150940.png
これはイメージ画です(画像クリックでこのときのログが見れますw)



なぜか、しばらく、二人でその場に残っていたw
image007_20071217064131.png



モメガソロをあっさり断ったみんくcでしたが、大健闘でしたbb



ボーナス面になったときも、のんびり座るみんくc

「最後のボーナスはいいの?」

『最後はゆっくりしてたいのw』

と一緒に並んで座った。



そして、最後のボーナスを貰うところでも
しばらくそこに留まり、

『さよなら!』


と言い残し、出て行くみんくを見て・・・


ゲームながら


ちょっとキュンとしちゃったぜぃ。



そのしっとりした雰囲気のまま

                image003_20071217155922.png


image001_20071217155909.png


叫びますた!


よく、51レベになると、MC&ルクエ卒おめって叫ぶけど・・・
うちら、ルクエLOVEだったから、ルクエ卒のみにしたわww



このとき、せきゆかちゃんが、内緒してくれたんだよね^^b
声かけてくれてめちゃうれしかったよーーーん。





ってしっとりした直後に


image011_20071217064232.png



またまた、ルクエキャラで跳ぶみんくの分身wwwwwwwwwwwwwwwwwww


付き合ってくれてありがっとーん♪♪


さ、次はぶどうの出番ですぢゃ!




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

この度、ぶどうは、最愛なるオフリンと結婚します♪♪

本日(12/18)の22時より、結婚式を挙げます

image001_20071218114856.png

 

。。。でも、今日って、メンテありそうで怖い・・・;;

無事に挙げられますように><

来てくださる皆様のために・・・

面白い楽しい式にできたらと思います♪

よろしくお願いします。

あ、招待状余ってる・・・w

誰か、招待させて・・・ww



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

お日柄もよく、云々・・・・ 

結婚式を、無事に挙げる事ができました。
今度こそ撮影ww


SSの量が半端ないんで・・・;;
追記にて、詳細を載せまふ(*'ω'*)
↓続きを読むクリックよろぉ↓

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

改めまして・・・

人生初のブログ

★メイプル☆ぽぷらでのーんびり☆ストーリー★
を始めて

約2ヶ月と一週間・・・


先日の結婚式ブログを更新した日に


カウンターが・・・
image003_20071224030537.png
1000超えました


こんなアフォブログ迷い込んで足を運んで下さった方々


カキコミをしてくれた方々


激励下さった方々



ほんっとーに


ありがとうございます!


これからも、どうぞ、こんなアフォブログをよろしくお願いします♪




以下はこめ返しです♪♪


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式を終えて・・・しょゃ・・・

ぶどう 子作り宣言

そういえば、結婚式の日にこんな宣言をしてから・・・



早速・・・
image072_20071219104955.png
てか、アンドレア邪魔だなw

ごめんね。突然こんなネタでwww



んだが・・・


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

誰に似たのか、SS撮り大好きっ子 りんごの週末

なんだかんだ、成長の早い1次期・・・


アーっという間に、カニクエで成長をしていくりんご。


成長していくにつれ・・・


やっぱり、母親に似るんでしょうか・・・wwwwww




未知との遭遇
宇宙人におじぎをされてビックリしても、SSカシャ







カニクエ中、グルチャが熱いぜ

カニクエで真剣にワニを狩りつつも、変な会話をしつつも、SSカシャ






クロートと一緒に

クーポン集め終わって、クロートのセクシーショットを盗撮するため SSカシャ
(それから、田代というあだ名に命名されましたw)





すら
いつになくオウルをかぶって真剣にスライムに挑みながらも SSカシャ




すら墓
そして、墓ドロっても SSカシャ



そんで、その左のひじき、青年と友達になり





ひじき
彼のROM中に暴言& SSカシャ



しーふたんじょう
『シーフ』変換ミスをしようが、 記念に SSカシャ



サベジ1
サベジレベルが『1』だろうが、 SSカシャ




りんご2次おめの叫び
パパに叫んでもらって SSカシャ




スライムまmれ
そんな優すぃ、パパにまでも、いたずらして SSカシャ






バグ発生

MC、初入り。なぜかバグ発生という状況下でも SSカシャ





シュピゲルマンに愛の制裁
MCで、非力すぎて左の方に迷惑をかけてしまいながらもシュピゲルマンに八つ当たりをして SSカシャ





image011_20071226020407.png
付き合おうと告白され、喜んでOK  SSカシャ




SS魔は遺伝する・・・





そして、感染もするのだ・・・ふっふっふっふ。






ぶどうの週末の方はというと?ww







                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

イブの日ゴロニャン、メリクリ不倫wwwwww

ちょっと、良い狩場を探しに、秋本さんと放浪してました。



ヒキューに出会った!

ひきょー狩り




イイ




何がいいって、殺ってる狩ってる時の音がたまらんのょwwwww




良い場所を発見したなと、調子に乗って、進んでみたのだ!





不気味な猫の鳴き声が聞こえます・・・




ぬ?




ねこボス





あ、秋本さん!あなた猫科の中で王様でしょ??倒してよ!!!!


秋『うう 聞こえん 何も聞こえんぞーーーーー』







。。。こいつ本当に、虎か・・・





HELP




ギル仲間の、ちまりcがわざわざ助けにきてくれました><b
ちまcVSねこボス


ありがとぉ!




ん~、ぱぺっといいなぁ;;




そんなこんなで、武稜で桜を満喫した、そんなイブなのでした。


花見



メリークリスマス・・・ 25日じゃぃ!続きをどぞ。
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

たまには衣替えでwww

D子を泣かすことができた( P∀@)
Dk中州
やっぱり武器が強いと、違うね;;b


これで、誰かにすわせてもらえ・・・(63レベかららすぃ・・・)




ようし、63まであげちゃうか!!!



と思って駐車場にこもってみても





下に降りれない・・・怖くて;;





ゴレ森に移動するけど

スリーピーダンジョンという名だけあって、




ねもくなる




そんな時


『ロイド使わない?』



そんな声が・・・




マガに向かいましたwwwww





ロイド誘ってくれた人は
師匠サブおめ
ぶどうの師匠~~~~




・・・のサブですwwww(りんごの師匠になるのかなw)




ありがとう。



よくうちの掲示板にカキコしてくれますb




掲示板もよろしくね



ま、その師匠サブが、

『俺、ぶどうのお姉さん出せるよ』


って言うもんだから


何だ~?と困惑してしまった。   ら!!




!!




ぶどうの姉



ね、ねえーーさん






(SS撮るのに、20回くらい発動してもらってますたwwwありがとwwww)




そして、師匠サブが去ってしまった後も、カリカリ狩り続け・・・
ろいど こんにちは





61歳となりまっさー♪

61





さて、次は、芋ばーちゃんだよーぉ




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ちょいと、紹介♪

image001_20071214203908.png



紫芋焼酎が所属させてもらってる、ギルド:熊鍋



熊鍋
↑クリックよろしゅう↑


最近、イカすHPとしてリニューアルしたんだってーーー(´∀`)


BBSも愉快だし、CHATもあって


。。。んで何よりも



関係者がみんなイイ味出してるぅwww





メンバーの紹介欄に、紹介してもらって、ばーさんは嬉しいですぢゃ(・∀・)ノ


裏?ギルマスターのTEDDYしゃんが管理人です♪
image133.png
↑クリクリしてみ(´∀`)ハアハア↑


勝手に広告しちゃった。うへへ



あと、紫芋のプロフィール欄のギル名のところからいつでもリンクできますので、よろしくねん♪


こめ返し♪♪↓↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ちょっと早いですが

image003.png



たった今、レベが上がりました。

そして秋本さんも、レベが上がりました^^

今年最後のイイしめくくりになりました♪

ありがとう、オフさん♪♪


来年もよろしくお願いします。


2日まで、旅行いってきます^^

帰ったら更新しまっ♪                                                                                              

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

年末のお話

image017.png

生贄として、ギルクエ参戦。


んが・・・


薩摩の数多くのミスのせいでスムーズにいかず。。。orz
image015.png





まあ、いろいろあって第2段階で断念




次回はがんばろうb

image021.png
ちょいと反省ww


晒しバツもうけます
image013.png
違・・・



ぶどうの年末は・・・

色気もなんもないっすよorz


ひたすらレベアゲでしたから!

C2がまだまだキツかったんで、隣のC3でソロ狩り♪
image023.png
。。。って中ボスが2体って・・・溜めすぎじゃろ!!www


まあ、毒気ならぶどうの方が強いからがんばって倒して、狩りを開始。



芋cの彼氏に吸わせてもらいながら、レベアポ!62歳
image029.png
レベアホSS撮り損ねてしまったので、散らしてもらった;;


サイティ苦戦しながらも、一発当てながら
image031.png
ちうちう・3・

image035.png
渋い顔で63歳ww


ちまc情報で、63からはサイティが吸えるとの事だったので・・・

image037.png
引き続き、サイティで吸い吸い

image039.png
64歳なりますたww散らしありがとうwwwwwww




まあ、狩りにこもってばかりも暗くなっちゃうので、オルクエで爽やか気分になろうとwww


そしたら!



私のブログ仲間のブログ仲間の方に声かけ&友録頂いちゃいました♪♪


咲栖のメイプル日記相互リンクありです><b



artさん


ちょくちょく荒らし遊びにいきまーす♪よろしくお願いします♪


ところかわって、デビクエ!
image001debikue.png
ふっふっふ、人まかせーーwwww


image003debiboss.png
何度かやると、なれてきて、楽しくなるねえ♪ でも人任せwww

image047.png
休憩中に弓使いの鎧(男用)をきる。


そうなんです、ぶどうって実はだったのです。



と、まあ、戯言言ってる暇も惜しいくらい急いで、狩りに戻る。


65歳になったぁ^^
image061.png
あは、愛の力っていうか、吸いの威力www



んで、オフsがいない間は、ソロ仕様なC3にてカリカリ
image059.png
66歳になりますた♪


んで、調子にのって、ソロでサイティ狩り
image005.png
くらいながらも、67歳に昇進!
(実は過去に作った石弓キャラがいるんですが、そのお姉さんと並びましたw)



旅行の準備ROMのぶどうに経験値をすわせてくれたオフs・・・
まぢありがとぉぉ;;


ROMから戻ってきて、スパートをかける(あと30分で旅行に・・・;;)


と、そのとき、通りがかりの人に声をかけられました。

私のブログを見てくれたことがあったらしいです^^


image005ouen.png
応援ありがとうです♪


そして、その直後に、68歳となりますた!!




師走なだけあってか、走り気味な内容でしたが・・・wwww


まあ、お後がよろしいようで!


このブログにて、2007年を締めくくりたいと思います♪(更新日時は触れないでw)


2007年も大変、皆様にお世話になりました。
2008年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




続きまして、コメ返しです。













                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

