タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 2008年01月

2008-01


                                                                                             

仕事初めな、そんな日は・・・

やっぱり、ブログUP!
これに限るでしょwwwwww


。。。というわけで
image005kagamimoti.png
撮影協力者;デ○タル機器s


あけましておめでとうごじゃーます♪



年末年始は、リアで、思いっきりスノボを堪能してきますた♪
人生2度目のスノボは、腕と足と尻にきつかったwww
080102_1529~0002


んで、そんな楽すぃ、スノボ旅行から帰ってきた私に待っていたのは・・・


image001maru.png


元日早々に、逝かれました秋本さんの復興活動・・・


逝っちまった時は、余裕で長野の山中でしたよ;;



まあ、オフsの協力を得つつ

image003akimotokikan.png
ヨミガエリ成功♪♪


そして、その次にしなくてはいけないことは・・・(いけないってことはないんだけどw)


3次になるためのレベルアゲ!!

image00769up.png
あ、これはシックスナインになった時のwwwwwww


んで、引き続き、カリカリカリカリカリカリカリ・・・


急く気持ちと共に・・・
image00370up.png
70歳になりますた♪♪




よし!3次になるぞーーーーーーーーー♪♪


全部で2個の関門をクリアしないと・・・


まずは第1関門!ヘレナの分身をたおーす!
image003ijigen.png
この穴ってなんか・・・うふ・・なんでもないww



弓の師匠の分身と勝負じゃ!
image005herena-bunsin.png



牛なんて召還しおって・・・wimage007usi.png




ま、倒して、第2関門!

クイズ・・・ですな。


ペットのよみがえりの時みたいに何度でも挑戦できると勘違いして
たった一個しかなかった闇クリを無駄にしたorz


やっぱり、オフさんに助けてもらいながら

image009mondai.png
闇クリ再び作って、第2関門くりあ(´∀`)


image011tensyku.png

スナイパーに昇進♪


image011.png
あと、すくらんふcと琉風ちゃんも叫んでくれたのに、画像が見つからないというorzほかにも漏れがあるかもしれにゃい;;


あと、ブログにおいてお祝いをくれた、パトゥsにせきゆかc・・・

お祝いありがとうございました♪♪




そして、同じ日に3次をした、帰宅熊c

image004budou.png

image013kitaku 3ji


おめでっとん♪image015kitaku.png


んで、その旦那様のキングロットsにペロペロキャンディーもらっちゃった♪
image023kingame.png
奥様と仲良く狩りデートしてくだされ♪wwありがとーん♪


ではでは、コメ返しいきまっ
>パトゥさん
あけおめです♪
ブログ今年もがんばりまっす♪♪お互いがんばりやしょうww
風のうわさですかぃww
録増やそうと思ったら・・・うりぼうのためにすっからかんに;;
でも、今週中には増やすどーーーーぉ♪
おめありでした♪

>琉風ちゃん
叫びでもお祝いありがとぉぉぉ!
なぜかアップロードした画像が見つからないという、オチ・・・orz
琉風ちゃんもレベアポしたら言うだによ(´∀`)
濃厚なお祝いをするわよんよん♪

>せきゆかc
この前はお祝いありがとぉぉぉぉ♪

そして、あけおめええ。
ブログでもよろしくね♪♪

たしかに、化け物並みのペースで上がっていったわレベが・・・
ちょっと年末は変態だったかもww

てか、抜かすなんて・・・無理よぉ。
てかすわせてもらおうかなwww嘘
もうちょっと上がったら、一緒に狩りなんてしたいなーなんて(´∀`)ちぅちぅww

せきゆかcつながりで、たなsからもお祝いもらったわ。
よろしくお伝え下さいな♪


>てでぃしゃん
うっふっふ。
今年は去年よりも、のーこぉなトークをばしますかwww
どM同士、どSをいたわり、自分自身をいたぶろうwww
よろしくね♪




そして、おまけをみると良いことがwww

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

目指せ、愛のスナイパー

スキルポイント1どこにふろーーーーー^^


なんて考えるよりも先に・・・




image001erunasu.png



ストイレフに振ってる自分がおりました!

だってー、狩りを楽にしたかったんだもーん・3・



と、まあ、スナイパーな自分に酔っている矢先・・・



またしても毒が!!!!




こんなことするのはヤツしかおらん!!!



SSも撮れた・・・て



image003dokugiri.png
途切れちまった・・・


まあ、でも証拠となる画像は撮れたぜw

image013.jpg
ふっふっふ飼い主さんよww


逃げ場ないぜ^^b


って、こういうときに限って、逃げなかった、某犯人orz


ほんと、Sの素質があるなあ・・・





5日のお昼から、6日の朝方にかけて、スノボに逝ってきたリアあたし。


水上のナイター最高!!!と何度も滑っていたら・・・






リアではボードに乗っているんだから、


メイポでも何かに乗ってないと・・・(やっぱり女が乗る方が・・・え?www)



なんて考えが湧き出て・・・



スノボ帰りの朝方・・・



うり坊入手に明け暮れる・・・



何度も失敗しながらも・・・

image005uribou.png


やっとゲットできますた♪♪


ああ、移動が楽チン・・・

上に乗るって最高・・・(ドMのくせにwww)



と、まあ、少しずつ、3次職らすぃくなってきましたとさ♪♪



コメけーしw
>咲栖s
おおお;;減ってしまうのですか。
忙しいのですね><b
でも、ブログは見てくれるのですね。めちゃ嬉しいです(´∀`)
私も毎日チェックしまっす♪
お祝いありがとんです☆これからもがんばります♪

>ちまc
抜かしたら、倍以上に抜かして・・・てかヌイて・・www
それがドMの悦びwwww
てか、ゆっきー萌え(´∀`)でも、やっぱりSキャラかにゃ?

SMTEDDY&ほく夫妻様
秋本さん復活祝いコメありがとーん♪♪
そちらご夫婦さんも、お互いのオ●ぺっとが逝かれたそうで?ww
そちらも復活おめでとうございますwww
ビサス入学時にわ、じっくり、お二人に手取り足取り。mふふふ

>ナルチンチン様
SS撮ってないと言いつつも、ばっちしコマ送り状態で撮ってましたぉw
油断は禁物!!

すくらんふcとナカヨスね(´∀`)
あたしを差し置いて二人で仲良くSツアーしおってーーー;;
つれてけーーー。
初ビサスには、経験値90%くらいになったら逝こうかなw
どMなあたしを見てwwwwww

清掃員さんは、次回はどこへ派遣でそうか?
ビサスかな?wwww

>パトゥs
待ってます*・3・*
wwwwwww

録遅れてごめんなちぃ♪
そしておめありです。
そして4次おめです♪(すっかりご老体ですねw)





続き読んで、吐き捨ててww↓


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

SSアップロードしてねぇだ;w; そんなときは・・・

ポチっと、アンケートよろすくです(´∀`)凸


右側のサイドメニューからよろです→



----------------------------


たまには・・・
image022kazoku.png
家族水入らずでね♪

追記にコメ返信しまつ(´・ω・`)ノ↓


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

しつこくも、アンケート投票よろーーん♪

右側のメニューから→

さあ、迷わず投票だーぁwwwww




んでわ、日記ネタはいりまっw



なにか、おいしい狩場はないかと、悩んでいたら


旦那が
image015baikingu.png
これを狩ろう・・・



。。て



まぢですか?;;



あのwバイキングしゃんでしゅか??



まあ、攻撃は一応、当たる・・・



しかし・・・130代の旦那と、71のぶどうとでわ、吸い狩りもできず・・・




何よりも、そこの狩場に行くまでがキツかったという;;




仕方ないので、安置で地道にカリカリしてたら・・・





ぬ、背後に怪しき気配!!!


image018karamatusan.png



ジュンs!!奇遇ですなぁ♪
(てか、ひとつのバイキンにてこずるという、醜態を晒してしもうたorz)


彼とは、ブログ仲間でし!最近、ぽぷらサバに戻られたそうで♪


このときは、やっと装備が揃ったと言っておられました♪



加羅のNewStyle
クリックするダニ!


相互リンクありがっとん♪




んで、あまりにもマズマズな狩場を見るに見かねて、D子へ行くことに♪♪




んだが、お風呂ホチ ノシ(SHOPへと隠れこむ)




そんで、風呂から出て、SHOPからも出ると・・・
image021patoxu-.png


またしてもブログ仲間と遭遇ーー♪


あ、そうそう、パトゥsのとこから、リンクックして、

08_01_04.gif

【珊瑚】 他人の目の届かないところでジッと努力をする。
縁の下の力持ち的存在。それが珊瑚紋のあなた。
なかなか注目は浴びないかも知れません。
しかし、いつの日かあなたの努力が多くの人々の心を突き動かし、
感謝される瞬間が訪れるはず。
その素晴らしい努力を怠らず、有意義な人生を歩んでください。



こんな家紋と診断を頂いたよ ^^♪


ぬぉ、これって、努力しなかったら、生きる価値ないってことかorz(努力メンドイww)



個人の家紋が欲しい方は、

パトゥ~のブログ ActⅡ Since 2007.10.11


へ、跳ぶとイイダニ!





んで、まあ、二人で喋っていたら、お互いの共通点を発見♪
(ハッタリをかました甲斐があったわww)ま、詳しい事知りたいならば、パトゥsを直撃するにゃりw

image025ajitomae.png



そして、カワイコちゃんが現れたので、邪魔者は退散ということで・・・



image027syuon.png

りんご焼酎のカポ相手と、みどりやテッペイのいる前でイチャこくwwwww



と、まあ、こんな一日・・・



(はっ・・・レベ上げサボリーノがバレバレーノww)





コメけーし
>パトゥs
アンケートこたえたぁ?wwww

カービングターン・・・なんじゃそらーーー;;
難しそう・・・





                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

3連休いかがお過ごし?w

うへへー とニンマリ顔が消えない、金曜の夜・・・

image031yozora.png

このとき、72レベに上がりたてww


明日から、お休みじゃwww



幸先良い3連休かっ?!



あ・・・アンケート投票よろちくび(まだまだ受付中だぞぉぉぉ♪)→→メニューから




久々、薩摩のお話ww

ぶどうでサクサク狩りをしていたら、見慣れない人から内緒が!


と、思ったらぶどうの友達のサブからでしたw

というわけで、一緒にレベルが一番近い薩摩と狩りをすることに

tomo satuma
お互い、初対面だけど、おひさw


ピグ狩りをすることにしたんだけど。



戦士って・・・



けっこぉぉぉx



狩り姿マゾいね



ゾクゾクしちゃうぅぅぅ



いたぶられながらも、レベルアップw
image03321up.png




カニクエデブーできるぅww



うん、ますます好調な、前半戦♪♪

再び、ぶどうに戻り、狩狩りカリ

まあ、マガに篭ってるんですけどね

image021hpmunkuru-.png


image009reihu.png



ちょっと、調子こいて、ホムンクルーちゃんやサイティちゃんをいたぶってみたり、なんだりで


image02973up.png
73になりもうしたw


イラプを上げて、再び、狩りーーー♪

image019irapu.png

この技は、どMには物足りないくらい、HP回復薬が要りませんwww


あっという間に38%溜まった頃・・・


あの、Sコンビ(すくらんふoちゃん&エロナルキンズさん)が仲良くトーク。。。



ぶどうも仲間に入れてー


かわゆく言ってみたところwww



突然のグループ招待www


「蜂の巣で狩るぞ」←またしても過酷なリプレエリア・・・



(おぉぉぉ、Sツアー開催ですくわ!!!><イイネb)



「でも、あたしゃ、船だから時間がかかる」


と言ってみたところで、ひるまないのが、このSツアー主催者



『先、巣行ってるから、一人でこいよ』


『MAPでグループ員の場所わかるでしょ?探してきてね』









あ、相変わらず・・・ドSご健在のやうでwwwww





そんな、S様たちのムチで巻き取られるように、

ぶどうはまたしても、リプレへと旅立ったのです・・・



マガ→オルビチュ→リプレー





やっと、着いたよぉ;;






ナ『釣り寝放置しまーーーす』





しゅ、




主催者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






あ、もうその放置プレィ・・・てか、;;




一人で、すくらんふちゃんのとこへ向かう道中



(-6%




これは無理かとあきらめた矢先



目の前に、Sツアーガイドすくらんふ参上!!!



ガイドさんの後をソロリソロリとついていくも・・・


image015minku.png



(-6%




『もういっかーーーーぃ』



うん、ここでひるんだら、Mのハートに傷がつくぜ!!




て、ことで、今度はさらーーに慎重に慎重に・・・




道中、ちょっと狩り中の人を邪魔しつつ

image013minku2.png
横さえもできないんだけどねwwww


ま、そこの右のおっさんはそこでグロッキーのようですが・・・




ぶどうはさらに先に進みますぜ!!




ちょっとした裏技?を教えてもらいながら、チャクチャクと進む



す『もう少しだよ』



よっしゃーーーーーー






ぬ・・・





image011minku3.png


骨にやらて wwwww(-6%




ぬぅぅ、ゴールはもうちょいだったのか;;




じつに悔しい;;



墓(-6%かける3)




気づけば、38あった経験値は20%に




うん キリがいい(´∀`)




3連休中盤戦は、縁起が良いようでwwww



D子で取り戻す・・・www

image023Dko irapu
イラプさいこうすw


後半戦に入り、この私の縁起の良い墓ダメが効いたのかwww



image025adokon.png




旦那が、ジャクムクエにて、アドコンをゲットできたそうでww(くるくる体を取り巻く赤いやつが証拠だそうでww)


ぶどう的には、取り巻くのは、ムチのほうが・・・(嘘w



サイティ相手に60Kくらわしたそうで。


ま、おめ^^www




そしたら、またしても現れた



毒店長!


image005usitentyou.png




いや・・・牛店長?wwwww



image003usikitune.png
牛とキツネのコラボ♪





笑いのツボ入った~www



image001kakugari.png




さすが、あなたもS



Mのツボを心得てますことww





んで、そんなアブノーマルなオーラの中・・・
image02774up.png


74歳になりますた。

80歳までの折り返し地点まであともう少し><




そうそう、そういえば、偶然にもショーワでTEDDYしゃん夫婦と会えたよーん。

image036teddyhoku.jpg



ま、ケンカは犬も喰わないて言うけどwww




やっぱり、ラボラボですね~。仲直りおめww




そして、このSSに写ってる9割は、ブログ管理者という・・・www(え?グラコも?ww
image037syuugou_20080115131433.png
みなさん、偶然の出会いにキョトンww



TEDDYしゃんのブログからリンクできるんで、ぜひぜひ♪
(てか、あたし相互リンクしてもらってもいいかな;;・・・)



続きにコメ返信♪



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

今日のドM・・・

なんか。。。



image033narukin1.png










最近・・・



image035narukin2.png











ドMキャラになってますが・・・



image037narukin egao










みんなのせいだからね!!wwww



ただ、それが言いたかっただけな。。。orz そんな自分・・・




でも続きもあったりして・・・
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

80歳まで、折り返したところです♪

busaiku.png

最近は、ホムンクルーちゃんにいたぶられてをカリカリしています♪


にしても、この部屋で、時々沸く、中ボス?

周りにいる誰かに似てるww     誰かとは言わないけど・・・



なんか、ムカついてきちゃったんで、image024_20080117110502.png


ドSむき出して、やっつけちゃった(´∀`)プハー



今週は、あまり長く旦那と過ごせないから。。。不倫でも・・・



というのは・3・大嘘でww




ちゃんと、短い間でもラボラボしてまふよ(・ω・*)(*・ω・)


ね?






ラボラボトーク中・・・二人同時、表情アバが消失  orz

meramera2.png


でも、旦那がプレゼントしてくれた;;


メラメラとウルウルwww



ほんとに、ありがとぉ(*'ω'*)





・・・



・・・・・・って




寝るな~~

nemunemu.png
寝顔萌えっすw


プロフィール画像、更新しよっとww


そして、旦那が落ちた後・・・


kitaku.png



そこのナイスガイボーイッシュ帰宅熊cとHOTな対面ww

久しぶりじゃのぉ(*'ω'*)



メルを爆発させるスキルを披露してくれた


帰宅『ぶどうcを墓させに来ました』

meruga.png




ドカーーーン





帰宅『あれ?おかしいな・・・』


ぶどう『なんともたまらん刺激だのぅ』


帰宅『なんで、ぶどうc死なないの?』




ドMだからですww(違っw



そんな帰宅熊cの爆発技に刺激されて



狩りカリ頑張る


すると

dosyo.png
こんなんドロっちゃった♪


まるで、 ぶどうのため・・・みたいな うふ



そして、さらに頑張り・・・

76.png

76歳になりまんた♪


70代も、後半に入りますた><


がんばりまっする♪

続いてコメかえしぃ                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ああ、3日で4UP(マリオもビックリ

まあ、とりあえず、ここんとこレベルアップに固執しすぎで

ブログの方に変態な色気のあるネタが消えかかっていたので・・・

アイス剣板集め



クエ消化!(ネタ集め



報酬:力の水+知恵の水




攻撃力、魔力が5分25%上がる・・・




ほぉ、いいでつね(*'ω'*)







各々本ずつ・・・




ってゴラ!!!




150個集めてそれですかぃ!!!!





まあ、ドMらしい週末の幕開けと考えるかw




とりあえず、マガでホムンクルーちゃんと遊んでると・・・


ホムソクルー『ねえねえ、この週末は寒波の影響で、冷え込むらしいよぉ』


ぶどう『うんうん、特に金曜から土曜にかけての夜がヤバイらしいねえぇ』


ホムソクルー『ぼくにセーター編んでぇ』




ぶどう『・・・』




ホムソクルー『マフラーでもいいからぁ・・・』






ぶどう『・・・・・・』




編み物





ピンクキャミソールに、素足にスリッパを履いてる変態ドMぶどうをみならえーーーー!




討伐、討伐討伐~~~~



77UP



レベアポーー♪77UP
縁起のよいレベルになりました。



年でいったら、喜寿ですね。(という字を分解したら、七十七になるんだとかならないとか・・・)


土曜日・・・
パトゥジイジ、ありがとう  の巻

さて、さわやかな目覚めに駐車場で、D子にいたぶられてみるかと



駐車場で、じみーーちにカリカリ・・・



すると・・・



怪しげな弓矢の気配・・・




ぬ!
パトゥさん登場!!!


パトゥさんです♪♪



横か!!!!!!!

と、ぶどうが威嚇


しわなんてないもんw





なーんてねwww

ブログでの約束通り、弩の最強の矢を持ってきてくれたのです。
(その矢を持ってるだけで、ソウルアローでも攻撃力が上がるという話で)




パトゥ「あまり攻撃力が変わらないような・・・」


ぶどう「気の持ちようだよwww」




パトゥ「ちょっと、正確に計測してみていい?」






ぬ・・・





型ですかぃ。あなたはwwww





と、まあ、詳しい結果は、パトゥさんのブログで明かされました!!



パトゥのブログ

(リンク先にも登録してありますので跳んでみてくだしゃい♪




そして、不○家も、船場●兆もびっくりなパトゥさんが




サブで、ぶどうのレベ上げを手伝ってくれました!!!!

パトゥx改xさん



プリのHS



プリのテレポでのD子集め



ぶどうのイラプで一気に抹殺
(それも安置で www



この繰り返しを延々としてくれたのです;;



そうしたら、アーーっという間に

78れべ








パトゥ「さあ、続きを・・・」


ぶどう「え、てか、そっちのレベアゲはいいの?」


パトゥ「いやあ、こいつ(サブのプリ)も育てたいし、別にいいよ。付き合うよ」


ぶどう「え?でも駐車場じゃマズいでそ?」


パトゥ「そんな、経験値のことばかり気にしてたら、つまらんよ。」




この時点で、ぶどうは感動・・・




ですが、この後のコメント・・・











「寄り道が好きなだけ」






もう、あれですよ




ほら、





ドラエモソのひみちゅの道具の



ジーンマイクで囁かれたくらいな・・・



うん、まさにそんな気分・・・(ネタわからん人すまん;;






そして、買出しに行ってる間に



あの、あんもっち号さん(あんぷちのめいぽっぽの管理者の一人でふ♪)が
グルに加入♪



あんぷちのメイポッポ



パトゥ「さ、黒ケンタ狩るぞ!」




ぬぉ  リブレといえば・・・




あんなSやこんなSが、たくさんSツアーを企画してくれた思い出がたくさん♪



パトゥさんもでつね♪



パ「いや、ソフトSだよ」




ということで・・・


あんもっち号さん


あんもっちさんとの、初絡みに感激しつつも、びくびくしつつも



黒ケンタ狩り(プリ密着)開始~~!!


黒ケンタ狩


うん怖かった;;


でもうまかった(´∀`)




ありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪




あ、この後、リブレの街で旦那としゃべってたんだけどSSとってないやー(´∀`)
うへへ。




そして、あんもっちさんと、旦那と3人でお茶話。




そして、みんなと解散・・・




おつかれさんでした♪♪ありがとうごじゃます;;







すくらんふoちゃん、飴とムチ の巻



再び、駐車場にこもって、いつになく真剣に無言で


狩りをして


79UP



79UP
となりました♪




あたしのすくらんふちゃんに、

『あと1レベ上げたら、80になるよぉぉぉぉ』


と言ったら、


す『じゃあ、忍頭いこうか』



それって、つおいのでわ?www




再び、Sツアー参加!!(場所:楓城  日時:土曜日のSDT www




Sガイドの案内で、あのよくウワサされる忍耐に辿り着く

楓忍耐スタート♪




『忍耐うまいね~』



ああ、いつもSな人に、褒められると、ドキドキしちゃーーぅww



『どMですから!!!www』




(Mの人って忍耐好きなのかなww)




(てか、ほんとは私、Mじゃないのでわ・・・)



と、そんな思いがよぎった矢先!






『らんぷ、痛いか?!』





と叫ぶすくちゃんの声でハっと我に返る・・・





ふと、見ると、すくちゃんのペット、らんぷちゃん(リボン)が、槍に刺されて、痛がってぴょんぴょん跳んでいるでわないか!
かわゆす・・・



しかし、その一方・・・




平然顔の秋本さん!



ドMな秋本さん



飼い主に似るのか・・・(やっぱりぶどうはどMかww



と、我に返ったところで・・・

すくちゃんに、いろんなコツをききながら


手裏剣攻撃突破

手裏剣攻撃突破です(*'ω'*)


その後もそんな調子でいったら

楓忍耐ゴール♪




ゴール;;



んが・・・




ただいま、SDTまっさいちゅうーーー♪♪



わざわざ、こんな人気狩場にぶどうを丁寧に誘導してくれて



すくcって、やさしいでわないの




と、忍頭に向かって進んでいったら




忍頭様に接触・・・


それも、他の人がいる前で・・・



そして、町に強制送還・・・




す『墓姿を人に見られて快感でしょー』





うほ!



やっぱりチミはSですな!!



しかし、一緒にまた、町からスタートを始めてくれたすくc・・・



おかげで、忍頭までの道順は覚えますた;;



飴とムチをうまく使い分けすぎですから!!



ありがとんとん(´∀`)



この後は、ギル仲間のさるみっきsと弓あちゅけ弓sの結婚式に参列しますた!
(詳細は後日別ログにて掲載しまーーっ♪)






そして、結婚式後、海賊船に殴りこむぶどう

海賊船盗掘3


マゾいけど、ウマス(´∀`)ウヒヒヒ


そしておやすみ、ララバイ。。。





日曜日


私が、リアでお出かけしてる間に、140レベになったお二人さん
オフs&キングs140
(ぶどうは79レベと76%)



140拡声器
いつも二人仲良くレベルアップしてるね♪おめでとん(´∀`)



そして、140になって余裕ぶっこきだしたのか・・・


監視



狩りをまじめにしてるか、監視しにきたのだ!!!



そして、そんな厳しい監視の中、またしても・・・;;



パトゥさんがSEをかけに70代最後の踏ん張りを手助けしてくれたのです!!


パトsヘルプ




SEがクセに・・・なっちゃぅ・・・orz



そして、旦那も、監視だけでなく

応援


応援メッセ&攻撃力UPをプレゼントしてくれました♪




そしておかげさまで・・・

80れべ



お祝い拡声器
ありがとうございまする(*'ω'*)




レベル後の休息




ほんとにほんとにありがとぉぉぉ;;



すてきな皆様と(忍頭と)触れ合えた、週末でした(´∀`*)



こめかえす

>てでぃしゃん
おおお^^デビデビしたぃわー。
だいぶ、戦えるようになったけど・・・
てでぃしゃんがいるときは甘えたいww(んで密着・3・
てか、100を目前としてる姐さんにはなかなか勝てませんやーw
M度で勝てるように頑張りますwww


>乱華さん
おめありです(*'ω'*)
なんと80までいきましたよぉー♪

あと3上げるだけで吸い吸いデートが可能とわ!!!
なんとも甘~い
ダブルデートは狩場決定でつなww



>琉風たん
おめありぃぃぃ

ちょっと、絶対に3次いけるわよ!!
てか、いつでも吸ってよ!
少しでも時間短縮になるかな?
手伝いなら喜んで★

立派なハミ様にそだてなさーぃww
がんばるダニ!!


>パトゥさん
レベアップ2回・・・ヘルプありがとうでした;;
おかげさまで80になりました(ってその瞬間を見てくれてたね(´∀`。)

ビサの準備しなきゃ・・・
弓弩ビサよろです!!

ううう、やっぱりSだぁ(ソフトだけど?


>せきゆかちゃん
お祝い叫びありがとーー(´∀`)

って、そんなに怖がらないでよぉ。

だってせきゆかちゃんには負けちゃうもんw
ブルブル


ビサ一緒にいきたいーー(てか教えてww

今度、記念撮影しよぉ(*'ω'*)
(盗撮希望・・・wwwww



>ほくさん
ぬ!
Mにはたまらない80代になりそうですなぁ
てか、最近、下着姿ですが・・・

奥様からのお仕置きと見ゆるww



ダーリンへ♪↓






                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

結婚式さんれーつぅ 人の幸せは・・・なんとやら・・・ムホホ

前回のログにも書きましたが、1/19(土曜)の22時より


わが、エターナトル(ギル


さるみっきs と 弓あちゅけ弓s 

の結婚式が執り行われました♪

さるs結婚 集合

うれしさのあまり、はしゃぐ花婿





ま、そんなにSSたくさん撮れなかったんですが;;(ごめんね

二人のラブラブさが少しでもお伝えできればとww






式直前、大聖堂前にて参列者集合ー
さるs結婚式 大聖堂前 オフメッセ

ちょっと、遅れて、うちの旦那登場ー。






さるs結婚式 大聖堂前

主役のお二人さん、なかなかいいかんじでつね(´∀`)

てか、花婿衣装にランドセルって、なかなかイイねーww




式が始まりましたーーー。



うーん、この雰囲気、懐かしい(思えば、先週の金曜で結婚式1ヶ月目ですなw


参列中ー










て・・・





式早々けんか?w



大聖堂に入るやいなや、なんで二人ともそんな顔・・・www



そして、さらにぶどうが野次を入れて、火に油を注ぐ




ちゃんと無事に終わるんだろうか(~3~;




さるs結婚式 誓いのキス


よかったぁ(´∀`)


ちゃんとラボラボな二人の姿を収めることがでけました♪









と、まあ、二人とも、マジで今後これから・・・

キングsから祝い





ドリフの落ちの如く、ずっこけましたww





イキます、コメへんー

>てでぃしゃま
おめありぃぃぃぃ♪

てかあのとき、死にそうだったんだ?
そんな状況下でもお祝いをくれるてでぃしゃん・・・

かなりのドMだぁ。やっぱりかないませんやー。(ノ∀`)アイャ~

ビサデビして、二人でどMオーラーをまきちらしょうじぇー♪



>加羅Mrさん
おめありぃぃぃ(*'ω'*)

そういえば、戦士キャラを昨日お見かけしたなぁ。
拡声器でwww
今度は内緒しますぜぃ><b

投げっぱはいけましぇんぜwww



>せきゆか
部活かぁ、青春のシンボルでわないか(´∀`;)ウラヤマス
てか、もう姫がまずくなったとわ。
すっかりお年を召した模様でww

忍耐・・・10分はすごいなああ

まあ、何時間でもやり続ける自信があるかもww
(負けず嫌いなどMですからww)

ぜんてーくえは、あとは神秘の粉を100個・・・
ドロ率皆無orz

盗撮するもされるもうれしいもので(・ω・*))))
確実に、射止めますww

てか、寒い中でもレスをくれるとわ、実はM?
まじ嬉しいわ(´∀`)風邪しくにゃよー。



>琉風ちゃん
お、吸い吸いノリノリじゃないの^^
いつでも喜んでやるわのよ!
昨日なんて、孤独に時間を持て余してたし;;

ちょっと、あんまり年をとるとね、筋肉痛が20時間誤差で・・・(あ

てか今はレベはいくつなのじゃ。
今度INしたら捕獲しにいくわ。

てか投げってどこがおいしいんだろうなぁ(´∀`)

Mの世界で神様を目指すぶどうなのでしたw




>乱華さん
追加ありがとうございますーー♪
先にやって頂いて嬉しいです^^b
これからもよろしくお願いします。

そしておめありです(もち、旦那の分もw

二人仲良くカリカリっていうか、カリ&スイっていうかwwww

乱華さんも、恋人がいないときは、ぶどうの相手を。。ムフw



>パトゥさん
ほんとジイジには、辛い時期を何度も助けてもらったよぉ。
まじありがとでごっつぁんです(´∀`)

ケンタの時のチキン・・・

え?

いやぁぁ、Mのプライドに傷がwwww

今度はどこへ墓させ連れていってくれるのでちか(*'ω'*)








つづきましてー 短編集↓

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

海賊と共に青春を・・・

カカシの練習中ー♪(最高10秒・・・ww

ぱぺ


ま、やっぱりソロ狩が主体なんですけどねwww



でもま、そんなサミスぃ時に、あの、かわゆぃかわゆぃ


琉風ちゃんれべるあっぷる
がINをしてるのに気づいたあたしは・・・



早速、サーーーチb



うんふうんふ・・・オルビチュにいるのかぁ。





やあ、久しぶりーーーwwwww
金髪琉風ちゃん




お!

パツキンになっちょる(´∀`)かわぃぃ♪




と、その後、狩場について考える化け物美女二人


キツネとキツネ




おし、デビクエやってみっか♪

と、ぶどうが提案し、美女二人はデビクエへ・・・



と、思ったんだけど・・・



人イナーーーーイ
ひといなす
無駄にでかく編集してみましたww






二人でマッタリと話し込みながら待つが・・・

寝るゆきだるま
誰も来ない;;過疎化か?


ゆきだるまも、ふて寝をしているでわないかw



というわけで、琉ちゃんにぶどうのエキスをチュウチュウしてもらおうと

ぶどうのお気に入りの海賊船へあんなーぃ。(美女二人で海賊船のお宝を奪いにきたぜw




んだが・・・




当て吸いじゃないと吸えないというorz;;





ほとんど、ぶどうが経験値を吸い吸い・・・吸い




。。。て




あたしが吸ってどうすんじゃぃ!




このままだといけないと思い、ゴレ森に変更!




幸いにも空いていた♪♪





久方ぶりに、かわいこちゃんと狩れて楽しかったよぉ。

連れ回しちゃってごめんよぉ;;また連れ回すけど・・・w




そして、一人になったぶどうはまたしても、

海賊船でカリカリ。。。


そして、81れべ
にアップ(*'ω'*)



んだが・・・ひとつ、残念なことが・・・

さよならサクチケ



オウノウ!



今日仕事から帰ってINしたら、消えゆくサクチケを見送るハメに・・・

(今日は22時過ぎまで外で夜遊びすっかな¥3¥)
とわ言っても、22時過ぎに外にいたら眠くなる年頃なのは内緒・・・www



まあ、時の流れというのには逆らえないもので・・・


何事もアキラメが肝心、吹っ切ることにww(てか、買えばいいやんww



ということで、レベアポ後、深海を潜り狩場の捜索。


そして、陸が恋しくなり


デビクエをやりました♪深夜のデビクエ


やっぱりたのすぃ。(3次前は辛かったが・・・



そして、旦那がINしたので、



ちょっとアブノーマルプレイを楽しみましたとさ。

オフ攻撃



ん!あたしのは白草村での青春は、今これからなのよ





ギルにかわいこちゃんが増えたぁ(´∀`)

加入

わざわざ会いにきてくれて、ぶどうのビシャス前提クエを手伝ってくれるとな・・・;;

でもなかなか時間が合わなくてゴメンナチャイ;;


今度助けてくださいwww


これからもよろしくお願いします♪



コメへん

さるみっきs>
ほんと、まじおめでとうね♪あの、駐車場でのひと時は忘れないわww
D子狩してただけですけどーwwアバミスタッチには要注意・3・勘違いしちゃうぉwwwwww

キングsの天然ぷりには参るよ。まじ、パソコンを見つめながら、吹き出してしまったし・・・。
震える手でSSを保存しましたw

オメあり^^さるsあともうひと踏ん張りで3次だぉ!ファイトじゃあああ♪
                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

つ、ついにあの場所へ・・・(気まぐれ旅の向こうにはっ

旦那のいない間に・・・



image005_20080125100101.png




ウエディングタウンにいる彼のテクに溺れてみたり・・・(うーん その手つき・・・一体www



って、まあ、それはいいとして・・・





一人で、お祭り気分を味わいに、台湾に行ってみたり・・・

屋台さん。。。



ちょっと、そこのナマズ?ウナギ???おいしそうね




いただきま~・・・






ぬぉ



屋台覚醒!




ハッスル~~~~・・・





安置多いため、楽しく戯れましたw






よしっ!帰るぞ!





と、キノコ神社へワープする







んが・・・






ペリカンどこじゃ!




ペリカンちゃん・・・



あなたも、気まぐれ放浪の旅ですか?







旅に疲れた、ぶどうが狩をカリカリしていると・・・




ファントムウォッチへ来ないかぁぃ かのじょーぉ

という内緒が・・・(↑多少、ノリをラテン風にアレンジしてありますww



内緒の正体は、パトゥさんの弟?にあたる、パトランプちゃん(クルセ)




というわけで・・・




パトちゃんのお友達?に・・・



ドアを出してもらいました。
パトランプさん達
ありがとうござんます。





あたしゃどこ押したんだ

つい最近、ジョイパットにしたもので、不慣れな点が・・・
ウリボウに乗ってる時によく出てしまいませんか?みなさんwww



てか、何しようとしたんだろ・・・あたし・・・





そして、自分の事情により、落ち・・・orz



そして戻ってきたら・・・



コントローラーが効かない;;



ファントムヲッチ



パトちゃんにいろいろアドバイスをもらってようやく直るが・・・



結局、チキンのぶどうは何もできず!!

そらないよなw
ただ、言ってみたかっただけとです・・・ぶどうです・・・



ああ、またパトちゃんになんかいわれそ・・・-3-





そして、パトちゃんお風呂ROMということで、町に帰還



Artちゃまと出会えたよ・・・



ヌフ・・・かわいこちゃん。うへへ・・・




新たな毒・・・




って



あなたも毒散らし魔ですか!!!



ま、Mにはたまらない仕打ちですが、なにか????




美しいものは毒があるということで・・・www

そして、毒に強い者も美しいということでwwwwww





そして、ルディ慣れしていない、ぶどうなりに・・・



ビシャス前提クエを消化しようと思ったんですね。




神秘の粉100個集め・・・orz




Mデスマリオネット。。。



どこにいるのおおおおお?;;






そんなとき、旦那がin!





HELP





そして、かけつけてくれた旦那。





そして、見つかった、Mデスマリオネット様・・・





そして、ぶつかった、接触2回・・・

デスマリによりデス・・・

ティーン・・・




んでもまぁ、






たまには、違ったタイプの海賊さんを狩るのも楽しいね(狩ってないけどw
デビーゾーンの海賊さんたちは、若干カラスっぽいけど・・・w

バイキン様



次元の欠片3つゲット;;(ドロ率いいのねw



んじゃぁ、バイバイキーンWWW




アーーソパーーソチ




ぬ、今日はやけにテンションが高いわw





やりました!!!!

つ、ついに



あとはメダル?コイン?どっちでもいいや、金貨集めですね(マリオにやらせとけ!






ついに・・・


このブログのタイトルを確認よろしくです・・・



そう、あの場所に辿り着いた・・・


TEDDYさんや、ぷちぷくさんや、他先輩方のブログにてよく見かける・・・

ビシャスの前・・・
みなさん、よく集合SS載せてますよねー^^



なんか、見るのと行くのとじゃ違いますなぁ。



ただただ感動!



金貨もゲット(2回墓。。。



ありがとぉ、旦那~




皆様。。。ビサに誘ってください♪



墓ドロ姿、今なら撮り放題(´▽`)



そして、サク終了までに死んだ分を取り戻しました・・・
(有意義だったんだか、不毛だったんだか・・・w ま、Mらしくていいかな・・・



次回は、バトンを回そうかと・・・


続きはコメヘソシソなど

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

バトンどえす

せきゆかちゃんから回ってきた、バトンです。♪




1、こんにちゎぁーー

  おちゅ(*'ω'*)

2、あなたの名前ゎ?
 
  ドM焼酎ですが

3、私の名前はナイよあなたが決めて下さい♪

  うんちくん

 4、え!!その名前やだ...

  まぁ、そらそうだ

 5、(ッテカサァ、その名前ってさぁ・・・。ださッ。)

  もっと、いって。。。(´ω`*)

 6、ううん何でもないよ

  あたしが喜んだら、そんな返しか・・・それもまた・・・

 7、ねぇねぇ。。

  もっと呼んで

 8、あなたの顔に。

  ビソタしてくれんの?(*'ω'*)

 9、ごまがついてるよ。

  あ。これは、アノトキの…

 10、うん、とれたとれた

   あああ、親父にだって取られたことないのに!!

 11、なんかうけるね。。あはは

   もっと嘲笑って・・・

 12、ごまがついてるなんて漫画みたいw

   だから、それはごまじゃなくて・・・アレの時の…

 13、今度は歯にのりが 笑

   ブリーフ&トランクス の回し者か!
  
 14、いいの。。お礼なんて。。♪

   もっと、尽くさせて

 15、ねぇねぇ友達になろぅ♪

   え、悪いけど、あたし既に、うんちくんのシモベですから

 16、やったぁありがとう♪

   これからも、どんどん。。。

 17、呼び捨てで呼んでね

   うんこくん     ・・・様  あ、ついクセで

 18、えへへ(あぁこいつださッ)

   ケナシがまだ手ぬるいわ!!!
 
 19、やっぱいいよ友達になんなくてーー

   ああ、その引っ掻き回しっぷり手厳しぃ・・・(´∀`*)ポッ

 20、バトンを回す人4人書いてね

   TEDDYしゃん&パトゥさん&海人さん&ぷちぷくs(見てたらよろw)


以上でつ。



読んでくれた人、アリアントw



                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

依存狩りに目覚める週末・・・

金融に現る・・・


黒い人影!!(影じゃなくて地肌で黒かったww


横出現か!!



ま、ブログ仲間で友達なんですけどねww



『狩場変えるか』




と、彼が案内してくれた場所は、リプレの狩場。



ハーピー?ブラッドハーピー??




なんですかそれ・・・



青い鳥




ああ、なんか可愛い鳥ちゃんでちゅね・・・




@w@



汗かき墓
りゅーせー『おめ』
ぶどう『おめあり』





ぶっちゃけ一羽も狩れないぶどう・・・



凹んでいると



『吸わせにきたんだから、吸ってな』




ヂューーーヂューーー・・・



82UP
     ↑本気吸いの顔↑



82レベ
82歳と相成りました。ありがとう、おにいちゃま(*'ω'*)w




そして、彼はさわやかに落ちましたw(睡眠2時間しかとってないって・・・ww


健全なトーク?
・3・;???w



そんだら、あの新入りのかわいこちゃんショアちゃんが、


『82レベなら、バク吸えるね!』(いわゆる黒羊とみんながゆってる・・・)



と、ぶどうのところに来てくれました;;





しかしながら、バクは、ぶどうにとってはまだまだ強い敵です;;
ショアたんチュウチュウ



と、いいつつも、ショアたんをチュウチュウwww・・・


ショアたんサブちゅうちゅう




そして、数時間後(つまり朝・・・



再び、金融にて押し入り強盗狩をしていたら



ショアたんがヘルプにきてくれました。



ぶどう『でもあと5分で落ちなきゃ;;』



ショアたん『あと5分手伝いまっっ!!』

ショアたん金融にて


ありがとう、おねえしゃま(*'ω'*)♪♪





まあ、気が向いたら続きも読んでくだせぇ(´∀`)









                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ビサス初日・・・その時、歴史は動いた!

---1回目---


記念すべき、初ビサスは・・・


蹴りw



このドSな、お兄さん、お姉さんとご一緒させて頂くことになりました。ww



現地集合との事でしたが・・・



ぶどうはどーしても、あの一つ手前で彷徨う

ゲートキーパー
こいつが怖くて・・・;;


でも、ナル兄さんが助けてくれたよ。(すく姉ちゃんの命令でww)


今日は珍しくも、二人とも優しくしてくれるのかしら(*'ω'*)ンフンフ



・・・


初ビサス 開始




うほ!



私が標的かぃw





やっぱり、Sだね・・・www(ツボ(´∀`*)









ちょっとがんばってみたけど・・・



んーーー



重たい石が落ちてきたぉ(´∀`;)



ティーン


ビサ墓






ひぃぃ、お許しを・・ww
死人に鞭
心なしか嬉しそうなぶどうがキモスw




てなわけで
すくcとツーショ
カドキンズ
お二人とも、ビサス討伐おつかれっす♪

またSよろww





---2回目---(懲りないねw


ダーとビサ待ち


ちまcからのお誘いで、2回目イクぅww




結構人気なのね。チャンネル移動しながら探す・・・

ダーとビサ待ち 2


渋い顔のオッサ・・・いや、デジちゃん。




嫌な予感がしてるのだろうか・・・





はい!的中!


妥当な結果です byデジちゃん
にしても、死んでも冷静沈着ですな。デジちゃん・・・



ご愁傷様です



はい、ティーン






んが・・・





明日は我が身  という言い伝え?があるように・・・


墓うるうる


はい、自分オメーw




ま、半分はイったのでヨシとする;;







てなわけで、最近出番が少ないとぼやく、ダーリンのためにSSを・・・


活躍オフ



ほんっと、今回これくらいしか・・・ >3<;w



続きに第2話とコメヘンあるかもよーw

















                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

吸い吸いへの一途・・・(ヒトはどこまでも堕ちる!w

最近、SSを撮っても・・・

吸い体勢



この格好でばかり保存されている・・・


ぶどうの可愛い顔があまり写ってませんwww




1月28日・・・


この日のネタはレベルアップ情報くらいしかなかったりwww



カリカリ真面目にやって

84up


84rebe
となりました♪






一方・・・この若者

16rebe
16up



17rebe
17up



18rebe
18up



あっという間に上がるねえ;;ぶどうの成長の遅さにスランプを感じる・・・orz



この日は、旦那ともあまり絡めず、ショップへ入り浸り寝る・・・(アバ切れまで@3日



しかし、翌日・・・事態は急変するのだ!
  ↓続きよろでち                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ナイス!うちの旦那w


もうすぐバレンタインってこともあり、アンケートの期日を2/14くらいにしようかと^^
(週末に集計かな)

もう参加してくださった方、ありがとうございます♪

まだの方・・・やって損はないので(得もあるわけでもないですが・・・)


気軽にポチっとよろです!→メニューより


↓日記ネタは、続きをよろんちょ♪♪↓



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

アジトにて、いろいろデビューw

ギル仲間のさるみっきsがやっとついに、


67歳になったんだとかならないとかww



67といえば、D子が吸える・・・



てなわけで、かみかみ大王ギルマスのキングsと、昨日のMVPオフリンとぶどうで、吸わす協力することに♪



さるみっきsからグル招待




ちょ、待って・・・ ジョイパットの調子が悪い・・・;;(ボタンの調子がおかしいのです


って、INしてからずっと調子が悪い悪いと言っていたんですが・・・



キングs『だめだよ!』


と突然、お叱り?受けました。


キングs『そんなときはゆっくりしてないと!』



・・・



オフ『何いってんの?』




キングs『調子悪いなら寝てないと!』









オフ『ジョイパットの事だよ?』








駐車場にて集合♪



はーぃ、今日の天然賞



と、こんな天然ギル員が集まってるエターナトルですが、
見かけたら人気上げよろへんたーぃと呼びかけてあげて下さい^x^


と、こんな出だしで申し訳ないですが、続き読んでくらさぃぃぃ↓







                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

