タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 2008年02月

2008-02


                                                                                             

紫芋 待ちくたびれた春・・・やっと到来

~飲酒狩りにはご注意!


はーーぃ、陽気な週末の幕開けの基本といえば!




やっぱりでしょ!






仕事帰りに、どっぷり酔っ払って帰って、メイポINして、みんなに絡む。




そして、火ブルで墓!!



酔っ払いのため、SS保存有無が不明wwww



そんな金曜日(´∀`)土曜日のネタは続きに載せますた!

よかったら読んでちょんまげーー♪


↓続きを読むをクリーック↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

日曜日はSSたくさんあるって言ったけど・・・

そんなになかったです(ブ・・


なので、月曜のネタと合併させて更新だぁい(*'E'*)ゞ





朝、JannneDaArcの着信音で目を覚ます。



メールだった。



すごい雪が積もってるよ』 みたいな内容・・・


(はい??)


カーテン シャッ!



リアルエロナスじゃんw(’∀’)ネムネム







そんな日曜の朝・・・







てなわけで、銭湯でON寝したぶどうはエルナスへと向かった・・・(風呂上がりの雪山は堪えるねぃ



亡霊



ん?なんだぃ。。。



亡霊出現



いやぁ、なんか怖いんですけどぉぉぉぉぉぉ



追放てw



エロナスの町に戻されました・・・    ウザ・・・



んで、なぜぶどうがエロナスでふらついているかと言うと・・・



さるみっきs三次



ギル員の、さるみっきsの三次転職を盗撮する見送る為だったからでぃす!

ちょっと瞬間を撮り損ねたorz


みなさんが叫んでいたのですが、タイミング悪く落ちてしまったさるsの為に


さるさんおめれと


と、ちゃっかり自分の分まで載せる、太い自分www


さるsおめでとぉね^^4次まで競争だぁ♪




なぜか、オフクォンとトーク
オフクォン&ぶどう







ちょっと、○○プレイをしていたら・・・

ショアちゃんからチョコ


ショアちゃんがチョコを届けにきてくれたぁぁぁ(´∀`)ありがとぉぉぉ



あ・・・この鞭は違うんです。。。なんでもないんですwww







そして、この後3人で武器庫狩りをすることに(・ω・*)



火ブルと共に
チキンぶどうの為に、火ブル誘導ありがとーー^^b




うん(´∀`)でも墓した(軽いなオイ




さっそくショアちゃんからの手作りチョコを食べてしまいました;;





ごちそさまでした・3・



そして、なんだかんだーで



88UP




88レベ
まあ、米寿ですな。88歳になりました^^b



上がり立てを記念してー。

○トゥさんに、あたしの墓姿を見せる為に


旦那と共に、パ○ゥさんとその一味?とビサをご一緒させて頂くことに!

ビサ1回目ー





開始じゃーーー



1・・・2・・・3・・・  


ヒューーーーン


開始早々・・・

開始後10秒もしないうちに墓ドロりましたー






またしても、みんなから遠いところで孤独にお墓・・・


えんちゃん



でも・・・えんちゃんだけはぶどうを見つめていてくれたのです;;




その上


弩Mです


お褒めの言葉も頂きました!!



そして、2度目!

ビサ2回目ー

んーみてよ。この切ない顔してるぶどうを!

守ってあげたくなるでそ!


この後のSSが・・・ 



なぃ



うん、でもね。



あーしてこーして





初・ビサスクリア!



んーなんともめでたい日だ・・・




射程外って何???wwww

・・・お後がよろしいようで・・・
ちょこちょこちょこ
これあげるから黙っててねw


んっ!



素敵な日曜だったぁ(´∀`)


でわ、時間ある方もない方も、続き読んでくらさぃなぁ↓
続き読むクリークリーーック


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

最近、サクタイム中 ネムイ

ネタ提供求むじぇ

飴あげりゅ




飴あげなぃ


てか、もう、泥たくさんついてますよ。。。そのキャンデー(*´ω`)ゞ



飴じゃーんぷ


でもぶどうはそんなのお構いなしだ!

泥キャンデーでも、おいしく舐めますわ(*´д`)ハァハァ (←この顔格好お気に入りだったりw



てなわけで!(なんの訳にもなってなぃ・・w

深海狩りの風景をば・・・


海
海中にイーグルて・・・無理があるなぁ(´∀`)まあでも少しは役に立ってるのでヨシ!








なぜか、水面を目指してるのか、

いやらしくも、高速ピストンで上下運動に震えるオハゼ








おはぜピストン
動画じゃないから、お伝えしづら・・・

なので、ぶどうの完璧な修正でわかりやすくした!!w









後は、皆様の想像力にお任せ!


そんな、水中でも羽ばたくドMイーグルちゃんと、高速ピストンオハゼのせいで


ぶどうはしばし、妄想空想に浸り・・・



ねむっ



@20%残したまま、アクアリウムまでやっとこさの思いで避難し、 イク・・・ZZZZ



今日中には89歳(ハクサイ)になるかな(´∀`)










ちょぃ、ギル抜けました  (。ω。)




コメへーんしんっ ↓続きクリックっちゃ↓









                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

平日って、地道でふなぁぁ

というか、


自ら、ちょっと篭っているのでぃす    ハァアァ(*´д`(*´・ω・)(・ω・`*)目アワセナイヨニシヨ








てなわけで


89UP
突然のレベアポに、焦ってSS!の図♪


昨日、公言した通り。。。89レベ




89歳ハクサイとなりました!(´∀`)






オハゼ狩ってるとあっという間ですんなぁ
手抜き夕飯としても便利ですしw









オリラジの番組で





25分間で3㎏太ったらクリア  みたいな企画をやっていた。






いいなぁ・・・あたしもあれぐらいドカ食いしたぃなぁ(*´・ω・)ジー  テレビ











ぬぉ










『ぶどうのイカスミがけ』はいかが?




ぶどうイカにて墓
こっちがイカ様達のオカズに(*´ω`)ゞ





脇見狩りに注意(墓マヒしてます完全に><







しかし、ネタがなぃとなぁ(´・ω・`)





3連休は、山のようなSSを撮りたいとこなのに;;金曜の深夜から、11日の朝方にかけてスノボ旅行なんだな;;(サミチィ






11日に素敵なネタを・・・集めるぞぉぉぉぉ(*´д`)ハァハァ










あ、そうそう!






投票やってない人やってね!wwww(結局そっちかぃw

→メニューからよろ!


期日:2/18 かなぁ。 バレンタインをきっかけに何かあるだしょ?w




続きにコメへんだあああああああああ(もうテンションをコメ返信に持っていく!ww


さあ、コメントしてないチミも読んでくれたまえええ!



↓くりーーーっくぷりーーーーず?↓



                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

よっしゃ!今日はSS撮ったどぉぉぉぉぉ!!

。。。と、盛り上がってみたところで・・・




構成できてません;;




その上、90を目前に寝落ち@@;



最近、海に入り浸っています。(潮水でふやけるっちゅうに!




ちゃんと、わずかな時間でもラボラボしてるアフォ夫婦
旦那とリプレ
とてもお見せできるような会話ではないので、自粛。


てか、そんな会話しかしてない、変態夫婦。






そして、なぜか、ショーワの美容院にて集まるエターナトル員




そんな中、そろそろ、出勤のオフたん。



みんなによってたかって


『はたらけ~~~~~~~』
『はやくいけーーーーーー』
『さぼるなぁぁぁ~』


とムチうたれる  (*´ω`)イイナァw


美容院にて

『稼げーーーーーーーーー!!!』byぶ○う



と、旦那がぶどうのために稼ぎに行ってる間。



久々の登場、家出熊cと、最近よく登場しよるさるみっきsのビサ前提クエに同行することにw
ビサ前提
あ、さるみっきs写ってないやwww


そして、カミカミ大王キングsが、知らないうちにグル参加ww




お手伝いを頼んだら快くきてくれた琉惺さん(しかしながら後姿ww)



ほんと、ありがとうございますー^^b


はかおめ

んで、おめありぃぃぃwwww



やっぱり今日も墓DAY!



そして、この後、イカに3回ボコられた・・・(*´д`)アァァ

                  ぶどうの自我が崩れてくぅぅぅー・・・





てか、デジちゃんにデビクエ誘ってもらったのに・・・

3回やって3回とも不正落ちとわ・・・




続きにコメ返信↓










                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

よばーぃよばーぃ

ぶどうの週明けのブログは、必ず金曜日の内容から始まるのです(*/ω\*)


週末は、更新しないからぁ(´∀`*)


てなわけで、金曜日ー(2月8日のお話♪)


龍の森の入り口で、旦那のエキスを吸うぶどう。(またかよw)


そんなとき、ショアたんが弓使いのクック(靴)をプレゼントしてくれた上に!

月に代わって・・・





おおっ!
TTおめ
TTをゲットしたということで、披露してくれますた♪おめでとう。
(でもそれ、すぐシュリがなくなりそうだねwwww)




んで、そうこうしていくうちに、パトゥジイジが登場!!



横いっぱいww



一人でカリカリエキスを与える旦那をスルーして、会話を続ける3人w



ぶどうが、@1レベアップで90になると言ったら



パトゥ『オフさーん、俺もグルいれてー』
ショアたん『私も手伝いまーー』




ぶどうのチューチューエキスが増えた ニヤリ


ぶどう『そ、そんな、悪いよぉぉぉ@@』

80代最後は・・・




そして、ぶどう80代の最後は、


旦那とジイジと月のべっぴん戦士のエキス吸い放題(ぶどうはチキン狩り)





90UP
旦那に見守られながら・・・


90レベ
90歳になりました♪(さよなら80代・・・)


そして、ありがとう。私のエキスたち我が友よ!  チキンなぶどうでごめんよ@@



そして、旦那の第一声から始まり
お祝いありがとう

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました><

中途なレベルなのにお祝いしてくれて嬉しかったです!

100まで頑張らなきゃって気になるね(*'ω'*)ゞ

100まではせめて頑張るんで、吸わせ応援よろすくです><




そして、新たな装備に着替えるぶどう。

旦那とフリマで、強化書の買い物(正しくは、旦那に買いに行かせたw)中、


いつもブログにコメしてくれたり、かわいくおもろいブログを立ち上げてる


乱ちゃん♪


乱華ちゃんと遭遇!!!



生で見ても萌えっす!!!!


切ない顔をしているのは・・・

まあ、彼女のブログに跳んでみてください;;


乱華ちゃんのブログへ←クリック♪


乱ちゃんとちょっと外国語チックな会話をしました(ww)

今度、またゆっくりお話しましょう^^b




そして、10枚の強化書を買ってきてくれた旦那。


さっそく貼る



貼る


強化!




はりつけーーーーる!!!

完成品

っしゃぁぁぁ



旦那の稼ぎは、妻の洋服代で消えていくのでした・・・チャンチャン


そして、日は2個跳びまして。。。


2月11日のお話ー♪


さすがに90歳にもなったら、吸うだけでは効率が悪くなる・・・残念


てなわけで、場所を一つ→に移動させて

ジャイアンだと?

なんかタートルの赤い方を狩ってました。(凍る子大好き♪)
(下にいる青い方とリザートマンは旦那がかりかりw)


しばらく狩っていると旦那が


『↓きて』


ん?どうしたんだろう。ドロ品持ちきれないのかな?



『なんか光ってる・・・』



え?旦那のおでこが??(カツラのアバが切れるからってそんな・・・;;)



ぬ!


なに、この光・・・


なんじゃこら?


『さっきまでは光ってなかったのに・・・』


BOSS的なものでも出現するのかしら・・・


『リザードマンの怒り?ww』


その旦那の一言のせいかわからんけど、光は消えて何も起こりませんでした。

(これ見たことある人いるのかしら・・・)




そして、みんながホクホク喜んだ、4倍タイム
の2時間前から深海に篭ったぶどう

91アップ

まあ、普段とおりのサク効果で
91レベ
91歳



そして、ついに始まった4倍タイム!(重かったなあ@@;



92アップ
シャラーンという音で焦ってSSww

92レベ
テレビを見ながらでも死ななくなったよ(2回墓かなw)


あとは4倍の効果をぎりぎりまで堪能して41%溜めて、リアで眉毛抜いてましたww


みなさま、おつかれー♪♪


続きはコメかえすぃ









                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

うへー、SSすくなっ ネタなっ!!

と、最近、困り果ててるぶどうではありますが・・・


つい最近、キリのよい年をとられたというジイジが


パトゥさん深海にて!


深海にて、横をしに吸わせにきてくれました。



うっふっふっふ。深海で吸うのもアリですなぁ。




そして、風呂放置をするパトゥさん・・・て



そこの狩場で放置するんですかぃ????@@;



(オハゼ散らせないやんwww)



てか、何度かオハゼに接触されるパトゥさんを見て、あたしは・・・

パトゥさんとオハゼ


笑いをこらえて 胸が痛くなりました@w@。(そうとも知らずにお風呂にのんびり・・・なんて残酷


(*/ω\*)(*/ω\*)(*/ω\*)



ジイジはだいぶお年を召されているようですが




なかなか、しぶと。。。いや、いつまでも元気で、ぶどうとしては安心しましたとさw




93
なんかエグイレベアポですなw

てなわけで、93レベ
93レベになりますた^^b






家出熊ちゃんありがとーー(*'ω'*)

kuma.png


続きにコメへっへーん










                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

マンネリなブログしか書けない私はどうすれば;w;

プロフ



さあ、あたしはいまどこにいるでしょうか・・・




ま、それは

さておき・・・





一週間も。ブログ更新をお預けにしてしまったorz



てなわけで続き読んでチョンマゲ↓クリッククリク


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

今日の萌え墓w

久々に動かした、




妹キャラ






どきどきしながら狩りをした







第一段階!



カニで墓とわ!



お墓が堕ちました






おちましたーーーー



だけどーーー、



くじけず頑張った、



スパスラ





スパスラ!!





22歳になれたこの日だけは、




どこか、ほろ苦い笑顔をしてくれたよ!







卒業式っぽいくお送りしましたが、まだカニクエ入学したてですw




見かけたらよろしくお願いしまんちゅ。



ぶどう IN 深海  


はい、言い回しを変えただけで、いつもとなんら変わらなかったですねw


でも。。。


ショアちゃんが100レベの帽子を届けにきてくれた。
(月の戦士は贈り物までしてくれるのですwww)



そして、直後に、下のポータルがふと忍び寄る、



怪しげな影!!
深海と仲間達w

そして、それに見向きもせず、骨魚と戯れるショアちゃんwww


まあ、この怪しげな影の正体が誰かなんて・・・



誰でしょうねww(´∀`)



てか、このSS完全に失敗だwwwwそれでも載せる私はネタに飢えてるw




さあ、みんな、あたしの餌食になれええ L(★∀★L)カモン





そんなネタに飢えてるぶどうを不憫に思ってくれたのか・・・



パトゥじじぃじぃじが、


ビサに誘ってくれました(´∀`)uhehe



ぶどう『あ、一つ手前のところの助けて。。。』あのタナトスのところね@@;



と、持ち前のかわいさでちょっと助けを求めてみたら・・・



パト『お迎えにあがりました!』




お助け白虎態!!





たくさんの虎レンジャイ達に、お出迎えしてもらいました(なんと頼もしいw




虎率おおっ

てな、わけで無事、到着したぶどうとたくさんの虎たち


(よかったね秋本さん、お友達がたくさんだよぉぉぉ・・・)


共食い



まあ、共食いされてましたがw(´∀`)ヨカヨカ




そして、ドキドキしながら開始されたビサス!!



パト『ぶどうcのために、みんな控えめでよろ』


このラグ死 時々薬間違え死ばっかりのぶどうの為に、みんなすいません;;




て。。。




ひゅーーーーーーーん






死んじゃったぉ。。。(´∀`)ケラケラ




でも、ビショさんに命を救われました;;



てなわけで、



ビサ1回目 ゾンビとしてクリア!ww



一気に7%経験値頂やした。皆様ありがとう(3歩後ろのビサは最高やねw)



トモロクありがとうです。ソ○s、パ○ランプswww

普通にグル招待だと思って勢いで録しちまったww(´∀`)ァィャ~www




そして、そんなヤリ手達に助けられながらも果敢に挑んだ2回目は!!





始まって数秒!!



スタバってなんぞや
ティーンでしたw



(ちなみに、このスタバを連呼してた春歌s、その謎は彼自身のブログで・・・

Brilliant stars  ←さぁ、クリックだ!)


でも、さくcがよみがえらせてくれたよぉぉぉ@@



しかし、その直後・・・


ソラs没



ソラs 没!



そして、気づけば


墓トリオ
一名の酔っ払いを交えての墓トリオが結成されてました♪


また助けてね。白虎隊!!!w



旦那が仕事から帰ってきて早々に、吸わせてくれた(´∀`)

ぶどうが入浴してる間もずぅっとw
(深海でお風呂ROMの極意は、パトゥじいじに学べ!w)



96UP
またしても見つめられながらのレベアップ♪


96レベ
もう、これでも吸えるよーひっひっひ(ワイバーンの話w)


続きに愛をこめたコメ返信!














                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

この日ってラグひどくなかったですか?;;

どうやら、今日は17時までメンテみたいでふねー3-


不正落ちとか減らしてくれ。。。


にしても、昨日はのラグはひどかったね@@;

何分以上も固まってたり・・・(他の人もそうだったみたいだし。。。



てなわけで、そんな状態ですから

いるはずの・・・

カニクエで問題を出してくれるへそだしべっぴんがいない

(裏でWEBページを開いてたからだったけどwwww)


23UP
とりま、最後のおまけのところで、上げてみた!

23レベ
私がメイポと出会った時、この年齢だったなあw(´∀`)



実は、この日は深海から出て、お日様の光に当たろうと思い



昆虫採集をしたり
ビートル




音楽の授業で使う笛を借りたりー

悪鬼
フルートちょーだーーーぃ


あまりにもフルートをくれるって言う悪鬼しゃまが多くて・・・



集団で・・・(´□`)ああぁ



墓されました。。。



ま、話題は特にないので。。。

せきゆかcからまわしてもらったバトンで遊んでみました↓続きくりーーーっく




                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

なんかしら、お知らせがある・・・かも・3・;

最近、サクタイム外はこの子と浮気をするように(´∀`)

カニクエ


レベル23なので、専らカニクエで遊んでますが(*´д`)ハァハァ


今回は、みんな気さくなグルだったので、何回も繰り返しやってますた。
(女の子だらけのグルよりも男むさいグルの方が性に合ってるなぁ・・・)


で、まあ、結果的に・・・


24UP
24れべ
うーん、ついにオイラと年が並んだね・・・



25UP
25れべ


サクサクっとリア年齢を抜かしてくれましたwレベが上がりました♪


てなわけで、今日のとこは、彼女の近況報告に関しては、


この画像にてオサラバ

旦那にクリソツ
一瞬旦那かと思って焦ったww(なぜ焦るww




よし、サクタイム・・・

てことで、いつものやうに、深海にこもり・・・

墓され


ボコられながらも・・・



20%ほど溜め・・・



旦那がINしてきたので、ちょっとした野暮用に・・・




結婚予約




まあ、紫芋ちゃんとオフクォンの事でなんですけどねえ。



予約成立



予約成立♪♪




再び、ぶどうに戻り

旦那と新MAPの散策。


滑り台


とはいっても、それぞれが違うことを考えてる二人ww


そしたらよー。


ちるさん&ぷうちゃん




チルトさんと、そのブログでお馴染みのぷうちゃんと遭遇!!


MapleMode←要クリックだに



そして、旦那と二人きりでカマクラにこもる。

INカマクラ




旦那『まー、コーラでも飲んで』

コーヒーだよ?





ぶどう『コーシーじゃん』    と、ひねりがなく、気の利かないツッコミを入れてみるw




素かよw




・・・アフォリン  あ、なんて可愛い旦那様なのーぉ(*´д`)ハァハァ




モエモエしながら、コメ返信(´∀`)ノ

続きクリックよろんちょ♪






                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

んでわ、お待たせしちゃった例の結果を・・・

皆様、このたびは


アンケート投票にご参加下さり、ありがとうございました。



皆様の貴重な ぽち  と  コメント  を



このログでもって、発表致したいと思います。








アンケートタイトル

『メインもサブも同じ相手?』
(メイポ内でのカポの相手についてですな)



堂々の第一位!


11票
あったりまえじゃん
(メインキャラもサブキャラも、中身は同じ相手w)




そして、第二位
(これは二つ該当)


6票
なんにせよ相手がいません
(・・・どまw)

てか、リアも・・・
(おお、予想外!)


第三位!


異性が寄ってきません
(・・・ますますどまwwww)



そして、それ以下は少数派 てか一人w。


めんどいから作らない
(うん、確かにw)

サブ、メインは別な上に、メインの相手の中身は同性
(おおおっ!)





以下は、コメントをちょいとかいつまんで添削しつつのせまっ


【あったりまえじゃん!】のコメント

    「相手のために職を設定」(すごい!一途じゃ!)



【なんにせよ相手がいません】

    「 ( ゚д゚)、ペッ 」(wwwwww)


【てか、リアも・・・】


    「リアも会いたい^^」(どんだけw)
    「とっても幸せです♪」(よかったねw)


その他のコメ

    「おっぱいは芸術」(ウケタ)
    「おもしろい投票ですね」(ありがとうございます♪)



参加くださった、27名の方 ありがとうございました^^
また近々やる予定ですが、何かやってほしいのありましたら 掲示板でもここにでもカキコよろです♪♪
(掲示板は、ページ上部にある、掲示板と書いてある画像をクリックしてくらさい!)



でわ、続きにコメ返信^^クリックー↓                                                                        

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

深海と愉快な仲間達w

ネタがないとか・・・

深海に篭ってるとか・・・


孤独とか・・・



言っていたぶどうではありましたが



この日はなんか違いましたw





パトゥさん現る



頭上から舞い落ちるかのように現れた、おひげのジイジ・・・




そんな、立派な白いお髭を生やしてるジイジではありますが・・・




弓弩使いたるもの、深海篭りは覚悟の上・・・



ずっと海ばかりいると。。。



と、まあ、悲しげな顔をしているパトゥジイジ。



どうやら、悲しい出来事があったみたいで・・・




フラれた。。。



らしいんですよねえ@w@;






・・・




ジャクムにwwwww(´∀`)ケラケラ



ジャクム戦で落ちてしまったパトゥジイジはだいぶ気落ちしてる様子。




パトゥさんと黄バラw



でも、バラには棘があるのよw(美しいものにはなんとやらーってやつで・・w)





すると、またしても月に雇われた


ショアtなn



ショアちゃんが・・・




ショアc『ぶどうcのエキスあげる


と深海まで


魅惑の???



ぶどうの魅惑のエキスを届けにきてくれたでわあーりませんか!




いつもありがとぉぉ^^v


ショアちゃん骨と仲良し


ぶ・・・また骨魚と戯れてるわ。(月に代わってオシオキしないとw)




そして、ショアちゃんがその場から去り、またジイジと二人きり(´・ω・`)ショボーンw




トイレROMしてるジイジに、秋本さんから一言・・・


う○こ出たか?




む、まだ反応がない・・・






無視されて、寂しくなった秋本さんは


エロ


ジイジをからかっていました(きゃは、かわゆぃw)




そんなこんなで深海でマターリとふやけていたら、



ソラs参上


なんだか怪しげな乗り物に乗った中国っぽい人がwwwwww



その後の記憶は、


ぶっちゃけ、ありませんw



(じゃいあんちゃんって泳げるのね?w)って思ったくらいかなw




その後、一人になったぶどうは狩りをするのですが・・・




今度は、怪しいファッションの人が・・・





ほくs参上



なんだーぁ、TEDDYしゃんの旦那様だったかww




狩場を探していたそうな・・・




『オハゼのグル狩りはうっとうしいんじゃああ』


と捨て台詞を吐いて、CHを変えて行かれました・・・




相変わらず、謎の多い古着・・・いや、ほくsでしたwwwww



続きにコメ返信♪













                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

なんで、こんなに金曜日の夜って楽しいんだろぉぉぉ

ま。。。これ書いてるときは、憂鬱な月曜日なんですけどね。



旦那『ファンタのガシャポンってどこにあるの?』


ぶどう『コカコーラタウンのどっかでしょ』


てなわけで、金曜の夜はコカコーラタウンをデート・・・



ファンタガシャポンはっけーーーん!!!









オフ大変身



何事???www



旦那『ぶどうの分もあるよ』



ぶどう『あ、ありがとう^^』



旦那『じゃ、俺はもう一種類の方に変身するか』



あ・・・



ぶどうも便乗して変身



可愛くなった?
イヤンバカン、照れるでないのさ!!


と、バカップルを楽しんでいても、やっぱりちょっとここは


町に出て遊ぼうって気持ちになり・・・


泳ぐ姿

アクアリウムから、ヘネへ、キノコ経由で移動(スキル使えないからおそっ!)



そして、とある人物を・・・


パトsHELP


罠に陥れるべく、呼び出したのです・・・ムフフ





オバカ夫婦『この呪いを解いてー』


栓抜きくれw



友達でわないか




犠牲者パトゥ『こんな友達はいない・・・



そんな、冷たいことを言うパトゥさんに、旦那から制裁が・・・

おでこを攻撃w


と、思いきや・・・

ついに、目!



やっぱり、制裁・・・



ま、しょうがない構ってやるか~という感じで、
パトゥsが旦那の味見を・・・


段差で成功
やっとみつけたほどよい段差でストローキスに成功ww


ぺ



・・・



そして、ぶどうも、通りがかりの人に味見をされる・・・

ぶどうの味はいかが・




中国産??



なんだと?w



そうこうしていくうちに、えんちゃんの様子が・・・
えんちゃんも・・・



ぶどうの毒素にやられたらしいですw


ようし・・・こうなったら・・・

毒にやられたヘネ

みんな巻き添えじゃああああああ!!



なんだかんだ楽しくてしょうがなくて・・・



テンションも上がったので、ここで一つ決断


ぶどうの決意・・




あ、でもその直後・・



元に戻ってしまったorz




なので、腹いせに
元に戻ったので



変態タオルを攻撃


変態タオルジイジに八つ当たり!!!(なんてやつw




マチルダとともに・・・
くっそー、びくともしないぜ!!


毒を摂取しても元気変態いっぱいなパトゥsなのでした!

(て何の話だったんだろww)





スノボいてきま

その翌日の土曜日は、群馬の水上のOKUTONEまでナイターでスノボしに行きました♪

天気予報では晴れるっていってたのに・・・


見事に、春一番の影響だかなんだかで


メインのコースまでのリフトが停止・・・orz


そして、激しく降る雪・・・



一番、行ってはいけない時に行ってしまいましたw



何よりも、一メートル先が見えないくらい吹雪いていた時の運転は怖かったね。
(運転手は私ではないが・・・)




ま、ターンは少しずつ上達できてもリフト降りに手こずっていたのはナイソw


毎回、リフトを止めていたのは私です。ごめんなさいww



上里SAのカツカレーはうまい!!!



ま、長いんで、ここで一息・・・


つく間もなく、続きクリーーーックじゃああ↓








                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

よい子は深夜の挙式に参加しちゃいけませんwww

2月25日の深夜・・・


式開始




てなわけで、来てくれた皆様、お祝いしてくれた方々

集合



どうもありがとっぉぉぉぉぉぉ(´∀`)


でわ、これにて・・・


って、ちゃんと詳細載せろて?


あい・・・www




てなわけで、結婚指輪目的で婚約をしたオフクォンと紫芋でありますが・・・


大聖堂前にて2


素敵な仲間達が来てくれました♪♪


そして、お祝いメッセージ♪
大聖堂前にて3



どもどもーーーーー^^



大聖堂前にて4



て、3体目じゃないんですがねwwww(あ、旦那のほうかww



んで、まあ、ちょっと黄昏TIME

たそがれ花嫁




たそがれていると・・・

なにやら、知り合いの話声・・・




夫婦ビサ直後、すぐ駆けつけてくれた、
乱華ちゃん♪

乱華ちゃんと


暗黒s

暗黒s(こわっw


です!


忙しい思いをさせてごめんなさーい><
そして来てくれてありがとんです♪


てなわけで、

式直前クエ
誓約書を貰うクエを受けて、

誓約書ゲット!






式開始


大聖堂に入り、式が始まります♪♪



わかちあってるかな?


わかちあってるのかしらww(年中吸ってる上に墓してる気がwwww



ぬ!初夜(ま、深夜だが)を待てずに


さっそく発情?


旦那が発情!!!!


暗黒s一言



ああ、暗黒s こらこらwww



そんな事言うから



ハートの影でわ・・・



ほんとにニュウトウされちゃったじゃないの!!!


。。。



みんな、野次応援をしてくれているが・・・

参列者様方w






ナンシー


どうやら、修道女ナンシーにうつつをぬかしてる模様




はじけたハートw



あ~ぁ ハート弾けちゃったwwwww



↓この死神のせいか!!!↓

暗黒s




大聖堂から出てからも、皆様からの祝福&薬のプレゼント^^
(あとなんか帽子も貰っちゃった@@;ありがとう)


ショアちゃんありがと



キングsありー



バルダー様ありがとう



お祝いありがとう^^




(SSばっかり撮ってたから、表情が・・・w)






そして、拡声器で叫んでくれてありがとうです♪
叫びありがとう^^





おかげで楽しい式となりまんた^^b

深夜の挙式はムフフノフ


そして、無事に

結婚指輪ー


お目当ての指輪が手に入りました♪♪



続きにコメ返しなどw

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

バトンから始まる日記・・・そんな日があってもいいでわないかヨイデワナイカ

最近、はやってますねぇぇ、バトン


なので、まずはバトンから消化しまっ。
今回は真面目にこたえてみたw(後半には日記ありま)


<注意事項>
・廻された方は3日以内にしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
守ってない人は罰ゲームですよ


<罰ゲーム>

鏡の前で最高の笑顔を5秒キープ
もちろん一人で^^^^(←私にとっては日課wwイタタタt

<自分→廻される方々5名>

んでわ。。。リンク仲間から思いつくままにw
あえて、ブログ名で・・・

・MapleMode

・今更クレブログ

・お茶でもいかが?

・咲栖のメイプル日記

・ポプラ鯖メカのメイポ生活


以上、5件の管理人様
お願いしますですよーww



*あなたの名前は*

ぶどう焼酎、または弩M焼酎w


*歳はいくつ*

四捨五入でギリ20歳


*好きなものは*

。。。(自分自身てこと イタタタタタタ


*恋人いますか*

一応、何人かはいます(また始まった・・・妄想癖

*好きなタイプは*

・ほどよく構って、ほどよく放っておいてくれる人
・よく食べる人(食べ放題いきましょうwwww


*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*

アニメ→サザエさん、おでんくん

小説→ 推理

ゲーム→FF4、5、6、(今は3にハマり中)、音ゲー類(キモいといわれるくらい神w)

映画→映画とか好きじゃねっ


*好きな食べ物は*

ビスケットサンド、焼きクレープチョコ、うずまきサンド、濃厚チョコミント(あ、全部アイスだw


*好きな音楽は*

《邦楽》
JanneDaArc、AcidBlackCherry、Dorlis、Boo、EGO-WRAPPIN' 、椎名林檎、スキマスイッチ

《洋楽》ほぼ、ハードロックとヘヴィメタルです。
MEGADETH、Children Of Bodom、Evanescence、Kamelot、ARCH ENEMY

*廻してくれた人は*

琉風たん


*廻してくれた人の心の色は*


オレンジかなぁ(明るくて、前向きで、で癒す感じw)


*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*

・ちるちゃん→無色(なんか掴めないキャラ像ww)

・勇樹ちゃん→ピンク(かわゆい感じw)

・乱華ちゃん→水色(大人な感じなんだけど、優しいから)

・アートちゃん→赤(火毒だからw)

・秘密メ力様→灰色(ブログの色かなw)


てなわけで5人の方々、よろしくです♪
(原文は続きにありまっ)

でわ、日記ー♪



サメTIME


相変わらず、深海にこもる弓弩族ですが・・・

少し成長したぶどうは、サメちゃん狩りで吸えるように・・・w



ま、墓落とされて町に強制送還ですがね・・・wwww



と、ここで、かわゆい毒娘のアートちゃんと出会うww


アートちゃん&パトゥs



白虎隊の皆様とビサ討伐をすることにぃぃぃぃ!




パトゥじいじ『今日はぶどうc、3歩前進!!!』



うほーーーん  ;;



てなわけで



時計塔の深層部にて、みんなと、はいポーズ(盗撮)


ビサ

盗撮されてることにまったく気づかない、毒娘が、ちょっと黒い事言ってますがww

ムフフ


あ・・

もっと毒


盗撮したのがバレたのか仕返しされたぁぁぁ www



犯人はこやつだ!



この毒娘め!



てか、どうやら、このぶどうの立ち位置は

どうやら、チラリズムらしい

皆様からは死角になるみたいでwww


よし、じゃあ、もうちょっと隠れてようと思っていたんですが・・・



パ○ゥ『ぶどうcそんなところに隠れてないで』



はい、この一声で・・・



もっとけなしてw


お褒めの言葉罵声やら


炎の矢



快感な刺激 過激な攻撃をくらうのです!!


隠れてても、なおいたぶられるぶどう・・・


弩Mに磨きがかかったんでないの?(´∀`)



いあいあ(´∀`;)

ノーマルでしゅ



即否定されましたがwww


そんな、優しい、白虎隊たちの皆様とビサを開始するも・・・


ビサ墓



そして挑んだ2回目!


パトゥ講師による、ビサのボム回避法を伝授したぶどうは



3歩前進しつつも!!


半分以上、闘い





はーーーかーーーーーーーーー



パトゥ講師!これでぶどうも弩M卒業ですね!!!



旦那が150歳になりましたー。(ヘンタイ


150のお祝い


皆様の叫びを晒すとともに、旦那に代わって、お礼申し上げます。

ありがとうございます。

ヘンタイ夫婦をよろしくお願いします。ww


てなわけで・・・
おめでとう旦那


これからも吸わせてよねん(*'ω'*)



コメ返信

>結葵子しゃま
サブ婚だったから、まさかこんなモッフンモッフンなことになるとわ思わなかったよww
指輪も何種類かあったのねえ><
HP増えるなら、紫芋もゴールドがよかったなwww(魔だしw

よちsとお知り合いなんだぁ?
うちは知らなかったwwブログでちょっと見かけただけだけど
まさか旦那のお友達だったとわ!
今度リンクにリンクを重ねて探してコメしないと;;


>秘密メカ 様
時間が余りまくるというには2パターンの原因が考えられますな。

1、あまりにも簡単すぎて即答ものだった
2、あまりにも勉強しなくて即寝ものだった

さぁ、どっちでせぅ・3・

録ありがとぉぉぉぉ。
ってしたけど、INしてなくて切なかったぜw
まあ、よろしくね^^


>琉風たん
バトン回しちゃったよぉー。なんかご褒美くれw

いやー、まじで不正多い!
弩Mだからそりゃーそんな仕打ちは・・・ニヤニヤ

だけど・・・やっぱりみんなにボコられた方が・・・(ってチガ・・


97超えたとたんに、レベの上がりが遅くなったぁ;;


>オフクォン
そっか!
腰のフリのキレが悪かったのは、設定が・・・(てコラw

でも充分、式中に、いい腰使いをみんなの前で披露してたでないのさ!

(でもそれで肝心の初夜をぽしゃるとわ・・・)

ま、これからもよろしくねん^^b
たまにはぶどうと浮気してよね。


>乱華ちゃん
こちらこそ、きてくれてめっさありがとーーー(´∀`)

おおお、オクsてwww

ま、あたしはオクsの奥さんですけど(ってヤバサム・・・ww

暗黒sももしかして。て・・んね・・・ン?w


>パトゥじいじ
ほっほっほ。
いやあ、あのときはコカの呪いから助けてくれてありがとう。
たぶん一番の被害者は、えんちゃんだなww

ソラs・・・なに、本番で嘘ついちゃってんのーーーー?www
侮れん!
ま、証拠SSはうちで持っているからいつかソラsストーリーを書く時があったら
補足しまーーーっwwww



式後ほかの女と・・・ww

結婚後早々に不倫ですか?w

ちなみに28歳になりました♪



バトンを回す方・・・あるいは興味ある方

原文がありますので、続きクリックよろですw↓

















                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

と、とりあえず。。。先週の話~・・・

ちょっと、溜まってしまったので先週の話をまず更新ー♪

そしてコメ返信は追記にて・・・

(週末のお話は後々載せますです)


いつも、ぶどうに親切にしてくれるショアちゃんがこの日(いつだっけ;;)


ぶどうの元へと訪れ・・・

ショアちゃんオウル


なんとも、めでたい知らせ!



140歳になったそうなーー♪

おめでとう



おめええぇぇぇ



ってなんか、この彼女の格好・・・@w@;


ショアちゃん140



と、もえ~~っな気持ちに浸ってたんだけどさぁぁ

突如、


『お漏らしした後の格好・・・』



と言うので、彼女の方をチラと見たら・・・



でもお漏らし姿・・・




あああああああああああ



余計萌えじゃないか!!!!



と、なんだかんだ話していたら、狩場探し中の



琉惺さん現る!
琉惺さん現る


そして、ショアちゃんは、ソロビサにいったそうなー(でも墓ったそうなwおめ)


んでまあ、そんなマッタリトークIN深海もお開きとなりまして



真面目にカリカリカリカリ


99UP



はい、自分オメれと~~


99レベ



白寿となりました♪
という感じから一(1)を引くとという漢字になることから、99歳は白寿と呼ばれるそうな)


てなわけで@1で大台に乗れるぶどうなのでした♪




あああ、そういえば、この日の一日前に・・・


こんな人と出会ったわー(晒すつもりでいながら忘れてたw)



まあ、あえてSSだけをサーーーっと(カーソルを画像に合わせてみてちょw)


ストーカー発言かよw




泣き顔かよ




なにを倒しにいくんだよw




以上!!wwwwwwwwwwwwww

(ま、頑張れよ;;)


んでわ、続きクリックでコメヘンシソいきまーーーふ(*'ω'*)

↓  ↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

