タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 2008年03月

2008-03


                                                                                             

シュウマツ・・・

イヨ!

待ってましたぁぁぁ 金曜の夜!!!



2月29日
【深海と愉快な仲間達はノリノリでして・・・の巻】


パトゥ『お風呂ROM』


友人のそんな一言で始まった、ぶどうの金曜の夜・・・



そして、旦那がINしてきたので、二人で深海にてマッタリぶっこいていると・・・


パトゥsめ!




パトs現る!


なんとも・・・ワルノリ オチャメなジイジですwww



んで、録してもらってから、やっとこさ出会えたブログ仲間!

はつたいめーん



あまりにも感動したので


二人で・・・
感動の初対面
抱擁!(チガw


そして・・・

感動の初対面2


なぜか墓!



アクアリウムへ行けば、あのお漏らしwショアちゃんがやってきて


『ぶどうc新しい技見て!』





ショアちゃん新技
書き書き・・・



ショアちゃん新技



恋文ですか!!!



もう、ショアちゃんったら大胆ねww

(ま、本当は、敵に挑戦状たたきつけるってスキルらしいんですが。。。賊ってネタなスキル多いね)



雪?



みんなおもろいなぁ(´∀`)





【若者は若者同士で!って生意気ね!!若者のくせに の巻】


28歳のこの女・・・ついに、19歳の年下の男の子をたぶらかし・・・

ちょっとサブごっこ









愛の逃避行!

二人で冒険♪





え?どうやってこの男の子をゲットしたかって?



簡単よ!




てりょうぅり!そう!手料理




たいてい、若い子っていうのはね、





豚カツ作ったり、

豚狩りー




鶏の唐揚げ作ったげれば、

晩飯調達




イチコロなのよ!(個人差あります。要注意w)




でも、まあそれがよかったのか


我が家?w

持ち家一戸建て(上海郊外)で同棲できるようになりましたのよ。


オーッホッホッホ


これぞアゲマン!



3月1日

【ついに大台に乗りました!の巻】




90代最後の日・・・まず目にしたのは・・・

ファンタ服似合うじゃん


旦那の変わり果てた姿でした・・w



・・・

そして、第2に目にしたのは



若者にありがちなのだろうか・・・


また墓ってるし



自殺  という衝動・・・



きゃーー、縁起でもなぃ!!




ってあたしも墓かーぃ



ほぅら、やっぱりねw  (っていつものことじゃん  ってか?www




しかし、この不吉な流れを変えるが如く


仕返しー


ゴールデンイーグルに助けられながら、狩る!(そして旦那のエキスを吸う



んで・・・



100UP




やったね!

100レベ
まさか、この年になれるとわ!!








そして、たくさんのお祝い、拡声器・・・(追記に載せます><)

皆様ありがとうございます!



通りがかりの方まで・・・;;

通りがかりの方

ありがとうございます!

人気も上げてくれてありがとうです♪




【100になったことですし、ちょっと調子乗ります の巻】


さあ、深海で上げるのも辛くなってきたので、流れを変えよーーってことで・・・




リザードマソ狩り(ソロ)決行!


100レベ記念にこいつを


パペに、毒見をしてもらう・・・



よし、この程度の反撃ならいけるかな・・・



しかし墓w

パペちゃんって、タフなのね。さすがM職の弓弩が携えるだけあるわw


(実はテレビの画面に目を奪われてたなんて死んでもいえなぃ)



ま、しかしこの後


秋本さんによる仇討ち



秋本さんがカタキをとってくれたんでよかったんですけどね♪



ま、結局チキンぶどうは


やっぱり深海・・・


イカに八つ当たり!




だって、スルメが食べたかったんだもん




でわ、お疲れのところ、大変に恐縮ですが・・・




続きもみちょくれーーーー
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

シュウマツ その2  

週末のお話は結構たくさんあるからと、

ネタがなさげな平日にモチコしようと思ったんですが・・・


月曜もSSとりまくってしまった!


てなわけで、SS溜まり放題で、焦るぶどうなのでした(´∀`)

ま、とりあえず、日曜日のお話をしますたぃ。

3月2日
【卵でびゅー、そして、帰還 の巻】

日曜は朝もはよから(6時半)

弓弩が いつになくS  になれる狩場・・・(狩場の名前わすれちまったw


卵の狩場(仮名称w)


卵デビュー

場所とりしちゃいましたよぉbb


日曜って早朝からアニメとかたくさんやってるのね@w@


日曜の朝番組は、社会派か旅かアニメかってイメージしかないけど。


ま、ポケモンとかみながらやってたら

101UP


101レベ
3桁レベデビュー早々のレベルアップです♪

ここは脇見でも狩れる魅惑的な狩場ね(´∀`)ケラケラ M仕様でわないね



次はゲゲゲのきたろうだったっけ?なんか感動したw



んで、メイプルストーリーのアニメを見ながらかりかりww(あの狼がカッコイイこと言ってたなぁ(*´д`)ハァハァ



んでまたさらに レベアポ


102UP
新たな吸い体制(うつぶせになるだなんて、だんだん堕落してるなぁww

102レベ

今回は旦那加わっての 吸い 狩りであぽー

いいともの増刊号を見ながらの狩りでした(なんて日曜らしい時を過ごしてるんだろうww





余談ですが・・・ ぶどうが102レベになる前




オフ『ぶどう、102レベになったらギル戻れよ』




・3・;





あ!

100になったら戻るって宣言したの忘れてた
(´∀`)ウヒョーン


てなわけで、出戻りーww
エターナトルよろしく


てか余談にするなって?w



【え?さるsが主役なんじゃないの? の巻】

タモさんとバイバイした直後、真面目にメイポの画面を見つめながら狩りをしてたら


さるみっきs80レベおめ みたいな叫びが目に飛び込んできた!


80歳といえば・・・



ビサデビューでわないですかぁ。

てなわけで、デビュー戦を一緒させてもらうべく・・・

旦那と、エルナスからルディまで二人旅・・・

初二人エレベ



あーんなことやそーんなことしながら・・・  時計塔深層部到着!



おひさしぃ



かつては、キングロットsのサブ?メイン?(かつてはメインだったみたい)キングレットsとの久々の再会!


あ、さるみっきsも懐かしい。よく叫ぶたびにナイソで挨拶してくれるけどw





あ、ショアc



別に久々じゃねぃやw(´∀`)




まあ、面子もそろったところで


(ま、うちら夫婦が遅れてたんですがねw






80歳を記念して!




さるsの、





初・・・




ちょw


O凹 ずこ




・・・デビュー開始です



って、レットsの方でもカミカミ大王かぃ!w




イカンイカン 今日はさるsが主役なのだ!





って、大体↑の画像・・・



さるsの顔隠れちゃってるしwwww




いや、まあ。。。そこは細かくこだわらずに

前向きに前向きに、ビサに挑みましょう♪♪

がんばれさるs





さるsにスポットを当てつつもビサを撃破するぞおー(*'ω'*)






。。。と思ったんだけど~~~~





なにやってんの天然コンビ!



またーーーーー!



そこの天然お二人!!




その青い物体は、1つでいいですぉw





まったく・・・仲良しなんだからぁ(´∀`*)





・・・じゃなくて!!



ああ、もうすっかりこの天然コンビのペースじゃん@@





でも、まあ、HBをかけまくるさるsのおかげで・・・




初にして撃破おめです




全員生き残り成功!




さるs!初ビサ(ブシャ?)おつかれー、撃破おめー^^




HBありがとう!(←ここかなり強調!)




ビサも終わって、マッタリムード♪



セーラームーンごっこをするショアc


ヤギ帽子をかぶっているショアcに、さるsが



さるs『ねね、帽子とって』




そう言うと・・・

帽子とってー っておまいらじゃねえ


はい、なぜかみんなで脱ぎました♪



みんな・・・脱ぐってなると早いんだからぁ(´∀`)ケラケラ




てなわけで、さるsから主役の座を奪ってしまった・・・

今日のMVP?



本日のMVPです






そして、

さるsビサでぶ


ブシャス



こんな拡声器で皆様のログ汚しをしてしまったオフ氏には


いい加減にしま賞  を与えます。





ついでにレベアポwww
103UP

103レベ


@2上がれば!!!!!!(´∀`)

いろんなもんがすえるぅぅぅ



では、続きにコメちゃんへんすん↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

オフと秋本さんは何気に仲良し の巻

ううう;;

リンク仲間のブログにコメしようとしても・・・

『不正なフォームからのため投稿できません』




って出るんだよねorz    なじぇ?;3;


一部は平気なんですが・・・><


なので、今日のところは、

妄想でカキコしておきまwwww

あ、サポート見たら修正した是が記されてあった♪
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html


ちょいと、ルクエをやってみたくなって紫芋っていたんでっすよー。

芋ルクエ



琥珀s、わざわざ足をお運び下さり、ありがとうございますぅぅぅ


芋るくえ



あまりにも可愛い子でしたので、じゃれついてますた♪

芋ルクエ


またやろぉぉぉぉ^^


ぶどうのお話w

新アバ考えるためにショップに入り浸っておりました。



薩摩焼酎に、Pアバを献上してしまったぶどうは
チルちゃんが雪国かつらデビューをしたと知ったのは、すでに新アバを買ってしまった後でしたorz


その姿の醜さ故か・・・



ぶどう卵

独り篭って誰にも見つからないような遠距離から狩り狩りをして人目を避けていたのでありんす。


すると、チャンネルが合う音


そして、その直後、またチャンネルが合う音



とある、夫婦でした。



あ~夫婦で狩りをするのね。相変わらず仲良・・・




ぬ?????



MAP上に赤い二つの影!!!



もしや・・・  いや、まさかそんな偶然が・・・


『Mの匂いがするぞ!』



と、一声・・・



はい、ありえますね!

夫婦参上!


最近、よく卵狩りをしているてでぃ夫婦の参上です!!!!



てかてでぃしゃん、パンツミエソ・・・



狩場探し中に、私のこの醜い姿を見つけた夫婦・・・



旦那の方『アバつけろやぁぁぁぁぁ



と私めにSEをかけて下さりながら、おっしゃったのです。



そして、その横でHSをかけて下さりながら
『ww』と静かに上品に笑う奥様・・・(パンツ奥様w



てなわけで、カゴに入れておいたアバを買ってしまったのでございますwww



SE→(こうげきが半端なく上がる(*´д`))

HS→(もらえる経験値が上がる!)



て、わけで美味しい時間を過ごさせて頂きました。ムフフフフ


たまには秋本さん・・・



秋本


またしても逝かれた秋本さん・・・orz  (だーかーらー 30日とか短すぎだから!!)




ぶどうの、金拾い要員 かわいいかわいい相方だから


蘇らせたんでっすっよぅぉ




そしたら~~~





SO~





秋本




290円もかけたのに、偉そうなんだなーー



あぁぁい とぅいまてぇーーーーん



って、そこ・・・ぶどうが謝るとこぢゃねえええええ!!!




でも、まあ、そこは愛しい秋本さん・・・




多少の覗き趣味 (誰に似たんだか・・・


秋本



飼い主のプライバシーを暴こうが・・・

秋本






ビサでお金を拾っちゃって・・・ (てかしまえよw

秋本


問い詰められても寝れちゃう根性とか・・・



多少の、汚し行為 とか

秋本




戯言・・・

秋本




許し・・・




あああああああ





オシオキじゃ!



串刺しのけーぃ(刑)



秋本



よし、この辺にしておいてやろ・・・



しかし、余裕ぴんぴんな秋本さん (どMのペットだから仕方ないのだろうか



秋本

そして、やっぱり偉そう・・・


オシオキはしておいたんで(建前上)


秋本さんの言動を許してやっておくんなましw





ま・・・なによりもオシオキしなきゃいけんのは・・・




ビサに挑む真剣なみんなの前で・・・

パンツはきんしゃい




ほら!そこの黒帽子!!




あなたですよ あーーなーーーたーーーっ
ぱーーんーーーつぅぅx



なにパンイチになってんすか!





秋


秋本さんだって嫌がってるじゃない!!ww






オシオキ!


ガソリン漏れの刑
愛は不滅よw多分

うふふ 胸にささった矢で穴が空き、中身がなくなる恐ろしい刑よ!w

もうファンタを名乗らせない!







楓城狩場デビュー

にんとー

あたし上忍 おれ忍頭


熊鍋ギル参加
ギルクエ


詳細→TEDDY`sギルのアッハン部屋w

さて、コメへんいくかなぁー   


後半だいぶ手抜きじゃないかって?


んなこたぁない(´ー`)  カタコトなだけさww


続きよろちくび↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

みてみぃや

たまには、コメ返信からするかな~~っと♪


なぜなら!!


、、、まいいか、 読めば分かるさw


コメ返信

>てでぃパンツ奥様
ギルクエ楽しかったなぁ。ゲリラなんていわずに
いつでも予告してくだされ♪
てか、あの怪しい時間帯にトークは、ゲリラならでわだったのだろうか!

あれ?てでぃちゃん・・・

毛糸のパンツなんて見えないよ・・・かわりにアレが・・・あ・・・


>ほくs
見ていいのは俺だけ ってか?(´∀`)ウヒヒ


>琉風たん
いあいあ、きんぐsって天然だよねーと言ってみたかっただけww
新アバは、前のアバとあまり変わりなくみえるけど
ちょっと値段はかけてみたw
ぜひぜひ、盗撮して脱がしてw


>秘密メ力様

ぶぶぶぶぶぶ

ぶs~~~(ブス?)

なんともいえないケナシ言葉・・・orz


殿に殺されに行くのが趣味なんでそ?
墓撮りのためだけに行くかなww


>yuutoさん
身内ですか><
それは大変でしたね・・・

訪問&かきこみありがとうです(*'ω'*)

ちょっと、常連さんたちが、ヘンタイとかドMとか言ってきますが

ノーマルですからよろしくw

いつでもぽぷらにいるので、気が向いてINした時なぞ
話しかけてくださいな。


>乱華ちゃん
色は春なんだけど・・・

なんかコートなのよね。

きっと初夏にはコートの下は汗だくに違いない(*´д`)ハァハァ


>パトゥじいじ
やっぱり、ご老体にはHBというのがないと辛いでそうね(´ω`)
さるみっきsとビサしたんかぁ。
私も仲間にいれえ。

アバいいだそ?
もえもえだそ?w

髪型は、ぶどうがメイプルアイランドを卒業したと同時にあれですわ(´ω`*)
もう半年かぁ。
他にしたい髪型がないからあのままだっただけだけど。


>せきゆかc
にゃっほーーー。
復帰おめでとう^^

いやー、まじでよかったですわ。

もう4次したり。。なんてしてないよね?w





↓   ↓   下



↓  下  







☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

告白されて、調子に乗って好きになっちゃう派



・好きじゃない相手と付き合える?

彼氏いなかったら付き合うなぁw付き合ってから好きになるタイプなんで



・甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいので、年上か精神的に熟してる人、キボンヌ



・何フェチ?

鎖骨、肩甲骨


・どんな服装が好み?

身の程を知らずな格好をする人は男女問わずイタス



・どんな体型が好き?

んーだから肩甲骨と鎖骨が見えれば・・・おk



・どんな体型が嫌い?

自分よりも痩せてる、あるいは体重が少ない人



・どんな髪型が好き?

どセンター分け以外



・好きな人はいますか?

いる 自分 一番 好き



・友達から恋の発展はある?
 
うーーむ。いきなり態度を変えられたりアピられたら意識しちゃうかもなぁ。
そんなもんよ、男女ってww




・告白はなんて言われたい?
 
『お前の、その黒いところが好き』



・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

ないよ。
もう今月ですね(´∀`)いつでもどうぞwww




・どんな性格の人が好き?

自分のような性格  じゃなきゃOKw



・好きな人には毎日連絡したい?

過ぎたるは及ばざる如し



・浮気されたら許せる?

浮気自体は許します。
許せないのは、『浮気しちゃった』と暴露する行為
一応、傷つくし・・・




・許せる人何回まで?

別に何回でも。病気持ってこなければ、わからないようにやってくれればいいです。



・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

これもわからなかったらOkです。
てか、いちいちバカ正直に『元恋人に貰ったんだー』って言うやつは無神経とみなす!




・もらって嬉しいプレゼントは?
 
ハイスペックのPC(ノート)



・遠距離恋愛はあり?

Y浜とT尾山って遠距離ですかね?w 
一応、1年ちょい続きました。




・されて嬉しいことは?

注目!

 





踏んじゃった人どんまいです!

原文は続きにありまんまん(´∀`)ノ                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

バトン、仕掛けるだけ仕掛けておいて・・・そうきたかw

ふはは、地雷バトンはどうだった(*´д`)ハァハァ


地雷踏ませるだけ踏ませておいて、自分はちゃっかり通常通りにブログをUP♪



サクタイムが始まるまでの数時間は、

クエ消化タイムとして遊んじゃってます。


この日は、リプレのなんかよくわからんけど、物集めのクエをやってたんでっすよぉー



そしたらぁぁ・・・



SO



なんか、地面から、変な茎が出てきて、ダメ1500くらい喰らって・・・



リプレへおいでやせー



エリニアから来たお客様の・・・





違った意味でのお迎えさんになっちゃったんだなぁぁ






あぁい、 とぅいまてぇーーん




ちょっと、あの世に続くトンネルにも見えるんだなぁー・・・







ギターの音(ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ ・・・♪


さるs、ケンタでソロ狩り中



一目散に、サーチして



『さあ、一緒に狩ろう、吸わせたる!』




って、言うじゃな~~ぃ?





さるみっきsと狩りしようと・・・




でも、あなた・・・




経験値全部、自分で吸っちゃってますからぁ





残念!!!




リプレで空回り(狩場逆回りで時間ロス)斬り!!



画像が少なかったから昔の芸人のネタパクってごまかしちゃった(*´д`)いひ



どSの優しさ  の巻

相変わらずアクアリウムにてふらつくぶどう
プロフ

泳ぎもだいぶ達者になりました。


そんなとき、あの古着 ほくsと出会い


サメ狩りに誘っていただきやした!!

ほくsが襲いに・・・



ほく『死ぬなよ』


合点でぃ(*´д`)ハァハァ  吸い専門じゃ



とは思っても、



先輩に、SEかけられると。。。つい調子のって サメに手を出して・・


ぐわーーーし



仕返しされて



あっちゃー死んじゃった




やっぱりボコられちゃいますた♪



ほく『経験値減っちゃった?ごめんよ』



ぬ・・・なしてほくsが謝るんじゃろうか・3・;



死ぬのはぶどうの専売特許なのに



ぶ『いあ、ひすい持ってるよ^^』



ほ『ああよかった』



ああ、どSでありながら、優しいところが

これだけじゃないだろうけど、これでてでぃしゃんが骨抜きになったのね♪



まあ、経験値は減らずでも、翡翠は減りましたけど?





まあ、この日はヨイコト


パ○ゥ氏 と ほ○りん氏 カポ成立おめっれとん(*'ω'*)



ほ『しねええええええええええええええええええええええええ』



おやおや、さっきの優しさはどこへ?(*´∀`)




そして、このか弱いぶどうを残し、BGへと逝かれたほくりん氏



か弱いぶどうは、ほくサメエキスのおかげで



その日のうちに・・・

104UP


104レベ
レベ上がることができました♪

ありがとん(*´д`)ハァハァ






深夜グルクエにハマル の巻

レベ上がっちゃうと、なんか気分転換したくなるのよねー


ってことで、どぶ臭いところでどぶ臭いことしようってことで



深夜のカニタイム



カニクエの面子集め♪(残念ながら、→の方は放置でした;;




深夜にて、メンバーを募ると、やっぱり怪しい匂い・・・




ロープで体を上下にこする皆様・・・




あはん、こするとはやいー(*´д`)ハァハァ




オフ『こすると早くイっちゃう』






はい、変な妄想しないでくださいょ!





ま、実際そんな奇奇怪怪な行動で、



毎回、一発パス(お試しあれー深夜タイム限定w





みんな強かったし、スムーズだし、怪しいトーク炸裂だったので




撮影じゃごらっ



思わず、クロート姉さんと、記念撮影!


なんで、みんなそんな表情なの www




何度もやっていくうちに30になりました♪



でも、保存するの忘れたので、



透明になってサボった、怪しいグル員の姿を晒す!


透明かよ!




今日、2次しまーす(*'ω'*) ありがとんとん。




でわ、続きコメへん

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

たまには若々しい風を。。。

独りでジメジメーとしたかったぶどうは


ワンちゃん・・・






墓が立ち並ぶ怪しげなところで・・・ブルちゃんとイチャイチャ・・・



でも、先にイっちゃったのは(´∀`;)



ワンちゃからささやかな・・・



相変わらず、『墓おめーー』なぶどうですたorz




今週も縁起のよい週末幕開けを楽しもうでわないですくわww



金曜夜

【フレッシュ風、どこかすっぱく、芳しく・・・の巻】

先日、30になった若者カップル

この日は、一緒に2次しようということで、待ち合わせw

(一緒にしたところで、最終的に独りで戦うのですがww)


弓2次がんば



まずは彼氏の方からw



彼氏が転職クエをやってる間、
お茶話をして意気投合する、女二人
かみ合わない会話



じゃっかん、噛みあってませんが、お気にせずにww






そして、話に夢中になったせいなのか・・・


彼氏が薄情なのかっっ!!





あわてて、ヘレナ家に行った時には・・・

弓2次おめれと


すでに転職完了した、彼の姿が・・・!!

KYKYKYKYKYKYK


ハンターのスキル振りはよくわかっていないので、
ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致しまする。


ち○りcとか、ジ○ジ、ほく○んsとか、とか・・・

って結構、弓様の友達が多いわぁ(´∀`*)にひゃひゃひゃ




んで、次はオイラの転職
ハインズ宅にて

ま、ハインズ宅に押し入り、あんなことやこんなことをして


魔2次

こんな人にも会いに行って



んで、またハインズ宅に戻って、アハンムッホーンなことをしたら・・・


あぁぁ(*´д`)ハァハァ

転職完了


なんか出たーぁぁ


火\\\



称号を頂きましたとさ♪



そして、さらに若返り、薩摩焼酎でカニクエ続行!

薩摩参上

なぜか↑の人が引いてたwwwあ、名前微妙に隠しきれてなすww

そんなひどいアバセンスじゃないはずなのにww



カニングアスレチックw


ま、どんなヤマンバギャルでも、カニクエのアスレチックコースは好きよw


健康的な運動の結果・・・


23UP



あの、セクシークロートちゃんと、記念の

23レベ
を迎えることができましたww




【結婚式は101階で  の巻】


ちょっと今度は年をとり、ルクエをしに紫芋でIN♪

琉惺さん・・・


INした瞬間、目の前に琉惺さんがいたんで、特に何かあったわけじゃないけど


よく遭遇するので、晒す!

はい、琉惺さんネタは以上ですwww



101階に行くと、過疎化をまったく匂わせないくらいに、人が結構いた。

だけど、特にグル組んでるわけでもなく・・・


この紫芋の美しい姿に、みんなが興奮したのかww



『この中から、花婿を選べ』



と・・・迫る・・・ 



・3・;



オウル集団に見つめられたら・・・



って、みんな同じ顔じゃないか!



その中の一人が、

オウルアイげっと



と、オウルアイを紫芋にくれた・・・



仲間入り




あらー不思議ー

オウルアイをつけると、みんなそれぞれ違ったオウルアイに見えるわ(イミフw)




オウルアイ属になってしまった、紫芋は、花婿選ぶに悩むのでした・・・
てか、そこにいるみんなと結婚式ーwwww


(って、ついこの前オフクォン氏と結婚したじゃないか!!!ww)





次回予告
【もう勝手に生傷なんて作らせない!の巻】
を、お送りしたいと思います。乞うご期待!


続きにコメへん

















                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

土曜の朝は、しばらくタオル一枚で・・・

でわ、前回の続き?といっていいのだろうかwww
ま、どぞどぞ ・3・


3月8日
【もう、勝手に生傷なんて作らせないっっ の巻】


まずは、これを見て→ある朝の出来事・・・

これの続きの出来事→クリーック






なんと・・・この日の朝も、



お風呂上がりの呑気な私の目に飛び込んできたのが・・・



このログは・・・



上のリンク先をクリックしてくれた方にはわかると思いますが・・・

またしても、早朝に私をサーチしてきてくれたみたいです;w;


火あぶりとな



ぬぬぬぬぬ  ・3・;




火あぶりとは・・・   気になるじゃないか!!!



この、わたくしめの体に、何してくれちゃってるんでそうか(*ノ∀ノ)



きっと、のちのち更新してくれると思うので、こまめにチェック(*´д`)ハァハァ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
でこぼこめいぽフレンズ



しかし、ここで黙って引き下がっては、弩Mの血が廃る!



ああああああああ



とナイショを送ってみる!


ないそ




よし・・・まだINしてるし、生きてるな(´∀`)シカエシじゃw




てなわけで、リプレをぐるぐる回りながらストーカー!
(二人でお互い、サーチし合ってたから、ポータルでのすれ違いがwww)


対面!!




そんなこんなで、やっと無事に対面できたので・・・・






ぶどうからは・・・

かがみもちー
親愛を込めた挨拶をし、






結葵子さんからは・・・


Hとな
愛情たっぷりの贈り物を頂き、






なんとも楽しい時間を(´ω`)
おっとせーぼうし







そして、そこで結葵子さんの必殺技?

ダークサイトに吸い体勢


ダークサイトで吸い狩体勢~!
ぬ、私よりも吸い体勢のレベルが上じゃないか!www


てなわけで、結葵子さんの旦那様ごめんなさいw
(サブを犠牲にして、ぶどうと録させていただきやしたー (´∀`)ケラケラ)





3月9日

【一枚勝負!の巻】

卵狩りをしようと、狩場を巡っていたら・・・

隠し撮り!


SSぼたーんプーッシュ!

ふっふっふー、ぶどうの立ち位置は、卵を狩ってると、

ちょうど死角の位置になるから


盗撮にうってつけなのだ!!!ww(夫婦でラボ狩りされてたので、さっさと立ち去りましたわぃw)



でわ、続きにコメ返信♪
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

たっまには、気ままにひっとりクエぇぇぇ♪

さ~~クエ消化だ 

クエ消化っ!!


あの、サメだらけの狩場にある、難破船の中から


助けを求める声がぁぁ!

難破船の中で



どうやら、自分の部下の隊員達が深海にて行方不明なようで・・・


手がかりとして、見つけてほしいものがあるということで




盗撮用キャメラー

クエ






あんなとこまでアラワにさせちゃう懐中電灯

クエ






アソナコトやコソナコトまで記されたメモ・・・

クエ




以上の 大人の道具 3点をサメから入手しますた(*´д`)



ほうしゅーーは?なぁに、タンちゃん♪♪



手に入れたもの




イランがな!!!



むしろ、さっきの三種の神器を・・・ww



さぁてお次は!

先月のイベントに続く、ありがたーーーーぃクエ

ホワイトデーなんで

こいつってエルナスとアクアリウムにいないよね?;;


てなわけで、初心者の憩う町、ヘネにて



きゃんでー



ぶどうの3日間の愛は、いかがー?www(*´д`)ハァハァ


ィチォ、旦那にあげましたよ。(逆じゃね?www)


ま、いいんですけどぉw


旦那がBGに逝かれる直前に、渡したんですが


BGで早速召し上がられたそうでww


チ… ストロベリーキャンディーの方にしときゃよかった(←24時間の愛情ww)



ところ、キャラも変わって・・・

カニクエしに、カニングシティーにてINする若者♪♪


彼氏が、アバを購入したようで・・・


どんなかなと  ワクワク・・・








坊主




何、飼っちゃってるんですかぁぁぁ!

その荒廃とした頭皮に!!!!! www




んでも、まあ、なかなか いい感じに出家しちゃってるみたいなんで・・・


慈悲を


ちょっと、祈ってみるwww



そして、なけなしのメルをはたいて (´・ω・`)
お布施





って、伏せ じゃねぃぃぃwww 



出家しても、なお天然ww(てか天然の悟りひらいちゃったか?w)



追記にコメ返信(´∀`)ノ                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

なんかいろいろネタをありがとう♪

『あああああああああああああああ』



突然、友チャで叫ぶ某友人



『ぶどうcを追ってたのに・・・』




この日、INしてすぐのぶどうの行動とわ・・・


深海 (落ちる直前までそこで狩っていたから)

↓  

キノコ経由でヘネシス(角砂糖が溜まってしまったためキャンディーを作りに)



キノコ経由でエルナス (拠点なもので)




どうやら、友人は、ぶどうがキャンディーを作っている間にサーチをしてくれてたのか・・・



ヘネシス/ヘネシス  にいましたwwwwwwwww


しかし、このとき既に遅し・・・

エロナスに戻り、オルビスの塔にて魔法石の書を使ってしまったぶどう・・・




ぶどう『もう、オルビシュ・・・』




ごめんねぇ・・・某友人www

と、まあ、そんなドマドマな某友人のことなんて忘れて、

オルビス探検始まりだーぁ(なんてやつ・・・w)



まだ、雲の公園の奥まで行ったことなかったので、進んでみた・・・


ぬぬ?



ええ、なになに??(´∀`)ワクワク


なんかでたぁ♪



いやーん、なんか可愛い♪♪



と、侮ることなかれ!




1400くらい喰らうので、2度ダメで死ぬぅ><













そんな緊張感の中・・・



めちから






ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー





あの、ドマドマな友人がWWW(忘れてたよww)




『追ってきた』



ぬぉぉ。

なんとも粘り強い精神の持ち主じゃぁぁぁぁ!!!


てか、エリジャー手伝ってと言おうとしたら・・・



友『1000くらう。回復持ってない』



なんとも、拙いカタコトな言葉で、


傍観者面しおったのですwwww


ぶどうを見守ってくれていたのです!



まあ、友人の温かい見守りで、撃破♪♪




・・・って




Mよのぅ





また墓ですか!!




ぶどうに何度も袖にされながらも

苦労して、ここまで向かって・・・

やっと出会えて・・・




墓姿披露ですか!!



しまった!

この人のM魂にはかなわん!




Mの巨匠だね!



恐れ入りました!w



相変わらず、ラグが激しいですね~

ことに1、2CHは・・・


そこに移動するってだけでサバ落ち!



カニクエやりたくても、1CHで集合できないんじゃ、しょうがないじゃないか(´ω`)



でも、この重さを乗り越えて、カニクエ開始!


(全チャンネルが埋まっていて、1CHでやるというなんとも無謀な挑戦)



しかし・・・



ワニ狩りで凍結する自分・・・




うわー、やばぃ。やっぱりこのロウスペックなPCじゃ耐えられんのかぁぁ




と、やっと動いたと思ったら


ラグひどす



カニクエ・・・


はい、グル全員で仲良く、クエ落ちw(ざけんなネクショ)



チャンネル変えて気分転換♪

まあ、でもどうにか再開



楽しかったです♪♪


いちおう、あの坊主と経験値を合わせるために寸止めにしておいた・・・



んだけどぉぉぉ




私が先に、カニクエ卒(31レベ)になってしまいましたー。(経験値抜かしすぎたw)

最後のスパスラ

最後のスパスラうふふのふ♪



てなわけで、坊主しゃんが卒するまで、この子が参戦!
バラなんていかが?

この鳥、バラ食うかな?

ま、お互い、カニ卒おめです。(そういえば闘技場したいっていってなかったっけ?ww)



ま、あえて突っ込まずにMCデビューさせておきましたww
MCいってみる


弓師にとって、1と2ステージはきつかったってこと忘れてたww



何度も坊主が墓ってましたww

(自分で自分を供養ってかww)

お後がよろしいようで・・・





はい、戯言はここまでにしておいて・・・
聞いてもつまらん見てもつまらん、ぶどう夫婦のお話w


旦那が買ってくれました♪ありがとう^^
再び、かぽりんりん


はーぃ、3ヶ月経っちゃったんですね~
早いですね~
よろしくねぇー

(同じ相手に再び贈ったらバージョンアップするとかいうカポリンがあったらいいのにぃ)






3ヶ月記念に、夫婦狩りーぃ(´∀`)(記念じゃなくてもいつもだろww)


狩場名称


リザードちゃんがたくさんいるってことで、多少人気な狩場みたいですねえ。


ま、美味しいですが・・・


きゃんでー消費




消費した原因


リスクも大きいわけですよ!



はい、再びー♪

再び墓




でもくじけずに。。。



105UP



やっと、美味しい吸い狩ができるレベに達しました!105レベ



(え?狩場が違うじゃないかって?突っ込むなぃw)



この体勢でレベルアップっていうことは、ぶどうの上で狩ってくれてた旦那のエキスのおかげ。。。

ということで!




その瞬間の、超カッコイイ旦那の姿を、お礼に載せマース!!!



















その時の旦那・・・


うん、上にいたんだよ。それは間違いないよw







ありがおつ



続きにコメへん♪ ↓↓                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

かわいこちゃんはみんな、ぶどうが。。。 フヘヘ

やっとこさ、あのかわいこちゃんに久々に会えた^-^b


キノコ神社でボケーっと座ってたらやってきた♪


琉風たん♪♪



んで、イメチェンしたショアちゃんもやってきたww


先輩と後輩



お、二人とも、投げだったね


ショアちゃん新アバ


いい、先輩後輩関係を築いてくれぇ(´∀`*)  あ、私とはあんな関係やこんな関係でww



琉風たんにチューチューしてもらいたく、リプレで狩りをしたんだが・・・


いやぁー、強力なトラップがあることを忘れてて・・・



琉ちゃん お墓です ;; (撮り損ねたww


琉『おとなしくしてます』


と、ちょっとボケーっとしてもらいました・・・




その・・・ボケーとする姿がかわいくて (´∀`;)ハァハァ








ついつい・・・













イタヅラを  (´∀`)  ふひひひひ


ROM中にあんなことや・・・



(まあ、深海からリプレに行くまでに、このオハゼ焼き腐っちゃってたんですね(´・ω・`)
琉たん、お腹壊さなかったかなぁwww)



そして、D子で狩り中に

せきゆかcからナイソがきたので。


よし!今だ!!!!と思い・・・


せきゆかcおめれとー

ま、実際遅かったね;;すまんね・・・


叫んだら、なんだかナイソが・・・(´∀`)



声かけありがとうっす




ブログ見てくれてありがとうです;w;

でもカキコ欄でお見かけしたことない名前だなぁ・・・



なんて思ったら・・・



まじありがとうっす




ぬぉ^^ チキン仲間♪




。。。って



この方も、ブログ書いてらっさる!!



名前なんとなく見たことあったと思ったら  (ぶどうもお邪魔したことがありました・・・w)




てなわけで、相互リンクして頂きやした!!




さあ、彼女のブログを見るのじゃああああー←クリックね♪

って名前伏せた意味なっww



そして、また違う方からナイショがきてたんですが・・・


ひさしぶりーーー っていうナイショ


どう見ても初めてみるお名前・・・(違うキャラで知り合いかなぁ@w@;


どうやら、他キャラで録をしているかもしれないという・・・



じゃあ、ぶどうのお友達じゃん!!@w@;





必死に追求するも、


謎の人『ま、別にわからなくてもいいか』




ぬぉーーーーい!この人Sだなwwww




(´∀`。)うえーん






謎な気持ちを残したままD子狩りをしていると




偶然にも通りがかったみたいで・・・




いまだに謎な人


その謎の人と出会えた。


ぶどうにとってはお初だけど、その人にとっては???



ああああ、もう!気になるじゃないかっっ!
ただ単にぶどうが忘れてるだけというのも否定できにゃいが。わからなくてごめんよぉ





そして、ワイバーン狩りをするという約束のもと


またまた違うかわいこちゃんと、逢引ww


せきゆかcと合流




なんだかんだ、一緒に狩りするのは初めてじゃ!(´∀`)



まあ、ぶどうのスキル上のわがままにより

青ワイバーン以外の狩場を探してもらっちゃいました(´・ω・`)


まずは黒ワイバーン
黒ワイバーン



あい、きつかったので、赤ワイバーン移動w



隠れポータルで、赤ワイバーンの狩場があるみたいで
せきゆかちゃんに教えてもらい、入ったら・・・



なんか、いおる・・・





あ、発見


えんちゃん つよっ!!!


涼しい顔で、ワイバーンを凍らすえんちゃん様の姿を見て

ぶどうも頑張らなきゃなと思いましたww



めでたし、めでたし・・・




じゃなくて!!



一応、えんちゃん様お弟子さんの姿を晒しておくかなwww
パトランプ氏



パトランプ氏   『師匠!師匠がいなかったら・・・私はワイバーンに喰われていました』

えんちゃん師匠 『ウッキッキ(笑い声)まあ、よい。こんなんワシにとっては朝飯前キー。
            ところで、メシはまだかのぅ・・・』




そんな、会話が聞こえてき・・・




ま、がんばれやー、パトランプさん♪♪w



気を取り直して、赤ワイバーン狩り!


1度目墓・・・


よみがえらせてくれてありがとう@@せきゆかc・・・




しかし、そんなせきゆかcを裏切るかのように・・・





2度目の墓・・
赤ワイにぼこられ・・・



何度も申し訳なさそうに謝るせきゆかc・・・



あなたは何も悪くないのに;;



なんて心優しいのぉ(´∀`。)





ぶどうの周りの大半の人々

『墓した』 

『おめーーー』




そんな世知辛い、世の中にいて(自分で『おめって言って』と言ったことはナイショw)、
久しぶりに癒されましたよぉ。



てか、狩りあまり役にたてなくてすまぬのぉ@@



てなわけで、お詫びの接吻




ぶちゅーーーーーーーーーーーぅ ・3・

接吻




今度はもっと必死に凍らせまふわ(´∀`)ノえんちゃんを見習うかなw


ようし、かわいこちゃん率の高い今回のブログも やっぱり締めはコメへんでーw

続きよろんちょ


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ぶどうシロップ

みんな、ぶどうを甘やかすと・・・


シロップになってしまいますよ。



さて、この日は螺旋調律さんの結婚式(´∀`)

招待頂いたので、ありがとうという気持ちとともに・・・

盗撮し放題!!ww



。。。と早速、左側にいいカモが!
螺旋s結婚式



ぬ、結葵子しゃまのブログでお見かけしたことある方ではないですくわ!



どうやら、モザイク希望ということですので、名前を一部分見づらくしてありますwww



というのも・・・

『下半身にモザイクいれましょうか?』



と、ぶどうが言うと


モザイク希望



ということですので、結果的に名前を消すことにしましたw



まあ、螺旋sは、元エターナトルギル員ということで・・・

やっぱり、この人ははずせないね


やっぱり、この人達(天然)もいないとね♪♪


バカンス気分で待機



誰よりも早く大聖堂に入るがために、教皇ジョンのそばで待つうちら・・・



しかし・・・



ぶw


オイオイ 大丈夫かぁ ;;





10数分経過・・・



キングsもスッキリとROMから帰還されましたが・・・




・3・;


いつになったら結婚式始まるのだろうか・・・
だいぶ、時間経ちますけど・・・



オフ『今、螺旋・・・フォトスタジアムにいる』



えええええええ (´∀`)  もう式さえも終わっちゃってるじゃまいですかwww


きんぐs心の叫びw
オフ 夫婦分の叫びw


んじゃ、ぶどうも便乗してww
恐怖の旋律をムフフ



そんな、結婚式に乗り損なったアフォな人たちを晒しますww


アフォ4人衆

あ、何気にモザイクの彼までもwww

左のアフォ夫婦は、正装までしてしまっただけに、余計ハズカスww





あ、そういえば、ぶどうが↑のように叫んだ直後・・・

よちたまsの突っ込み

よ○たま様から素敵な突っ込みを頂いたことはここだけの話でww



てなわけで、螺旋調律s、ご結婚おめでとうございます!お幸せに(*'ω'*)


ほんとは螺旋sにスポット当てたかったけど、やっぱり持ってっちゃう人がいるとねえ;;
てなわけで、ごめんちゃいwww




旦那がBGへ行くということで、お餞別wに、キャンディを渡しにフリマへ行ったら

がんちんさんとの出会いw


偶然にも、がんちん様と遭遇♪

ぶどうのブログ見てくれてるそうで・・・ありがとうございます♪♪


てなわけで、ナイス表情の瞬間を晒しー♪♪ww


でわ、真面目にいつもの場所で狩りをしましょう♪

ということで、オハゼちゃん達と戯れていたら・・・

そんなとこでww


なぜか、勉強ROM と言ってROMってるはずの 秘密メ力s・・・


なぜ・・・そんな、敵の沸くところで・・・



ぴゅーーーん  (いわゆる不吉な音。。。)




はい、案の定・・・

遺影はばっちし


ほんと、マジ謎www



まあ、不吉なものを見た後に、天使の姿を見ると癒されるってことで・・・



ぶどうに救いの手が・・・



乱ちゃんかわゆす



乱華ちゃんが、ぶどうを甘やかしにに会いに、慣れない深海まで来てくれたのです!!



一応、報告をしておく・・・

ぶ『左下の方に、メ力sの墓姿があるよ』


乱『またか・・・』


はい、メ力様墓姿報告 は 以上ですww



でわ、気を取り直して!!


人妻二人で・・・


晩のおかずの調達だぁぁぁ

二人でおかず調達



生まれ変わった、メ力様が再び、深海に訪れる!





秘密メ力『勉強ROM』

またそんなとこでwwww



って、また沸き沸きの場所でROMかぃww


ま、これもある意味、深海ゾーンの観光場所 ということでw
記念にはいちーず
はい、チーズ


乱華ちゃんにHSなアレをかけてもらいながら
オハゼカリカリしてたら、すごく美味しいし・・・


この乱華ちゃんのうさぎの耳が、歩く度にピョコピョコ動くのがすっごくかわいくて。。。



みとれてたら・・・




なぜオハゼにwww




オハゼ(それもソロのやつ)に墓サレマシタ!



しかし無事に・・・


106うp



106レベ
上がることができましたー♪



ぶどうが上がるまで、寝ないで一緒に狩ってくれた乱華ちゃん・・・

まぢ!ありがとうでーす(´∀`)


乱華ちゃんに甘やかされたので、

ぶどう焼酎→ぶどうカクテル  と甘さアップしましたww


さて、上がったことだし、どうしよう。

メ力様も、完全に成仏されてしまったし・・・


と持て余していたら。。。


ナイショが・・・
『赤ワイバーン吸う?』

またもや、ぶどうを甘やかす人が・・・!



ま、ぶどうも甘えてばかりだとね・・・
カクテル以上に甘い飲み物になってしまうからさ・・・


いちおう、最初は 遠慮 したフリ をしたんですよー♪


ああ、でも足が自然とぉぉぉぉぉぉ




ショアcメインからお誘い


ショアcメイン様とあまあまぁな吸い狩ww

相変わらずすごいね



この、氷4次のスキルのおかげで、サクサクサクサクと経験値が・・・

(本人もここまでウマイとは思わなかったらしいw)



しばらく狩ってると・・・


誰だ?w



ぬ?誰じゃ?  ・3・



ドマw



はい、ジャクム忍耐5時間挑戦者で有名な うちの旦那参上です!
(ある意味、すごい忍耐者だよw)



吸い吸いエキすw



てなわけで、ぶどうを甘やかす人がさらに1人追加で・・・



ぶどうカクテル→ぶどうジュース(加糖)

と、ついにはアルコール分が抜けるほどの甘さに・・・



いつもいつも、ありがとうごじゃいまする♪><





ショアcメインが寝てしまい、
旦那と二人で次はどうしようかということで・・・



骨龍デブー



骨龍でびゅーーー



旦那が狩場を探してたら、キングsが狩りしていたので



図々しくも吸い便乗!


チキンぶどうが、一目散に安置へ向かうと・・・




なんかいたあああ

なんかいたので、盗撮



おいてけぼりかw

すくらんふちゃんと狩り中に風呂ROMをしていたら、おいてけぼりをくったそうな・・・


どまんwwww



ただ、吸ってるだけじゃ申し訳ないと思い、


狩ってるカッコイイ姿を激写

はあ、やっと撮れたw





安置に近いとこにいた旦那は簡単に撮れたんだけど・・・




きんぐs




ということで、苦し紛れの、お礼画像w
数値だけww



気づけば、だんだん、甘さで煮詰められていって、


アルコールどころか・・・


水分さえも、蒸発しそうなぶどうジュース



イカンと思い、この場を去ろうとしたら



犬鼻に戻る


帰宅熊cにもらったりんごほっぺアバが消失!!


それを見かねた旦那が・・・


ダリンのホワイトデー





ぬぉぉぉぉぉぉぉ



とどめの甘やかし!ww




ぶどうジュース→ぶどうシロップ  と相成りました。



夏になったら、カキ氷に使ってねぇ。



《関連ブログ仲間w》
・お稲○さんのお友達の、結葵子さんのブログ→でこぼこめいぽフレンズ

・がんちん様のお友達の、チルトさんのブログ→MapleMode

・墓姿披露をこよなく愛する?犠牲精神旺盛な秘密メ力様ブログ→ポプラ鯖メカのメイポ生活

・ぶどうの心と目の保養ww乱華ちゃんのブログ→お茶でもいかが?


勝手に載せてごめんよw



でわ、続きにコメ返信!                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

違いのわかる男は、こだわりを持っているのだよ

ウハウハなお休みも、後半戦です(´∀`)

こだわり、コカメカ編~


このときとばかり、コカタウンで暇を潰すぶどう

コカクエ



ここのクエってモノ集めが多いったら・・・


ま、それで眠くなってしまい、ロープウェー乗り場で眠りますた。



そして、起きて気づけば、あの墓晒し王の、秘密メカ様


が、ぶどうのそばへと 横しに やってきました。


コカにてメカ様



あれ?いつもならすぐ墓姿を晒してくれるのにな・・・(って見たいんかwww



メカ『雑魚で墓する気はない



ぬぉぉぉ!


さすが 王 !


こだわっていますな!



ま、せっかく墓をせず、自由に動き回っているメカさんもいることだし



ちゃっかり、道案内を頼んだぶどう。


コカメカ

隠れポータルに行きたいけど・・・ぶどうにはさっぱりわからん><


案内してくれてありがとう♪♪



よっしゃ、辿り着いたーーー






うわああああああああ



やっぱり墓

どうやら、ここの狩場にいたのは、彼にとっては 雑魚ではなかった模様

墓していい笑顔のメカ様を見れて、ぶどうは心なしかホっとしたのでしたwww



こだわり、深夜と深海 編~

深夜の狩で、ただモターリな気持ちになっていたぶどうに


深夜



こんな素敵なお誘いが・・・


にしてもなにして遊ぶのかな。ワクワク


と、友チャで引き続き、怪しげな 楽しいトークをしていたら・・・


突然!!!



ひゅーーーーん




(え?メ○様??ww)



突然の墓




はい、モイーンな友達が、遊びにきてくれましたー♪



深海に跳ぶ時は気をつけましょうww



ま、気を取り直して


マッタリトーク

・・・



(*´д`)なっっ!!!


いい笑顔だ



オイ!いい笑顔だな!






と、和やかな雰囲気から、ちょっとした論争にww


語り始めた




女子高生について語るとわ!!



何のモットー?w





って、何の論争じゃ、これは・・・w




難しい、話はぶどうには眠いだけなので (´∀`)ケラケラ



一緒にね落ち



どこぞのかわいこちゃんと、ON寝しましたとさww
(おおぃ、カニクエは?ww)



少しはこだわれよぉ! 編

結構、まあ、こだわりを持った男性って、いろんな意味で魅力的ですな。


はてさて、ぶどうの一番身近な男性はどうかな?ムフフ





旦那レベアポ




あ、はい、うちの旦那のことですww

レベルアップの画像からお送り致します。




毎度のことながら、ぶどうにエキスを吸わしてくれる優しい旦那様ですが・・・



深海でもセクハラw

どこにいても、セクハラするしww




こすこす

タタモだか、タモモだか、そんなおじいさんにもセクハラするし






そらないよなリーグ

みんなの前でも平気で下着だし・・・






3日目の下着

んで、その下着臭うし
(あ、洗濯は妻の役目だって?んなこたあぁないw)





まあ、優しいのには変わりなくて・・・



夫婦狩り中・・・


ぶどう『おお、あと6%でレベ上がるよぉ^^b』




それを聞いた旦那。。。



いつになく 真顔になり・・・






オフリン『よぅぅし、ぶどうのレベル・・・






そんなすました顔で。。。




うおおおおっしいいいい(´∀`)


かっこよくキメても、オハゼまみれじゃまいか!!!




気合はいらなっ・・・ww



107UP

あ、でも上がったwww


107レベ
ありがとぅぅ^^


(ま、こんないまいちキマらない姿も、ある意味こだわりあってこそ?? だよね?ww)



てなわけで、まだ、パトゥさんのイベントとか、雪白さんとのトークとか

たくさんあるけど・・・



パトゥジイジアッハンの部屋 ←クリックしてね


雪白sのうっふん部屋 ←同じくクリック





ああ、後々載せるから、今日のとこはこれにてかんべんーwww


以下、コメ返信
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

イベント?何かって?『人生』だよ

最近・・・タイトルがおかしいことになってるぶどうブログです♪

懲りずに読んでください。

パトゥさん主催のイベントに参加すべく、リプレに向かうぶどう。


その道中・・・


かわいこちゃんに捕まるw

なんだかカワイラスィ子がぶどうに笑いかけてきてくれたので

ブチュぅ

と挨拶のキスをしておきました(最近キスが好きw)


てか、多分エオス塔の101階で会ったことあるような・・・芋で・・・


名残惜しかったけど、その場を立ち去り、イベント会場に向かうと・・・


卵あたため
卵にコスコスする皆様・・・



そか、今回の主旨は・・・



誰が一番先に卵を孵化させるか の勝負なのね(´∀`)



じゃないですね。すんません。。。www


ネプリ○グみたいに、5人で5文字の答えを当てるクイズですね♪


ま、詳しくはジイジの老いぼれ部屋へ(´∀`)ケラケラ


いあ、初老部屋でした ←クリック




クイズの合間に、こんなオイタまでされちゃった あひゃひゃ
あーとちゃんのオイタ





コーラの空き缶やら、クリスマスの残骸やら、次元のゴミ?とか・・・

みんな捨てまくってますけど・・・

タイトル みんjな何すてとん




イベント会場には、ゴミ箱を設置しておいてください!!


住人のイトさんが泣きますぜ(´∀`)



てか、呑気に卵温めてる場合じゃないですぉ!w



楽しかった、イベントも終わり、外に出ると


雪白さんがぁ(´∀`)待って?いてくれました!!!

雪白sとおでんk


何のSSを見てくれてたかはナイショ



なぜか、リプレにワープした時に到着する場所下でトーク。



途中、琉惺さんもリプレに跳んできたのか、私の姿を見つけてビックリした模様
なぜか集合

なぜか集合してますが・・・


琉惺さんは、終始無言でした・・・(*´д`)ハァハァ
ガイドさんと密会?

ガイドさんとなにやら怪しい雰囲気 (*´д`)ハァハァ


琉惺さんのアハアハ部屋 ←クリック(ガイドさんとの怪しい密会の記事そのうち書いてねwww


てことで、その終始に何があったかは・・・


雪白さんのお部屋 へ♪ ←クリック♪


はぁー、楽しい週末も終わっちゃいましたぇ(*´д`)


おっと!


平日でも楽しいことはたんまりあるのじゃよ!


お風呂上がりのぶどうの目の前に・・・

makotoさんだー


ブログ仲間のmakotoさんが!!!
初対面でーす♪(きてくれてありがとう♪)



makotoさんのお部屋 ←クリック・・・



と紹介させて頂いたのですが・・・



なぜか、彼の記事にコメントしようとしても、コメできないんですよね(・ω・;)

もしかして、拒否ってる?wwww


てか、原因わかる方、この記事にでもカキコしてくださると助かりまする・・・




てなわけで、不気味な視線を感じつつも
ちょ、不気味だよ


これからもよろしくお願いしまうま♪♪

ぶどうエキス吸うのは歓迎ですが、サク時間22-26以外でお願いしますwwwwwwwウヘ



3/18のことです♪

平日は、ボンビーな(サクなしの)若者を育てる時でもあるので
若者同士待ち合わせしてみますた♪

若くてもセクハラ

ま、若くなっても オッサ・・・いや、なんでもないwww



って、マッタリしてたわけじゃありません・・・


カニクエ卒からルクエ入学を目指すためにMCをやりますた!
MC待ち風景


くじで、チーム分けをした結果・・・・




違うチームだけど

仲良く倒してるようにも見えますが、違うチームでーすww
(足元注目ww)



そして、次は、2対2のステージ3、4



苦手なんだよなぁ(´・ω・`)
イリオスとか執拗に襲ってくるし・・・


やっぱり二人は一緒じゃないとww



弓&火魔(うちら) VS 戦士&戦士(相手)



どう考えても、うちら不利なような・・・




WIN



あ、でも勝てましたww


アローボム 愛の力 のおかげだねえ(・ω・;)



不気味な医院にて
ちょっと、嫉妬深い、右上の女性の視線を感じつつもマッタリトークをしましたとさ。


おちかれー(・ω・*)





そうそう!そいいえば!!

その嫉妬深い正体不明な女のクエが滞っていたので


ぶどうにてクエ消化をすることに♪


好きな人の魂を束縛しておきたいってことで



こいつを狩った


こやつの落とす


束縛の魂

を集めに、ルディの時計塔に忍び込んだら・・・



なんやら、べっぴんのにおい・・・(*´・・`)フンカフンカ



桜子しゃん



お友達の桜子しゃんが、手伝ってくれましたーー><
(何気うまかったっす・・・またよろでふw

魂が集まるまで寝ないで付き合ってくれてありがとうでしたー!!


そして、表に出ると



乱ちゃん♪♪


タソガレ気味の美女に突撃チュゥ


旦那様が困ってる人を助けに行ってるみたいで、クッカースちゃんの横で待ってる姿かわゆすw


ぶどうも乱ちゃんの旦那様にお会いしたいと思い(実はナイショでしか喋ったことないのです!)


待ってようかなと思ったんですが



お友達からビシャのお誘い


名残惜しい気持ちとともに、


乱華ちゃんのブログ部屋URL  を晒しておくww



乱華ちゃんムッフッフ部屋 ←クリックじゃ



でわ、美人でもなんでもない、むっさい 友達とビシャ開始ー

kouさんとビサ
あとプラスDKさんww



一回目・・・

途中でkouさん爆死wwwwww

途中退室しようとして   ww マヌケ・・・



二回目・・・

粘るに粘って、最後までいったけど・・・

2度墓


ぶどう自身は最期を迎えてしまいましたw



ちなみに108レベになりました♪
UPの瞬間の画像が撮れないのは・・・
108レベ


平日の昼間にINしたぶどうが、なぜ一言も言葉を言わないのかという理由と同じです。


はい、あまり深く考えないでいいですよー。
昼間INしたとしても、ぶどうは言葉を発しませんので、悪しからずです・・・


てなわけで、人生って大きなイベントだよね(´∀`)



大きくまとめたなオイw

続きにコメへんちん                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

坊主よ、煩悩を抱け!!

若者のレベルが久しぶりにUPですわ(´∀`)

32レベ




やっぱり、若者の画像はフレッシュだねえ♪








32UP




・・・  





フレーシュ








はい、でわ二日分いきますよぉぉぉぉ(´∀`)


なんとなく、マガに久しぶりに行ってみたくなって


モグラ退治ー



溜まったクエを消化なぞして遊んでたんですよぉ(いわゆる弱いものいじめ的な?w



そしたら、なんだか人間離れした人が。。。



銀ちゃん



あい・・・友達の銀ちゃんでしたw



えっとなんだか28日にイベントがあるそうで(´∀`)
誘って頂きました♪♪

てわけで行くよ、オフリン!!



詳細とか、きっとブログに載るんでねえがねw


ま、リンクメニューの【もっつぁれらちーず】ってとこに跳んでねぇん(´∀`)
(URL載せれって? いあ。メンドィwwwwwwwwwww)
なんつて、画像クリックしたら、勝手に跳べるようにしたので、上の画像クリクリしてみてねw



ぬわんと、久方ぶりの紫芋ばーちゃんww

42UP



すっかりアバもなくなってそんな姿に ヨヨヨ
まあ、ばーちゃんらしいからいいかww



そして、ルディに行くと、こんなイケメンさんと遭遇したよ

こそーり あの人に・・・


放置だったみたいなので、盗撮(´∀`)(放置じゃなくても撮ってるけどw


なんか、この日はあんまり狩る気がしなくて、ショップに入り浸っていましたww









SHOP ROM








さえも言わずに・・・ 


すいません。焼酎一家はDfault ROMです・・・ 







イメチェン

てわけで、念願の キャスケット(帽子) と ごまちゃん(武器)

を、衝動買いしましたwww


洋服はお下がり・・・



ちなみに、ぶどうに装着させると・・・
ぶどうもイメチェン




なに、アザラシくってんすかぁーーー?

みたいな感じ(*'ω'*)ンフンフ





この日(3/19)の記事は、↓のモエすな画像でもってシメとさせて頂く!!







タイトル:『ちゃんと飲まなきゃ治らないわよ!』


お薬嫌がらないの!


うーん、何気、鋭い目するね このゴマ・・・w






はいー、では泣く子も笑いだして止まらない、祭日のお話ーww


【あなたのお経が聴きたいの・・・ の巻】


さあ、仏の使い・・・今こそ出番です!



依頼者A M芋焼酎(42歳)


M芋焼酎『えっと…始めは見るだけでもよかったんです・・・』

-------------------------------------

某塔101階・・・


ボイン(*´д`)ハァハァ


目の前に、なんとも おいしそうな プリンが二つ(*´д`)ハァハァ



しかし、そこに居合わせた、一人の男もそのプリン二つ狙ってる!!!






血肉を見る争いの末・・・


勝負ww



相手に青あざを残すほどの殴り合いで、M芋勝利!





ああ、なんとも目の保養・・・


(自ら、体を左右にフリフリさせてボインを強調させておる!!)





やっぱり、見てるだけじゃ・・・






もう壁際まで追い詰めて・・・

ちゅ






しかし、この男のボインに対する執着は強く・・・


ボインVS青あざ





ボイン争奪戦の、醜い熾烈な争いは終わらないのでした・・・


動物に囲まれてw



今日のところはM芋の勝ちじゃ!フォッフォッフォッフォ


--------------------------------



M芋焼酎『ボインが原因で、こんな醜い争いをしてしまった私は逝くべきでしょうか・・・』






依頼者B:ぶ弩M焼酎(108歳)


ぶ弩M焼酎『私にできることってなんですか?』

-------------------------------------------

ギルビシャ


ギルでビシャスをするということで参加しましたーぁ^^



1度目  
撃破成功(HBとヒールっていいね(´∀`)




てわけで、報酬の山分け・・・


エリクサー100個頂いたのですが




消費欄がいっぱいいっぱいだったのでマナエリを捨てました(通称Mエロエリ)


そのMエリをすかさず拾ったショアちゃん



そして一言・・・

M帽子


Mと書かれた帽子・・・(最近、自分はMの心を忘れていたようです;;)




てか、ちょっとオヤジ入ってる?ショアちゃん・・・(*´д`)







そして、よちたまさんは、命がけ?の強化成功!

みんなー






みんなにHP、MPみなぎるHBコーラ?を飲ませてくれるさるみっきs
HBじゅーす






みんな・・・

造形物の陰で・・・

ネタをくれて・・・


さすがに自分一人では・・・

こんなに記事が書けなかったでしょう・・・

年を感じるのじゃ




自分には何ができるの?




ビシャでは、

ぶどうをあの世に送った手・・・



すぐ墓するし・・・(ビシャに限らずだけどw)

墓じゃ



戦力にならないどころか、邪魔な存在wwww





でも・・・2度目のビシャでは





みんな仲良くお墓



記念ですわ



---------------------------------------------

ぶ弩M焼酎『というわけで、この迷える数多くの魂をお救い下され・・・』








さあ、この二人の心の叫びを受け止めるのは・・・




続きよろww↓                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

警察にご厄介ですか

ひゅろろーーーーん♪

ohaka-


週末の幕開けは 陽気な効果音で♪♪


そのまま、墓なノリのまま・・・

109UP


109レベ
イエーーーイ

あがったぜい(´∀`)ざまみろ、オハゼども!!!

金曜日はこんくらいだったな(´・ω・`)

土曜日ー♪♪

朝、早速INしてみますと。。。

お友達のkouさんから

な、ななななななななーーーーんと



姐御討伐の招待を頂きました!!!!

姉御でぶー



実は、デビューです・・・



てか、3人でかよぉぉぉ(´∀`。)


まあ、50分ほどかけてけっこーな経験値を頂きました!



しかしながら、最後の最後らへんで、横が二人入ってきました。
雑魚沸きで死にそうに・・・(確信犯だろ?ww)
横はよくくるってきいたけどさー
友達のサブの旦那がそのうちの一人だったんだよ・・・
なんか微妙な気持ちでした。


ありがとうkouさん!(その後、また姐御に誘ってくれたけどスルーしたのはここだけの話w)


でも、まあ、火力相当ある、カッコイイKouさんを、いちよ、晒しておくか(´∀`)



突然狂った?



姉御を討伐したうちら・・・

大いに自信がついた・・・


でも。。。
D子つよいし!!

D子に手こずってました!!

なかなか倒せないじゃないか(´・ω・`)w




最近、ソロ狩りで深海もまずまずな年頃・・・


アイスでちゃーんと凍りつつも

なおかつ、弩使いに優しい、美味しい狩場を探してたら。。。


ダークと私とアイスと・・・



とある、ダークワイバーンの狩場をはけーん
通り道気味な狩場なのに、無駄に沸かせてすみません通りすがりの皆様・・・)


と、ここでお久しぶりの再会を果たした旦那を巻き込んで狩る!!

おひさー


5分(Jタコ×1個分)で、経験値2%(´∀`)まあ、人気のない狩場だし、私的にはおいすぃ!


墓か


あ。。。なんでもない!!! まあ、通りすがりの人のスキルによるラグに気をつけよう・・・w


ぶどうが墓したのをいいことに

旦那が姫に連れていってくれたのです。

旦那のお友達さんが、狩場を提供してくれました!


ありがとううう(´∀`)




って、



チキンなぶどうは、常に死との背中合わせにヒヤヒヤしてるのに・・・
あの・・


余裕じゃないか!!!



痛そうな表情で・・・
110UP



110レベ



おっまわりさー---ん
ここに変質者がいまーす。きてくださーい



と通報するときに、使われる番号のレベルに到達しましたーーー^^


皆様に、通報 お祝いいただきました!

追記にのせま^^ありがとうです!!!



そして、この日の夜は

旦那様や、キングsのお友達の

真島兄●さんのギルクエに参加させて頂くことに。



石碑の後ろにて・・・


ペリオンで旦那と待ち合わせ中に、makotoさんと遭遇!
(てか後光の光がさしてるよww)


光ってたのは石碑のせいでしたw


ギルクエ参加ー



皆様、手馴れていたし、エロ優しかったし、親切だったし、


とても参考になりました!!!


ネクロで死んだー


てわけで、短い間でしたが、ギルドの皆様、ありがとうございました^^


(SS割愛しすぎだって?気のせいだよ)


とりま、週末前半はこれにてw。続きに、お祝いコメ&コメ返信♪♪
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

ガラスのハートに破片が・・・

ぶどうは、デリケートなハートを持っています!
あ、ただそれが言いたかっただけの冒頭部分・・・



3月23日

ぬわーんと、人生で2度目の姐御討伐!!


朝、ショアちゃんに誘っていただきやしたー!



闘い苦戦する中・・・



我がギルマス、カミカミ大王 こと キングロットさん IN!


ショア『キングs 姐御きてーーー!』



キングs、即かけつけてくれました!!!




    キングロット様がグループに入りました


  

       



             0.5秒後


    




姐御『あうぅ・・・』




       姐御没



キングs吸いおえm




キングs ぼーぜん  (・ω・)




皆様、お疲れ様でした(´∀`)






んで、キングs





吸いおめです!






朝からお腹をかかえた日曜の始まりはじまりーぃぃぃぃぃww

さるみっきsが、姫が空いてないということで・・・


ぶどうのもとへとやってきてくれました!

さるsアバ


新アバを見せに!


何か上方にあるのだろうか・・・(相変わらずキュートアバなさるsですわ


ま、ただそれだけじゃ、あれなんで オhゼ狩りをしてるさるsの




かっこぃぃぃぃぃぃぃぃ姿を










さるsとハゼ



激写じゃ ごらぁーーーー!!

って誰だかわがんねええ(´∀`)wwww



って、せっかく、たくさん盗撮撮影しようと思ったのに


姫の誘いがきたら、迷いなく移動されてしまいました ヨヨヨ・・・(DKは売れっ子なのねん





いいのよいいのよ、姫っておいしいし

オハゼって辛そうだし・・・





でも・・・


破片が目に・・・



破片が胸につきささーる。グサグサグサーーリ  (*'ω'*)イタイイターィ


そんな、破片飛び散る深海になんていたら

ぶどうの胸がズタボロになってしまうので・・・




狩場変更!!!


しかし、苦労したんですよ・・・



レベルアップにさー(・ω・:)



111UP

111レベ
ぞろめー♪


え?青デンデンの殻が見えたって?気のせいだよー、ちみぃー(´∀`)

ほらー、そんなこと言うから、また胸がチクっと・・・破片が目に・・・


なる必要はどこにもないねwwwww



ゾロメだからとのんびりはしてられない!

旦那を巻き込んで、ダークかりかり!




と、ここで、全国のオフリンファン(いるのか?)のために。。。

ま、一応ね


カッコイイ狩り姿ー



ああああ、なんて素敵なの!




胸が、キュンキュン ちくちくーーーーー
破片が目に・・・


って使いまわしすぎだって?(´∀`)いいじゃまいか



と、ここでドSなお友達お二人さんと久々?の再会!

お!


Wデート?的なビシャに誘ってもらったんで


ルディへ移動と相成りました!



下町でエレベーター待ちをしてたら


なんとなんとーーーーー




偶然にも、



そのエレベーターに乗ってきた薔薇工房さんと遭遇!
以前、ぶどうブログにカキコミをしてくださった方です。
薔薇さんナイス

ぶどうを追って、またエレベーターに入ってきた彼・・・


まもなく、しまるエレベーターの扉・・・



薔薇『下町に用事があったのにぃぃぃぃぃぃ』



ちょ・・・ぶwwwwwwww
吹き出した


じゃなくてー・・・



そんなにぶどうと居る2分間が無駄なのかぁぁぁ


グサリグサリー
破片が目に・・・




なんちゃって(´∀`)楽しいお話ありがとう薔薇さん!

またどこかで会えたら、忍耐ごっこでもww



ルディに着くとまたしても見知った顔が。。うじゃうじゃとww




見つけられた途端・・・






あ、変態夫婦





第一声がそれですかぃ!


破片が目に・・・
ああ、また破片が・・・





でも、


ブロークンハートなぶどうなりに精一杯こらえて・・・


なんか怪しい軍団


そう言って、その場を立ち去ったのです  ヨヨヨヨヨ





そして、ビシャスの場所へと到着ーーー


でも・・・


仲間にいれてー


どS二人が、ぶどうの見えないところでなんかやってるぅ!



仲間はずれにされた気分のぶどう・・・
破片が目に・・・



え?もういい加減にしろって?(´∀`)ww



すくらんふ『あたし、2時頃にならないとビサ入れないかも・・・』



ただ今の時刻   1:40



そかー、あと20分ほどで・・・





うちの旦那!!!!


どこ????




ナルキンズ『夫婦ふたりでしてこい!』イヤンやらすぃ






てわけで


やっちゃったあぁ


フェイント気味のうちの旦那と、(急遽さるみっきsを誘って) ビシャ開始ー!





でも・・・



最後の最期で墓っちゃんだよねええ





まあ、これはいつものパターン・・(てかそこまでいけたら上出来だ)と

自分で自分を褒めたいとコメントしようとしたら・・・





一番、身近な相手から、こんな辛辣なお言葉が・・・



最後で墓る


さるみっき『新しい飼い主なら、僕が指差す方向にいるよーーー』

オフリン『んじゃ、俺、ぶどうの新しいペットになるわ』





そんな会話が聞こえてき・・・
破片が目に・・・
チクチクチクちくびーーーーーーむ!(ぜんぜん傷ついてないなww



では!続きにコメ返信(´∀`)                                                                    

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

真面目に狩り?そんなことよりも感動することなんてたくさんあるのよ!

ただのログ汚し



無駄に、ログよごしーーーーwwww


はい、でも 


困るの自分だけー(´∀`)
このとき、ギルチャや友チャや内緒してくれた方・・・

スルーせざるを得ませんでしたのであしからず(*'ω'*)ンフンフ


お友達が、150歳になられたということで・・・

ソラさんおめっとー



叫んだら

応援ありです!


こんな素敵な内緒が入ってきたんです。

ああ、ありがとうございます(´∀`。)

(しかし下手なこと叫べないな・・・あたしの純情なイメージが崩れるし!)


応援ありです!2




って、そんな心配する必要なかったですねww






応援ありです!3


ほんっと、ありがとうございまするぅぅぅぅ(・ω・*)

ブログやっててマジで嬉しい時ってこういう時かもしれない♪♪


--------------------------------------------

そして、サクタイム


旦那様がINしてきて早々に・・・


あの


卵の狩場を確保してくれたのでーーーぃす(´∀`)


たまごかり



いやあ、マジでうまいっすね・・・(やっぱり生卵はうまいっすw

特に移動する必要もないし。。。


レイフ→レイフ→アイス→秋本さんGO→レイフ→レイフ→アイス→秋本、拾え・・・


の延々の繰り返しで



なんか、アルファベットの26番目の文字が。。。



ぶどうの脳裏を支配し始・・・




寝落ちの女



あれ~ お手々が止まっていますぉー(*´・ω・)(・ω・`*)


--------------------

朝に限りなく近い夜・・・


モニターの左下を見ると 

112レベ



うはぁ、ゾロ目じゃなくなってるぅぅぅ(フィーヴァー終わりかよww



そして、ログを引っ張り出してみてみると・・・

ありがとう


旦那ー、ありがとう(´∀`)


もう、この数字ずっととっておく!!  (ダメだろwww




サク以外は、滞った、モノ集め系のクエを消化させることにしたぶどう・・・

この日は、さむざむーーな オルビスの塔



たまにはオハゼ以外の魚を食べたいという、旦那の要望で・・・



ペンギンぺぺちゃんの持ってる、生魚をカリカリー 




してたら!!



琉風たん!



なんかファンキーなサンタさんが!!!!!!



いや、でもめちゃかわゆすな子なんですよ(*'ω'*)


え?素顔が見たいって?



しょうがないなぁ、晒してやっかー(´∀`;)ハァハァ










見せてくれたーww




ね、かわいいでそぉぉぉぉぉ(´∀`)







あ・・・ってこっちが素顔でしたw




んで、ぶどうと一緒に効率の悪そうな狩りをしましたとさ(´ω`)


エルナスの山脈で・・・

墓姿撮れたらいいななんて思っても、なかなか墓しない琉風たん・・・今度墓姿みせぃ!w


おつかれー^^可愛いぞ!感動した!てか興奮した(*´д`)ハァハァ


--------------------------------------------

んで、次は

オハゼも余裕になったんで、返って効率上がるかな


調子こいて、ハイペースで。深海にて狩ってたら




いつの間に!!


びっくりしたーーーー!



なんか右下におったのです!!!



なんか妙な登場ですが、久々?に対面したので


坊主ですね


いろいろと晒してみたりなんかして・・・


え?この人だれ?   ってか?



プライバシーの問題もあるんで、教えませんよー(´∀`)ケラケラ



ま、つまりは、久々の友人との再会に、深海にて杯を交し合ったってことです。



んー、感動的じゃ!




---------------------------------
そして、旦那からビシャのお誘い♪




深層部に行くと、グルを作りに忙しそうなキングロッ●さんの姿が・・・



キングロッ●さん『むけて』
ビシャメンバーですわ



『その命令はヤバイっしょwwwwww』



という突っ込みをうけたキングs



んー相変わらずの、いい感じの天然加減で、ぶどうは感動しましたとさ!


ジャンプショット


あと、ジャンプショットできて感動しましたとさ!




時計塔深層部にて 深層部を アハアハされて感動しましたとさ

深層部で深層部をwww




てか、なんだこの〆・・・ww
美しい感動エピソードにしたいだけなのに><

おかしくならないうちに、コメ返信  続きよろんちょ↓
                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

旦那:オフリン さん ごめんなさい・・・

浮気してたのか?


最近、旦那に対してレスポンスが遅くなると、
こんな事を言われることがしばしば・・・



はい・・・



このブログをもって、ちゃんと自白します!



続きは勇気ある方、どうぞ・・・


                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

(´∀`)あぁ、素敵なハーモニー♪

昨日今日で知り合ったあの子と・・・(ブログ上で)






感動の初対面~~
頭からびぃぃぃむ





キス


唇、思いっきり奪っときました(´3`)フッフーンだ


可愛いのがイケナイんだぁー ぶどうは悪くないもーんww



てか、相互リング。。。じゃなかった、相互リンクお願いしますぜ(・ω・*)ハァハァ



んで、怪しいトークで盛り上がる二人・・・



でも・・・




『そろそろ狩り行くかな?』



とか言って、どっか行っちゃいそうな勢いだったので・・・・



え?狩りに行くって??


と、袖をつかんで離しませんでしたとさ(´∀`)今度一緒に狩ろう(スワセ手)




リプレでダラーっとしていると


久々の、あの方が!!!


えんちゃん、貫禄あるなぁ




そう!

image042.jpg



えんちゃんお師様!!
。。。とその弟子パトランプ氏


久々に再会でけて良かったでしたとさ(´∀`)ウヒョヒョ



新しいパッチで、自分でスキルを設定して云々っていうのがでけましたね♪


弩のぶどうにとっても、これは大助かり!!



ブースター&ソウルアロー&フォーカス


この組み合わせでマクロを作りました(´∀`)



スキル名??んなの適当でいいやーーーー



マクロを試したく、コカタウン周辺で狩りを開始・・・



ん?なんかおかしい(・ω・;)
あたし、チャット欄にカーソルなんて置いてないよねえ・・・







なんで、吹き出しが・・・






・・・







スキルマクロん






あああああ!!!


これが・・・


スキル名:『あはん』



忘れてた!!!


まあ、素敵な仕組みですこと、ネクソン、なかなか粋じゃまいか(´∀`)




次の話題はぁぁ




初 B G



パトゥじいじの、素敵な誘い文句にまんまとのっかり(´∀`)



BGメンバー待ち合わせ場所で有名な・・・

BG前・・・


毒の巣


じゃなかった・・・



ショーワ の 整形外科 で


スキル名

スキル名の披露 をしながら、待ち合わせーww
(え?普段の会話と変わらないって?んなこたないよw)



んで、待ちくたびれた一同・・・



やっぱやっちゃおうか?



ん?ああ、あのギャグね!







・・・





ほっぷ   



すてっぷ




じゃんぴん  ・・・

みんなでジャンピンぐぅぅぅぅぅぅ



ぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー


ああ 動画でお送りできないのが悔しい。。。



って、これ本題じゃなかったwww



でわ、初BGの風景を・・・





ぴゅーーろぴゅーーーーろぴゅーーーーろ♪






んー   これぞ・・・



これぞ弩Mオーケストラ





生と死の狭間のハーモニーやぁぁぁ(ひ●まろ風)





・・・おつかれwwwwwww





では、後がよろしいようなので、この辺でコメ返信♪

続きよろんちょ






                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

まあ、名前を隠して、そっちを晒す意味がわからないけどねww

うちの旦那・・・
旦那・・・どうした?wwwww

ぶどうの自慢です。(変態さでねww)


まあ、あの若者の坊主キャラ・・・
相変わらず、名前を伏せて掲載していますが



どのキャラでも、中身は、変態おっさんですwwwww




と、まあ、

さあ、勇気を出して染髪だーーー


多分、メイポを始めた当初、この人にお世話になった人も多いんでわないんでしょうか?


ヘネシスの美容室のナタリー




坊主『あれ?券使えない・・・』



ずっとそんな事を言ってるもんだから、ヒヤヒヤと見守ってたら・・・

image043_20080328144554.png




坊主『変化がわからない!!!』





え。。。




どんだけショックなんだよww





その短毛に、染髪したんかい!



紫色に染髪されたようです・・・(坊主に染髪ってもったいな・・・www)

下のログは、乱華ちゃんとこの旦那様が誰かに叫んでたのをそのままパクり・・・



MC


まあよく似合ってるよ♪


ちょっと見えづらいけど、
この坊主さんを、TEDDYマスター率いる、熊鍋ギルに入れてもらいました。



夫婦ともども、変態ですがよろしくお願いします(*'ω'*)



コメ返信は、週明けにしまーす♪ ごめんねええ(´∀`。)

                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

そのうちキスメモリー作るかもよ(´ω`)

最近、レベ上げの為の狩が 億劫に・・・



てなわけでーーー



ルクエにて


ルクエで、モヤモヤを発散させました♪




秋本さん・・・ジャンプ力足らん・・・   
ダイエットしろよ   あと10キロはせめて・・・





てか、ロムバの部屋、パッチ後からラグって召還できなくなってないですか???

もちこないと進めないですねえ(´ω`)あーぁ



しょうがねえ、真面目に狩りでもすっかな・・・


と、リプレに行くと・・・




乱華ちゃんが、いるぅぅぅぅ





でも・・・



rann




ほーーーーち  してるっぽい  ;;



腹いせに 盗撮しておきましたww  Dysonちゃんが餓死しそう・・・



まあ、立ち尽くす美女を背中に、狩場へ向かうぶどう。



そしてダークワイバーンをカリカリしてますた。



旦那がINしてきたので

一応 キス



一応 キスしておきました(´∀`)
あー久々に♂とキスした。。。やっぱかわいこちゃんとの方が・・・



二人で狩りするも、正直、あまり記憶がなくて・・・

てか意識が遠のいちゃって・・・



朝・・・



113レベ



ON寝から起きたぶどうの目に飛び込んできた113という数字・・・


ああ、旦那・・・ぶどうが上がるまで狩っていてくれてたのね;;
いつもありがとぅ。

てわけで、あと7上がれば4次だーーー。
億劫なんて言ってられないなぁ;;





まあ、気分転換は大事でそ。ってことで

ギル員達で、ビサー^-^b


最近、ギル内でも、男達を誘惑してる


よち●たまさんのせいで・・・


ホモ


すっかりうちの旦那まで。。。


キス・・・


♂の尻を追っかける人に・・・orz







キス


まあ、


キス



ぶどうがこんなんだから仕方ないか・・・ww



ぷちまるs

なので自主規制中・・・

と、スキル名として、誓いましたwwww



って、そんなことして遊んでたら

暗黒さん


乱華ちゃんの旦那様に見つかっちゃいましたwwww

てか、暗黒さんたち5分以内(アイテム収集など含んで)でビサを終わらせてきた・・・すご!!




ついこの前、ギルに入ってきた新入りさんを紹介♪♪



よーしよし、フレーッシュな風を・・・







新たなギル員



おもらしスタイル




ん!やっぱりうちのギル員って、ヒトクセもフタクセもないとね(´ω`)




旦那が、スキルに名前をつけられるようになった事に気付いてなかったので、
『オフリン変態』 というスキル名を出してたぶどうに対して、

ずっと

『違うよ!』


と否定していました。(うふ天然wwww)


でも、まあ、気付いてからが、旦那の本番・・・


スキル名称




スキル名称



はい、これ全てスキル名ですww

一緒にいない時は解除しておけよぉぉぉ。
変態夫婦を宣伝してしまうことになるww


そんなスキル名ごっこ?した後は
ぶどうのもの集めのクエにパシッて協力してもらい

コカタウンへと出向く。


そしたら、きゃわいいきゃわいい釈ちゃまがやってきたのです!!



そういえば、ワイバーンの狩場から、隠れポータルで、新MAPに行けるそうで。。。



詳細を知らなかったアフォ夫婦が、釈たんに説明をしてもらっていたのですが・・・




釈『時々ね、オバタリアンが沸くらしいよ


ほぇ(´ω`) オバタリアン・・・   

一昔もふた昔も前に流行ってたけ。。。





釈たん・・・?






。。。




ナイス 釈!!!!bbb かわいいよぉ(*´д`)ハァハァ



って、自己ブログでも言ってたね・・・(´∀`)チキショーwwwさきこされたじぇww



一人で、地球防衛軍へ!!




え



え・・・だれ・・・




こわーーー



ほんとに心落ち着くの?落ち着くの???


旦那が坊主になってきたので、MCをすることに

最近、名前がバレバレ気味だけど仕様でw



MCで人集め中に・・・


かわいこちゃんが、


『もしかしてぶどぅc?』


と声をかけてくれたので。

キス



名前から察するに、一緒に姐御を倒した、うさぎちゃんの分身だな♪

アダルトな4人で



すごい仮面をかぶってる人は、その子の相方かな??


ずっとエロトーク4人で弾んでました。(MCやれやww)






生臭坊主&変態芋 VS エロ仮面&ハミ毛  
という組み合わせで闘うことにwwwwwwww



うひゅ




はい、バルを召還して、全滅しましたとさ


じゃなくて、途中で自分、落ちてしまいました・・・


この場をお借りして謝罪いたします。




また、変態MCやろうねええ





では、続きにコメ返信♪





                                                                   

さあ、続けてぇん...←クリクリ

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

