タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー シュウマツ・・・

2017-06


                                                                                             

シュウマツ・・・

イヨ!

待ってましたぁぁぁ 金曜の夜!!!



2月29日
【深海と愉快な仲間達はノリノリでして・・・の巻】


パトゥ『お風呂ROM』


友人のそんな一言で始まった、ぶどうの金曜の夜・・・



そして、旦那がINしてきたので、二人で深海にてマッタリぶっこいていると・・・


パトゥsめ!




パトs現る!


なんとも・・・ワルノリ オチャメなジイジですwww



んで、録してもらってから、やっとこさ出会えたブログ仲間!

はつたいめーん



あまりにも感動したので


二人で・・・
感動の初対面
抱擁!(チガw


そして・・・

感動の初対面2


なぜか墓!



アクアリウムへ行けば、あのお漏らしwショアちゃんがやってきて


『ぶどうc新しい技見て!』





ショアちゃん新技
書き書き・・・



ショアちゃん新技



恋文ですか!!!



もう、ショアちゃんったら大胆ねww

(ま、本当は、敵に挑戦状たたきつけるってスキルらしいんですが。。。賊ってネタなスキル多いね)



雪?



みんなおもろいなぁ(´∀`)





【若者は若者同士で!って生意気ね!!若者のくせに の巻】


28歳のこの女・・・ついに、19歳の年下の男の子をたぶらかし・・・

ちょっとサブごっこ









愛の逃避行!

二人で冒険♪





え?どうやってこの男の子をゲットしたかって?



簡単よ!




てりょうぅり!そう!手料理




たいてい、若い子っていうのはね、





豚カツ作ったり、

豚狩りー




鶏の唐揚げ作ったげれば、

晩飯調達




イチコロなのよ!(個人差あります。要注意w)




でも、まあそれがよかったのか


我が家?w

持ち家一戸建て(上海郊外)で同棲できるようになりましたのよ。


オーッホッホッホ


これぞアゲマン!



3月1日

【ついに大台に乗りました!の巻】




90代最後の日・・・まず目にしたのは・・・

ファンタ服似合うじゃん


旦那の変わり果てた姿でした・・w



・・・

そして、第2に目にしたのは



若者にありがちなのだろうか・・・


また墓ってるし



自殺  という衝動・・・



きゃーー、縁起でもなぃ!!




ってあたしも墓かーぃ



ほぅら、やっぱりねw  (っていつものことじゃん  ってか?www




しかし、この不吉な流れを変えるが如く


仕返しー


ゴールデンイーグルに助けられながら、狩る!(そして旦那のエキスを吸う



んで・・・



100UP




やったね!

100レベ
まさか、この年になれるとわ!!








そして、たくさんのお祝い、拡声器・・・(追記に載せます><)

皆様ありがとうございます!



通りがかりの方まで・・・;;

通りがかりの方

ありがとうございます!

人気も上げてくれてありがとうです♪




【100になったことですし、ちょっと調子乗ります の巻】


さあ、深海で上げるのも辛くなってきたので、流れを変えよーーってことで・・・




リザードマソ狩り(ソロ)決行!


100レベ記念にこいつを


パペに、毒見をしてもらう・・・



よし、この程度の反撃ならいけるかな・・・



しかし墓w

パペちゃんって、タフなのね。さすがM職の弓弩が携えるだけあるわw


(実はテレビの画面に目を奪われてたなんて死んでもいえなぃ)



ま、しかしこの後


秋本さんによる仇討ち



秋本さんがカタキをとってくれたんでよかったんですけどね♪



ま、結局チキンぶどうは


やっぱり深海・・・


イカに八つ当たり!




だって、スルメが食べたかったんだもん




でわ、お疲れのところ、大変に恐縮ですが・・・




続きもみちょくれーーーー
                                                                   


たくさんのお祝いありがとうございました!

100レベのお祝いありがとう!


漏れは多分ないと思うけど、あったら、ぶってw



てか、エロだとか、Mだとか・・・



ぶどうをなんだと思ってるんだ!!!





ま、その通りなんですけどねwwww





そしてこの方からもw
ソラs???


ソラさん覚えてるー????wwww


                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ところで音ゲーって太鼓の達人も入る?ww
(太鼓の達人ならPSPでやってるんだけどなw

No title

100おめw
秋本さん食欲凄いですなぁ

No title

100こそは叫ぼうと目論んでたのに乗遅れとか…orz
全然知らなかったぁああああ

100レベおめでとー♪
これからも頑張ってね^

No title

100レベおめです!
叫べなかった・・・(´・ω・`)
4次祝いに叫びますから覚悟しといて下さいヾ(o゚x゚o)ノ

No title

上海に持家とはwwwww
うちは賃貸だったはずw

そして100レべおめでと~
タイミングよく叫べてよかった^^
ビンテージ(4次)焼酎めざしてがんばだよ~

おめnこ^^

チュウチュウ吸い続けて100歳かーー^ー^
吸い付いたら離さないスッポン焼酎だもんな@@
120歳めざしてがんばろうぜ^^;           
吸わせてると麻痺して。。。   気持ちよくなってる自分がいる;w;・・・(・・?)ナゼ?

No title

100達成おめおめ^^
最近サメ狩ることが多いので、
よく深海で会いますな・・・
若者たぶらかし術は参考になりますたw
たしかに・・・いちころやわwww

No title

ふぅ…ぶどうsも、もぉ100歳かぁ (ふけt
まぁ4次まで(●`・д・)ノFigнт☆
そしたらすわせt (ry

ん?
σ(´v'Mё)がSだって?wそれゎ結構前からリアで友にいわれt (ry
あれ?ブログの背景が…!
なにもかもラブラブですな((((;´゚Д゚)))アワワワワ

No title

ぅふ。
お互いだんなさまからエキスたっぷり吸いまくりで美肌効果もバツグンよね♪(違
もうLV抜かれる日も迫ってきたなあぁ~ヤバす☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/102-a3427646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

