タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー シュウマツ その2  

2017-08


                                                                                             

シュウマツ その2  

週末のお話は結構たくさんあるからと、

ネタがなさげな平日にモチコしようと思ったんですが・・・


月曜もSSとりまくってしまった!


てなわけで、SS溜まり放題で、焦るぶどうなのでした(´∀`)

ま、とりあえず、日曜日のお話をしますたぃ。

3月2日
【卵でびゅー、そして、帰還 の巻】

日曜は朝もはよから(6時半)

弓弩が いつになくS  になれる狩場・・・(狩場の名前わすれちまったw


卵の狩場(仮名称w)


卵デビュー

場所とりしちゃいましたよぉbb


日曜って早朝からアニメとかたくさんやってるのね@w@


日曜の朝番組は、社会派か旅かアニメかってイメージしかないけど。


ま、ポケモンとかみながらやってたら

101UP


101レベ
3桁レベデビュー早々のレベルアップです♪

ここは脇見でも狩れる魅惑的な狩場ね(´∀`)ケラケラ M仕様でわないね



次はゲゲゲのきたろうだったっけ?なんか感動したw



んで、メイプルストーリーのアニメを見ながらかりかりww(あの狼がカッコイイこと言ってたなぁ(*´д`)ハァハァ



んでまたさらに レベアポ


102UP
新たな吸い体制(うつぶせになるだなんて、だんだん堕落してるなぁww

102レベ

今回は旦那加わっての 吸い 狩りであぽー

いいともの増刊号を見ながらの狩りでした(なんて日曜らしい時を過ごしてるんだろうww





余談ですが・・・ ぶどうが102レベになる前




オフ『ぶどう、102レベになったらギル戻れよ』




・3・;





あ!

100になったら戻るって宣言したの忘れてた
(´∀`)ウヒョーン


てなわけで、出戻りーww
エターナトルよろしく


てか余談にするなって?w



【え?さるsが主役なんじゃないの? の巻】

タモさんとバイバイした直後、真面目にメイポの画面を見つめながら狩りをしてたら


さるみっきs80レベおめ みたいな叫びが目に飛び込んできた!


80歳といえば・・・



ビサデビューでわないですかぁ。

てなわけで、デビュー戦を一緒させてもらうべく・・・

旦那と、エルナスからルディまで二人旅・・・

初二人エレベ



あーんなことやそーんなことしながら・・・  時計塔深層部到着!



おひさしぃ



かつては、キングロットsのサブ?メイン?(かつてはメインだったみたい)キングレットsとの久々の再会!


あ、さるみっきsも懐かしい。よく叫ぶたびにナイソで挨拶してくれるけどw





あ、ショアc



別に久々じゃねぃやw(´∀`)




まあ、面子もそろったところで


(ま、うちら夫婦が遅れてたんですがねw






80歳を記念して!




さるsの、





初・・・




ちょw


O凹 ずこ




・・・デビュー開始です



って、レットsの方でもカミカミ大王かぃ!w




イカンイカン 今日はさるsが主役なのだ!





って、大体↑の画像・・・



さるsの顔隠れちゃってるしwwww




いや、まあ。。。そこは細かくこだわらずに

前向きに前向きに、ビサに挑みましょう♪♪

がんばれさるs





さるsにスポットを当てつつもビサを撃破するぞおー(*'ω'*)






。。。と思ったんだけど~~~~





なにやってんの天然コンビ!



またーーーーー!



そこの天然お二人!!




その青い物体は、1つでいいですぉw





まったく・・・仲良しなんだからぁ(´∀`*)





・・・じゃなくて!!



ああ、もうすっかりこの天然コンビのペースじゃん@@





でも、まあ、HBをかけまくるさるsのおかげで・・・




初にして撃破おめです




全員生き残り成功!




さるs!初ビサ(ブシャ?)おつかれー、撃破おめー^^




HBありがとう!(←ここかなり強調!)




ビサも終わって、マッタリムード♪



セーラームーンごっこをするショアc


ヤギ帽子をかぶっているショアcに、さるsが



さるs『ねね、帽子とって』




そう言うと・・・

帽子とってー っておまいらじゃねえ


はい、なぜかみんなで脱ぎました♪



みんな・・・脱ぐってなると早いんだからぁ(´∀`)ケラケラ




てなわけで、さるsから主役の座を奪ってしまった・・・

今日のMVP?



本日のMVPです






そして、

さるsビサでぶ


ブシャス



こんな拡声器で皆様のログ汚しをしてしまったオフ氏には


いい加減にしま賞  を与えます。





ついでにレベアポwww
103UP

103レベ


@2上がれば!!!!!!(´∀`)

いろんなもんがすえるぅぅぅ



では、続きにコメちゃんへんすん↓
                                                                   


>秘密メカ 様
うん、DSでだけどやってるよー、太鼓の達人。
でも、全制覇してしまったから、リズム魂も制覇させて
いまや違う路線でFF3w


>迅さん
忘れてたけど、秋本さんって肉食獣だった・・・



>tiltmode ちゃん
105レベおめーでもいいよww
骨デビューおめでとう とかw(まあ、吸い専ですがw

おめありんこー

ちるちゃんもいろいろあるだろうけど
がんばってよー。メイポとかメイポとかリアとかメイポとかw



>加羅Mr さん
あぁ、120かいつになることやら
でも105になれば、あーんなものや、こーんなものまで吸えるから
あっという間かな(なんてやつw

叫び期待しております!!



>乱華ちゃん
いやぁ~、ほんと、100レベ祝い叫び嬉しかったーー^^
ありがとう♪♪

上海といっても、郊外ですし、鴨やら羊やら蔓延っているので
ルディの賃貸の方がいいわよー。羨ましい。。。

ビンテージというのかー4次のこと・・・初耳じゃぁ^^



>オフリン
それはね・・・

吸ってるものが違うからよ モフフフh


てか、最近、ヘンタイ夫婦扱いされてるよぉ。絶対あなたのせいだよぉw



>深海じいじ
弓弩は深海がいいっていうに、なぜ深海は弓弩の不正落ちが多いのじゃぁ;;

ちなみに豚カツは作ったことがありませぬw

てか、なんでもフリッターもんなら若い子はイチコロかと・・・(妄想ですスイマセンw

・・・て参考にしてどするのじゃ?意中の♂でもいたかのぅ?(*´д`)ハァハァ



>琉風たん
ふははは、背景にまで目がいくとわ、さすがS!!

。。てか、あまりにも暇だったから、作っていた。

今度は私の周りをとりまく美女軍団の背景でも作ろうかな。

あ、琉風たんはいないよw



むしろ、タイトル画像で ヨロwww




初ビサにして、撃破をしたさるs・・・


私たち夫婦から、お祝いの言葉をささげて、今日の締めに致しまする。




終えて、一言




HB 最高っす (*´д`)ハァハァ




                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ブシャ・・・ 会社でツボって吹きそうになったさw

タマゴデブーおめ㌧☆彡
昨日会ったときはびっくりしたょ。誰だかわかんな・・・
あれが戦闘服なのねw
また一緒にタマゴちゅーちゅーしよね(*゜▽゜)ノ

No title

100なったの知らなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
時代の流れははやいなwww

ばーさんおめっと!!

たまごはオレもいつかお世話になるかな
ちゅーちゅーさせてね(*ノェノ)

No title

ブシャス…((((;´゚Д゚)))アワワワワ
素で爆笑してしまった(ノω〃) ポッ
しかしたまごでびゅーかぁ…おめでと!
(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ ((●゚Å゚●))ノノ""☆パチパチ
背景まで作るほど暇なのか(;´Д`)
;:゙;`(ε `●)ブッ
美少女軍団って…!?やったwσ(´v'Mё)いないww
ん?
ってたいとる画像かい><! (そこゎぶどうsカポでしょ^-^

No title

ブシャスお疲れ様^^いやー初にして撃破できてヨカッタ②
てかいつも俺が主役の時ってキングsに主役をもっていかれてさみしいv-11

No title

んとこれからなんと呼べばいいかなwww
選択肢から選んでください
1.ぶどうs
2.どMs
3.焼酎s
のなかか
それかなにがいいかいってーw

No title

タマゴデビューか~そのうち抜かれるな・・・・
ぶどうsとこのブシャスは、いつもネタ満載で楽しそうね^^
焼酎はビンテージって言わないか・・・・
古酒?おいしそう・・・・・

No title

ぶどうチャマが卵デビューなさる1時間半ほど前に独り言で100は祝っといたb
のに・・・もう103wwwwはえーーーっw
卵は赤いながらも好物ですので是非今度ご一緒に・・・(´д`)ハァハァ

No title

(´゚艸゚)∴ブッシャス・・・・www
こないださるみっきsとビサスいったよ~w
やっぱHBって神だよね・w・
ていうか、ぶどうc100超えたっていうのに、ペース速いね~~~
エターナトルは天然でおもろいなぁ・・・w
これからもっと絡みにいこ・3・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/103-93887703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

