タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー オフと秋本さんは何気に仲良し の巻

2017-10


                                                                                             

オフと秋本さんは何気に仲良し の巻

ううう;;

リンク仲間のブログにコメしようとしても・・・

『不正なフォームからのため投稿できません』




って出るんだよねorz    なじぇ?;3;


一部は平気なんですが・・・><


なので、今日のところは、

妄想でカキコしておきまwwww

あ、サポート見たら修正した是が記されてあった♪
http://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-67.html


ちょいと、ルクエをやってみたくなって紫芋っていたんでっすよー。

芋ルクエ



琥珀s、わざわざ足をお運び下さり、ありがとうございますぅぅぅ


芋るくえ



あまりにも可愛い子でしたので、じゃれついてますた♪

芋ルクエ


またやろぉぉぉぉ^^


ぶどうのお話w

新アバ考えるためにショップに入り浸っておりました。



薩摩焼酎に、Pアバを献上してしまったぶどうは
チルちゃんが雪国かつらデビューをしたと知ったのは、すでに新アバを買ってしまった後でしたorz


その姿の醜さ故か・・・



ぶどう卵

独り篭って誰にも見つからないような遠距離から狩り狩りをして人目を避けていたのでありんす。


すると、チャンネルが合う音


そして、その直後、またチャンネルが合う音



とある、夫婦でした。



あ~夫婦で狩りをするのね。相変わらず仲良・・・




ぬ?????



MAP上に赤い二つの影!!!



もしや・・・  いや、まさかそんな偶然が・・・


『Mの匂いがするぞ!』



と、一声・・・



はい、ありえますね!

夫婦参上!


最近、よく卵狩りをしているてでぃ夫婦の参上です!!!!



てかてでぃしゃん、パンツミエソ・・・



狩場探し中に、私のこの醜い姿を見つけた夫婦・・・



旦那の方『アバつけろやぁぁぁぁぁ



と私めにSEをかけて下さりながら、おっしゃったのです。



そして、その横でHSをかけて下さりながら
『ww』と静かに上品に笑う奥様・・・(パンツ奥様w



てなわけで、カゴに入れておいたアバを買ってしまったのでございますwww



SE→(こうげきが半端なく上がる(*´д`))

HS→(もらえる経験値が上がる!)



て、わけで美味しい時間を過ごさせて頂きました。ムフフフフ


たまには秋本さん・・・



秋本


またしても逝かれた秋本さん・・・orz  (だーかーらー 30日とか短すぎだから!!)




ぶどうの、金拾い要員 かわいいかわいい相方だから


蘇らせたんでっすっよぅぉ




そしたら~~~





SO~





秋本




290円もかけたのに、偉そうなんだなーー



あぁぁい とぅいまてぇーーーーん



って、そこ・・・ぶどうが謝るとこぢゃねえええええ!!!




でも、まあ、そこは愛しい秋本さん・・・




多少の覗き趣味 (誰に似たんだか・・・


秋本



飼い主のプライバシーを暴こうが・・・

秋本






ビサでお金を拾っちゃって・・・ (てかしまえよw

秋本


問い詰められても寝れちゃう根性とか・・・



多少の、汚し行為 とか

秋本




戯言・・・

秋本




許し・・・




あああああああ





オシオキじゃ!



串刺しのけーぃ(刑)



秋本



よし、この辺にしておいてやろ・・・



しかし、余裕ぴんぴんな秋本さん (どMのペットだから仕方ないのだろうか



秋本

そして、やっぱり偉そう・・・


オシオキはしておいたんで(建前上)


秋本さんの言動を許してやっておくんなましw





ま・・・なによりもオシオキしなきゃいけんのは・・・




ビサに挑む真剣なみんなの前で・・・

パンツはきんしゃい




ほら!そこの黒帽子!!




あなたですよ あーーなーーーたーーーっ
ぱーーんーーーつぅぅx



なにパンイチになってんすか!





秋


秋本さんだって嫌がってるじゃない!!ww






オシオキ!


ガソリン漏れの刑
愛は不滅よw多分

うふふ 胸にささった矢で穴が空き、中身がなくなる恐ろしい刑よ!w

もうファンタを名乗らせない!







楓城狩場デビュー

にんとー

あたし上忍 おれ忍頭


熊鍋ギル参加
ギルクエ


詳細→TEDDY`sギルのアッハン部屋w

さて、コメへんいくかなぁー   


後半だいぶ手抜きじゃないかって?


んなこたぁない(´ー`)  カタコトなだけさww


続きよろちくび↓
                                                                   

コメヘンソン

>てでぃしゃん
あはん。まだマッパ姿を見られる方が快感・・・あ、いや恥ずかしくない(´6`*)
今度、Wデート狩しよぉぜ。
SSMMチームになるのか?
いあ、SMMMになるのか?ww

もうキングsには参るよ。脱帽だ。
天然技は真似できにゃい;;



>銀ちゃん
おめありじゃ!
ばーさんの仲間入りしてもうたよ。
卵はいちいち移動しなくていいから楽ちんちん。

でも眠くな・・・

最近会ってないなぁ。どMな格好したなら即盗撮いきまっせ!



>琉風たん
キングs・・・いやぁ、毎度のことながら以下略・・w

いやー、まじでタイトル画も背景画もデザインしとかないとなぁ。
琉たんの下着姿にしようかな(´∀`)

ラブラブ画像だらけにするとイタタタなブログになっちゃうし(もうなってるって?w)



>さるみっきs
本当だよねえー。
結婚式でも、最後の最後で持っていったよね。。。大王・・・

さるsもあの天然コンビに負けないように
もっと自虐的になってwww(*ノェノ)



>秘密メ力様
えええ、どれもいいでわないか(*/ω\*)

全部混ぜて、ぶドM焼酎でw

てか全部 sづけなところが何気に真面目だw




>乱華ちゃん
今度、2カポブシャスをやろうざーます♪

きっと、楽しい旦那様達がネタを提供してくれるはず・・・www
焼酎が古くなったら、やっぱり古酒かなぁ。
今はまだ泡盛だわww



>結葵子しゃま
あああ、独りで盛り上がってた結葵子しゃまの事を想うと・・・
吹き出し・・・胸が痛くなってきたわんww

レベルは、あれから上がってないのょー

出し巻き卵なら、そればっかり練習していた時期があったので上手ざーますよ。
でもゆで卵は苦手ざますのよww
殻むくのが大変に難解でしてwwwwwwww

て、何の話だ^^w

てなわけで、今度、卵料理しにリプレクック教室に行きましょうwwww





今日はモテモテなぶどう・・・
3ショット(*´д`)ハァハァ





3ショット(*´д`)ハァハァ 23


いいフェロモンだしとんのよ!


『クサっ』


こら・・・w
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

さすがドMだの。ペットまでSキャラに育てあげるだなんて♪
先日は夫婦そろってギルクエ参加ありぁとw
まるで自分のギルでないようなよエロく妖艶な雰囲気になりましたゎ
遠慮なさらずにてでぃのパンツを下から見上げてくださいまし☆v-12

No title

・・・・・・・

↑さすがに最後のコメkm・・・・・・

No title

あれ?なんでしょーかそのキングs…とゎ!ちょw誰かと間違ってませんか?
以下略されたら余計気になりますゎww
ぶどうsまたカワイイアバしてます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
よし今度見にいくk(ry

む?σ(´v'Mё)の下着姿?まったくアバとか外しませんよ@@
イタタタなブログ…ヽ(o・ω・o)ノ
これからもイタタタなブログの管理人(●`・∀・)ノFigнт☆

No title

じゃあブsでwwwww(やっぱやめたww
んー
どーしよwww

No title

ちょい書き忘れ;;
殿のとこなら俺もよくいくよwww
(暇つぶしに

No title

コメントいただいたのでブログ見にきましたー。
楽しくメイポしてるみたいですね・・・。
俺は身内にパス抜きされてメイポやめた身ですからとても羨ましく思います。
これからも楽しく頑張ってくださいね。
ちょくちょく顔覗かせます。
でゎでゎ。

No title

新アバかわいい~^^b
春色ピンクw

No title

卵眠くなるでしょ~~~w
俺はもう1台のPCでYOUTUBE見ながら狩ったりしてた。
新アバ良いね~~~
やっぱぶどうcはその紫のクルクルヘアーだべさb
(それはアバじゃなくてもともと・・・?w
エターナトルのビサにも呼んでくだされ・3・
弩Mなぶどうcを最近みてないぞーーー

No title

ぁら、しばらく見てない間にレベ抜かれそうぢゃないのォホh

今日から追い上げるんで...ね
ぅん
相変わらずなかのよろしいご夫婦でして...((はぁと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/104-8befb1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

