タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー みてみぃや

2017-06


                                                                                             

みてみぃや

たまには、コメ返信からするかな~~っと♪


なぜなら!!


、、、まいいか、 読めば分かるさw


コメ返信

>てでぃパンツ奥様
ギルクエ楽しかったなぁ。ゲリラなんていわずに
いつでも予告してくだされ♪
てか、あの怪しい時間帯にトークは、ゲリラならでわだったのだろうか!

あれ?てでぃちゃん・・・

毛糸のパンツなんて見えないよ・・・かわりにアレが・・・あ・・・


>ほくs
見ていいのは俺だけ ってか?(´∀`)ウヒヒ


>琉風たん
いあいあ、きんぐsって天然だよねーと言ってみたかっただけww
新アバは、前のアバとあまり変わりなくみえるけど
ちょっと値段はかけてみたw
ぜひぜひ、盗撮して脱がしてw


>秘密メ力様

ぶぶぶぶぶぶ

ぶs~~~(ブス?)

なんともいえないケナシ言葉・・・orz


殿に殺されに行くのが趣味なんでそ?
墓撮りのためだけに行くかなww


>yuutoさん
身内ですか><
それは大変でしたね・・・

訪問&かきこみありがとうです(*'ω'*)

ちょっと、常連さんたちが、ヘンタイとかドMとか言ってきますが

ノーマルですからよろしくw

いつでもぽぷらにいるので、気が向いてINした時なぞ
話しかけてくださいな。


>乱華ちゃん
色は春なんだけど・・・

なんかコートなのよね。

きっと初夏にはコートの下は汗だくに違いない(*´д`)ハァハァ


>パトゥじいじ
やっぱり、ご老体にはHBというのがないと辛いでそうね(´ω`)
さるみっきsとビサしたんかぁ。
私も仲間にいれえ。

アバいいだそ?
もえもえだそ?w

髪型は、ぶどうがメイプルアイランドを卒業したと同時にあれですわ(´ω`*)
もう半年かぁ。
他にしたい髪型がないからあのままだっただけだけど。


>せきゆかc
にゃっほーーー。
復帰おめでとう^^

いやー、まじでよかったですわ。

もう4次したり。。なんてしてないよね?w





↓   ↓   下



↓  下  







☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?

告白されて、調子に乗って好きになっちゃう派



・好きじゃない相手と付き合える?

彼氏いなかったら付き合うなぁw付き合ってから好きになるタイプなんで



・甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたいので、年上か精神的に熟してる人、キボンヌ



・何フェチ?

鎖骨、肩甲骨


・どんな服装が好み?

身の程を知らずな格好をする人は男女問わずイタス



・どんな体型が好き?

んーだから肩甲骨と鎖骨が見えれば・・・おk



・どんな体型が嫌い?

自分よりも痩せてる、あるいは体重が少ない人



・どんな髪型が好き?

どセンター分け以外



・好きな人はいますか?

いる 自分 一番 好き



・友達から恋の発展はある?
 
うーーむ。いきなり態度を変えられたりアピられたら意識しちゃうかもなぁ。
そんなもんよ、男女ってww




・告白はなんて言われたい?
 
『お前の、その黒いところが好き』



・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

ないよ。
もう今月ですね(´∀`)いつでもどうぞwww




・どんな性格の人が好き?

自分のような性格  じゃなきゃOKw



・好きな人には毎日連絡したい?

過ぎたるは及ばざる如し



・浮気されたら許せる?

浮気自体は許します。
許せないのは、『浮気しちゃった』と暴露する行為
一応、傷つくし・・・




・許せる人何回まで?

別に何回でも。病気持ってこなければ、わからないようにやってくれればいいです。



・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

これもわからなかったらOkです。
てか、いちいちバカ正直に『元恋人に貰ったんだー』って言うやつは無神経とみなす!




・もらって嬉しいプレゼントは?
 
ハイスペックのPC(ノート)



・遠距離恋愛はあり?

Y浜とT尾山って遠距離ですかね?w 
一応、1年ちょい続きました。




・されて嬉しいことは?

注目!

 





踏んじゃった人どんまいです!

原文は続きにありまんまん(´∀`)ノ                                                                    
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆地雷バトンどぇす!


・好きになったら自分から告白する派?
・好きじゃない相手と付き合える?
・甘えたい派?甘えられたい派?
・何フェチ?
・どんな服装が好み?
・どんな体型が好き?
・どんな体型が嫌い?
・どんな髪型が好き?
・好きな人はいますか?
・友達から恋の発展はある?
・告白はなんて言われたい?
・バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
・どんな性格の人が好き?
・好きな人には毎日連絡したい?
・浮気されたら許せる?
・許せる人何回まで?
・元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
・もらって嬉しいプレゼントは?
・遠距離恋愛はあり?
・されて嬉しいことは?

踏んじゃった人どんまいです!
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

んー?
この地雷バトンゎ見たら必ずー?
ぇー、めんどッ

きんぐsとゎよくぶどうsのブログにでてくるエターナトルのギルマスsですかー?
とっても天然なんでしょー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今のぶどうsゎお高めのアバなんですね@@
(*゚Д゚)`;:゙;`;:゙;`ゴフッ
盗撮したら脱がれるんですか( ´∀`)ノ┌┛)´Д`)ドカッ
σ(´v'Mё)ゎ変態でゎないです><

No title

グフ・・・wハメラレタノネ・・・w
(ンマ・・ブドウcゼッタイ アッチ ソウゾウ シタデソ!!!www

このままでは迷惑コメントになるのでーーーw
何気に格言が多いね・・・wこれも参考にっと・・・・(だから何のw

No title

さすがMのぶどうs
ファッションでも我慢www

あ・赤字の下は み・見てないよ・・・・・o( i - i o ) ぅるぅる
・・・・・・・・・・ダメ?

何気にぶどうsと好み似てるかも((あっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/105-97f4ace1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

???ä??塡塡????????顦???

???ä??塡塡????????顦???

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

