タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー バトン、仕掛けるだけ仕掛けておいて・・・そうきたかw

2017-08


                                                                                             

バトン、仕掛けるだけ仕掛けておいて・・・そうきたかw

ふはは、地雷バトンはどうだった(*´д`)ハァハァ


地雷踏ませるだけ踏ませておいて、自分はちゃっかり通常通りにブログをUP♪



サクタイムが始まるまでの数時間は、

クエ消化タイムとして遊んじゃってます。


この日は、リプレのなんかよくわからんけど、物集めのクエをやってたんでっすよぉー



そしたらぁぁ・・・



SO



なんか、地面から、変な茎が出てきて、ダメ1500くらい喰らって・・・



リプレへおいでやせー



エリニアから来たお客様の・・・





違った意味でのお迎えさんになっちゃったんだなぁぁ






あぁい、 とぅいまてぇーーん




ちょっと、あの世に続くトンネルにも見えるんだなぁー・・・







ギターの音(ジャジャジャジャ ジャジャジャジャ ・・・♪


さるs、ケンタでソロ狩り中



一目散に、サーチして



『さあ、一緒に狩ろう、吸わせたる!』




って、言うじゃな~~ぃ?





さるみっきsと狩りしようと・・・




でも、あなた・・・




経験値全部、自分で吸っちゃってますからぁ





残念!!!




リプレで空回り(狩場逆回りで時間ロス)斬り!!



画像が少なかったから昔の芸人のネタパクってごまかしちゃった(*´д`)いひ



どSの優しさ  の巻

相変わらずアクアリウムにてふらつくぶどう
プロフ

泳ぎもだいぶ達者になりました。


そんなとき、あの古着 ほくsと出会い


サメ狩りに誘っていただきやした!!

ほくsが襲いに・・・



ほく『死ぬなよ』


合点でぃ(*´д`)ハァハァ  吸い専門じゃ



とは思っても、



先輩に、SEかけられると。。。つい調子のって サメに手を出して・・


ぐわーーーし



仕返しされて



あっちゃー死んじゃった




やっぱりボコられちゃいますた♪



ほく『経験値減っちゃった?ごめんよ』



ぬ・・・なしてほくsが謝るんじゃろうか・3・;



死ぬのはぶどうの専売特許なのに



ぶ『いあ、ひすい持ってるよ^^』



ほ『ああよかった』



ああ、どSでありながら、優しいところが

これだけじゃないだろうけど、これでてでぃしゃんが骨抜きになったのね♪



まあ、経験値は減らずでも、翡翠は減りましたけど?





まあ、この日はヨイコト


パ○ゥ氏 と ほ○りん氏 カポ成立おめっれとん(*'ω'*)



ほ『しねええええええええええええええええええええええええ』



おやおや、さっきの優しさはどこへ?(*´∀`)




そして、このか弱いぶどうを残し、BGへと逝かれたほくりん氏



か弱いぶどうは、ほくサメエキスのおかげで



その日のうちに・・・

104UP


104レベ
レベ上がることができました♪

ありがとん(*´д`)ハァハァ






深夜グルクエにハマル の巻

レベ上がっちゃうと、なんか気分転換したくなるのよねー


ってことで、どぶ臭いところでどぶ臭いことしようってことで



深夜のカニタイム



カニクエの面子集め♪(残念ながら、→の方は放置でした;;




深夜にて、メンバーを募ると、やっぱり怪しい匂い・・・




ロープで体を上下にこする皆様・・・




あはん、こするとはやいー(*´д`)ハァハァ




オフ『こすると早くイっちゃう』






はい、変な妄想しないでくださいょ!





ま、実際そんな奇奇怪怪な行動で、



毎回、一発パス(お試しあれー深夜タイム限定w





みんな強かったし、スムーズだし、怪しいトーク炸裂だったので




撮影じゃごらっ



思わず、クロート姉さんと、記念撮影!


なんで、みんなそんな表情なの www




何度もやっていくうちに30になりました♪



でも、保存するの忘れたので、



透明になってサボった、怪しいグル員の姿を晒す!


透明かよ!




今日、2次しまーす(*'ω'*) ありがとんとん。




でわ、続きコメへん

                                                                   

コメ返信
>琉風たん
はははは、この地雷・・・
私も思わぬところで踏んでしもうたからな。
(てか質問の内容が、興味深いことばかりwwみんなのを見てみたいっていうのが本音)

キングsの天然さは、有名じゃからのぉう。
突っ込み役のうちの旦那までも天然だから
突っ込みが必要じゃのぅ。ツッコソデミル?


>パトゥじじ
え?アッチってなになに(*'ω'*)
素でわからなかったから、素で興味津々に訊いてみるww

参考にして、いい男?をゲットするだによ!



>乱華ちゃん
なにぃぃぃぃ、乱華ちゃんもSが好きか(チガッw
やっぱり鎖骨でしょさーこーーつぅぅぅぅ

サコッティだぜ!!!

鎖骨について語ろうじょ。
そんな語れないけどwww




これって・・・






こ





だったんだぁ




見た感じ、剣に見える・・・のは・・・


あたしだけか・・・



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

S・・・・は特に好きということはないっすよw
鎖骨もそれほど・・・・・
あれ?((((a

パトゥsカポおめれと~

No title

ぬ?じゃあの地雷ばとnやったほうがいいのか;q;
まぁやっときます!(ろくでもない答えとか出てきます( ´-`)†アーミン。

キングsの天然さは有名なんですかぁ@@
突っ込み役ゎぶどうsの旦那sかwwでも天然…
ツッコンダラ、キットボクシンジャウナ

シャムシールドって剣に見えるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  @ラヴァナイフも剣に見える(*´ω`*)
(だってそぉいうふうにつくってるんらしいよ(;´Д`)
まぁ斬りも二刀流って感じだったらしいけどねー (あくまで聞いた話・3・

No title

地雷踏んだけど
地雷解除しちゃったwwwwwwwww

No title

ぶどうcこないだはわざわざ深海からケンタまできてくれてありが㌧v-16
でもチュウ②できないなんて・・・まだまだ弱くてすんまそん;;
もっと強くなったらチュウ②させてねv-19

No title

バトンやりますね(´;ω;)

No title

グルクエは気分転換にはいいですよね。
また気が向いたらINするので内緒でもおくってみます^^*

No title

てヵぶどうさんのブログ見てるとにんまりしちゃうぜ(∀)
ほくsの「あほおおおおおおお」が無条件でうけうけw((何

No title

ほくりんは俺のものだ(’                ・・・・・???
ざっくり振られましたからーーーーーーーーーTwT
てか深夜のカニクエいいなぁwまざりてえw
でももう転職しちゃうかw 残念w

No title

ぁは。
最近だんなさまが冷たいとおもっていたら不倫やら浮気やらしてたのね!!
しかも、じぃじまで・・・
モテ男の嫁はつらいのぉ(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/106-cab997ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

