タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー たまには若々しい風を。。。

2017-04


                                                                                             

たまには若々しい風を。。。

独りでジメジメーとしたかったぶどうは


ワンちゃん・・・






墓が立ち並ぶ怪しげなところで・・・ブルちゃんとイチャイチャ・・・



でも、先にイっちゃったのは(´∀`;)



ワンちゃからささやかな・・・



相変わらず、『墓おめーー』なぶどうですたorz




今週も縁起のよい週末幕開けを楽しもうでわないですくわww



金曜夜

【フレッシュ風、どこかすっぱく、芳しく・・・の巻】

先日、30になった若者カップル

この日は、一緒に2次しようということで、待ち合わせw

(一緒にしたところで、最終的に独りで戦うのですがww)


弓2次がんば



まずは彼氏の方からw



彼氏が転職クエをやってる間、
お茶話をして意気投合する、女二人
かみ合わない会話



じゃっかん、噛みあってませんが、お気にせずにww






そして、話に夢中になったせいなのか・・・


彼氏が薄情なのかっっ!!





あわてて、ヘレナ家に行った時には・・・

弓2次おめれと


すでに転職完了した、彼の姿が・・・!!

KYKYKYKYKYKYK


ハンターのスキル振りはよくわかっていないので、
ご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願い致しまする。


ち○りcとか、ジ○ジ、ほく○んsとか、とか・・・

って結構、弓様の友達が多いわぁ(´∀`*)にひゃひゃひゃ




んで、次はオイラの転職
ハインズ宅にて

ま、ハインズ宅に押し入り、あんなことやこんなことをして


魔2次

こんな人にも会いに行って



んで、またハインズ宅に戻って、アハンムッホーンなことをしたら・・・


あぁぁ(*´д`)ハァハァ

転職完了


なんか出たーぁぁ


火\\\



称号を頂きましたとさ♪



そして、さらに若返り、薩摩焼酎でカニクエ続行!

薩摩参上

なぜか↑の人が引いてたwwwあ、名前微妙に隠しきれてなすww

そんなひどいアバセンスじゃないはずなのにww



カニングアスレチックw


ま、どんなヤマンバギャルでも、カニクエのアスレチックコースは好きよw


健康的な運動の結果・・・


23UP



あの、セクシークロートちゃんと、記念の

23レベ
を迎えることができましたww




【結婚式は101階で  の巻】


ちょっと今度は年をとり、ルクエをしに紫芋でIN♪

琉惺さん・・・


INした瞬間、目の前に琉惺さんがいたんで、特に何かあったわけじゃないけど


よく遭遇するので、晒す!

はい、琉惺さんネタは以上ですwww



101階に行くと、過疎化をまったく匂わせないくらいに、人が結構いた。

だけど、特にグル組んでるわけでもなく・・・


この紫芋の美しい姿に、みんなが興奮したのかww



『この中から、花婿を選べ』



と・・・迫る・・・ 



・3・;



オウル集団に見つめられたら・・・



って、みんな同じ顔じゃないか!



その中の一人が、

オウルアイげっと



と、オウルアイを紫芋にくれた・・・



仲間入り




あらー不思議ー

オウルアイをつけると、みんなそれぞれ違ったオウルアイに見えるわ(イミフw)




オウルアイ属になってしまった、紫芋は、花婿選ぶに悩むのでした・・・
てか、そこにいるみんなと結婚式ーwwww


(って、ついこの前オフクォン氏と結婚したじゃないか!!!ww)





次回予告
【もう勝手に生傷なんて作らせない!の巻】
を、お送りしたいと思います。乞うご期待!


続きにコメへん

















                                                                   

コメ返信
>乱華ちゃん
なにぃぃぃぃ。肩甲骨がいいのかぁ(´∀`)
通称ツバサくんww

あれ?乱華ちゃんってS.Mどっちだろうwwww


>琉風たん
そっか!二刀流のように見せるための装備品だったのか!
なんてこった!!

キングsの天然っぷりはここ最近でずいぶんと巷に広がってしまったよ。
ま、私のせいでわないけどw
(オフがヘンタイ呼ばわりされてるのもぶどうのせいでわないw  はず!)


>秘密メ力様
その秀でた頭脳で、世界の平和のために貢献して下さい。


>yuutoさん
ずっと同じ狩場でもくもくと狩ってると、そういうグルクエがやけに楽しく感じますよねえ。
ナイショでもなんでも、ルクエでもなんでも誘ってくださーい^^b
デビクエとジュリクエ以外ならできるのかな・・・(ジャクモもまだダメだったw)


>せきゆかちゃん
バトン回しありがとうーーー♪

お、ほくsの一言でクスリときてしまったのね♪
いや、まじで自分アホでしたから、なんも言い返せなかったというorz


>パトゥじいじ
ん?まだカニ卒はしてないよー^^
30レベと23レベがいますんで♪
てか、じいじ、そんな小さい孫さんをお持ちでして?
ぜひとも旦那のサブともカニをしましょう!いや、カニ食うぞww


>てでぃしゃん
なにぃぃぃぃ、こんなかわゆスな妻をほったらかして
あんなひげジイジと不倫をしていたとわ!!!

ま、てでぃしゃんがつれないから、パトゥsがほくsを奪ったみたいだしね。

今後、この三角関係から目が離せないねえ(*/ω\*)





秋本さん・・・

こら!

誰に似たの!!そんなことばかり言って・・・


え?飼い主に似るだって?



だれだーーーー飼い主はぁぁぁあぁ
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

秋元さん・・・飼い主以上なのでは・・・(*。◇。)

@彼氏がいつの間にか転職完了どまっすwwww

No title

ご指導ご鞭撻・・・・

色んなことまでしますよ^^

まぁ
手始めにどMの性感帯から教えていきましょうか^^

No title

世界に貢献しませ(ry
最近は闘技場さぶでやってるからwww

No title

肩甲骨よりは、僧帽筋とか大胸筋のが好きです('
S?M?・・・・・・L?

私もカニクイいきた~い

No title

オウル愛が違って見えるとか・・・・うけたw
そしてーー、俺に孫はいないけどOTZ
カニクエとか、ルクエとかdけいていいなーー・3・
俺もそれようのキャラ作りたいけど、
手が回らんのよーーー;3;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/107-5cc4faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

