タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 土曜の朝は、しばらくタオル一枚で・・・

2017-10


                                                                                             

土曜の朝は、しばらくタオル一枚で・・・

でわ、前回の続き?といっていいのだろうかwww
ま、どぞどぞ ・3・


3月8日
【もう、勝手に生傷なんて作らせないっっ の巻】


まずは、これを見て→ある朝の出来事・・・

これの続きの出来事→クリーック






なんと・・・この日の朝も、



お風呂上がりの呑気な私の目に飛び込んできたのが・・・



このログは・・・



上のリンク先をクリックしてくれた方にはわかると思いますが・・・

またしても、早朝に私をサーチしてきてくれたみたいです;w;


火あぶりとな



ぬぬぬぬぬ  ・3・;




火あぶりとは・・・   気になるじゃないか!!!



この、わたくしめの体に、何してくれちゃってるんでそうか(*ノ∀ノ)



きっと、のちのち更新してくれると思うので、こまめにチェック(*´д`)ハァハァ


↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
でこぼこめいぽフレンズ



しかし、ここで黙って引き下がっては、弩Mの血が廃る!



ああああああああ



とナイショを送ってみる!


ないそ




よし・・・まだINしてるし、生きてるな(´∀`)シカエシじゃw




てなわけで、リプレをぐるぐる回りながらストーカー!
(二人でお互い、サーチし合ってたから、ポータルでのすれ違いがwww)


対面!!




そんなこんなで、やっと無事に対面できたので・・・・






ぶどうからは・・・

かがみもちー
親愛を込めた挨拶をし、






結葵子さんからは・・・


Hとな
愛情たっぷりの贈り物を頂き、






なんとも楽しい時間を(´ω`)
おっとせーぼうし







そして、そこで結葵子さんの必殺技?

ダークサイトに吸い体勢


ダークサイトで吸い狩体勢~!
ぬ、私よりも吸い体勢のレベルが上じゃないか!www


てなわけで、結葵子さんの旦那様ごめんなさいw
(サブを犠牲にして、ぶどうと録させていただきやしたー (´∀`)ケラケラ)





3月9日

【一枚勝負!の巻】

卵狩りをしようと、狩場を巡っていたら・・・

隠し撮り!


SSぼたーんプーッシュ!

ふっふっふー、ぶどうの立ち位置は、卵を狩ってると、

ちょうど死角の位置になるから


盗撮にうってつけなのだ!!!ww(夫婦でラボ狩りされてたので、さっさと立ち去りましたわぃw)



でわ、続きにコメ返信♪
                                                                   

コメ返信

>結葵子しゃま
まったく、どんなシツケしたら、そんな子に・・・(*´д`)ハァハァ
理想通り育ってくれてます

ぜんぜん、来ないからヘレナの家にいったら、もういたというorz

なんてこった、うちの彼氏・・


>ほくs
弩Mの性感帯を教えられるってことは
ほくs、かつてはMだったのでわ?(´∀`)


>秘密メ力様
ぬ。闘技場でその頭脳を使っているのか!
ま、最近はいろんなとこのブログでメカ様の墓姿が晒されて
見られて楽しいですわww 墓オメどまーw


>乱華ちゃん
なにぃぃぃぃ、L  新しいww
てサイズの話かよwww
マックのLセットをかつては頼んでたなぁ とイミフな回想をしてみるw

カニ喰いいきまそうよw
カニミソ食べたくなってきたww


>パトゥじいじ
なにぃ、若者はいないのか!
たまに若者を育てると、気持ちが若返るぜぃ(´∀`)

ルクエは集まりが悪いから、ぜひぜひ作るだに!


孫いないみたいだけど、見た目は曾孫玄孫までいそうだねえw



とりま、よろしく

メッセージありがとぉぉ


メッセージありがとおぉぉ。

友ちゃで変な話をしよぉ(あえてナイショじゃないw
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

変態友達開拓おめw
MなぶどうcはSな友達を惹きつけるのね
リンクで飛んでった先が自分と同じデザインで
「ぇ?!おれんとこ?!」って一瞬焦ったw
最近ぶどうcつながりの友達も増えてきてさー
共チャがカオスなんだけどw

No title

ぶどうsのブログの更新不定期で毎回コメできな…ッ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ほほーキングsゎ最近ずいぶんと巷で天然と有名なのか…!
σ(´v'Mё)の場合ゎぶどうsのトコからの発信源だけどね( ´-`)†アーミン。
オフリンsがヘンタイ?呼ばわりされてるのゎ少しぶどうsのせいだと><!

むむ…最近ぶどうsがリプレにいるから会いに行ったら墓りそぉw
じゃ、きゃんでぃ持って会いに行きますかなwwww

No title

うほっ!書いてくれている!!そして紹介もされているwwwwww
これは・・・早くかかねばならんではないかっアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
PCつけたけどテンプレだけ変えてお出かけの時間だぜb
テンプレかえるより更新しなさいって?
(*^日^*)゛グワッハッハ いやじゃぼk===○)゜3)゜∵∴ブハッ
夜にでもかきまー(タブン

@パトゥじぃじ様>わらわはSじゃありません。ホントはMなのです。タダσ(・д・*)ウチを上回るMなのでいじめる側にまわってるだけですwなのでσ(・д・*)ウチにあったらいじめt(´д`)ハァハァ・・・(自重

No title

↑こいつ M+あふぉーだから仲良くしてあげてくださいw

No title

んー
墓おめありwだなwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/108-d0b6fbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ХΥ?åΤ?Ķ??å?

????Х??????¤?åΤ???S????θ??л????ΥåĤ?Τ?ä?鵻?????Υå???ι??Υå??

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

