タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー たっまには、気ままにひっとりクエぇぇぇ♪

2017-04


                                                                                             

たっまには、気ままにひっとりクエぇぇぇ♪

さ~~クエ消化だ 

クエ消化っ!!


あの、サメだらけの狩場にある、難破船の中から


助けを求める声がぁぁ!

難破船の中で



どうやら、自分の部下の隊員達が深海にて行方不明なようで・・・


手がかりとして、見つけてほしいものがあるということで




盗撮用キャメラー

クエ






あんなとこまでアラワにさせちゃう懐中電灯

クエ






アソナコトやコソナコトまで記されたメモ・・・

クエ




以上の 大人の道具 3点をサメから入手しますた(*´д`)



ほうしゅーーは?なぁに、タンちゃん♪♪



手に入れたもの




イランがな!!!



むしろ、さっきの三種の神器を・・・ww



さぁてお次は!

先月のイベントに続く、ありがたーーーーぃクエ

ホワイトデーなんで

こいつってエルナスとアクアリウムにいないよね?;;


てなわけで、初心者の憩う町、ヘネにて



きゃんでー



ぶどうの3日間の愛は、いかがー?www(*´д`)ハァハァ


ィチォ、旦那にあげましたよ。(逆じゃね?www)


ま、いいんですけどぉw


旦那がBGに逝かれる直前に、渡したんですが


BGで早速召し上がられたそうでww


チ… ストロベリーキャンディーの方にしときゃよかった(←24時間の愛情ww)



ところ、キャラも変わって・・・

カニクエしに、カニングシティーにてINする若者♪♪


彼氏が、アバを購入したようで・・・


どんなかなと  ワクワク・・・








坊主




何、飼っちゃってるんですかぁぁぁ!

その荒廃とした頭皮に!!!!! www




んでも、まあ、なかなか いい感じに出家しちゃってるみたいなんで・・・


慈悲を


ちょっと、祈ってみるwww



そして、なけなしのメルをはたいて (´・ω・`)
お布施





って、伏せ じゃねぃぃぃwww 



出家しても、なお天然ww(てか天然の悟りひらいちゃったか?w)



追記にコメ返信(´∀`)ノ                                                                    

コメ返信♪

>パトゥじいじ
なにぃぃ、カオスじゃとーーー!
なかなかすばらすぃネットワークじゃないか(´∀`)
知らぬうちに変態仲間素敵なお友達が増えていってるよぉ。
ブログを通してできる友達もいいよね。

しかし、なぜかみんなヒトクセもフタクセもあるなぁ。

類友???wwww


>琉風たん
いいよぉぉぉ。リプレかもーん♪♪
久々に琉風たんの墓姿をおがみたす

前回はぶどうが殺してしまったが(かなり過去ログ参照w)

キャンディの差し入れバチコーィィィ(人気度がもらえるのもなかなかウマスな話w)


>結葵子様
こらぁぁ、なにちゃっかり怪しげな感じにテンプレ変更しとんのじゃぁww

てか更新ありぃぃ。
あんなことやそんなこと・・・想像以上にされてたとわ。

放置にしていた方が案外いたぶり方が・・・ニヤニヤ

というか、Mだったのね?Mだったのねええ?


M仲間ゲット!!!!



>GAN様
お初でしぃぃぃ。
おそらく、あのボッコンなあなたと見たり(違ったらスマソ)
ブログではよく拝見してますわ。
てなわけで、結葵子様のどMっぷりを引き出してくださいませww


>秘密メ力様
ねね

メちから って打つのめんどいから単語登録しちゃったww





生臭坊主

しょせん、出家しても、中身なんて変わらないのよw

てか、余計開花させちゃうことに・・・(アワワ


特にヘンタイはw

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

メカでいいのにwwwwwwwwwwwwww(呼ぶときはww
@あれ返すわwwww
俺死にまくるまえにwwwwwww

No title

ウチもあんなことやこんなことが記されたノートとか盗撮用カメラとかのクエやったわぁ。アバターででないかな。盗撮用カメラ(*´ェ`*)ポッ(ゼッタイデナイ
ぶどうチャマもおちゃめだけど彼氏サマのおちゃめっぷりもなかなかどすのぅ(*´ェ`*)ポッ

No title

背景が!!!かわった!!!何々大人の階段のぼっちゃったの~~~?・3・
大人の三種の神器って、ぉぃw
俺にもおくれよw

坊さんキャラは長男の専売特許だとおもっていたのにーーー;3;
今度弟子入りしにいきますわ☆

No title

イエー(●´∀`)人(´∀`●)ーイ☆
本当にリプレ行くぜい・3・
まぁ、前回ゎあそこで放置したσ(´v'Mё)が悪いんさ!
リプレにきゃんでぃの差し入れ持って行くぞぉΣ(ノA`*)ペチッ

No title

たまにひとりでサク②クエ進めると楽しいですょね(゜∀゜ )ネー
りぷれ...

あっ今度一緒にワイバーンかレッドドラゴン狩ってくれると嬉しいかもです!((え(何

No title

今度私を海につれてって~

そしてフカヒレとかごちそうしてほしいな~(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/109-1b09ecea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

