タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー なんかいろいろネタをありがとう♪

2017-10


                                                                                             

なんかいろいろネタをありがとう♪

『あああああああああああああああ』



突然、友チャで叫ぶ某友人



『ぶどうcを追ってたのに・・・』




この日、INしてすぐのぶどうの行動とわ・・・


深海 (落ちる直前までそこで狩っていたから)

↓  

キノコ経由でヘネシス(角砂糖が溜まってしまったためキャンディーを作りに)



キノコ経由でエルナス (拠点なもので)




どうやら、友人は、ぶどうがキャンディーを作っている間にサーチをしてくれてたのか・・・



ヘネシス/ヘネシス  にいましたwwwwwwwww


しかし、このとき既に遅し・・・

エロナスに戻り、オルビスの塔にて魔法石の書を使ってしまったぶどう・・・




ぶどう『もう、オルビシュ・・・』




ごめんねぇ・・・某友人www

と、まあ、そんなドマドマな某友人のことなんて忘れて、

オルビス探検始まりだーぁ(なんてやつ・・・w)



まだ、雲の公園の奥まで行ったことなかったので、進んでみた・・・


ぬぬ?



ええ、なになに??(´∀`)ワクワク


なんかでたぁ♪



いやーん、なんか可愛い♪♪



と、侮ることなかれ!




1400くらい喰らうので、2度ダメで死ぬぅ><













そんな緊張感の中・・・



めちから






ぬぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーーー





あの、ドマドマな友人がWWW(忘れてたよww)




『追ってきた』



ぬぉぉ。

なんとも粘り強い精神の持ち主じゃぁぁぁぁ!!!


てか、エリジャー手伝ってと言おうとしたら・・・



友『1000くらう。回復持ってない』



なんとも、拙いカタコトな言葉で、


傍観者面しおったのですwwww


ぶどうを見守ってくれていたのです!



まあ、友人の温かい見守りで、撃破♪♪




・・・って




Mよのぅ





また墓ですか!!




ぶどうに何度も袖にされながらも

苦労して、ここまで向かって・・・

やっと出会えて・・・




墓姿披露ですか!!



しまった!

この人のM魂にはかなわん!




Mの巨匠だね!



恐れ入りました!w



相変わらず、ラグが激しいですね~

ことに1、2CHは・・・


そこに移動するってだけでサバ落ち!



カニクエやりたくても、1CHで集合できないんじゃ、しょうがないじゃないか(´ω`)



でも、この重さを乗り越えて、カニクエ開始!


(全チャンネルが埋まっていて、1CHでやるというなんとも無謀な挑戦)



しかし・・・



ワニ狩りで凍結する自分・・・




うわー、やばぃ。やっぱりこのロウスペックなPCじゃ耐えられんのかぁぁ




と、やっと動いたと思ったら


ラグひどす



カニクエ・・・


はい、グル全員で仲良く、クエ落ちw(ざけんなネクショ)



チャンネル変えて気分転換♪

まあ、でもどうにか再開



楽しかったです♪♪


いちおう、あの坊主と経験値を合わせるために寸止めにしておいた・・・



んだけどぉぉぉ




私が先に、カニクエ卒(31レベ)になってしまいましたー。(経験値抜かしすぎたw)

最後のスパスラ

最後のスパスラうふふのふ♪



てなわけで、坊主しゃんが卒するまで、この子が参戦!
バラなんていかが?

この鳥、バラ食うかな?

ま、お互い、カニ卒おめです。(そういえば闘技場したいっていってなかったっけ?ww)



ま、あえて突っ込まずにMCデビューさせておきましたww
MCいってみる


弓師にとって、1と2ステージはきつかったってこと忘れてたww



何度も坊主が墓ってましたww

(自分で自分を供養ってかww)

お後がよろしいようで・・・





はい、戯言はここまでにしておいて・・・
聞いてもつまらん見てもつまらん、ぶどう夫婦のお話w


旦那が買ってくれました♪ありがとう^^
再び、かぽりんりん


はーぃ、3ヶ月経っちゃったんですね~
早いですね~
よろしくねぇー

(同じ相手に再び贈ったらバージョンアップするとかいうカポリンがあったらいいのにぃ)






3ヶ月記念に、夫婦狩りーぃ(´∀`)(記念じゃなくてもいつもだろww)


狩場名称


リザードちゃんがたくさんいるってことで、多少人気な狩場みたいですねえ。


ま、美味しいですが・・・


きゃんでー消費




消費した原因


リスクも大きいわけですよ!



はい、再びー♪

再び墓




でもくじけずに。。。



105UP



やっと、美味しい吸い狩ができるレベに達しました!105レベ



(え?狩場が違うじゃないかって?突っ込むなぃw)



この体勢でレベルアップっていうことは、ぶどうの上で狩ってくれてた旦那のエキスのおかげ。。。

ということで!




その瞬間の、超カッコイイ旦那の姿を、お礼に載せマース!!!



















その時の旦那・・・


うん、上にいたんだよ。それは間違いないよw







ありがおつ



続きにコメへん♪ ↓↓                                                                    


>秘密メ力様
いーらなぃ。てかもう消滅したでそ?w
てかネタ提供ありがとう。
犠牲精神あふれるMと感じましたwww


>結葵子しゃま
ああ、そういえばPアバの上着のカテゴリに
カメラ付のシャツがあるぅww

ちょっと買おうかと一時迷ったりしたww

結葵子しゃまのオチャメ(ヘソタイ)ぶりには参りますよw


>パトゥじいじ
おとなのかいだんのーぼるぅぅ きみはまだーシンデレラっさー
って誰の唄?w

いやー、あの坊主はポっと出の新参者だから
ぜひ、修行僧として弟子入りさせてあげてくだせー。



>琉風たん
ちくしょー。
昨日はIN時間が遅かったため、琉風墓姿を撮り損なったww
あたしからも愛の差し入れを・・・ww


>せきゆかc
おおおお、こんな私でも狩りの役に立つなら!
(青ワイ以外ならOKですぉww)
ひたすらアイスを放つーーー!!!



>乱華ちゃん
冷凍フカヒレは、物持ちがよいので
冷凍庫の肥やしになりがちよねえ(*´д`)

海の案内なら任せてよぉ(と調子のってみるw)







良品のファンタアーマーをゲットした某ギル員・・・







おっまっけ






スク○ニの回し者ですかぁぁ!

やっぱり、ここにも天然が・・・




オークションは無事終了できたかな?ww

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

俺もあの「FF」みたよw 何らりってるのかとおもっちゃったw
なんだかんだぶどうc105まで早いじゃない?w
ダンナ様がはりきっているのかしらんw
じゃあ今度は旦那にできないSEの媚薬をかがせちゃるw

No title

友ってメカkか~~~~
死をも恐れず追いかけていくとはw愛されてるね~^^;
じゃぁ私はヒールとHSで包んであ・げ・るw

バージョンUPカポリンほしぃぃぃぃ

Σ(・ω・;|||

すれ違いあるある!
1回すれ違うと萎えるオレは
Mではないのう(*´ェ`*)

旦那と仲いいのねー!
カポ更新おめっとさーん!

No title

ゥ─σ(・ω・`*)─ン…
いつになったら、σ(´v'Mё)ゎぶどうsのところに逝けるのか…
すれ違いが多いね>< σ(´v'Mё)が早く落ちすぎなだけか;w;
その愛の差し入れゎすぐつかいそぉですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

その「FF」見たかったΣ(ノA`*)ペチッ
落ちてからかなー?

No title

あれねキャンデ遅かった
報告の次の日に友の狩場確保で墓ったwwwwwwwwww
Mというより暇潰しでyrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

トカゲデビューかな?
ソロだとトカゲ狩り多いから遊びに来てね~(屮゚Д゚)屮 カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン

No title

初コメですw
いきなり内緒してほんと申し訳無かったですわorz
お忙しくなかったでしょうか…@@;
でも録までして頂いてウッハウハの雪ですw

お伝えした通りリンク貼らせて頂きますねw
これからはこっそりじゃなくて堂々と遊びに来ますw
それではまたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/111-5e2319c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

