タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー かわいこちゃんはみんな、ぶどうが。。。 フヘヘ

2017-04

スポンサーサイト

                                                                                             

かわいこちゃんはみんな、ぶどうが。。。 フヘヘ

やっとこさ、あのかわいこちゃんに久々に会えた^-^b


キノコ神社でボケーっと座ってたらやってきた♪


琉風たん♪♪



んで、イメチェンしたショアちゃんもやってきたww


先輩と後輩



お、二人とも、投げだったね


ショアちゃん新アバ


いい、先輩後輩関係を築いてくれぇ(´∀`*)  あ、私とはあんな関係やこんな関係でww



琉風たんにチューチューしてもらいたく、リプレで狩りをしたんだが・・・


いやぁー、強力なトラップがあることを忘れてて・・・



琉ちゃん お墓です ;; (撮り損ねたww


琉『おとなしくしてます』


と、ちょっとボケーっとしてもらいました・・・




その・・・ボケーとする姿がかわいくて (´∀`;)ハァハァ








ついつい・・・













イタヅラを  (´∀`)  ふひひひひ


ROM中にあんなことや・・・



(まあ、深海からリプレに行くまでに、このオハゼ焼き腐っちゃってたんですね(´・ω・`)
琉たん、お腹壊さなかったかなぁwww)



そして、D子で狩り中に

せきゆかcからナイソがきたので。


よし!今だ!!!!と思い・・・


せきゆかcおめれとー

ま、実際遅かったね;;すまんね・・・


叫んだら、なんだかナイソが・・・(´∀`)



声かけありがとうっす




ブログ見てくれてありがとうです;w;

でもカキコ欄でお見かけしたことない名前だなぁ・・・



なんて思ったら・・・



まじありがとうっす




ぬぉ^^ チキン仲間♪




。。。って



この方も、ブログ書いてらっさる!!



名前なんとなく見たことあったと思ったら  (ぶどうもお邪魔したことがありました・・・w)




てなわけで、相互リンクして頂きやした!!




さあ、彼女のブログを見るのじゃああああー←クリックね♪

って名前伏せた意味なっww



そして、また違う方からナイショがきてたんですが・・・


ひさしぶりーーー っていうナイショ


どう見ても初めてみるお名前・・・(違うキャラで知り合いかなぁ@w@;


どうやら、他キャラで録をしているかもしれないという・・・



じゃあ、ぶどうのお友達じゃん!!@w@;





必死に追求するも、


謎の人『ま、別にわからなくてもいいか』




ぬぉーーーーい!この人Sだなwwww




(´∀`。)うえーん






謎な気持ちを残したままD子狩りをしていると




偶然にも通りがかったみたいで・・・




いまだに謎な人


その謎の人と出会えた。


ぶどうにとってはお初だけど、その人にとっては???



ああああ、もう!気になるじゃないかっっ!
ただ単にぶどうが忘れてるだけというのも否定できにゃいが。わからなくてごめんよぉ





そして、ワイバーン狩りをするという約束のもと


またまた違うかわいこちゃんと、逢引ww


せきゆかcと合流




なんだかんだ、一緒に狩りするのは初めてじゃ!(´∀`)



まあ、ぶどうのスキル上のわがままにより

青ワイバーン以外の狩場を探してもらっちゃいました(´・ω・`)


まずは黒ワイバーン
黒ワイバーン



あい、きつかったので、赤ワイバーン移動w



隠れポータルで、赤ワイバーンの狩場があるみたいで
せきゆかちゃんに教えてもらい、入ったら・・・



なんか、いおる・・・





あ、発見


えんちゃん つよっ!!!


涼しい顔で、ワイバーンを凍らすえんちゃん様の姿を見て

ぶどうも頑張らなきゃなと思いましたww



めでたし、めでたし・・・




じゃなくて!!



一応、えんちゃん様お弟子さんの姿を晒しておくかなwww
パトランプ氏



パトランプ氏   『師匠!師匠がいなかったら・・・私はワイバーンに喰われていました』

えんちゃん師匠 『ウッキッキ(笑い声)まあ、よい。こんなんワシにとっては朝飯前キー。
            ところで、メシはまだかのぅ・・・』




そんな、会話が聞こえてき・・・




ま、がんばれやー、パトランプさん♪♪w



気を取り直して、赤ワイバーン狩り!


1度目墓・・・


よみがえらせてくれてありがとう@@せきゆかc・・・




しかし、そんなせきゆかcを裏切るかのように・・・





2度目の墓・・
赤ワイにぼこられ・・・



何度も申し訳なさそうに謝るせきゆかc・・・



あなたは何も悪くないのに;;



なんて心優しいのぉ(´∀`。)





ぶどうの周りの大半の人々

『墓した』 

『おめーーー』




そんな世知辛い、世の中にいて(自分で『おめって言って』と言ったことはナイショw)、
久しぶりに癒されましたよぉ。



てか、狩りあまり役にたてなくてすまぬのぉ@@



てなわけで、お詫びの接吻




ぶちゅーーーーーーーーーーーぅ ・3・

接吻




今度はもっと必死に凍らせまふわ(´∀`)ノえんちゃんを見習うかなw


ようし、かわいこちゃん率の高い今回のブログも やっぱり締めはコメへんでーw

続きよろんちょ


                                                                   


パトゥじいじ
だよねええ。やっぱりうちのギルはちょっとポヤーンとしてる人が・・・
もう今夜には106いけそうですぜ^^♪

もう吸い吸いの人生を歩める


って言うわりには、孤独狩りが多いのよねえ。


ぬ! SE Xか!
こりゃー、旦那と不倫してまでも味わいたい魅惑のクスリだねww
よろしくじゃ(´∀`)uhehe


乱華たん
だよねええ。
バージョンアップカポリンほしいよねえ。
(そうすればひょいひょい恋人かえるような人は減るかとww)

てか、メ力ちゃんは、死を恐れずというか、墓娯楽を謳歌してるのでわ?www

乱ちゃんのヒールと HでSなあれにも包まれたいわぁ(*´д`)ハァハァ


銀ちゃん
てか知らないうちに3ヶ月かぁ。
いい更新期間だけど、変わらず続いてるよwww

てか銀ちゃんはMじゃなかったのか (・∀・;)

じゃ、どSか


琉風たん
いやー、昨日はたのしかったねえ^^b
引っ張りまわしてゴメソだったけどw

FF拡声器は夜中のことだったよ。

週末の夜は夜更かしかなぁ。(*´д`)ハァハァ


秘密メ力様
ぶどうの愛とネタがこもってるキャンデーを早速消費してくれたようでww
暇つぶしで墓るとは、もう キング オブ 墓 だw
墓王と呼ばせてくらさいw 呼ばないけど


琉惺さん

おおおおお

基本、たちっぱ・ロープつかまりっぱ・あざらしすわりっぱ になりますがいいですか?
完全吸い吸いwwww


雪白しゃま
いやー、まじで声かけ嬉しかったよーん♪
んで録までしてもらっちゃって。
ウハウハっていうか、ウヒョヒョーンなぶどうですww

この週末にでも、お互い盗撮しあいましょしょ(´∀`)

相互リンクありがとうっす♪♪



琉風たん、テスト全部返ってきたんだって??

結果は??(´∀`)

テストの結果は??



♪琉風たんのブログ♪←クリック♪

詳細。。。載せてくれるかなぁ(´∀`;)ふははははは




そして、かわいらしく2ショット写真をコソーリ盗撮♪

プロフ


☆せきゆかcのブログ☆←クリック☆

指カーソルが邪魔くさっ・・・



あ、あとあの最強の



えんちゃんのブログ!ww←クリック~


なんか明日あたり、イベントがあるんだってぇぇぇ(´∀`)

スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
σ(´v'Mё)がぶどうsのブログに載って…ヽ(o・ω・o)ノ
しかもオハゼまみれ;w; (ろmってる間に何が…!?

FF拡声器は夜中のことだったのか@@

あ、テストの結果……、どしよっかな・3・

墓おめ
ところで!
何故俺だけ様なんだい?wwwwwwwww

はじめまして。

コメどもーw
ばっちり見にきましたよb

ちょくちょく遊びにきますねー^-^

じゃ ノシ

えんc様・・・師匠ですか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうです。彼に飼われて幾数年・・・
今日も芸を仕込まれる日々ですョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

って;;;
あの時せきゆかsもいると思ったら、そんなことしてたのか
弓で赤ワイだなんて、やっぱりMw

おなごΣ(・ω・;|||

おなご率高くていいにゃぁ
むさいおっさんとしか遊んでないから
晒せないヽ(`Д´)ノ

SもMも愛があればどっちもいける!(*ノェノ)

wwwww
ちょwwwいつ撮ったんですか(。Д。 );;
私のブログにも晒しましたよ
りざゎ打つタイミングぁれだと連続死なんで...(´;ω;)ウッ
やっぱしあの時「パトランプさんってどっかで...」って
思ったんですよねww(。Д。ノ)ノ

叫んでいただきありがとうございますー♪
謎の人ッってギルドσ(・ω・Me)と一緒かな?

また狩りましょうネ!てヵぶどうs知り合ったときは3次してなかったのに
今となってゎ...びっくりです(。Д。=(。Д。)=。Д。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謎の人・・・・見たことあるような・・・
よくあるアバなんだろうか?
あっ昨日はごちそうさま (。・_・。)ノ
一足先にブログUPしましたわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/112-b23af7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

