タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー ぶどうシロップ

2017-06


                                                                                             

ぶどうシロップ

みんな、ぶどうを甘やかすと・・・


シロップになってしまいますよ。



さて、この日は螺旋調律さんの結婚式(´∀`)

招待頂いたので、ありがとうという気持ちとともに・・・

盗撮し放題!!ww



。。。と早速、左側にいいカモが!
螺旋s結婚式



ぬ、結葵子しゃまのブログでお見かけしたことある方ではないですくわ!



どうやら、モザイク希望ということですので、名前を一部分見づらくしてありますwww



というのも・・・

『下半身にモザイクいれましょうか?』



と、ぶどうが言うと


モザイク希望



ということですので、結果的に名前を消すことにしましたw



まあ、螺旋sは、元エターナトルギル員ということで・・・

やっぱり、この人ははずせないね


やっぱり、この人達(天然)もいないとね♪♪


バカンス気分で待機



誰よりも早く大聖堂に入るがために、教皇ジョンのそばで待つうちら・・・



しかし・・・



ぶw


オイオイ 大丈夫かぁ ;;





10数分経過・・・



キングsもスッキリとROMから帰還されましたが・・・




・3・;


いつになったら結婚式始まるのだろうか・・・
だいぶ、時間経ちますけど・・・



オフ『今、螺旋・・・フォトスタジアムにいる』



えええええええ (´∀`)  もう式さえも終わっちゃってるじゃまいですかwww


きんぐs心の叫びw
オフ 夫婦分の叫びw


んじゃ、ぶどうも便乗してww
恐怖の旋律をムフフ



そんな、結婚式に乗り損なったアフォな人たちを晒しますww


アフォ4人衆

あ、何気にモザイクの彼までもwww

左のアフォ夫婦は、正装までしてしまっただけに、余計ハズカスww





あ、そういえば、ぶどうが↑のように叫んだ直後・・・

よちたまsの突っ込み

よ○たま様から素敵な突っ込みを頂いたことはここだけの話でww



てなわけで、螺旋調律s、ご結婚おめでとうございます!お幸せに(*'ω'*)


ほんとは螺旋sにスポット当てたかったけど、やっぱり持ってっちゃう人がいるとねえ;;
てなわけで、ごめんちゃいwww




旦那がBGへ行くということで、お餞別wに、キャンディを渡しにフリマへ行ったら

がんちんさんとの出会いw


偶然にも、がんちん様と遭遇♪

ぶどうのブログ見てくれてるそうで・・・ありがとうございます♪♪


てなわけで、ナイス表情の瞬間を晒しー♪♪ww


でわ、真面目にいつもの場所で狩りをしましょう♪

ということで、オハゼちゃん達と戯れていたら・・・

そんなとこでww


なぜか、勉強ROM と言ってROMってるはずの 秘密メ力s・・・


なぜ・・・そんな、敵の沸くところで・・・



ぴゅーーーん  (いわゆる不吉な音。。。)




はい、案の定・・・

遺影はばっちし


ほんと、マジ謎www



まあ、不吉なものを見た後に、天使の姿を見ると癒されるってことで・・・



ぶどうに救いの手が・・・



乱ちゃんかわゆす



乱華ちゃんが、ぶどうを甘やかしにに会いに、慣れない深海まで来てくれたのです!!



一応、報告をしておく・・・

ぶ『左下の方に、メ力sの墓姿があるよ』


乱『またか・・・』


はい、メ力様墓姿報告 は 以上ですww



でわ、気を取り直して!!


人妻二人で・・・


晩のおかずの調達だぁぁぁ

二人でおかず調達



生まれ変わった、メ力様が再び、深海に訪れる!





秘密メ力『勉強ROM』

またそんなとこでwwww



って、また沸き沸きの場所でROMかぃww


ま、これもある意味、深海ゾーンの観光場所 ということでw
記念にはいちーず
はい、チーズ


乱華ちゃんにHSなアレをかけてもらいながら
オハゼカリカリしてたら、すごく美味しいし・・・


この乱華ちゃんのうさぎの耳が、歩く度にピョコピョコ動くのがすっごくかわいくて。。。



みとれてたら・・・




なぜオハゼにwww




オハゼ(それもソロのやつ)に墓サレマシタ!



しかし無事に・・・


106うp



106レベ
上がることができましたー♪



ぶどうが上がるまで、寝ないで一緒に狩ってくれた乱華ちゃん・・・

まぢ!ありがとうでーす(´∀`)


乱華ちゃんに甘やかされたので、

ぶどう焼酎→ぶどうカクテル  と甘さアップしましたww


さて、上がったことだし、どうしよう。

メ力様も、完全に成仏されてしまったし・・・


と持て余していたら。。。


ナイショが・・・
『赤ワイバーン吸う?』

またもや、ぶどうを甘やかす人が・・・!



ま、ぶどうも甘えてばかりだとね・・・
カクテル以上に甘い飲み物になってしまうからさ・・・


いちおう、最初は 遠慮 したフリ をしたんですよー♪


ああ、でも足が自然とぉぉぉぉぉぉ




ショアcメインからお誘い


ショアcメイン様とあまあまぁな吸い狩ww

相変わらずすごいね



この、氷4次のスキルのおかげで、サクサクサクサクと経験値が・・・

(本人もここまでウマイとは思わなかったらしいw)



しばらく狩ってると・・・


誰だ?w



ぬ?誰じゃ?  ・3・



ドマw



はい、ジャクム忍耐5時間挑戦者で有名な うちの旦那参上です!
(ある意味、すごい忍耐者だよw)



吸い吸いエキすw



てなわけで、ぶどうを甘やかす人がさらに1人追加で・・・



ぶどうカクテル→ぶどうジュース(加糖)

と、ついにはアルコール分が抜けるほどの甘さに・・・



いつもいつも、ありがとうごじゃいまする♪><





ショアcメインが寝てしまい、
旦那と二人で次はどうしようかということで・・・



骨龍デブー



骨龍でびゅーーー



旦那が狩場を探してたら、キングsが狩りしていたので



図々しくも吸い便乗!


チキンぶどうが、一目散に安置へ向かうと・・・




なんかいたあああ

なんかいたので、盗撮



おいてけぼりかw

すくらんふちゃんと狩り中に風呂ROMをしていたら、おいてけぼりをくったそうな・・・


どまんwwww



ただ、吸ってるだけじゃ申し訳ないと思い、


狩ってるカッコイイ姿を激写

はあ、やっと撮れたw





安置に近いとこにいた旦那は簡単に撮れたんだけど・・・




きんぐs




ということで、苦し紛れの、お礼画像w
数値だけww



気づけば、だんだん、甘さで煮詰められていって、


アルコールどころか・・・


水分さえも、蒸発しそうなぶどうジュース



イカンと思い、この場を去ろうとしたら



犬鼻に戻る


帰宅熊cにもらったりんごほっぺアバが消失!!


それを見かねた旦那が・・・


ダリンのホワイトデー





ぬぉぉぉぉぉぉぉ



とどめの甘やかし!ww




ぶどうジュース→ぶどうシロップ  と相成りました。



夏になったら、カキ氷に使ってねぇ。



《関連ブログ仲間w》
・お稲○さんのお友達の、結葵子さんのブログ→でこぼこめいぽフレンズ

・がんちん様のお友達の、チルトさんのブログ→MapleMode

・墓姿披露をこよなく愛する?犠牲精神旺盛な秘密メ力様ブログ→ポプラ鯖メカのメイポ生活

・ぶどうの心と目の保養ww乱華ちゃんのブログ→お茶でもいかが?


勝手に載せてごめんよw



でわ、続きにコメ返信!                                                                    

コメ返信

琉風たん
どうよー。セーラー服が魚臭くなったでそ(´∀`)ウヘヘ

にしても髪型変えたんだねえ。
大人っぽくなって色っぽい!!

んで、テストは?ww


秘密メ力様
おめあり!

あ、なんでだろう・・

雰囲気かなぁ。
名前から様付けの方が似合ってるww


Metiaさん
わざわざ、きてくれてありがとうごじゃいまする><
ほんと、こんな感じのブログですが
ぜひぜひ、ちょくちょく来て、ぶどうのネタにでも・・・あ・・・

私も遊びにいきまーす♪


えんちゃん様のお弟子様
どう?すっかり上達したかしら?
えんちゃん師匠の仕込みで・・ww

昨日のイベントは楽しかったなぁ。
天然が多くてモエでした(´∀`)

せきゆかcとラボラボしてるところを目撃されてしまったww


銀ちゃん
いいっじゃーーーん
そんなおっさんまみれなムフンなSSを是非とも晒して(´∀`)

愛があればどっちでもかぁ。(そういう姿勢はMだと思うなww)


せきゆかちゃん
ふははは。
ただでROMをしないのよ、ぶどうは(´∀`)
カワユウな子には目がなくてねww

そうだよねえ。よく考えたら、みんなブログの更新と共にレベルアップしてるのね(*'ω'*)
いい話じゃまいか!

ブログ創立時は32レベという・・・
たまに過去ログを振り返るとおもしろすw


乱華ちゃん
実は、乱ちゃん達と同じギルドですぉ(*'ω'*)
しかし、ほんと、謎ばかり残す不思議な人でしたww

ブログ見たよぉ。
あたしこそ、ご馳走様~。
レベアポしたところ見られて幸せじゃぁ(*´д`)ハァハァ
また深海でも骨でも・・・スワセ・・あ



この壮大な景色で、ぶどうの吸いを許してwww
壮大な

ね・・・?  @w@


心洗われるでそ?w
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

レベルUPおめです(≧ω≦)
ぶどうs甘やかされすぎですよぉ(・з・)
俺なんて1人で黙々と狩りで寂しすぎる(´Д`;;)
今度は俺に吸わs(ry

lvうpおめでとう
俺も今度すわせてw



ところで


なぜ俺のブログはコメかけないんだあああああw(まだ言っとんのかww

なんとw
こんなに甘やかされてたとはww
次はぶどう飴になるくらいがんばりますわ

うpおめ
MC今度時間あったらやろー(ぁ

あまーーーーーいっwwww
稲sと会ったって結婚式であってたのね。そして稲sは股間がちいs・・・〆(.. )メモメm

・・・===○)゜3)゜∵∴ブハッ

メモるなってなw大きさよりテクだおねっ(ぁ

甘い…!
夏になったらぶどうシロップかけさせてもらいます><
ってあるのかなぁ@@

σ(o・ω・МЁ)もぶどうsのおっかけで深海行くk (ry
骨でびゅーですかー
ぶどうsの旦那サマゎジャクム忍耐5時間挑戦者で有名なんですね_〆(-ω-○)メモメモ

しかし壮大な景色ゎ画質最大にしてほしかったなぁ…ショボーン(´・ω・`)

で、レベルうpオメットヽ(゚∀゚ヽ○)(●ノ゚∀゚)ノオメット

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/113-b509a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

