タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー イベント?何かって?『人生』だよ

2017-08


                                                                                             

イベント?何かって?『人生』だよ

最近・・・タイトルがおかしいことになってるぶどうブログです♪

懲りずに読んでください。

パトゥさん主催のイベントに参加すべく、リプレに向かうぶどう。


その道中・・・


かわいこちゃんに捕まるw

なんだかカワイラスィ子がぶどうに笑いかけてきてくれたので

ブチュぅ

と挨拶のキスをしておきました(最近キスが好きw)


てか、多分エオス塔の101階で会ったことあるような・・・芋で・・・


名残惜しかったけど、その場を立ち去り、イベント会場に向かうと・・・


卵あたため
卵にコスコスする皆様・・・



そか、今回の主旨は・・・



誰が一番先に卵を孵化させるか の勝負なのね(´∀`)



じゃないですね。すんません。。。www


ネプリ○グみたいに、5人で5文字の答えを当てるクイズですね♪


ま、詳しくはジイジの老いぼれ部屋へ(´∀`)ケラケラ


いあ、初老部屋でした ←クリック




クイズの合間に、こんなオイタまでされちゃった あひゃひゃ
あーとちゃんのオイタ





コーラの空き缶やら、クリスマスの残骸やら、次元のゴミ?とか・・・

みんな捨てまくってますけど・・・

タイトル みんjな何すてとん




イベント会場には、ゴミ箱を設置しておいてください!!


住人のイトさんが泣きますぜ(´∀`)



てか、呑気に卵温めてる場合じゃないですぉ!w



楽しかった、イベントも終わり、外に出ると


雪白さんがぁ(´∀`)待って?いてくれました!!!

雪白sとおでんk


何のSSを見てくれてたかはナイショ



なぜか、リプレにワープした時に到着する場所下でトーク。



途中、琉惺さんもリプレに跳んできたのか、私の姿を見つけてビックリした模様
なぜか集合

なぜか集合してますが・・・


琉惺さんは、終始無言でした・・・(*´д`)ハァハァ
ガイドさんと密会?

ガイドさんとなにやら怪しい雰囲気 (*´д`)ハァハァ


琉惺さんのアハアハ部屋 ←クリック(ガイドさんとの怪しい密会の記事そのうち書いてねwww


てことで、その終始に何があったかは・・・


雪白さんのお部屋 へ♪ ←クリック♪


はぁー、楽しい週末も終わっちゃいましたぇ(*´д`)


おっと!


平日でも楽しいことはたんまりあるのじゃよ!


お風呂上がりのぶどうの目の前に・・・

makotoさんだー


ブログ仲間のmakotoさんが!!!
初対面でーす♪(きてくれてありがとう♪)



makotoさんのお部屋 ←クリック・・・



と紹介させて頂いたのですが・・・



なぜか、彼の記事にコメントしようとしても、コメできないんですよね(・ω・;)

もしかして、拒否ってる?wwww


てか、原因わかる方、この記事にでもカキコしてくださると助かりまする・・・




てなわけで、不気味な視線を感じつつも
ちょ、不気味だよ


これからもよろしくお願いしまうま♪♪

ぶどうエキス吸うのは歓迎ですが、サク時間22-26以外でお願いしますwwwwwwwウヘ



3/18のことです♪

平日は、ボンビーな(サクなしの)若者を育てる時でもあるので
若者同士待ち合わせしてみますた♪

若くてもセクハラ

ま、若くなっても オッサ・・・いや、なんでもないwww



って、マッタリしてたわけじゃありません・・・


カニクエ卒からルクエ入学を目指すためにMCをやりますた!
MC待ち風景


くじで、チーム分けをした結果・・・・




違うチームだけど

仲良く倒してるようにも見えますが、違うチームでーすww
(足元注目ww)



そして、次は、2対2のステージ3、4



苦手なんだよなぁ(´・ω・`)
イリオスとか執拗に襲ってくるし・・・


やっぱり二人は一緒じゃないとww



弓&火魔(うちら) VS 戦士&戦士(相手)



どう考えても、うちら不利なような・・・




WIN



あ、でも勝てましたww


アローボム 愛の力 のおかげだねえ(・ω・;)



不気味な医院にて
ちょっと、嫉妬深い、右上の女性の視線を感じつつもマッタリトークをしましたとさ。


おちかれー(・ω・*)





そうそう!そいいえば!!

その嫉妬深い正体不明な女のクエが滞っていたので


ぶどうにてクエ消化をすることに♪


好きな人の魂を束縛しておきたいってことで



こいつを狩った


こやつの落とす


束縛の魂

を集めに、ルディの時計塔に忍び込んだら・・・



なんやら、べっぴんのにおい・・・(*´・・`)フンカフンカ



桜子しゃん



お友達の桜子しゃんが、手伝ってくれましたーー><
(何気うまかったっす・・・またよろでふw

魂が集まるまで寝ないで付き合ってくれてありがとうでしたー!!


そして、表に出ると



乱ちゃん♪♪


タソガレ気味の美女に突撃チュゥ


旦那様が困ってる人を助けに行ってるみたいで、クッカースちゃんの横で待ってる姿かわゆすw


ぶどうも乱ちゃんの旦那様にお会いしたいと思い(実はナイショでしか喋ったことないのです!)


待ってようかなと思ったんですが



お友達からビシャのお誘い


名残惜しい気持ちとともに、


乱華ちゃんのブログ部屋URL  を晒しておくww



乱華ちゃんムッフッフ部屋 ←クリックじゃ



でわ、美人でもなんでもない、むっさい 友達とビシャ開始ー

kouさんとビサ
あとプラスDKさんww



一回目・・・

途中でkouさん爆死wwwwww

途中退室しようとして   ww マヌケ・・・



二回目・・・

粘るに粘って、最後までいったけど・・・

2度墓


ぶどう自身は最期を迎えてしまいましたw



ちなみに108レベになりました♪
UPの瞬間の画像が撮れないのは・・・
108レベ


平日の昼間にINしたぶどうが、なぜ一言も言葉を言わないのかという理由と同じです。


はい、あまり深く考えないでいいですよー。
昼間INしたとしても、ぶどうは言葉を発しませんので、悪しからずです・・・


てなわけで、人生って大きなイベントだよね(´∀`)



大きくまとめたなオイw

続きにコメへんちん                                                                    

コメ返信
銀ちゃん
知ってると思うけど
基本・・・エロいこと言ったら99%絡みます。(あとの1%はROMってだけ)
どんなラブラブトークしてても、そこはつい反応して・・・あ


雪白さん
ありゃ?ウッフンじゃダメだった?ww
アヒャヒャンでもよかったんだけど・・・(´・ω・`)

そっか!はんぺんちゃんは、飼い主に似て 薄情・・・

おでんkも巻き込んで今度狩りしまそ♪


琉風たん
辛いときは、私がいるでわないか!
遠慮なしに胸に飛び込んできなさい!

まあ、確かに、地味にコカタウンにいる敵でも
侮れないのは侮れない・・・

うっかり自動回復の設定で油断すると・・・ヒューンですぉw

かわいこちゃんなら、いくらでも来てよぉ。大歓迎だよw



秘密メカ様
何いってんの?

ルクエやるよ!

るーーーくうううええええええええ



桜様
こちらこそ、訪問&書き込みありがとうございます(´∀`)
これを機に、あやしい・・・いや、親しい仲間になれたらと思います!

。。。とこんな感じのブログなんですが、よろしくお願いします☆


せきゆかちゃん
だ~か~ら~
琉風たんにも同じこと言ってるけど

かわいこちゃんは大歓迎!!です!

遠慮は無用じゃ。
さあ、癒しに 遊びにきてーーーww


乱華ちゃん
乱たんのとこだって、残された愛の巣でラボラボww
ルディの高級賃貸住宅街に住んでるじゃないですかあ。

てか追いつくのは無理ぽー。(乱ちゃんが何ヶ月かサボっててくれないとww)


>結葵子しゃん
結葵子しゃんとこのブログだって・・・
危ないネタがたくさんじゃないのさー。
それも専門用語(*´д`)ハァハァ






なにいってんじゃー


んな、先のことはどーでもいいからさー



キャンデーつくれー チョコつくれーーーー

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

辛いときは、ぶどうsがいるのか!
じゃ遠慮なく胸に飛び込んでいきますよ?ww

ゥ─σ(・ω・`*)─ン…自動回復って何だろ;w;
まぁ最近ヒューンゎないですぉw

あ、でもσ(o・ω・МЁ)可愛くないから行けないや><

えとね
昨日ね
あの弓sにあいましたよw
名前はオフなんとかsだったようなwwwwww
覚えてませんwwwwww

もうすでに1か月サボりましたよ~
ムッフッフ部屋ってwwww
最近ムッフッフな事ないでしよw

ジイジ耄碌してるから・・・ドンマイやで・3・
イベントありり
最近会ってないけど、まぁ色々とあそんどるようだねw
今度イベントで「ぶどうの部屋」でもやる?w
内容は・・・ぶどうc次第でー(’

大きなイベントの1ぺーじをぶどうチャマと綴って行きたい(´д`)ハァハァ(ナニ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/115-f0c55fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

