タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 坊主よ、煩悩を抱け!!

2017-06


                                                                                             

坊主よ、煩悩を抱け!!

若者のレベルが久しぶりにUPですわ(´∀`)

32レベ




やっぱり、若者の画像はフレッシュだねえ♪








32UP




・・・  





フレーシュ








はい、でわ二日分いきますよぉぉぉぉ(´∀`)


なんとなく、マガに久しぶりに行ってみたくなって


モグラ退治ー



溜まったクエを消化なぞして遊んでたんですよぉ(いわゆる弱いものいじめ的な?w



そしたら、なんだか人間離れした人が。。。



銀ちゃん



あい・・・友達の銀ちゃんでしたw



えっとなんだか28日にイベントがあるそうで(´∀`)
誘って頂きました♪♪

てわけで行くよ、オフリン!!



詳細とか、きっとブログに載るんでねえがねw


ま、リンクメニューの【もっつぁれらちーず】ってとこに跳んでねぇん(´∀`)
(URL載せれって? いあ。メンドィwwwwwwwwwww)
なんつて、画像クリックしたら、勝手に跳べるようにしたので、上の画像クリクリしてみてねw



ぬわんと、久方ぶりの紫芋ばーちゃんww

42UP



すっかりアバもなくなってそんな姿に ヨヨヨ
まあ、ばーちゃんらしいからいいかww



そして、ルディに行くと、こんなイケメンさんと遭遇したよ

こそーり あの人に・・・


放置だったみたいなので、盗撮(´∀`)(放置じゃなくても撮ってるけどw


なんか、この日はあんまり狩る気がしなくて、ショップに入り浸っていましたww









SHOP ROM








さえも言わずに・・・ 


すいません。焼酎一家はDfault ROMです・・・ 







イメチェン

てわけで、念願の キャスケット(帽子) と ごまちゃん(武器)

を、衝動買いしましたwww


洋服はお下がり・・・



ちなみに、ぶどうに装着させると・・・
ぶどうもイメチェン




なに、アザラシくってんすかぁーーー?

みたいな感じ(*'ω'*)ンフンフ





この日(3/19)の記事は、↓のモエすな画像でもってシメとさせて頂く!!







タイトル:『ちゃんと飲まなきゃ治らないわよ!』


お薬嫌がらないの!


うーん、何気、鋭い目するね このゴマ・・・w






はいー、では泣く子も笑いだして止まらない、祭日のお話ーww


【あなたのお経が聴きたいの・・・ の巻】


さあ、仏の使い・・・今こそ出番です!



依頼者A M芋焼酎(42歳)


M芋焼酎『えっと…始めは見るだけでもよかったんです・・・』

-------------------------------------

某塔101階・・・


ボイン(*´д`)ハァハァ


目の前に、なんとも おいしそうな プリンが二つ(*´д`)ハァハァ



しかし、そこに居合わせた、一人の男もそのプリン二つ狙ってる!!!






血肉を見る争いの末・・・


勝負ww



相手に青あざを残すほどの殴り合いで、M芋勝利!





ああ、なんとも目の保養・・・


(自ら、体を左右にフリフリさせてボインを強調させておる!!)





やっぱり、見てるだけじゃ・・・






もう壁際まで追い詰めて・・・

ちゅ






しかし、この男のボインに対する執着は強く・・・


ボインVS青あざ





ボイン争奪戦の、醜い熾烈な争いは終わらないのでした・・・


動物に囲まれてw



今日のところはM芋の勝ちじゃ!フォッフォッフォッフォ


--------------------------------



M芋焼酎『ボインが原因で、こんな醜い争いをしてしまった私は逝くべきでしょうか・・・』






依頼者B:ぶ弩M焼酎(108歳)


ぶ弩M焼酎『私にできることってなんですか?』

-------------------------------------------

ギルビシャ


ギルでビシャスをするということで参加しましたーぁ^^



1度目  
撃破成功(HBとヒールっていいね(´∀`)




てわけで、報酬の山分け・・・


エリクサー100個頂いたのですが




消費欄がいっぱいいっぱいだったのでマナエリを捨てました(通称Mエロエリ)


そのMエリをすかさず拾ったショアちゃん



そして一言・・・

M帽子


Mと書かれた帽子・・・(最近、自分はMの心を忘れていたようです;;)




てか、ちょっとオヤジ入ってる?ショアちゃん・・・(*´д`)







そして、よちたまさんは、命がけ?の強化成功!

みんなー






みんなにHP、MPみなぎるHBコーラ?を飲ませてくれるさるみっきs
HBじゅーす






みんな・・・

造形物の陰で・・・

ネタをくれて・・・


さすがに自分一人では・・・

こんなに記事が書けなかったでしょう・・・

年を感じるのじゃ




自分には何ができるの?




ビシャでは、

ぶどうをあの世に送った手・・・



すぐ墓するし・・・(ビシャに限らずだけどw)

墓じゃ



戦力にならないどころか、邪魔な存在wwww





でも・・・2度目のビシャでは





みんな仲良くお墓



記念ですわ



---------------------------------------------

ぶ弩M焼酎『というわけで、この迷える数多くの魂をお救い下され・・・』








さあ、この二人の心の叫びを受け止めるのは・・・




続きよろww↓                                                                    


MCもたまにはたのすぃね



はーぃ、呑気にMCなんてやってる場合じゃないですぞ!!!




はーい、あなたです

ぼーず



あ・な・た!!



てことで、仏の使い の出番です!!


↑の面子でずっとMCをやってたんですが


この坊主ちゃん、一度も勝てないどころか



墓ばかり!


これじゃ、他人の悩みを聞いてる場合じゃないね・・・




すっかり凹んでしまったので、


ふねーー



悲しみや悔しさに打ち勝つために、修行へ



航海中もずっと尾を引いてる模様・・・

かむなし


噛むくらい悔しかった模様・・・(勝ちたかった といってるようです)



うん、きっと ルディ に行けば何かがあるよ!!




そして、ルディに到着。






さっそく、勤行に励む修行僧・・・
お賽銭ー





そんな、修行僧を仏は見ていてくれてたのか・・・






おおお、生き写しの修行僧仲間!!



ようやく出会えた運命の。。。



運命的な出会いを与えてくれたそうな(´∀`)






んで、結局、悩める人たちの相談は???


どま



さぁ・・・



チャンチャン♪



コメ返信♪
琉風たん
琉たんがすごい勢いで飛び込んでくるから
胸がなくなっちまた(´∀`)アチャー
まあいいや、あげるよww

自動回復とは
ペットに回復してもらう甘やかしシステムだよw
でもラグがあったり、何かの道具使用と重なると
回復してくれないっていう素敵な特典?が!!!


秘密メカ様
基本、あの坊主さんは神出鬼没?なので
相手してあげてください。
MCで勝てないとむくれます ・3・ ww


乱華ちゃん
えええええ、
じゃあ、あたしとムッフッフだね♪♪
でも今日みたブログには
ラブラブなSSがたんまり(*´д`)ハァハァ


パトゥじいじ
オムツはちゃんと取り替えてますかぃ?・3・

お、そういえば最近からんでないねえ。ブログ上でしかww

久々にぶどうのエロエロどMエキスを吸いなさい。

あたしは経験値という数字を吸うからww


結葵子しゃん
1ぺーじ?

何いってのさ・・・

結葵子しゃんとぶどうのページは

袋とじでそ(*´д`)ハァハァ





カニングシティ内の某病院前 ww

ここでジャンプボタンをおしっぱにしてみましょう。

そこでジャンプボタンを押し続けると・・・


ちょぅぅぅ楽しい!!!


動画でお見せできないのが残念

(てか・・・変態なら誰しもがやったことあるはず)





                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

・・・・・・・ゆあと同じで盗撮されとるがなーーーー
出演料もらいまっせーwwww
おぬしの体でwwwwww
だんな様におこられちゃうなw

それと昨日はルディクエご苦労様でしたw
ボイン=G てことは内緒ですよー@p@

最近サブでMC出没してますよn
イケメン軍団の投げ娘と斬り娘
見かけたら声かけてくださいね~

俺はならば変態なのかwwwwwwwwwwww

初コメですー同じぽぷらでブログをやっているものとして
相互リンクをしていただければなと思いコメントしました。


しかしすごい長い記事ですね・・・こんなにも沢山のネタがあるのは
周りの友のおかげだと自分が記事を書くときにも感じますね。

相互リンクをしていただけるのであれば 此方のブログに一言お願いします

一週間限定!楽天市場の激安アイテムが大集合
http://timeagle.blog.drecom.jp/

@ついに坊主sの名をだしたなwwwwwwwww

(*´Д`).∴ガハッ
胸取れちゃったかぁw
ってΣ(゚ε゚驚≡愕゚д゚)ェエッ!?
しかもくれるって><

ほー自動回復ゎ便利なのね!
カニの病院前でぶどうsのサブと一緒に出てくる坊主sの名前微妙に隠れてますね@@
今度一緒にMCとかルクエ入れて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そーいえば、ギルドマーク変わってる…

袋とじ(´д`)ハァハァ
じゃなかった!なーんか良く知った顔が映ってるきがす・・・
アレに近づくとはらまさせられるんでご注意をwww
そしてぶどうチャマ毎日こゆいメイポライフ送ってるなwwwたのしそうじゃっ(*´ェ`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/116-5f558d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

