タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 警察にご厄介ですか

2017-04


                                                                                             

警察にご厄介ですか

ひゅろろーーーーん♪

ohaka-


週末の幕開けは 陽気な効果音で♪♪


そのまま、墓なノリのまま・・・

109UP


109レベ
イエーーーイ

あがったぜい(´∀`)ざまみろ、オハゼども!!!

金曜日はこんくらいだったな(´・ω・`)

土曜日ー♪♪

朝、早速INしてみますと。。。

お友達のkouさんから

な、ななななななななーーーーんと



姐御討伐の招待を頂きました!!!!

姉御でぶー



実は、デビューです・・・



てか、3人でかよぉぉぉ(´∀`。)


まあ、50分ほどかけてけっこーな経験値を頂きました!



しかしながら、最後の最後らへんで、横が二人入ってきました。
雑魚沸きで死にそうに・・・(確信犯だろ?ww)
横はよくくるってきいたけどさー
友達のサブの旦那がそのうちの一人だったんだよ・・・
なんか微妙な気持ちでした。


ありがとうkouさん!(その後、また姐御に誘ってくれたけどスルーしたのはここだけの話w)


でも、まあ、火力相当ある、カッコイイKouさんを、いちよ、晒しておくか(´∀`)



突然狂った?



姉御を討伐したうちら・・・

大いに自信がついた・・・


でも。。。
D子つよいし!!

D子に手こずってました!!

なかなか倒せないじゃないか(´・ω・`)w




最近、ソロ狩りで深海もまずまずな年頃・・・


アイスでちゃーんと凍りつつも

なおかつ、弩使いに優しい、美味しい狩場を探してたら。。。


ダークと私とアイスと・・・



とある、ダークワイバーンの狩場をはけーん
通り道気味な狩場なのに、無駄に沸かせてすみません通りすがりの皆様・・・)


と、ここでお久しぶりの再会を果たした旦那を巻き込んで狩る!!

おひさー


5分(Jタコ×1個分)で、経験値2%(´∀`)まあ、人気のない狩場だし、私的にはおいすぃ!


墓か


あ。。。なんでもない!!! まあ、通りすがりの人のスキルによるラグに気をつけよう・・・w


ぶどうが墓したのをいいことに

旦那が姫に連れていってくれたのです。

旦那のお友達さんが、狩場を提供してくれました!


ありがとううう(´∀`)




って、



チキンなぶどうは、常に死との背中合わせにヒヤヒヤしてるのに・・・
あの・・


余裕じゃないか!!!



痛そうな表情で・・・
110UP



110レベ



おっまわりさー---ん
ここに変質者がいまーす。きてくださーい



と通報するときに、使われる番号のレベルに到達しましたーーー^^


皆様に、通報 お祝いいただきました!

追記にのせま^^ありがとうです!!!



そして、この日の夜は

旦那様や、キングsのお友達の

真島兄●さんのギルクエに参加させて頂くことに。



石碑の後ろにて・・・


ペリオンで旦那と待ち合わせ中に、makotoさんと遭遇!
(てか後光の光がさしてるよww)


光ってたのは石碑のせいでしたw


ギルクエ参加ー



皆様、手馴れていたし、エロ優しかったし、親切だったし、


とても参考になりました!!!


ネクロで死んだー


てわけで、短い間でしたが、ギルドの皆様、ありがとうございました^^


(SS割愛しすぎだって?気のせいだよ)


とりま、週末前半はこれにてw。続きに、お祝いコメ&コメ返信♪♪
                                                                   

まずは、お祝いコメントからです。
お祝いコメありです

多分漏れあります・・・今回・・・orz
てなわけで、お祝い直接言ってくれたかたも、妄想で言ってくれたかたも

皆様、ありがとうございます!(二日分のコメントなので途中で111になってるのは見逃しでw)



コメ返信!

Gカップ様w
あのときは、胸に飛び込んで弾かれてしまって、痛かったけど気持ちよかったよwww
べっぴんになら、いくらでも体提供しまっせ(・ω・:)
イケメンよりもカワユイ女が好きな自分だ・か・らwww


乱華ちゃん
斬り娘、と投げ娘だねえ。
ときたーま(特に平日の夕方)にMCに出没してるけれど・・・
会えないねえ。
もし一緒にやれたら、MCじゃなくて、盗撮ばかりしまくるのにww


秘密メカ様
ふふふふふふふふ
ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん

あ、ほんとだ名前隠すの忘れたー

でも、秋本さんがいい具合に隠してくれてるのでセーフw


狩猟費用捻出様
このたびはコメントありがとうございまする!!
ぜひともすぐにでも遊びにいきたいのですが
更新に追われてしまって@@
必ず、行って荒らしコメしまくるので
迎えてあげてやってくらさい!!

ほんと、おもろネタを携えた よい友達を持って
ぶどうは支えられてます(´∀`)

基本、SSは載せればいいやと思ってるいい加減ブログですが
よろしくお願いしまっする><


アティス 様
あえて、広告コメに返信するww
楽天はダイエットフーズしか買いません!w


琉風たん
なにさなにさー
どんどん誘ってくれよーん。
ぶどうはシャイだから自分から誘えな・・・

ペットの自動回復はクセになります。
依存癖がつきますww
要注意wwうふ


結葵子しゃま
あ、つわりが・・・

結葵子しゃまだって、こゆぅいじゃないですくわ。
結葵子しゃまブログは、結葵子しゃま自体が ネタ

あ、ぶどうはキャラ薄いからなぁ。
結葵子しゃまを師匠と呼ばせていただく!!





ネクロめ、おびえてねえで出てこーーーぃ!

ネクロごっこ

墓しても戻れるギルクエいいね♪


お時間ある方は、文字を反転させて読んでみてください・・・
明るい気持ちで終わりたい方は、ぶどうのことを妄想して終わってくださいwwww

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

よく意味わかんないw
秋元s隠しちゃだめでしょwww

ぶどうさん111どま!
多分覚えてないでしょうが^^;
4次したら叫ばせてもらいますねbw

れべ↑ぉめです*i-237
こんな感じで行けば④次なんて...ぅん今月中i-189

あぁあの時私姐御行けばよかったi-183i-88i-203

(((oノД´;q)))ウ─ン…
じゃぁどんどn誘います><
てか、MCorルクエ専のキャラ51にさせようって思ってたのゎ…迷路やりたい自分がいますが!
まぁ聖魔のほうで頑張ります(´・ω:;.:...
…な、何かすわせt ((ry

でも111?☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
はやく4次してσ(o・ω・МЁ)にSEください(*´ェ`*)
自動回復ゎ…いつなってるのかワカリマセン…ショボーン(´・ω・`)

111おめれと~
タイミングを逃したわw
4次祝いは必ずbbbb

ゾロメおめっ(*´ェ`*)
存在がネタってwwwwww・・・・でも言われて嫌な気がしないのは関西の血でしょーか?(・∀・)

↓以下ぶどうチャマのまねwwww
反転の部分は。。。よくあるある(ノω;`)って、1回しかいったことないけどねっヾ(´▽`;)ゝでもそのときは1分もしないうちにうじゃうじゃいたorz
道端に沸く以上自分達だけのものってわけにはいかないけど、一緒にたおすぞっ!ってかんじなら気にならんけどそーゆうのを目的に活動してるのはどーかと思うね;MPKしようとしてるならなおさら(´;ェ;`)強くなるってのはそーゆうことをする為にじゃないのにネー(´・д・)(・д・`)ネー


いつも勝手に見ちゃってマス|o>艸<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/117-fc4288f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

