タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー ガラスのハートに破片が・・・

2017-10


                                                                                             

ガラスのハートに破片が・・・

ぶどうは、デリケートなハートを持っています!
あ、ただそれが言いたかっただけの冒頭部分・・・



3月23日

ぬわーんと、人生で2度目の姐御討伐!!


朝、ショアちゃんに誘っていただきやしたー!



闘い苦戦する中・・・



我がギルマス、カミカミ大王 こと キングロットさん IN!


ショア『キングs 姐御きてーーー!』



キングs、即かけつけてくれました!!!




    キングロット様がグループに入りました


  

       



             0.5秒後


    




姐御『あうぅ・・・』




       姐御没



キングs吸いおえm




キングs ぼーぜん  (・ω・)




皆様、お疲れ様でした(´∀`)






んで、キングs





吸いおめです!






朝からお腹をかかえた日曜の始まりはじまりーぃぃぃぃぃww

さるみっきsが、姫が空いてないということで・・・


ぶどうのもとへとやってきてくれました!

さるsアバ


新アバを見せに!


何か上方にあるのだろうか・・・(相変わらずキュートアバなさるsですわ


ま、ただそれだけじゃ、あれなんで オhゼ狩りをしてるさるsの




かっこぃぃぃぃぃぃぃぃ姿を










さるsとハゼ



激写じゃ ごらぁーーーー!!

って誰だかわがんねええ(´∀`)wwww



って、せっかく、たくさん盗撮撮影しようと思ったのに


姫の誘いがきたら、迷いなく移動されてしまいました ヨヨヨ・・・(DKは売れっ子なのねん





いいのよいいのよ、姫っておいしいし

オハゼって辛そうだし・・・





でも・・・


破片が目に・・・



破片が胸につきささーる。グサグサグサーーリ  (*'ω'*)イタイイターィ


そんな、破片飛び散る深海になんていたら

ぶどうの胸がズタボロになってしまうので・・・




狩場変更!!!


しかし、苦労したんですよ・・・



レベルアップにさー(・ω・:)



111UP

111レベ
ぞろめー♪


え?青デンデンの殻が見えたって?気のせいだよー、ちみぃー(´∀`)

ほらー、そんなこと言うから、また胸がチクっと・・・破片が目に・・・


なる必要はどこにもないねwwwww



ゾロメだからとのんびりはしてられない!

旦那を巻き込んで、ダークかりかり!




と、ここで、全国のオフリンファン(いるのか?)のために。。。

ま、一応ね


カッコイイ狩り姿ー



ああああ、なんて素敵なの!




胸が、キュンキュン ちくちくーーーーー
破片が目に・・・


って使いまわしすぎだって?(´∀`)いいじゃまいか



と、ここでドSなお友達お二人さんと久々?の再会!

お!


Wデート?的なビシャに誘ってもらったんで


ルディへ移動と相成りました!



下町でエレベーター待ちをしてたら


なんとなんとーーーーー




偶然にも、



そのエレベーターに乗ってきた薔薇工房さんと遭遇!
以前、ぶどうブログにカキコミをしてくださった方です。
薔薇さんナイス

ぶどうを追って、またエレベーターに入ってきた彼・・・


まもなく、しまるエレベーターの扉・・・



薔薇『下町に用事があったのにぃぃぃぃぃぃ』



ちょ・・・ぶwwwwwwww
吹き出した


じゃなくてー・・・



そんなにぶどうと居る2分間が無駄なのかぁぁぁ


グサリグサリー
破片が目に・・・




なんちゃって(´∀`)楽しいお話ありがとう薔薇さん!

またどこかで会えたら、忍耐ごっこでもww



ルディに着くとまたしても見知った顔が。。うじゃうじゃとww




見つけられた途端・・・






あ、変態夫婦





第一声がそれですかぃ!


破片が目に・・・
ああ、また破片が・・・





でも、


ブロークンハートなぶどうなりに精一杯こらえて・・・


なんか怪しい軍団


そう言って、その場を立ち去ったのです  ヨヨヨヨヨ





そして、ビシャスの場所へと到着ーーー


でも・・・


仲間にいれてー


どS二人が、ぶどうの見えないところでなんかやってるぅ!



仲間はずれにされた気分のぶどう・・・
破片が目に・・・



え?もういい加減にしろって?(´∀`)ww



すくらんふ『あたし、2時頃にならないとビサ入れないかも・・・』



ただ今の時刻   1:40



そかー、あと20分ほどで・・・





うちの旦那!!!!


どこ????




ナルキンズ『夫婦ふたりでしてこい!』イヤンやらすぃ






てわけで


やっちゃったあぁ


フェイント気味のうちの旦那と、(急遽さるみっきsを誘って) ビシャ開始ー!





でも・・・



最後の最期で墓っちゃんだよねええ





まあ、これはいつものパターン・・(てかそこまでいけたら上出来だ)と

自分で自分を褒めたいとコメントしようとしたら・・・





一番、身近な相手から、こんな辛辣なお言葉が・・・



最後で墓る


さるみっき『新しい飼い主なら、僕が指差す方向にいるよーーー』

オフリン『んじゃ、俺、ぶどうの新しいペットになるわ』





そんな会話が聞こえてき・・・
破片が目に・・・
チクチクチクちくびーーーーーーむ!(ぜんぜん傷ついてないなww



では!続きにコメ返信(´∀`)                                                                    

コメへんすん
秘密メカ様
うちの秋本さん、最近生意気なのよねー。
こりゃードSになってもらうしか・・・


グラフィティ様
なにおおお!!!
覚えていますとも^^
なんせ、SS撮っちゃってますからねー。
ログだけだけど・・・
ま、そのうちストーキングという行為をしてしま・・・
てかありがとうございまする^^
4次目指しまっす!!!


せきゆかちゃん
そそ、こんな感じでかわいこちゃんたちのエキスを吸いつつ
旦那のエキスを我慢して吸いつつww
4次目指しますよー。
何がなんでも今月中。。。ってもう後半じゃん きつぅぅぅぅ@@


琉風たん
迷路やっちゃってるのかぁ。
かなりなつかしいなあ(´∀`)
てか愛の迷路なら、常に@1募集だよwww


乱華ちゃん
じゃあ、わけもわからなく113レベおめの拡声器よろです。
その数字は誕生日に・・・ちなんでないです。ぜんぜんwww
がんばるぞーーっと



結葵子しゃま

おお、読んでくれてありがとう!
てかMPKってなに?万歩計???
ほんと、まじで勘弁だったよー。
なんかでっかい龍とか召還するしさー(´∀`)
ってこめ返信で愚痴ってゴメソー><


すくらんふちゃんは、なぜか らんこ と呼ばれてる

なんか嫌がってたから。。。

ビサ前


あだ名募集ww(嘘

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

使いまわし吹きましたwwwi-100i-189

姐御美味しいですかッi-198i-100i-203
今日ヵらサク時間も変更(10時~)したし私もガン02レベ↑始めようかな...っと

6回も使いまわしに吹いた><w
んー?ぶどうsゎBroken Heartだったのか( ゚ェ゚)
ラブビサとゎとことn熱々の変態?夫婦ですね(*´ェ`*)
ぅんぅん!σ(o・ω・МЁ)もビサやってみたいですなぁ...|・ω・*)チラ

まぁ迷路ゎ黒いですからΣ(ノA`*)ペチッ
で、111☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
ぇ?工事現場の青デンデンでうpしたの?!

え?113?
もう今夜叫んでいいの?
私もよちたまsハー様からランコって呼ばれてる~w

ぞろ目おめw
こないだ
でんでんでうpしたmシフみたw

かっこいい姿の盗撮ありw
てか主役になれない俺って・・・;;
なにが足りないのか;;
キングsに聞いてみようかな・・・?

ガラスのハート≠ぶどうチャマのハート(-c_,-。)
ガラスのハート=ゆあこのハート(-c_,-。)

σ(・д・*)ウチもブログで愚痴ったときにぶどうチャマが言ってくれたではないか!いい友達がいるから^^ってwなのでどーんと愚痴いっちゃってよいですょbbσ(・д・*)ウチも含めそんなんで嫌になるような友達はいないっしょ?^^b
因みにMPKは万歩計ではなくwwwメイプルプレイヤーキルで放置中に包みを開けて墓落とさせたりスキルだしまくってラグらせて墓落とさせるとかプレイヤーがプレイヤーを殺すことでし(・◇・)ゞ  (タシカwww

111LVのぞろ目おめぇw

このごろやけにぶどうsのブログに乗ってる人のサブ&メインに会ったりするんだがそれはなぜだろうw(単に俺が知らなかっただけヵ?w

まあそんなことは置いといて4次までガンバレ~ィw

ちなみに俺は来週中に3次の予定なのでw
それじゃあね Good by!






ま、111おめw
最近構ってあげてないけど、ガラスのハードがひび割れてる?
んなこたぁないかw
いい加減おはぜはなんだねぇ・・・・
でもそこ以外は逝ける狩場ばっかだからねぇw
ガラスハートには辛いべ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/118-a9c56bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

