タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 真面目に狩り?そんなことよりも感動することなんてたくさんあるのよ!

2017-06


                                                                                             

真面目に狩り?そんなことよりも感動することなんてたくさんあるのよ!

ただのログ汚し



無駄に、ログよごしーーーーwwww


はい、でも 


困るの自分だけー(´∀`)
このとき、ギルチャや友チャや内緒してくれた方・・・

スルーせざるを得ませんでしたのであしからず(*'ω'*)ンフンフ


お友達が、150歳になられたということで・・・

ソラさんおめっとー



叫んだら

応援ありです!


こんな素敵な内緒が入ってきたんです。

ああ、ありがとうございます(´∀`。)

(しかし下手なこと叫べないな・・・あたしの純情なイメージが崩れるし!)


応援ありです!2




って、そんな心配する必要なかったですねww






応援ありです!3


ほんっと、ありがとうございまするぅぅぅぅ(・ω・*)

ブログやっててマジで嬉しい時ってこういう時かもしれない♪♪


--------------------------------------------

そして、サクタイム


旦那様がINしてきて早々に・・・


あの


卵の狩場を確保してくれたのでーーーぃす(´∀`)


たまごかり



いやあ、マジでうまいっすね・・・(やっぱり生卵はうまいっすw

特に移動する必要もないし。。。


レイフ→レイフ→アイス→秋本さんGO→レイフ→レイフ→アイス→秋本、拾え・・・


の延々の繰り返しで



なんか、アルファベットの26番目の文字が。。。



ぶどうの脳裏を支配し始・・・




寝落ちの女



あれ~ お手々が止まっていますぉー(*´・ω・)(・ω・`*)


--------------------

朝に限りなく近い夜・・・


モニターの左下を見ると 

112レベ



うはぁ、ゾロ目じゃなくなってるぅぅぅ(フィーヴァー終わりかよww



そして、ログを引っ張り出してみてみると・・・

ありがとう


旦那ー、ありがとう(´∀`)


もう、この数字ずっととっておく!!  (ダメだろwww




サク以外は、滞った、モノ集め系のクエを消化させることにしたぶどう・・・

この日は、さむざむーーな オルビスの塔



たまにはオハゼ以外の魚を食べたいという、旦那の要望で・・・



ペンギンぺぺちゃんの持ってる、生魚をカリカリー 




してたら!!



琉風たん!



なんかファンキーなサンタさんが!!!!!!



いや、でもめちゃかわゆすな子なんですよ(*'ω'*)


え?素顔が見たいって?



しょうがないなぁ、晒してやっかー(´∀`;)ハァハァ










見せてくれたーww




ね、かわいいでそぉぉぉぉぉ(´∀`)







あ・・・ってこっちが素顔でしたw




んで、ぶどうと一緒に効率の悪そうな狩りをしましたとさ(´ω`)


エルナスの山脈で・・・

墓姿撮れたらいいななんて思っても、なかなか墓しない琉風たん・・・今度墓姿みせぃ!w


おつかれー^^可愛いぞ!感動した!てか興奮した(*´д`)ハァハァ


--------------------------------------------

んで、次は

オハゼも余裕になったんで、返って効率上がるかな


調子こいて、ハイペースで。深海にて狩ってたら




いつの間に!!


びっくりしたーーーー!



なんか右下におったのです!!!



なんか妙な登場ですが、久々?に対面したので


坊主ですね


いろいろと晒してみたりなんかして・・・


え?この人だれ?   ってか?



プライバシーの問題もあるんで、教えませんよー(´∀`)ケラケラ



ま、つまりは、久々の友人との再会に、深海にて杯を交し合ったってことです。



んー、感動的じゃ!




---------------------------------
そして、旦那からビシャのお誘い♪




深層部に行くと、グルを作りに忙しそうなキングロッ●さんの姿が・・・



キングロッ●さん『むけて』
ビシャメンバーですわ



『その命令はヤバイっしょwwwwww』



という突っ込みをうけたキングs



んー相変わらずの、いい感じの天然加減で、ぶどうは感動しましたとさ!


ジャンプショット


あと、ジャンプショットできて感動しましたとさ!




時計塔深層部にて 深層部を アハアハされて感動しましたとさ

深層部で深層部をwww




てか、なんだこの〆・・・ww
美しい感動エピソードにしたいだけなのに><

おかしくならないうちに、コメ返信  続きよろんちょ↓
                                                                   

コメ返信 しんしんしん

せきゆかちゃん
おお、うちと同じ時間帯にサクじゃーん(´∀`)
てか春休みの影響でつな(・ω・;)がくせーはいいなぁ。
ああ、脳みそだけならがくせーくらいの年頃なのになぁ…。
勉強できない10代
姐御は13%くらい入ったので100レベ超えたら美味しい人…
しかもHP回復はいらないよぉーー^^(だって一発死だからww)


琉風たん
あと3歳年とりんしゃーーーぃ!!
ってビシャって80からだったよね?
これは、近いうちに一緒に墓する萌えシチュエーションも可能だなあ♪
リアではもっと早いペースで年をとって、ぶどうを追い抜かしてね(・ω・*)

え?111になった瞬間?
いやー手こずってねー。工事現場?ん?どこそれ?wwwwww

さあ、愛の迷路で薬を稼いでなされwww



乱華ちゃん
うへぇ。実はまだ112じゃあwww
むしろ119のときに救急叫びをwww(イミフw
ちょ、ハー様って???www
よちsは謎が多い人ですのぅ(´∀`)



秘密メカ様
ぬ!
みんな初心に返りたいのねww

おめありんこー^^



レッファー様
(*´д`)ハァハァ
いいのよぉぉぉ。
見られて萌えるタイプだから(何の話じゃww)

てか、いつも見てくれてありがとうでーす(´∀`)

レッファー様もブロガーですな!
これは後で覗きまくりんぐです!
そして荒らしまくりんぐです!


さるみっきさん
てか、今思ったんだけど
そういうポジションでは、ある意味、主役的存在だねえ(´∀`)
イヨッ!名わき役!!!!
しかし、その指アバ、なんか知らんけどツボだねえ(指なだけに?ブブブブブ


結葵子しゃま
レエロソラさんが中身はおっさんという情報でショックを受けた
某ユア様・・・確かにぶろーくんはーとの持ち主でつな(´∀`。)

しかしアンイコールの先がぶどうというのはいささか納得がいかぬぅぅぅwwww

おお、そういう風にいってくれるのが一番嬉しいやぁ。
なんかそういう意味ないことして何が楽しいのかわからんけど
そういうこと考える時間があったら、変態素敵な友達と、アンナコトヤコンナコト楽しい事を考えてた方が断然いいよねえ^^
ありがとぉぉユアしゃま!


聖xmakotox魔 様
おおお、ついこの前まで54歳だったような気が!
早いじゃまいか^^手伝えることあったらいってくれー。
サクタイムとか関係なしに行くじょい!

んで、80歳になったらオハゼおいでー(墓姿撮るからww)
すえるから^^b

てか、出会えていいなぁ。
ストーキング行為でもしないと出会えないよー(´∀`。)

てかぶろぐー カキコメしたいぞぉぉぉぉぉ!


じいじ  もう呼び捨てww
もうじいじなんて知らない;w;
オムツまみれになっちゃええええええwwwww

なんつて・・・
リアで忙しいんだってねえ(´∀`)
むしろそっちで仲間にイレエww

ガラスハートの持ち主だけど、生命力は弩Mなんで(イミフ
大丈夫!!!^^v




今日のベスト感動コメ
格言ですね


あ、プライバシーってなんだっけ?wwwwwwwwwwwwww







                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あらまぁ  訪問&米くれて
ありがとございますww 
琉○sの友達ですかああ(ぁ
笑いのかけらもない日記よんでくれてありが㌧
☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆
私もチョクチョクきちゃいますw
[壁]´・Д・)チラッ。。゛(ノ´・Д・`)ノスタスタ。。。。チラッ(・Д・[壁]
メイポで会ったら話しかけてねbw

む?釈sのコメが↑にある...
昨日ゎ手伝ってくれて(。´・ω・)アリ(´-ω-)ガト(´゚Д゚)ネッ♪
早く80にしてビサとか行きたいです><w
ビサ=墓?まぁビサゎ行きたくても連れてってくれる人が居ませんがね(*゚ェ゚)
ぇ?リアゎ1年に一回のペースで歳をとります(b'v`*)

まぁ迷路で薬を荒稼ぎますwww
ちなみに可愛くないです|・ω・*)チラ
墓ゎ自分より強い敵にしか落としません(´・ω:;.:...

ぬけてのmsだよね?wwww

秋本さん&オフsおつかれさま~
お互いいい旦那様を持ったね

あそこで秋本sが拾いに行くのがうらやましい
うちのDyson餌ばっかり食べて働かない(--〆)

お久しぶりです(ノД`*)
112lvおめですヽ(´∀`*)ノキャッキャ
旦那サン優すぃですなぁ(´・ω・`)

深夜の副店長サンの最後の一言は盛大に吹きますたww
ファンになっちゃう(*´ω`*)←何w

あと、友ロク空いてたらしませんか?(ノω`*)

「おつかれw」「おやすみw」って・・・旦那様やさすぃ~~~~w
寝たブドウは起こすな・・・ヵ
リアで忙しくてさ~最近IN少なし。
今日、昨日?もオールで遊んできてクタクタ・3・
ぶどうcに絡みに行く時間がないぞ~~~~~~~~
大阪まで来てくれたら仲間にいれてあ・げ・る♪
そういえば昨日いったダーツバーは入り口で
「だめ♪そんなとこさわっちゃ・・・♪」
ってふじこcヴォイスでささやかれる店でしたよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/119-7db99acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

