タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 旦那:オフリン さん ごめんなさい・・・

2017-08


                                                                                             

旦那:オフリン さん ごめんなさい・・・

浮気してたのか?


最近、旦那に対してレスポンスが遅くなると、
こんな事を言われることがしばしば・・・



はい・・・



このブログをもって、ちゃんと自白します!



続きは勇気ある方、どうぞ・・・


                                                                   


CASE1


あれは、まだ雪国カツラをかぶっていた、さむぅぅぅい時・・・


寒い山脈で一人旅をしてたら・・・





亡霊出現 浮気




ななななな、なんともボインなべっぴんが出現してしまったので・・・  (*´д`)ハァハァ







CASE2

みんな知ってると思うけど、ぶどうはMキャラ・・・

でも旦那もMキャラ・・・

MといえばどSな人でそ?・・・



てなわけで

もっとけなしてw 浮気


月子女王様と・・・  (*´д`)ハァハァ







CASE3


オフクォンという、婚約者がありながら・・・

結婚を控えた身でありながら・・・


エオス塔内にて・・・

芋ルクエ 浮気


通行券の陰でなにやら怪しく。。。 (*´д`)ハァハァ







CASE4


変態女神様降臨(・∀・)

知らぬ間wに、ぶどうの唇を奪った、罪なあの方を・・・


Hとな 浮気


ストーキングして・・・ (*´д`)ハァハァ








CASE5


墓したぶどうをよみがえらせてくれた、女神様(こっちは変態じゃないよww)

接吻 キス 浮気


ふとした隙に・・・恐れ多くも (*´д`)ハァハァ







CASE6


なんと、嬉しくも相手側からのアプローチ♪

乱ちゃんかわゆす 浮気


なんと、相手にも旦那がいるので、ダブル・・・(*´д`)ハァハァ






CASE7

キノコ神社という、人通りの多いところで歩いてたら

笑いかけてくれたかわいこちゃん・・・

かわいこちゃんに捕まるwキス 浮気



ペリカンみててもお構いなしに  (*´д`)ハァハァ






CASE8



エオス塔にて出会ったボインちゃん・・・

キス 浮気


あまりにフリフリボインを強調させるから、たまらず (*´д`)ハァハァ






CASE9


初の、姐御との闘い・・・

キス 浮気


共に闘った仲間と、気の緩みからか、無意識に・・・ (*´д`)ハァハァ





CASE10


『最近、ぶどうさんと会ってないですぅぅぅ会いたいですぅ』



な、なんとかわいい事を言うのじゃ!!!!


キス 浮気



即会いに行き、そんなかわゆい妹君に (*´д`)ハァハァ






CASE11


ぶどうにとっての、元祖ドSといったら、やっぱりこの人!


キス 浮気



●んこ ちゃんww  (*´д`)ハァハァ







CASE12


なかなか、素顔をさらさないかわいこちゃん・・・

キス 浮気



お仕置きに ・・・ (*´д`)ハァハァ





CASE13


時計塔深層部にて、ずっと放置されてるべっぴんさん


キス 浮気



たまらず  (*´д`)ハァハァ





・・・





ああああああ 





→ → →   に  もの羨ましそうに見る旦那・・・





バレちゃった。。。 ;;




HappyEnd



ww以下コメへんじゃすww

コメ返信♪

釈焔&釈陥 様
初訪問モンモン&カキんコありがとでーーーーす!!

え?笑いのかけらのない日記???
笑わせてもらいましたぞ!自信を持って!!!!

特にあのライカンは(・ω・;)続きが気になるwww

てなわけで、うちのブログ・・・こんなアフォアフォですけど
また遊びにきてくだせーーーー。


琉風たんと怪しい仲とは(´∀`)
琉たんのあんなことやこんなことのネタをそのうちよろしくねww

☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆  ←この顔文字頂きw



琉風たん
早く80にしたいとこだけど、今は薬漬けな毎日ですか(´∀`)
時計塔深層部で一緒できるときは、ホルマリン臭を漂わせちゃだめよんww
てか、いくらでも(一日2回)参加しますわよ!!
ぜひぜひお墓姿を(*´д`)ハァハァ

あ、自分よりもはるかに弱い敵に墓したぶどうって一体・・・



秘密メカ様
それも、その後に続くコメントが『ここで』だからねww(SS参照)
詳細はキングロッ●さんにきいてみようwww



乱華ちゃん
まあ、うちの秋本さんだって、あの位置からちょっと離れたら
何も動きやせん。
それはいいんだけど・・・
反対方向向いて知らん顔するのよね!
それがせつねえ。
てか乱華ちゃんの虎様の名前は某メーカーから??w



加羅Mrさん
おめありです(´∀`)ギャッギャ

いやー、なかなかあの匿名店長さんいいでそーww
うちのリンク先からも彼のブログいけるんでいってくだせーww

きっと素敵な毒をまいてくれるはず!!!

録ぜひともー^^ありがとうでやんす!!!!



じいじ
じ、じいじがダーツバー????
リアでも矢を射抜いちゃってますかwww
てか、いいなそのセクシーパプ。。。じゃない、バー。
つれてけーww

てか大阪きてんか^^

てことは、あの一味達と一緒か?w

戻るとき、一緒に連れてきてやーーーwww

はよ、構ってたもww





どんな浮気の数々も

住宅公園


家一軒で解決!


                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほぅ...浮気ゎ全部一軒家で解決なのか?!

ぅむ、早く80くらいにしておきたいものだな><w
D子も最近いってないし、(というか狩りしてないw
ビサゎ1日2回が限界だからねー
きっと赤くて耐えれないでそ(*゚ェ゚)
それよりいい装備がほsまぁ無強化で頑張ってます|・ω・*)チラ

てヵwwwいつの間にi-100i-203
さすがぶどうsです;;i-240i-88i-203
ぱそ前で笑ってしまいますi-280

少なくとも私ゎSじゃなぃンし...変態じゃなぃんで;(何
でもチャットしてると私が一番変態って言われるんです(´;ω;)i-201

・・・ぃや あの変態じゃないですョ?;i-240

浮気超多いwww一部浮気じゃなさそうなものも・・
浮気とこじつけられてるような・・w
空き家ってあったと思うけど・・それ勝手に契約しt(ry

浮気というのかわからないものが多かったようなw

ぶどうsの一方的な攻撃(?)だよねw

あらまwご近所さんになるのねwww
そううちのバカ虎は「吸引力が命」の掃除機です
しかし、働きませんToT

ドMっていうよりHENTAIかエロやん( ̄o ̄*)ボチョッ
浮気はホドホドに(*´・Д・)(・Д・`*)ネー
旦那様と浮気してますが=====○)д`);.・;゛;ブッ

caseがありすぎやろwwwwwwwwww
ついうっかり(´д`)ハァハァ・・・わからいでもないな・・・w

浮気しすぎw
てか全部女やんw 両方いけるの゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。
おふたんの羨ましそうな目がうけるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/120-ddc6a094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

