タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー (´∀`)あぁ、素敵なハーモニー♪

2017-06


                                                                                             

(´∀`)あぁ、素敵なハーモニー♪

昨日今日で知り合ったあの子と・・・(ブログ上で)






感動の初対面~~
頭からびぃぃぃむ





キス


唇、思いっきり奪っときました(´3`)フッフーンだ


可愛いのがイケナイんだぁー ぶどうは悪くないもーんww



てか、相互リング。。。じゃなかった、相互リンクお願いしますぜ(・ω・*)ハァハァ



んで、怪しいトークで盛り上がる二人・・・



でも・・・




『そろそろ狩り行くかな?』



とか言って、どっか行っちゃいそうな勢いだったので・・・・



え?狩りに行くって??


と、袖をつかんで離しませんでしたとさ(´∀`)今度一緒に狩ろう(スワセ手)




リプレでダラーっとしていると


久々の、あの方が!!!


えんちゃん、貫禄あるなぁ




そう!

image042.jpg



えんちゃんお師様!!
。。。とその弟子パトランプ氏


久々に再会でけて良かったでしたとさ(´∀`)ウヒョヒョ



新しいパッチで、自分でスキルを設定して云々っていうのがでけましたね♪


弩のぶどうにとっても、これは大助かり!!



ブースター&ソウルアロー&フォーカス


この組み合わせでマクロを作りました(´∀`)



スキル名??んなの適当でいいやーーーー



マクロを試したく、コカタウン周辺で狩りを開始・・・



ん?なんかおかしい(・ω・;)
あたし、チャット欄にカーソルなんて置いてないよねえ・・・







なんで、吹き出しが・・・






・・・







スキルマクロん






あああああ!!!


これが・・・


スキル名:『あはん』



忘れてた!!!


まあ、素敵な仕組みですこと、ネクソン、なかなか粋じゃまいか(´∀`)




次の話題はぁぁ




初 B G



パトゥじいじの、素敵な誘い文句にまんまとのっかり(´∀`)



BGメンバー待ち合わせ場所で有名な・・・

BG前・・・


毒の巣


じゃなかった・・・



ショーワ の 整形外科 で


スキル名

スキル名の披露 をしながら、待ち合わせーww
(え?普段の会話と変わらないって?んなこたないよw)



んで、待ちくたびれた一同・・・



やっぱやっちゃおうか?



ん?ああ、あのギャグね!







・・・





ほっぷ   



すてっぷ




じゃんぴん  ・・・

みんなでジャンピンぐぅぅぅぅぅぅ



ぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーー


ああ 動画でお送りできないのが悔しい。。。



って、これ本題じゃなかったwww



でわ、初BGの風景を・・・





ぴゅーーろぴゅーーーーろぴゅーーーーろ♪






んー   これぞ・・・



これぞ弩Mオーケストラ





生と死の狭間のハーモニーやぁぁぁ(ひ●まろ風)





・・・おつかれwwwwwww





では、後がよろしいようなので、この辺でコメ返信♪

続きよろんちょ






                                                                   

コメへんしーん あひゃあひゃ

琉風たん
ぶどうの愛で強化したるわ(ナニヲ?www)

ビサは一回やっただけで、数日分の食料がorz

いくら弩Mでも、赤字はスキじゃあーりませんのことよ(´∀`)

てか、狩りしてないのか。ぶどう狩りしなさーーーーーい!!!



せきゆかちゃん
もう、ぶどうにキスされたからには変態ですぉ ・3・ぶちゅww
てか変態なんだ!
どんな会話してるんだろうか・・・(´∀`;)

はーーー、なんかショックだよ


嬉しい意味でだけどねwwww



狩猟様
えっと、まあ、それは仕様で・・・ww
てかこうして読み返すとぶどうって女たらし?ww

今度 フォトアルバムでも作るかなぁwwww



秘密メカ様
え?どうしたの?
そんな冷静なツッコミ・・・   ww



乱華ちゃん
やはり、そういう意味で!!!
でもあれは高いよね。
家で下手なの何台かあるよりも
大枚叩いて、ダイソン一台あった方がいいよね
なんて会話が・・・

でも乱華ちゃんとこ見る限りでは・・・

しばらく熊手でもいいかなwwwwwwww



よちたまさん
ほんとに、あなた、旦那と浮気しすぎ!!

だから私は数々とかわいこちゃんと・・・wwwww



純白女神様
うほ!数えたら13CASEも(・∀・;)

放置している見知らぬ子でもキスしますww
なので実際はもっとやってますwww





今日はおまけ画像ないわよ・・・







あ、なんか倉庫さぐってたらこんな画像みつけたww

image054_20080328133837.png


ここから、よち●まさん と オフ のホ●が始まったのね・・・



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

え 変態ちゃぃます!(。∀。 *)www

パソ前で吹くょぉな会話してますがi-203
ギルメンがいつも同じメンバーだヵら ですょ うん

ショックだよ ってw嬉しい意味でって何ですかwwwwi-100i-203

1chの狩場1にバルがでたとき並だねwww

初BGおめ!
そして死んでどまぉ(*゚ェ゚)
でもSSにBG載ってない(´・ω:;.:...
スキル名『あはn』ですか><///
てヵあのギャクってのが気になりますぉww
今度見せてください(o´・ω・)bネッ♪

あれ?BG逝けるってことゎ姉御のくしもってるんですか(*´ェ`*)

書き忘れ
カード興味ないならでたときくださ(ry

その前から旦那は私の物よ?(*∇)ウフフフフ

同性でも結婚ができれば。。。( ̄‐ ̄゜)

ぶどうc きたでぇww♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
私がのってるぅwwwリンクしとくねww
☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆

リアダイソンも使えね~

BGどまおめw
マクロ便利だよね
ネタにもなるしw

じゃんぴんぐぅぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぅ~bbbbbbbbにホリーも参加させてみたいのぅ・8・)
ぁwあやつ今人形やった(*´ェ`*)ポッ
BG墓おめどまw あんだけならぶと気持ちいいね(´д`)ハァハァ

弟子のパトです・・・w
BGおつかれ!!!抱かれてみて、いい男だった?w
ちょっと火力の足りないメンバーではあるけど、
懲りずにまたきてねw
BGの胸板に愛の矢を打ち込め打ち込め!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/121-2c8a92de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

