タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー まあ、名前を隠して、そっちを晒す意味がわからないけどねww

2017-08


                                                                                             

まあ、名前を隠して、そっちを晒す意味がわからないけどねww

うちの旦那・・・
旦那・・・どうした?wwwww

ぶどうの自慢です。(変態さでねww)


まあ、あの若者の坊主キャラ・・・
相変わらず、名前を伏せて掲載していますが



どのキャラでも、中身は、変態おっさんですwwwww




と、まあ、

さあ、勇気を出して染髪だーーー


多分、メイポを始めた当初、この人にお世話になった人も多いんでわないんでしょうか?


ヘネシスの美容室のナタリー




坊主『あれ?券使えない・・・』



ずっとそんな事を言ってるもんだから、ヒヤヒヤと見守ってたら・・・

image043_20080328144554.png




坊主『変化がわからない!!!』





え。。。




どんだけショックなんだよww





その短毛に、染髪したんかい!



紫色に染髪されたようです・・・(坊主に染髪ってもったいな・・・www)

下のログは、乱華ちゃんとこの旦那様が誰かに叫んでたのをそのままパクり・・・



MC


まあよく似合ってるよ♪


ちょっと見えづらいけど、
この坊主さんを、TEDDYマスター率いる、熊鍋ギルに入れてもらいました。



夫婦ともども、変態ですがよろしくお願いします(*'ω'*)



コメ返信は、週明けにしまーす♪ ごめんねええ(´∀`。)

                                                                   

変態女神、結葵子しゃまのブログにあったバトン(´∀`)
質問自体はキレイなんだけど、回答者次第ではグロテスクな内容になったり・・・
なので、読む必要は・・・そんな。 ない です よ





①本名と出身地を教えて下さい。(本名ゎイニシャルで良いですよ♪)

MM といいたいとこですが、KT です
か●●わ出身どえす。


②子供の頃のあだ名は何ですか?

かわいいかわいいお姫様 (嘘

③子供の頃の忘れられない大失敗を教えて下さい。

毒舌な家庭環境で生まれ育ったことがそもそも・・・

④子供の頃よく通信簿に書かれた事は?

何か光るものがあります。
将来大物になります。
(態度だけは大物ですわ)


⑤いまだに直らない子供の頃からのクセは?

自分の親の呼び方ですねー。(あ、これは公言できん 恥ずかしくない?w)

⑥初めてのデートは何歳の頃どこへ行きましたか?

初めての異性が分からない(´∀`)
多分、公園か相手の部屋 どっちかだよ(オイ!


⑦学生時代、一番熱中していた事は何ですか?

中学時代はぶかとぅです ・3・
高校時代は専門コースだったので、その分野で夢中になってました。
大学生時代は あ・そ・び ww


⑧仕事中に起こった大ピンチや大失敗を教えて下さい。

・10万相当の物品が納品されてなかったのに、ちゃんと確認しないで検収処理をしてしまった。
(相手側の深い謝罪があり事なきを得ましたが、今でも悔やまれます)
・監査がチェックするデーターを作成する際に、余計な操作をしてしまい、課長部長に迷惑をかけた。
(勤めて1年経ちますが、初めて夜遅くまで残業をしましたとさ)

はい、これ全部今週起きたことアルね(´∀`)


⑨家の自慢を教えて下さい。

来月半ばに、建て替えた新築にすみまーす♪
2キッチンだーふははははは   ハハハ orz


⑩今の自分に一つだけダメ出しをして下さい。

少し劣等感を持て!

⑪自分の弱点を一つ教えて下さい。

体重が増えたときは、もう・・・

⑫最近のマイブームは?

FF3(DS版)、生姜紅茶、一日二食健康法

⑬初恋は何歳の時??どんな男の子(女の子)だった?

小学校6年の時
卒業してからバラバラだけど高校3年まで片想いしてました orz
毒舌で、ちょっと陰のある、アジア系の猿顔でしたw


⑭思わずドキッとしてしまう異性の仕草は何ですか?

残念ながら。。。その初恋相手なら何やってもドキっとしてたんですが
それ以降は・・・orz
させる方が好きなんで。。。


⑮今までお付き合いした男性(女性)に共通点を見付けました。それは何ですか?

年上年下関係なく、姉がいる ということです!

⑯あなたにとっての恋愛の格言は何ですか?

ケンカできてなんぼ  (´∀`)

⑰あなたがイケてる男(女)を見極めるポイントを3つ教えて下さい。

ゴムつけること    中に出さないこと     先にイカないことw

⑱合コンで目の前にタイプの男性(女性)が座りました。
どんな顔をする?

ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
そんなに見つめないけど、たまに目を合わす時は常に笑顔!



⑲最後にあなたにとっての座右の銘を教えて下さい。


地獄の沙汰も金次第!
 

⑳回す人5人どうぞ!!


ど変態、どM、モエす、エロす、毒



やっぱり、さっきのイメチェンでは納得がいかない!


ってわけで



アンドレアー よろしくぅぅ





なんだこry




何してんだか・・・
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぅん?バトン書いてないのかと思ったら反転しないと見れなかった><w
坊主sの名前1つだけ出ちゃってますね(*゚ェ゚)
ヘネシスの美容室のナタリーsゎ1回しかお世話になってないですw
火毒の染色(笑´・∀・)ノ))ヶラヶラ
でもぶどうsの友達にゎ変態、どM、モエす、エロす、毒が沢山居るとおもいます・3・
よかったのゎσ(o・ω・МЁ)がはいってないってこと|彡 サッ

そのバトンはあれですなw
大人向けですな(´∀`)
なのでまわしませ(ry

C=(^◇^ ; ホッ!私入ってないや
どこかで見たことあるログだと思ったらw
ドラクエ用語がちょこちょこ出てくるのよw
そう言えば、お坊さんもこの前叫んでたね

バトンありwww
さすがぶどうチャマみごとに変態仕様に・・・www
坊主様紫にしてぶどうチャマの色に染め上げたのね・・・(*´ェ`*)ポッ って思ってたら最後でツンツンなっとるし髪色もどっとるやん(・ε・)
しかもそんなツンツン様はめてくるって・・・誰に何を??(´д`)ハァハァ
変態カッポーヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゜ー゜*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!

ますます生臭坊主じゃの~w
その頭を染めようと思うのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ジイジ白髪にそめようかしらん・・・ウフw

あ 私居ないな!i-100i-88i-203
メカさんが仰ってる様に大人向けなので回せませんwi-183i-203
てヵ貰っても書けない(゜Д゜**

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/122-96da0338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

