タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー そのうちキスメモリー作るかもよ(´ω`)

2017-10


                                                                                             

そのうちキスメモリー作るかもよ(´ω`)

最近、レベ上げの為の狩が 億劫に・・・



てなわけでーーー



ルクエにて


ルクエで、モヤモヤを発散させました♪




秋本さん・・・ジャンプ力足らん・・・   
ダイエットしろよ   あと10キロはせめて・・・





てか、ロムバの部屋、パッチ後からラグって召還できなくなってないですか???

もちこないと進めないですねえ(´ω`)あーぁ



しょうがねえ、真面目に狩りでもすっかな・・・


と、リプレに行くと・・・




乱華ちゃんが、いるぅぅぅぅ





でも・・・



rann




ほーーーーち  してるっぽい  ;;



腹いせに 盗撮しておきましたww  Dysonちゃんが餓死しそう・・・



まあ、立ち尽くす美女を背中に、狩場へ向かうぶどう。



そしてダークワイバーンをカリカリしてますた。



旦那がINしてきたので

一応 キス



一応 キスしておきました(´∀`)
あー久々に♂とキスした。。。やっぱかわいこちゃんとの方が・・・



二人で狩りするも、正直、あまり記憶がなくて・・・

てか意識が遠のいちゃって・・・



朝・・・



113レベ



ON寝から起きたぶどうの目に飛び込んできた113という数字・・・


ああ、旦那・・・ぶどうが上がるまで狩っていてくれてたのね;;
いつもありがとぅ。

てわけで、あと7上がれば4次だーーー。
億劫なんて言ってられないなぁ;;





まあ、気分転換は大事でそ。ってことで

ギル員達で、ビサー^-^b


最近、ギル内でも、男達を誘惑してる


よち●たまさんのせいで・・・


ホモ


すっかりうちの旦那まで。。。


キス・・・


♂の尻を追っかける人に・・・orz







キス


まあ、


キス



ぶどうがこんなんだから仕方ないか・・・ww



ぷちまるs

なので自主規制中・・・

と、スキル名として、誓いましたwwww



って、そんなことして遊んでたら

暗黒さん


乱華ちゃんの旦那様に見つかっちゃいましたwwww

てか、暗黒さんたち5分以内(アイテム収集など含んで)でビサを終わらせてきた・・・すご!!




ついこの前、ギルに入ってきた新入りさんを紹介♪♪



よーしよし、フレーッシュな風を・・・







新たなギル員



おもらしスタイル




ん!やっぱりうちのギル員って、ヒトクセもフタクセもないとね(´ω`)




旦那が、スキルに名前をつけられるようになった事に気付いてなかったので、
『オフリン変態』 というスキル名を出してたぶどうに対して、

ずっと

『違うよ!』


と否定していました。(うふ天然wwww)


でも、まあ、気付いてからが、旦那の本番・・・


スキル名称




スキル名称



はい、これ全てスキル名ですww

一緒にいない時は解除しておけよぉぉぉ。
変態夫婦を宣伝してしまうことになるww


そんなスキル名ごっこ?した後は
ぶどうのもの集めのクエにパシッて協力してもらい

コカタウンへと出向く。


そしたら、きゃわいいきゃわいい釈ちゃまがやってきたのです!!



そういえば、ワイバーンの狩場から、隠れポータルで、新MAPに行けるそうで。。。



詳細を知らなかったアフォ夫婦が、釈たんに説明をしてもらっていたのですが・・・




釈『時々ね、オバタリアンが沸くらしいよ


ほぇ(´ω`) オバタリアン・・・   

一昔もふた昔も前に流行ってたけ。。。





釈たん・・・?






。。。




ナイス 釈!!!!bbb かわいいよぉ(*´д`)ハァハァ



って、自己ブログでも言ってたね・・・(´∀`)チキショーwwwさきこされたじぇww



一人で、地球防衛軍へ!!




え



え・・・だれ・・・




こわーーー



ほんとに心落ち着くの?落ち着くの???


旦那が坊主になってきたので、MCをすることに

最近、名前がバレバレ気味だけど仕様でw



MCで人集め中に・・・


かわいこちゃんが、


『もしかしてぶどぅc?』


と声をかけてくれたので。

キス



名前から察するに、一緒に姐御を倒した、うさぎちゃんの分身だな♪

アダルトな4人で



すごい仮面をかぶってる人は、その子の相方かな??


ずっとエロトーク4人で弾んでました。(MCやれやww)






生臭坊主&変態芋 VS エロ仮面&ハミ毛  
という組み合わせで闘うことにwwwwwwww



うひゅ




はい、バルを召還して、全滅しましたとさ


じゃなくて、途中で自分、落ちてしまいました・・・


この場をお借りして謝罪いたします。




また、変態MCやろうねええ





では、続きにコメ返信♪





                                                                   

コメ返信
せきゆかちゃん
せきゆかちゃんも変態の気があったので、ウフフって
意味でショックを受けたのよ(´ω`)
その吹くような内容ってなんだしょ?
た●sに今度訊いてみるかなww

どうしたの?バトンは大人向けではない はず・・・
さあ、心を開いてwww


秘密メ力様
大抵、包みを開ける場所って
定番はヘネの狩場1だよね・・・
あとは1ちゃんのカニング下水道前とか
エオス塔の101階とか・・・
MCはレベ制限で入れないねw

てかカードって交換できるの?
まあ、邪魔にならないからあってもいいかな(´ω`)

バトン・・・メ力様のシュールさは大人レベに達しているので
回しましょう 以上!



琉風たん
BG・・・意外と声が勇ましいwww
ぜひ琉たんも接近してみて・・・
まずこのおっさんだったら接触死はしないでつ。
1ダメだけど。。。気絶しますww
うふんしびれるぅぅ。

スキル名 あはん  は素でつけてしもただけに
恥ずかしさ倍増(*/ω\*)
でも今じゃ、もろ変態的な・・・ あ・・

姐御の櫛は貰ったもので2本持っておりまする♪

ヘネでは1回かぁ。紫はヘネ限定臭いから
新しいキャラを作ったときはヘネ美容室に無意識に・・・

あれ?琉たんはモエの中に入ってるんだけどなぁ?
変態でもいいけどww


よちん● いや、 よちたま様
日本を去るのね(´∀`)
男何人連れ去るのでしょうか?



釈焔&釈陥しゃま
相互リンクありがとうーーー。
てか登録遅くなってごめんねー。
これからもよろしくじゃ(´∀`)



乱華ちゃん
なにぃぃぃ。リアも使えないのか!
買うのは見送りかなww

てかスキル名・・・暗黒sのやつうけたww


バトン・・・乱ちゃん・・・モエの中に入ってるぉww
旦那様がちょっと変態っぽさがありそうなので
変態でも可!



純白?女神様
人形のままなのかぁ。
てか寿命短すぎじゃ(・ω・。)
秋本さんは生意気でも、ちゃんと拾うから、よみがえらせないと・・・

確かに、あんだけ輪唱のようにぴゅーろぴゅーろ鳴ると
素敵な子守唄に・・・ w

ああ、でもやっぱり生臭坊主に orz
ハメハメはチョメチョメですぉ(ふるっ

変態女神様に称号を貰ったら、変態の座を捨てられない・・・



パトゥじいじ
浮気っていうか、可愛い子がいたら、キスしたくならないかい?
可愛い女の子が多いぽぷらがいけないんだーwww
ってぽぷらしか知らないけどw
旦那のあの物陰から見え隠れする姿がおもろかったww

BGの胸は、意外と毛深かった・・・
あんなに頭はつるつるなのにねww
あ、あれは産毛かww

じいじも染めるかて。。。白髪wwwww
そのまんま?ww
てか、カラーで白ってなくない?
あってもいい気がするんだがなぁ。シルバーとかw




さるさん??

ホモ仲間かい


その叫び声も、その指アバも

全部いやらしく見えるのは


よちさんのせい???
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

BGゎ櫛がないからいけませn(∩ω・`。)クスンッ*○o。..:*
ほぅ声が勇ましいのか?!
このおっさん接触死はないのか><

そえば、この前ぶどうsのとこに行こうかと思ったけど…違う人かもって思って;w;
いけなかったです><w
でもぶどうs=むらさき=へねだね!
ビサ…今日りゅーかじゃないんですけど、行きましたお|・ω・*)チラ

( ゚ェ゚)`;:゙;`;ゴフッ
σ(o・ω・МЁ)萌え&変態ですか><

えとね
カードをもらう方法は
俺がでるまで近くにいて
でたら俺がとりにいってひろうっと(’A

え 待ってwwi-100i-203
もぅウチ変態でも何でもい(ry

てヵロムバ出ないんですかi-198i-203
困りますねェ 私もルクエ楽しみにしてたのに(´・ω・)

だめですよwチャットの内容は ●なcは知りませんwww
ぃぁ乱sの旦那さまなら
ぃえ何でもございませんwwwi-238i-88i-203

人は人のせいにして、人は成り立ち
人は人の欲情で成り立つもの。。。

by誰やったっけ?=====○)д`);.・;゛;ブッ

いつの間にwww覚えがありすぎてわからんw
あ~でもぶどうs乱華にはちぅしてくれなかったのね[壁]ノ_・。)
暗黒様のスキルはさらにパワーUPしてますよw
ゆかcと暗黒様の会話?Pi-----が多すぎてw;

また MCしよぉーね~(*^_^*)
ちょくちょく のぞかせて もらぃま~すw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/123-54c2d733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

