タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 今日は節目のお話 (カシコマリ

2017-08


                                                                                             

今日は節目のお話 (カシコマリ

去年の3月26日に、今の会社に就職したわけですが・・・



正確に言えば、今日、4月1日で 社会人暦1年目です。

一週間、引継ぎだったので、1日からは独り立ちってか(´ω`)まだまだヒヨッコです。



なにせ、その1年目を迎えた記念すべき3月26日に・・・




重大なミスをしてしまったんですから(´∀`)





ま、節目を感じて、初心を蘇らせろということですね♪♪




あ、なんかリアな話をしているけど・・・





つまりは。。。





節目 
というタイトルで、今日のブログいくわけですよwwwww(ああ、リアな事話すとボルテージ下がるわorz



記念すべき1号!

2007/10/11

image002_20071012165107.jpg

はい、もうこの時点で露出癖あり!

このとき、32レベです。拠点をルディに移すための移動中にカシャww

※なんと、パ●ゥさんとブログ開始日が同じだった!!



記事20号

初めて、ブログ仲間と遭遇したんです。(ストーカーされたんですww)

20071029132547.png

てでぃしゃん、なんか若いwwww

ここから二人のどMな生活が・・・



記事26号

初めての有料アバでコーデーネート

ぶどう 新アバ


オウルアイ 紫芋


紫芋焼酎にゴスロリルックは、なかなか自分的にぐぅぅぅぅぅぅ



記事45号

初めて、カポリンを貰いましたww

image073_20071205121408.png
実は初めてもらったのって、紫芋焼酎の方なんですよぉ(はい、どうでもいい情報w)



記事56号

今の旦那と結婚式を挙げました♪
オウル嫁

オウルアイは角隠し代わりですw



記事66号
年明け早々に3次しましたww
image005kagamimoti.png


image005uribou.png

ウリをゲットしたのは、だいぶ後ですww



記事102号

ぶどう100レベ達成(´∀`)
100UP


100レベのお祝いありがとう!


旦那をはじめ、協力、お祝いしてくれた皆様ありがとうございます♪





ところで??


記事100号は?

せっかく節目というタイトルなんだから、記事100号も載せてもいいじゃないかって??



あのね・・・





その100号ってね・・・







バトン回しだったんだよぉぉぉぉぉぉぉ



@で気付いた orz


ま、こんなブログですが、1まん●ヒット目指してがんばりまーーーーーっす!

これからも応援&カキコ&荒らし&キス よろしくぅぅっぅ

ぶちゅ ・3・




続きにこめへん(*/ω\*)                                                                    

コメ返信♪
琉風たん
櫛ならあげますぞ♪

平日の昼間にINしてたら9割がた中身が違うよ~><
平日は18時以降にINだす♪

もう琉たんは変態の仲間でそ?www


秘密メカ様
そんじゃあ、秋本さんと熾烈な争いが繰り広げられるねww



せきゆかちゃん
ほむほむ。
暗黒さんなら詳細を知ってるのね!
昨日偶然に会ったから訊けばよかったぜいww


よち○こたまさん
アレの上にアレが起つのです・・・

えええい、寝起きだから意味不発言してしまったでわないかw


乱華ちゃん
ふふふふ。
放置なのをいいことに
あんなことやそんなこと・・

はっ。暗黒sに怒られちゃうから秘密でww


昨日は、危険な愛の巣で愛をはぐくみましたか?www




ちょいとムードチックにねw
ムードちっく

秋本さん、覗く姿怪しいww

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ほぉ、いろんなことがあったのかぁ><w
その割りにSSが少ないよーな…?
イエー(●´∀`)人(´∀`●)ーイ☆
じゃ一緒にBG逝って死にに行こうかw
んと、平日は18時以降だったら本物か?!

もぉ変態ですか(∩ω・`。)クスンッ*○o。..:*
じゃバトンまわしておきます;w;

さっきMCでご一緒したライトですw

毎日更新ヨロです(ぁw

がんばってコメントしまくるよぉ(´・ω・`)

社会人暦...①年ですかぁi-280i-190
何かぶどうさん若いですwwi-100i-88i-189
30代のSSから...
ほほぅ...私も探してみるとそんなSS出てくるかなぁi-91
てヵ最初のカポリンゎ紫芋さんだったンですね('

ちょっと更新したら探してみようかナi-199i-185

そうだそうだw開始日が一緒だったねー^^
なんか、昔のブドウcはレアだったw
(たいして変わってないけどw
節目かー
まだ学生なのでピンとこない(X。X;
社会人2年目、俺は大学院2年目、ま、がんばろw

ひっさびさのコメ残し~
いっぱい訪問してくれてたのに足跡だけベタベタ残してゴメン(。-人-。)

社会人まる1年おめぇ(*´▽`)
苦難もそれなりにあるだろーがぁファイトなのだww
お互い社会人がんがりましょ☆

初めてぶどうcと出会った頃がちょーなつかしぃね♪
これからもドM対決(違  負けないぜww

100Lvのとこまでいっきに記事とんでなかった?w
・・・・。
(´ω`○=(`д´)ソレダケカヨ

[壁]ェ・`)あれってなぁに?

σ(;゚;ё;゚`;)ォィラわかんないww

【 壁 】)彡。*+:゚ シャララッ ♪

去年の10月に32レベでもうすぐ4次か~。
ウチσ(・д・*)初めてからもう2年は過ぎてるのに126ヽ(´▽`)/へへっ
出だしも今もぶどうチャマかわらんねぇ(*´ェ`*)
紫芋焼酎のゴスロリかなりグゥ~bbbやし、初めてカポもらったってオフsと並んでる姿がなんかいいかんじ(*´ェ`*)ポッ
社会人二年目。責任やら立場が変わってまた一分張りしなくちゃだのぅ。ドM根性でガンバ☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ルンバ♪

社会人2年目かぁ
かわいい後輩もできて、責任も増えて
ますます頑張らねばwだね
ブログも楽しみにしてるからね~
更新してねプレッシャーかけてどーするw
o(>_<")っ★)゜o゜)/ o(`^´)θ☆)゜o゜)/ o(⌒∇)9★。・:*○┼< バキ!!

おはつ~( ´ω`)ノ
ゆあこの策略にはまっていらしてくれてありがとうw
勝手にリンクさせてもらっちゃったw
よかったらメイポでも友録送ってあげて下さい。本当は寂しい子なんです。
xxみーそxxをよろしゅうに( ´ω`)

なんとなく、乱華cのブログから見にきちゃいました。いやーぶどうさんは本当にドエロですねw
 私みたいな清潔感ある性を感じさせないさわやかボーイとはえろい違いだ(あwえらいちがいねw)
さぁーて、今から女性ノーブラでYシャツ姿でも想像してこようかな、あ、ボタンは↑から三つまではあけてすこしはだけるくらいね。もちろんパンティははいたままズボンははかずに、うんうんいいね♪
 あ、あと関係ない話だけど、俺ぶっちゃけ20歳のとき男とディープキスしたことあります・・相手は山ピーみたいなイケメンでした・・ッポw
 サークルの会長、副会長で合宿の飲み会でなぜかキスするはめに、ちょっとやわらかかったですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/125-29732231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

