タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 現実逃避してたら、妄想天使に・・・?

2017-06

スポンサーサイト

                                                                                             

現実逃避してたら、妄想天使に・・・?

ほい、でわ、相変わらずクエ消化という名の現実逃避に溺れる、ぶどうのその日暮らしな日記を・・・


まあ、現実逃避というのは

狩り放棄というか、レベ上げさぼりというか・・・



でも、一応、旦那が卵狩場を確保してくれたので狩り頑張りました♪


それも、中段(安置)を使わないからどうぞ、という親切な方のおかげで
安置でカリカリちゅうちゅうすることができました♪
親切な方

移動するとのことで、うちら変態夫婦に狩場を譲ってくれた→の方・・・

ありがとうございました!(探してくれた旦那もありがとう><)

相変わらず、ぶどうは甘やかされております・・・


そして、あたしと同じく甘やかされてる乱華ちゃんが旦那様と共に通りがかったので
パシャっと盗撮!!


ぶどう『これから、どこの狩場へ?』


そんな、問いかけに、暗黒様は即座に

危険な夫婦



あ・・・キケンなハウンティんぐをしたのね・・・

そんな危険な狩内容は、乱華ちゃんのブログへ跳べば拝めることでしょうwwww




(*´д`)ハァハァ もーそーしちゃう・・・



はっ・・・



狩り再開です・・・



114レベ


日は跨いでしまいましたが、114歳になることができまんたー(*'ω'*)





さああて、ここからが、現実逃避もいいとこーー・・・な、ぶどうの一日・・・



いつもは行かない下町で・・・



学者鬼

学者鬼・・・


心霊スポット探索ー
狐の尻尾と、ぶどうの愛の矢で成仏させたりました!




もちろんこの後は、この辺のヌシの

おいなり様のとこへ行き
ボス 狐

挨拶??
ご無沙汰してごめんなさいねぇww
感動のあまり、涙するヌシ様ww


そして、呪われし仮面少年の魂を鎮め・・・
オウルアイ




その改心した少年と
オハゼと日本?

閉じ込められたオハゼちゃんを放流しよう活動に参加して






って、この活動を甘くみちゃだめよ!!


命がけなんだからね!


スキル名




あ、少年がお亡くなりに・・・orz  ↑のようにお経を唱えてみるも効果ゼロ・・・



きっと、ぶどうの修行が足りないのね・・・




そうだ!!

師匠に会いに行こう!!!

師匠とともに


えんちゃん師匠・・・助けて下さい!!


どうやら、愛弟子のパトランプ氏は、嘘ばかりつくから、鼻にオシオキをされてる模様・・・






というわけで、えんちゃん師匠に、教えを乞おうと必死にお布施を渡すぶどうでしたが・・・

足蹴にされた・・・


ぬ・・・お気に召しませんでしたか?
その白い靴・・・



えんちゃん『く・・・くさーーーーーーーーーぃキーーーー』



どうやら、弟子のパトランプ氏は、鼻に細工をされてるせいなのか鈍感なのか
臭わないそうで・・・



えんちゃん『おしおキーーーー!!!』

この帽子・・・


『M』という文字が刻まれた、帽子を頭に被せられました(心なしか嬉しそうなぶどうやっぱりMw



シャーくぅぅぅ


まあ、ちゃんと自ら、墓して詫びましたw



そして、天に召されたぶどうは

市葉様カップル

付き合いたての、ホヤホヤカップルを 冷やかし 温かく見送り



キラキラ光る墓で幸せに・・・(ry
なんか光ってますけど




はっ!


現実逃避??


それどころか、すごくいい事してるんじゃん?あたしwww



そんな、妄想天使ぶどうは、あと半日したら、生まれ変わってることでしょう
ムフフ


紫芋のお話♪

ルクエに一部、不具合が生じてるためMCで遊んでました♪


『ブログ書いてるでしょう?本物だぁぁ』
『毎日更新がんばー!今朝さっそく見ましたー』


と声かけ&応援をしてくれた方が2名・・・(まぢ励みなんす!ありがとう;;

みてくれてありがとうw


まるで、芸能人気分な自分 (*´д`)ハァハァ


『フハw恥ずかしいことあんまりできないなぁぁ』
はっ。このブログ自体が、恥ずかしいとこ満載だったか。


そして、この↑の画像の右の彼が・・・

『ブログに載ってみたいなぁぁ』

みたいなことを言ってくれたので
(てか既に盗撮してましたが・・・)




あえて、この画像を(´∀`)

ブログに・・・

うふふ、モエ墓姿ゲットなりぃww



まあ、でも自分のも晒さないとねw(誰も求めてないって?w
やられちまった




てなわけで、楽しいMCができました♪(*'ω'*)

その応援してくれた一人の方もブログを書いてるそうで(´∀`)
カキコメありがとうござんす!!!
遊びに行きますねん!!


では、続きにコメ返信                                                                    

コメ返信
琉風たん
ぬはっ!
少ない理由は、ネタが使いまわ・・・ あ、なんでもないwwww

まだ琉たんのブログチェックしてねえええ。
変態バトンそろそろ更新されたかな、
ぬふふふふふ

死にに行くなら、狩場1からでもOKww


LIGHTさん
昨日はお疲れ様でしたー♪
MC楽しかったです。
てか、応援めちゃ嬉しいです(*'ω'*)

てかLIGHTさんもブログ書いてたんですねー。
言ってくださいよ。
水臭い!!
てなわけで相互リンリンお願いしてもよかですかー?

後で遊び&荒らしにいきますwww
ありがとうごじゃりまする!


せきゆかちゃん
そそ、過去に保存したSSとか見ると
お宝映像が出てくるかもwwww
昔に撮った集合SSとかさ、
その時は知らない人ばかりだったのに、
今になって見ると、友達だったり知り合いだったり

んで使おうと思って使ってなかった画像もたくさん
出てくるかもねー。
(年をとってくると、何を保存したか覚えてないという・・・orz)


パトゥじいじ
か、かかかか変わってないと???www
少しはキレイになったね とかさー (´・ω・`)イオウヨwwオセジでもww
あちきも学生時代は節目とかそんなんなかったなぁ。

てか、単調な社会人生活を送っていると
何かとカコつけて、節目を作りたがるものなのよ。
(ボケ防止にw)

てか昨日はじいじが関西弁な理由が分かってスッキリしたぜw

てか院生とか、優秀すぎじゃーん(でも履修登録ギリギリとか?ww)


てでぃしゃん
ひゃっほーーぅ。
おっひさーーー(ブログではw)
ほんと、アノトキはお互い若かったねえ(*´д`)

いや、まだ若いね!ウンウン!!

んでお互い、社会人&ブログ&メイポ頑張ろう・・・
て、てでぃしゃんの方が先輩・・・ヌフ


秘密メ力様
あ、↑でも言ったけど、
今回の記事は、内容がほぼ、つかいまわ・・・



よちんこ様
分からないとは言わせないよーーー。
(第6感で分かってるくせにw)
あ、メイポではかわいいウサギさんだったwww
ウフフフフ


結葵子しゃま
応援ありがとおーん^^

そ、それが・・・
1年を迎えるまでにだんだんと図々しく・・・(´∀`)
このままお局って言われないように気をつけまっ!

まあ、ここまでレベルアップできたのも
だんなをはじめとするみんなの甘やかしがあったおかげなんだけどねえ。
依存する弩Mですwww

今度、紫芋でチュウしまっ!!!


乱華ちゃん
いやーん、かわいいのは自分だけで充分

あたしだって乱ちゃんのブログ楽しみにしてるのよ。
今は暗黒sとの変態?マクロネタが特に・・・

かわゆいオナゴのプレッシャーなら喜んで押しつぶされますww
乱たんもファイトだーーー(*/ω\*)


みそRemix様
わーーい、カキコありがとうございまーす。
結葵子しゃまのお友達だから、さぞかしヘンタ…

本当は寂しい子・・・
実はぶどうもです。
弩Mで依存症で寂しがり。。。

三重苦ですww

トモロク嬉しいです!ぜひともぜひとも
変態トークにまぜて・・・www


暗黒エロ将軍様
訪問&カキコありがとうございまーす。
というか、暗黒sのカキコメ普通に笑いをこらえて
っていうかこらえきれなくてニヤニヤしながら読んじゃいました。
この罪は重いです。
てか乱華ブログはニヤニヤするネタが多いので悩んでますww
でも読んじゃうエロイ自分がいます。
てか何が言いたかったんだ、自分・・・w


ちよりんこちゃま
わーい、お初カキコメ嬉しいなっと☆

名前を伏せるときに、ちよ○んこってやろうとしたのに
間違えちゃったwwち○りんこ じゃ なんかあまりえろくないねw

またっていうか、前回は自分が落ちてしまったため不発だったので
またMCやろぉぉぉぉぉ♪♪

エロおっさんのkouちゃん伝えでもいいから
呼んでちょんまげー(´∀`)






ほがほがほがふがーーーーーー

ほがはがはが




何がしたかったのか、自分でもよく分かってません・・・
(なので、ここでこのSSを消化w)
スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぶどうcの日記毎日見てますw(ぁ
おもしろいしエロチックやしぃw
もひょひょだよぉ(”
デート今度しよねwww
114おめwwもうちょいで120だよw
がんばw|ω・`)ノ |

少ない理由が?!
む?σ(o・ω・МЁ)ゎぶどうsのブログ毎日チェックしてる><///
変態バトンちゃんとやったお!
=ャ=ャ=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ=ャ=ャ
やっぱ死ぬなら、るでぃ><w

今度れんとと一緒にMCとかやろー(o´・ω・)bネッ♪(もしかして、ぶどうsが先に卒っちゃってたり?(つд⊂)エーン
まぁσ(o・ω・МЁ)弱いけど…(∩ω・`。)クスンッ*○o。..:*

114☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡
@6||電柱||´゚д゚*)ノガンバッテ♪

こっちもリンクはっとくねー(´・ω・`)
メインで友録よかですかー?w
もし良ければ誰におくれば(´゚ω゚`)

メカ変態ってやつ消してね

てゆーかぶどうsのブログってさぁwwwi-101
前から思うんですけどwニャ02しながら読んじゃうんですけどw
あ けして変態じゃないわけでw

う~ん、その学者鬼っての倒してみたいです(ノ∀`*)i-189
ヒール効くかなンw

そして「ブログ頑張って!」ゎ励みになりますねi-185
私なんかよりたくさん応援受けてるワヶで...i-100i-203

・・・う~ん私って変態なのか...(’

しゅうsとMCやったんですかーw
じゃぁ今度は俺としましょうね♪

114本当におめでとん!

σ(;゚;ё;゚`;)ォィラわかんないww

いってごらん?( ノo)ボソッ

(穴)彡サッ

初カキコ~

弩師の平なんたらかんたらですw

だいたいわかりますかなw

一応俺メカのギルのギルマスなんですよ(’A

まぁメイプルで会いましょう!

わっちは早めに刈りできるようがんばって仕事終わらせます

暗黒様ったらw私のとこスルーT.T
ぶどうsのメイポ生活は充実してますな~
つか、私もぶどうsのブログを見るときは周りを確認してからでないとやヴぁいですw

相変わらずうまいこと繋げてますな~w
えんc師匠はまだ怒ってるよ?
M字の帽子だけではだめだって。
ハートスティックじゃなくて、M字スティック持てって言ってるw
(ここはバナナでご機嫌取りだw
今度のろいの人形1000個集めクエでもいく?w

師匠はいつもクールだゎね。

ルクエが不具合って・・・まだ治らないのかぁ!?
もうすぐサブサブっこがデブーするのにぃ(。´Д⊂)

卒る前にご一緒しませぅ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/126-9e5da807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

