タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー クレームは一切受け付けません。悪しからず

2017-08


                                                                                             

クレームは一切受け付けません。悪しからず

そんな一言・・・



これ、ホンtなの? www



SSが少ないと、記事にするのが大変で・・・(特に自分のボキャブラリーではイッパイオッパイ・・・



まあ、この日撮ったSSをテケトーに晒しますかな(´∀`)


てか。。。せっかくお昼ころに更新したのに・・・
なぜか、本文と追記が・・・

半分切れてしまった!!!


その上・・・その前は、ブロ友からじゃないと見れません みたいな状況になってたし・・・


なんなんだよーってことで、必死に更新し直したので

だいぶ手抜き。。。  

いや。。。
すばらしくリニューアルしたんで、また読み直してください、すまそ><



『ビサに来ないかぃ?アッハンウッフン イボイボビーム』


そんな素敵な誘いを断れるわけがないじゃまいですk!



てなわけで、変態夫婦揃って、ちゃっかりビサにおじゃまんぼ(・ω・)ノシ



ジイジたちとビサ



中央でラリラリってるジイジに誘っていただきやした!!




全チャンネルが埋まってるという混雑っぷりでしたが




どうにかビサこぎつけました!




次元の欠片を穴にハメハメ…




時計君が現れて・・・




パトゥ『さあ、ここで戦闘態勢を整えるイボイボイボイボ~~』



スキルをかけて準備をする中。。。




オフリンKY   時計に攻撃!!!





パトゥ『みんながイボ準備するまで だめーーーーイボボボ』


そんな、ジイジの叱責も無視し、狂ったかのように時計君に攻撃をするオフリン・・・




結果・・・



旦那 おめ





オフリン、開始後5分足らずで墓!



オチ早すぎるよ・・・w




いや、続きがあってね・・・





墓でも・・・(*´д`)ハァハァ





ぶどうも墓しちゃった♪




パトゥ『墓しても、変態夫婦ーーーイボイボ』

墓しても折り重なる姿がなんかエロチックでそwww





まーそんなこんなで1回目終わって、


2回目ーーー♪♪




はい、今度は・・・




逝ってた秋本さんをよみがえらせて、回復は安心・・・



オフリンもみんなの準備を待つ・・・




何もかもが順調に見えた出だしだったはず・・・











ジイジ、早くも没!






パトゥ『ラグぅぅぅぅ イボイボ』





こりゃー、イカンと動揺したぶどう・・・



頑張ってビサに挑みました!





パトゥ『ぶどうcが3歩前進してる!イボイボ』

じいじ感激




そう!ぶどうは成長したんです!!!!

ジイジーーー!!カタキは必ず!!!!!





墓 したので とれませんでした www その上SSがないとわwww




では、クレームでないうちに・・・コメ返信・・・

                                                                   

コメ返信
釈たん
エロチックかぁ(*/ω\*)いやん、そんなつもりないのにww
てか、130歳になっていたとわ!
こっちこそ、おめでとうぅぅぅぅぅ(´∀`)

@3@;チゅう (*´д`)ハァハァ

うちも毎日、釈日記チェックしてるじぇ。


琉風たん
琉風たんは毎日更新してるから、目が離せないぜ!
(週末はリアルタイムに見れないのはここだけの話w)
毎日コメもくれるし、ますますタベチャイタクナルw

変態バトンはしかと見届けた・・・

投げやりな様がモエ!ww

いつか、琉風たん向きなバトンを作るかねえ。
ってあたしが作ったらやっぱり・・・ ヒミツw

MC卒まではまだまだだよぉ。
だからやろぉう!!

もれなく、坊主もついてくるかもよww


忍者様
録送りたいのですが、まだ整理中でして。。。
かならず送らせてもらうので、いつか内緒でも
正式な名前など・・・(*ノェノ)ウフ


秘密メ力様
んーーー?イボイボイボイボイボ
あれ?変態じゃなかったの??(´∀`、)
仲間と思ってたのに・・・orz



せきゆかちゃん
なんか不具合が出たのか、途中でキレギレになっていたorz
自宅PCで更新し直したよぉ;;

ところでニヤニヤしちゃうんだって?
なんてヘンタイな。。。www

学者鬼はかなり弱かった。マクロ対策なのかな><

ブログ応援はうれしいけど
知らないうちにいろんな人に見られてると思うと・・・
コーフンしない?どきどきしちゃうよねえ。。。

あん○くさんがやけにせきゆかcのキャラを露見してるような・・・
あの昨日の数々の叫びが真実なら・・・うれしいwww


グラフィティさん
おお、しゅうsとお知り合いだったんですねえ。
やっぱりぽぷらは狭い!ww
ぜひぜひ、氷上げ派のMC不向きの魔でもよければ
誘ってください!
ルクエも本当はしたいんですがねえ・・・

そしておめありです><
まだまだ4次まで遠い気がする@@;


よちんこ様




イチモツ




(このブログが18禁指定されないうちに我に返ろうかしらww)



YOU平さん
もちろん、わかりますよぉぉ!
てかメカ様のギルの長でしたか!!
気づかなかった><

やっぱり世間は狭い・・・w
ぽぷらは狭い・・・

火ぶる狩エンジョイしてまっか?
今度うちも誘って・・・


くまたん
おおおぃ、刈るてww
農家かぁ@@
まあ、リアもメイポもあまり無理しちゃだみよ。
熊たんの胸に飛び込めなくなっちゃうじゃんかw


乱華ちゃん
じゃあ、お互いニヤニヤ勝負しましょう(意味不w

乱ちゃんだって、変態的にラボラボしてるじゃまいか!
こっちだって負けずにいかないと!!wwww


パトゥいぼいぼ
いいねえ!
ゾンルー狩!
無心で刈ると悟りが開けるよねww


だからヘンタイ度がまして・・・ w

えんちゃんに今度、ぶどうの脱ぎたての靴を贈呈致します。
OK?www



みんな、ここぞとばかり、ビサ部屋でいらないItem捨てていくよねww
ちらかってますな

散らかしちゃだめでしょーーー!
あ、なんかソ○さん混じってる?ww

変態女神に拾われないうちに、アートちゃん早く捕獲するんだ!

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

黒魔術

乳毛のばすと金がたまるかぁ・・おかしいなたまってないよ?俺。でもその伸びた乳毛を3本抜いて、よくその毛をしゃぶって唾液をつかってぴんぴんに
伸ばしたら、一本目はライターで半分燃やしてそのけむりを大きく吸い込み、2本目は仏壇に線香と一緒にお供えして、最後に「せきゆか」ちゃんのお弁当
にこっそりまぜれば、ビックTOTOで6億当たるらしいよ。ためしてみてね・笑
ぶどうさんが乱華cのブログでエロいのを期待してても、あんま乱華cかかないからなぁ・・本当はあんなことやこんなことや、もっこりな・・いやいやまぁ
こんくらいにしておこうw とりあえず↑の黒魔術ためしてみてね♪乳毛ないときはヒミツの毛も代用可ですb

↑暗黒さまどうしましたかwwwwwwwwwww
そしてぶどうsそれ信じちゃだめですwww

そしてコメ返が「せきゆかちゃん」で終わってますwww
大丈夫ですがぶどうさんwwi-100i-201

忍者s ですよぉw
(´・ω・`)待ってますので、いつでもどぞww

18禁・・・(・p・`
すごいこーふんしちゃいますよw
是非お時間でもあればエ○トークしましょうw

14歳にあったレベルで(殴

あ そうですか;良かった
ぶどうsどうしたのかと思いましたi-100i-201

あ あのときの叫び見ちゃいました?wi-100
んー どうしようかなァ...i-201

何で私こんないじられてるのか分かりませんww(ノД`)

準レギュラー確保?

イチモツって???

[壁]ェ・`)なぁに???

【 壁 】)彡。*+:゚ シャララッ ♪

毎日更新してるけど、目がはなれるぜ(゚A゚)
まぁ。週末ゎ忙しい…の、かな?
たまーに忘れてしまうことがあるの…ゎ内緒で(つд⊂)エーン

変態すぎて、書く事なかったんですお><

( ゚ェ゚)`;:゙;`;ブッ
σ(o・ω・МЁ)向きのバトンってどんなのなんだろー@@;

よし!MCだろぉとルクエだろぉと、かかってこいやぁああああ(*゚ェ゚)
でも、いつ頃できるんだろぉ(∩ω・`。)クスンッ*○o。..:*

壁]・ω・`))))コソコソ

【ダンボール】⌒ ヾ(゚∀゚ヾ) ソラsゲッツ♪

壁]ω・)ニャ

壁])≡サッ!!

ビサ3歩前進おめっと^^b

あ・暗黒様・・・・エロサイト並みのコメントでしゅわw
というか・・・乱華のところは素通りですのね(T^T)

スキルマクロの組み合わせを調べてて何故かやってきました(´▽`;)ゞ
同じ鯖だったの書き込みっ書き込みっ(/-\)♪
卑猥なビサスにwww

あら?
なんかコメしてたような気するけど
かけてなかったかw
なにかいたか忘れたんで
本文なしでw

ラブラブお墓おめめwどまw
ぶどうcの日記10分に1回みてるじぇ(コラ
楽しみにしてますよぉ
☆+.゚☆+モジモジ(uεu〃)ε`●)チュッ+.☆゚+.☆

ぶどうcイボイボイボイボイボイン(’A



誰がいつイボイボいうた!!!!!!!!wwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/127-9ec2c639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

