タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー やっぱり、かわいいオナゴと会うと(*´д`)ハァハァ

2017-08


                                                                                             

やっぱり、かわいいオナゴと会うと(*´д`)ハァハァ

ねむたん姫ちゃんに会いに行ってみた・・・



一人で頑張って狩る姿に感動(*´д`)



してると・・・








ねむたん姫cかわいすぎ



うほーーーん



ヤル気でた!(120歳にせねば)



がんばるぉ(´・ω・`)




てか、ねむたん姫cに寄り付く虫は。。。
全部、ぶどうが駆除!!


なので、覚悟するように(´ω`)男性諸君wwww


リプレの龍の森にて狩をすることにしました。

墓石?の前で

いちお、挨拶の義務キスをして・・・


さあ、がんばるぞーーーー♪



と、相変わらず、狩の風景ってワンパターンなので



ちょっと、考察っぽくいくかな(*'ω'*)



弓弩って、敵に密集されると辛いよね


なーに、そんな時は


か。か。し



一回でも、敵に攻撃をあてて

カカシにはお世話に・・・



↑のように、パペットを設置すれば、
敵たちは、そのパペットの真下をウロウロするのさ(´ω`)下でも可


もう、このパペをぶどうと思い込んでるヤツラは
本物のぶどうがこんな接近しても反撃してこないんだ(*´д`)


ちょっと弩Mとしては、イカンセンなやり方かしら。。。


まあ、いいじゃまいか。はっはhっは


ってぜんぜん参考にならんって?orz
その上、そんなの知ってるってかー?ww

てか、基本情報だってかあ??


なにぃぃぃいぃ。おいらは最近気付いた!wwww



まあ、このブログは考察ブログではないから(´ω`)ンフンフ
笑って流してwwww



な、なんと・・・


あの、エロかわゆす

釈たんとキス


釈たんが、会いにきてくれました♪♪


どうやら、ちょっとお休みするそうで@@;
その報告をしに会いにきてくれたのです。。。

ぶどうが、悲しんでいると・・・
とびこむじょ


うん!飛び込むよ(´・ω・`)イワレナクテモ



と、釈たんとイチャこいてたら、旦那が来てしまったのでw


紹介しときました(´ω`)
すわせーぃww



マクロ名の披露会もしながら・・・
マクロ名

(ん?クレームは受け付けないぉ(*'ω'*))
その時間を楽しみ・・・


とりま、これから頑張れと 応援しますた☆
切ない顔で・・・


てか、お別れとか思ってないからね!!!
(忘れないよ とか言うなぁ;w; いつでも戻ってくるのじゃ!)


ベッドで待ってるよ(*´д`)


では、続きにコメへんー
                                                                   

コメ返信

パツゥじいじ
えっと。。。吸いだけじゃないよ(´ω`)
安置狩りのところで沸いたら、狩ってるよwwww(なんじゃそらww)
てかINが減るのかぁ。まあ、体に気をつけるのじゃよ(*´д`)ハァハァ
じゃあ、in率上がるときがくるまで寄り道かなぁww
てか、マジであと70%とか・・・orz


秘密メ力様
塩ラーメンの食べすぎは体に毒よ!
高血圧になるわよ!

じゃあ、分かった!あれにしたげるよ。


赤リンゴ


琉風たん
ちょ、ちょいと!!
@1でビサでアンナコトやコンナコトできるのに@w@;

今度、サブをストーカーしてクッチャウオ!

ロクは待ってくりゃんせー。
ネクソンに枠増やせと申請してみるww

なんつて、整理したら言うわー(*´д`)ハァハァ


バラバラバラバソバソ様
え・・・そんなひどい扱いをした覚えは(*/ω\*)
だって、ぶどうは弩Mですよ。
むしろされる方が・・・www

てかいつの間に盗撮してたとわ!
(もっと醜態晒しておくんだったw)


狩猟様
SS保存行為をしに裏に行ったら落ちて場所をとられる・・・
この流れが怖くて、なかなか人気狩場でのSSは少ないという・・・orz
うちのパソはスクリーンショット対応してない上にスペック低いのでふ;;

もち、4次になってもM・・・てか

弩Mマスターになります(´ω`)

銀ちゃん
そそそそそ!
そういえば一緒に白草村で、あんなことやそんなことしたよねえw
フック船長?を襲撃したことも、まるで昨日のよう・・・

元気だったよ。ってか相変わらずの冷静っぷりだったよw


キノコ神社にて・・・


突然、人気を上げてもらいました!!


レッドス○さんでした!(なんかTEDDYしゃまのブログで見かけたなぁ(´ω`))

ありがとーーん(*'ω'*)


そして、ブログ応援をしてくれてる、グラ様とも出会いました!


レッドスパさん&グラs


あ。。。まるでレッドスパさんの6本の手で・・・


チョメチョメされてるような (´ω`)

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(*゚∀`*)ゞエヘヘ
最近りゅーで狩っても死にます(∩ω・`。)クスンッ*○o。..:*
今度ぶどうsのエキス吸わせてくだs
そしたら80いけるかも?!

ん?あいてないなら送んなくてもいいんですお!
まだ枠が残ってる人だけでも十分なのです(*ノω\*)
σ(o・ω・МЁ)なんかのためにあける必要ゎないのですからww

今度…ぶどうsの人気をキャラ総動員して上げ逃げしよっと(゚A゚)

相変わらずかわいい子侍らせてますな~

パペットほしいですw
60の弓にこそ必要だと思うんでしゅよ;;
どっかに身代わりかかしいないかしら・・・

よく考えたら?ぶどうc。。。弓やったんやね?

ただのドMかと。。。=====○)д`);.・;゛;ブッ

大丈夫だから塩ラーメンくだs(殴
金がないのじゃああああああああああwww
どうだまいったかw

Mにゃかかしはいらないでそw
敵に犯されて昇天墓していじられるのが
ぶどうさんだyb

グラ様は僕が今日絞めましたb

ぱぺっと・・それ弓の親分狩り(?)のために
かなり前・・いやなんでもございませn

かわいこちゃんが周りにイパイいてうらやますぃ~♪
はよ4次の叫びをしたいゎ☆
もうちょいwがんばってね~~~((´∀`*))

パペットいいなぁ(´д`)ハァハァ
でも突っ込んでなんぼの職が好き(*´ェ`*)ポッ
シブズのようにど真ん中に突っ込まないと本領発揮できないとかMのみせどころでそ?(´д`)ハァハァ

パペット(´I` ★)
ぃぃなぁ私も使えるようになりたいです(ノω・*)

なるほど。弓sは頭使うんですね(’
パペの使い方とか...fmfm(何

あ、@1レベですね(ノ∀`★)
絶対叫びますよん♪叫ぶ人何人くらぃになるのかなw

最近思ったこと

あ~この頃なんかログ流し多いなぁ

と思ってログ見てたら

ホンテ討伐のお知らせでしたwwww(もう日本でも討伐可能なんヵww

皆ホンテとかそこまでLV↑よくやるよw(俺わそこのたどり着くまでにサブ育ててるなw
まあそのうち3次しまw(この前の一週間はPCパクられてたんで無理だったww





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/130-763f60e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

