タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 119歳って、ゆっくり楽しむ時でもあるのよ(*´д`)ハァハァ

2017-04

スポンサーサイト

                                                                                             

119歳って、ゆっくり楽しむ時でもあるのよ(*´д`)ハァハァ

ずびばぜーん。


なかなかゲームINできましぇん(´・ω・`)


ああーーーあいつのせいだーーーー(・ω・怒)


という、怒りはさておき・・・



溜まったネタの一部を更新しちゃいます(´・ω・`)

ほんっと、更新遅くなってごめねー(焦らされて欲求不満でそ?ww


(*´д`)ハァハァ



まだ4次目前だった頃・・・

旦那の愛のエキスを吸いつつ~な狩を開始!

マクロ名・・・


あ、これは夫婦喧嘩とかじゃないですぉ。マクロ名ですよ(´ω`)

でも

突っ込ませません!


ああ、しばらく更新しないと、リアのエロい私が露見され・・・

え?いつも通りだって???wバロチクショイ!

あ、この日の旦那とのSSはこれだけだったーぃ(´ω`)
仕事がんばってねーーん だ・ん・なww




はいはい、一人になってしまいましたよ、ぶどう・・・







さるみ●き『ぶどうc・・・』



旦那が落ちたとたん、異性からの呼びかけ・・・




あぁ、旦那のいない間の・・・



さる●っき『俺の・・・・・・・するところ、見て!!!』




ぶどう『え・・・』



ちょっと危険なにおい・・・




さ●みっき『俺の・・・武器を・・・・・するところ見て!!』




ああ、俺の武器て(*´д`)ハァハァ   ナニするの????!!!!












さるみっ●『俺のパルチを強化するところを見届けて!』




ち・・・パルチ強化かよ(´ω`)


毛玉の森にて(*´д`)ハァハァ



てなわけで、みんなと  成功を祈りながら毛玉の森にて見守るww



さるsおめ




失敗・・・



でも、秋本さんからの激励や

秋本さんVSさるみっきs



愛のキッスで wwwwwwwwww

キス









なんと・・・





みんなの祈りが効いたのか


さる`s パルチ 闇へと旅立つ


呪われしサルs




おめでとんとん(´ω`)


さて!真面目に狩するかな!


だって、ぶどう  もう4次目前の・・・


乱ちゃんって天然ねw



そそ、190レv・・・



って ええええ!(;・ω・)




天然乱華ちゃんの、ちょっとしたケアレスMISSだったみたいです。

かわいすぎるぞ(*´д`)ハァハァ 叫んでくれてありがとう!!!





かりかりー

銀イノシシのクエ対策に、こいつのいる狩場で狩ってました(´∀`)



んだら

知らないうちにカードゲット



移動速度5・・・



いらぬ・・・

スキルでだいぶ移動速度上げてるから・・・(´・ω・`)

メ力様INしてたらあげたのにw



んで、相変わらずもくもくと狩してたら、


とある人から


薔薇さんったら・・・



こんなメッセージを・・・







モザイク付け忘れたー(´∀`)


てかうちのブログ、モザイクつけちゃったら、全部隠されちゃうwww





ときたま、奇妙な場所で遭遇したりブログ上で時々絡んだりの


そんな妙な距離感を持った関係でしたが・・・


この日、初めて薔薇工房さんと一緒に狩り!

マクロ名


彼・・・もっと他にも、きわどいマクロ名設定してて、何度もキケンな事を口走ってたんですが・・・
あえて割愛(´ω`)
てか撮ってなっww


その後、薔薇工房さんのお友達も加わってくれて

かなりウマウマーな思いをしました。


ほんっと、ありがとうでいぅす!!!(*'ω'*)


ありがとうございました



では、続きにコメヘンやらアッフンなことを(*´д`)ハァハァ









                                                                   

コメ返信(*ノェノ)

琉風たん
ともろくまたまた改めてさしてもらったよぉ。
送ってくれてありがとう。

しかし、お互いIN率低いからなかなか会えないという(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ま、これからもよろしく。(*´д`)ハァハァ


makotoしゃん
録ばっちしさせてもらったよ!!
ありがとう☆よろしくねええん!

確かにアバ切れるとINするの恥ずかしい(*ノェノ)ナンテ

あたらしいアバを考えるのも楽しいけどね。
来月はどんなコーディネートになってるのかしら。


グラ様

4次おめありー

結婚おめありーー

はぁ、でも結婚はめんどい・・・ゴールが見えないからねww


釈たん
おめありぃ@@;
でも可愛い子達と会える時間が少なくなると思うと…orz

バトンは無理せず、罰ゲームやりなしゃい(´ω`)

更新遅くなってしゅまんのぅ。
こんな感じだけど10分に1回のチェックよろしくじゃあ。


くまっち
うわぁぁぁぁ。
録がきてたーーーーwwwww

なんつて、ありがとうね^^
またよろちくびじゃぇ!!


パトゥじいじ  誰?www
本音チェッカーは面白い。
しかし、リアの友達とか家族は恐ろしくてやっていないww
やっぱり名前の持つ力って侮れないのかしらww

そして微妙にただいま・・・
留守しがちだけどよろしくじゃ;;


乱華ちゃん
録してくれるのきゃ;;
嬉しい!喜んで 救急搬送 (*´д`)ハァハァ
体調は崩しそうでいまんとこ無事・・・
しぶとく頑張る。


せきゆかちゃん
録ありがとぉぉぉぉ♪
もちろん、コメ見たときから喜んでしようかと思ってたから(*'ω'*)

しかしせきゆかちゃんからの積極的なアプローチで
ますますモエーな気分(*´д`)ハァハァ
これからもよろしくね☆


よちたまん●さん
もうすぐ結婚式ではないですか?
参加したいんで招待状よろー。

エロ婚にしちゃるわい。

しかし参加できない可能性が高くて・・・@@;
ううう・・・

裸エプロン。。。
Pアバの金太郎ルックがそれに近いおねww


結葵子しゃま
この前はゆっくり話せてよかったよぉ(*/ω\*)
また話しよぉね(*'ω'*)

今度は旦那の愚痴&変態トークで・・・(*´д`)ハァハァ

うちのは秋元康ばりに太ってるよ。
メタボきらいー
あ、早速愚痴っちゃった。うふ。ごめんねえww

時々、不倫しようねwwwwww


秘密メ力様
ばっちし録させてもらったぜーいい。
ありがとうねん(*'ω'*)

てか遭遇率低そうじゃ。

ま、いいか。

バトンおつかれー


何気にバトン好きじゃん?ww




毛玉の森にて・・・

毛玉の森にて(*´д`)ハァハァ 2


みんなと、戦ってみたよ(*'ω'*)ウフ



特に、秋本さんがハップンしてたねえww

秋本さんVSさるみっきs

悪態ついたり・・・(これさっきも載せてたわww


秋本さんとよちたまs

よちsの心温まる声援に野次とばしたり・・・



あ、でも

たヶ子ちゃんが一番ハッスルしてたかな(´ω`)


秋本さんVSたケ子ちゃん

さすがの秋本さんも、そんな彼女にやられっぱなし?www


ちかんに遣られたのか??



てか、ほんとに 逝くじぇえええええええ になっちゃった彼女・・・www
(てか ちかん  ってナニ?www)


秋本さんの優しさで




そんな中、ぶどうは・・・


こいつ足でか


↑ の足のでかさに困惑してましたとさ チャンチャン   てか他人事とは思えない(´ω`)
スポンサーサイト
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(*/∇\*) キャッ今頃あのミス拡声器w
あの後ぶどうsの友に会ってネタ提供って言われましたw

友録出遅れて(×_×;) しゅん
いっぱいって言われました

おー再度よろ><w

む・・・すれ違いが多いのかな@@
それとも、夜にINしてない自分が悪いのかな・3.
σ(・ε・`●)もぶどうsと遊びたいです(つω-`。)

ぶどうsお久しぶりですw
先日はブログにおめでとうコメありでしたw

録出遅れちゃってるみたいなんで、
こっそりサーチしてウヒヒなことしちゃいますよ!><

ちかん?
水上置換?
上方置換?
@俺エリニアからの種ないからいけません!

ロクできてよかったです(●´艸`)♪
よろしくお願いしますネ★彡

相変わらずぶどうsの周りは...
愉快 いや 楽しそうですね(・ω・●)彡

私生活の友チャも拝見させていただきますからねェw

大体読めます!(`・ω・´)b★(蹴

録おくったらばなんヵすでに録してあるって・・・
一旦消してから送りなおせばいいんヵな・・・
俺は俺で学校あるからIN時間減ってるけど
(毎日INしてしまうおれをなんとかしてw
今我が家の娘たちが成長期だから
お姉さんとして指導してあげて~~~w

また懐かしい記事で^^普段動かなく下ネタ言ってる

イメージしかないがww( ̄∀ ̄*)イヒッ

まぁ更新ガンバ!!! o(・`ω´・)キュ!!

待ってましたぁ~ぶどう節^^ 相変わらずタノシスww

それにしても・・・・

今夜は長持ちする方か?

それとも遠くまで飛ぶ方か??

       悩むなぁww 

あっ そうそう リンクありがとねn♪

もう1度友ロクを!
・・・と、言いたいとこなんですが、
俺も受験生の1人だから、そうそうINできるわけじゃないんですよ
それでもよかったらもう1度ロクを・・・
考えてくださいませw

てか、4次まであと少しですね!
がんば!(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/133-4b4d9d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

