タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 紹介しまっする。

2017-10


                                                                                             

紹介しまっする。

最近・・・

すっごくキュートなブログ見つけちゃったんです><b))

☆xxTEDDYxxのぽぷらDIARY☆



私よりも先輩で、めちゃべっぴんなお姉さま>∀<;だきてー(オイ)
ちっきしょー、でも新婚だしよー・・・旦那ウラヤマス!


読んでてなんかほのぼのとするし、めちゃカワユスなブログなので、紹介しますた!


なんと、TEDDYさんが、この☆xxTEDDYxxのぽぷらDIARY☆にて、私の、こんなアホちんブログを紹介してくりた><めちゃ感激だす!!
(うわーん、でも、私、出遅れたー><、)

本当は、INしてる時に、隠し撮りSSを撮って、載せたいのですが
残念ながら、まだ対面は果たせずorz


どうやら、お酒お好きなようなんで(ニヤニヤ)
これは話が合いそうですな(*'ω'*)


今度ストーカーするんで覚悟してちょんまげ。


てかこれからもよろしくです!!




↓献血のハナシ↓                                                                    
リアルでのお話(*'ω'*)ゝ

今日は、仕事先に献血車がやってきたー。

あたしは、いっつもいっつも><

血の成分チェックをクリアできずに、献血をやらせてもらえなかったのですが・・・


なんと、今日は合格を頂きました!


まあ、嬉しいことはそれだけではなくて・・・



採血する前・・・


ま、問診表に身長と体重を書く欄があって正直に書いたのですが、


血圧測る担当の方に
『あの・・・失礼ですが。この体重・・・』

【うげ!あたし、なんも偽ってないょぅー;;ちゃんと今朝シャワー浴びる直前の全裸状態の体重を書いたんだから><;;】

『ほんとに、そんなにあるんですか?』

心に太陽の光が差した☆∀☆

『とてもそんな風にあるようには見えない。細いですね←(うん、たぶんこう思っててくれたはずwwwwww)』

【いやーん、もっとゆってゆってゆってーーー】


『はい、血圧96!大丈夫です!』


はっ・・・

今、こうやってブログを書いてて思ったんだけど・・・


血圧を上昇させるための、アッチの策略だったのか???

献血は低血圧すぎるとできないからねぇ・・・


うわぉぉぉ。


あたし、もしかして赤十字社の一社員の一言に踊らされて、400CC持ってかれたかもwww


なんて人聞きの悪い言い方はナシとして


ビスケット、カップラーメン(シーフード)、簡易救急セット、薬用ハンドソープの戦利品ゲットです。


いやあ、何よりも

社会に貢献した行為  priceless

『とても○○㌔あるようには見えないですね』的発言→The First PRIZE ww(今日の一言最優秀賞ですよ)

と、まあ、単細胞な私があかるみ出たブログでしたwww




てか・・・


あたしって骨の重量があるのかな?

wwww
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんなデカデカとご紹介を♪
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ ハズカシス

どっちがストーカ対決に勝てるか勝負ダ(違


献血~☆ミーもいっときハマってところかまわず
できるだけやってたなぁ~
カロリーメイトとかよくもらって喜んでた( ゚∀゚)
最近は貧血気味で血圧足りず;;

酒&健康トークに花を咲かせよーぜ(*´▽`)

おにいちゃんです。(違?
昨日は早く切り上げてましたね~。
わたしゃLv-UPしたよ(メインのほう)。
ついでにマロ(赤)GET~。
また、まったりトークしましょ~~。

>TEDDYおねえちゃま
昨日だっけ?一昨日だっけ?
対面超感激ーーーー
録もくれてめちゃうれしかったです><
明日あたりにでもブログに、この出会いの一部始終wを更新しようかと思います♪
今日はコメ返しで勘弁してちょ><
てかコメサンクスです!

鉄分をたくさんとろぉーーーwwww

>お〇いちゃま
今朝はありがとぉ^^
偶然?にも出会えてうれしかったぞもなし。
そいえば、紫芋の方で録してなかったよね><
もし紫芋が活躍するようになったら録お願いするかもー。

てか、レベアポおめーーー。
さすがにおじ〇ちゃまレベルになると、レベアポも苦しそうだよね><
いつも孫への暖かいプレゼントサンクス・3・

お出かけから帰ったら早速INかしら?


私も今日はこれから出かけます。
久々におめかしだー。
(てか普段から化粧しろよww)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/19-ed84389b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

