タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー さよなら、思い出(濃いキャラ)たくさん、エオス101階

2017-10


                                                                                             

さよなら、思い出(濃いキャラ)たくさん、エオス101階

       image004_20071108101031.png


                     はいっ、なんのことーーー?www


                                                                   
ついに・・・

ルディブリアムグループクエストを


卒業する時がやってまいりました;;

思えば、あの時・・・ルクエデビューをして

いろいろな人
と出会った。。。あんな事や、そんな事・・・


みんなみんな、おもろいいい思い出です!


と、感傷に浸ってる場合ではなかったね><

つうわけで、ルクエ卒日記いきまー^^b
ヨンデネ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
                    
私のマブダチsoldierちゃんが

『一緒に卒しよう』と誘ってくれた♪

その時点でお互いの経験値差は3%
(ルクエをROMしながら、私に経験値合わせてくれてたのはここだけの話にしておこうw)


最後のルクエメンツ集めです;;
ルクエ卒メンバー募り中
この@2が集まらないんだわorz


だけどsoldierちゃんが友達を呼んでくれたりなんだりで、ついに最後のメンツが決まりました!
ルクエ卒メンバー決定


てか、

クレ多っっっっ!!!

もう、こうなったら、卒業のハナムケに

たくさん癒してください!!!


そして、始まった、最後のルクエ!
この時点での経験値は、95%と94%(ぶどう)@w@;

いつになく、ビクビクしながらネズミを狩る私・・・
最後のねずみ


そして、モチコで調整しながら、やってきた、

ロムバの部屋


ビクビクしながらSSキー片手にロムバ戦@w@;;


ここもなんともなしに通過・・・

・・って


え?
最後の箱

この箱クエで一足早く、soldierちゃんの卒が決定!


なんて微妙な・・・><

でも、それでもSSキーで決定的瞬間を撮ろうと思い、常に緊張感。。。

そして進めていくうちに・・・

キター!!!

って。。。うぉおおおおおおぃ

image003_20071108150940.png

みぇねぇよ!!

誰ぇ?レベアポしたんはー・w・???


え?soldierちゃん????   ってなるやんwwww


と、まあそれはさておき、ちょっと落ち着いて・・・
グルのみんなにお願いが・・・
image007_20071108110251.png
みんな快くOKしてくれました。マヂアリー^^

そして、みんなの温かい見送りで、二人のみで入る最後の部屋・・・
二人きりのモメガ戦


さあ、討伐の瞬間にレベアポだ!

SSとるぜぃぃぃ




二人で挑むモメガ戦の始まりだ
この時点でぶどうの経験値は98%とスレスレ・・・

そして闘いは始まった・・・


soldier『もう少しで終わるぞ』


この言葉に手に汗を握る私(SSキーは汗でびしょぬれですよw)


経験値2400の文字が目に映る!
「よしゃ!キターーー★∀★」


@□@;なっっ
レベあぽならず!

何も、おきなかったーーーーー
この時点でのぶどうの経験値・・・99.56%・・・


なんてこったぃぃぃぃ

ボーナスステージに移る瞬間にアップ決定じゃねえかぃ!wwww

『LEVEL UP』 の文字さえ撮れない、カワイソスなパターン@w@、


箱卒とボーナス卒の私たちに付き合ってくれたメンバー。。。

ほんと。。。

冴えない卒業式でごめーーーーん><。
最後の面子
ありがとっす;;めちゃ、いいメンツだったょ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

なんと、家出熊ちゃんが、私が卒の報告する前に叫んでくれた!
(よう、チェックしてまんがな。さすがwww)

そして次々と、お友達がお祝いをしてくれた;;
image001_20071108101026.png

師匠もお祝いしてくれたんだけど、SS撮り損ねたみたい;;ごめーん。ありがとうです!

ルクエで、楽しい思い出と嬉しいお祝いをくれた皆様に大感謝です!
20071022113139.png
image001_20071017101430.png
image001_20071016182811.png
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ルクエに命かけてたもんなぁ~ぶどうcはw(おおげさ

もっかい卒おめでとぉ( ´∀`)

ビシバシ迷路とオルクエ鍛えてあげますことょ♪( ゚∀゚)アハ Sの血が騒ぐw
あたらしいPTクエも楽しんでやってこうぜぇ★

初めましてェ♪♪
ぽぷら鯖で活動中のせきゆかと申しますw
ルクエ卒おめでとうございますw(〃・∀・〃)∠※パーン
相互リンクよろしいでしょうか??
ぽぷらでお会いしたときはお話しましょうね**
でゎでゎw

俺の知らぬ間に卒りやがって

あったら・・・・・・だなww

>TEDDYしゃん
昨日は迷路でぶーに付き合ってくれてありがとっす><b))
初めてを姐さんとできて嬉しかったどす!!
てか、毛深いほくsが邪魔で愛の迷路を二人きりでできなかったのが残念wwwwwなんつて。
てか、MのようなSっぷりがたまらんでしたよ(ニヤニヤ

>せきゆかs
訪問&カキコめちゃ嬉しいっす^^そしておめありでーす。こんなアホブログでよかったらリンクお願い致します。
てかせきゆかsからカキコ頂けてめちゃめちゃ光栄です!
早速リンクに載せさせていただきやす!
これからもよろしくお願いします。(今度、ストーカーするかもwww)

>ほくs(毛深くない方w)
ちょ…
昨日は録ナンパされると思いませんでしたぜ。
てかほくほくいもsに限っては、紳士だと思いたかったのに・・・;;wwwwwwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/29-642d8399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

