タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー その2 ~懐かしい友との再会に・・・

2017-06


                                                                                             

その2 ~懐かしい友との再会に・・・

             ついに、年をとりました・・・
            image282.png
              しかしメイポじゃ年なかなかとらず・・・


ま・・・プレゼントぷりーぃぃぃずな気分なんですが、いろいろいい物もらっちゃってるよね、私wwメイポでw


ま、この前、久々にINした時の日記その2に入ろうかなと思いマース。
ヨミカキよろよろww


                                                                   
前回までのぶどうwwwww↓クリック↓
image335.png


久々にINしたぶどうは、ゴレムでソロ狩中に師匠との感動的な再会を果たす。

その後、ぶどうは、またしても懐かしい友と再会を果たすのである。


その2


あまりINしてこない(と勝手にぶどうが思い込んでる)友が、
奇跡的にも、ぶどうがINしてる時にINをしてきたのだ!


『一緒に狩りしよう』

はいはい、もうそれは喜んで♪♪

その友は、カニクエ期で知り合った、ぶどうと一緒の弩師なのだが、
20071026105238.png
       (真ん中のspmasayaさん

まあ、さすがにレベも近かったし、
ぶどう自身、2週間近くINしてなかったし

きっと追い越しただろうな。

なんて思ったら・・・


全然、当時からあまりレベル変わってなかった。


INそんなにしてなかったんね><


このタイミングで会えるとは奇跡じゃ!


さて、二人の狩場は・・・
image003_20071121102927.png

ゾンビルーパン狩りに決定したので、エリニアとなりますた。

『タンポコアイあげる』

と、spmasayaさんが、くれたタンポコアイ。

(うっわー、超欲しかったんだよね!!!)

嬉しさのあまり、絶叫しますた。
image004_20071121102937.png
         ありっとん^^


image005_20071121102945.png



は?

ここで重大なことに気付く・・・


ゴレムよりも、このおサルちゃん達の方がうます・・・


てか、わら人形不気味っすwwww


(ぶどうのタンポコアイ顔の方が不気味って言ったのはダレだwwww)


のちのち、その3もアップします・・・


ってネタが尽きる・・・;;


こめ返し
>ぱむぽっちゃん
いえいえー^^
ま、なかなか会えないこの時間の合間をぬってぬって出会えた時の感動はきっと何にも変え難いよね♪
まあ、次回INするときは22時過ぎまでいるようにしてみるw
てかできる限り早めに掲示板にカキマ(*'ω'*)

しかしながら、今日は無理だーぁ;;
明日は早朝から遠出をするので、早く家に帰って洗濯したりしないと・・・

てか、洗剤と柔軟剤がナス!

おお、今日は買い物DAYだー。せめて家でネットがつながればなぁ・・・;;
ネットでも洗剤買えるのに・・・ってどんだけネット依存症だょww
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なぁぁぁあにぃぃぃぃぃいいい!?


お誕生日おめで㌧㌧( *´艸`)

ばーすでーケーキ♪いいにゃぁ~
今年はケーキ食べてねぇぇえええ!

メイポでたくさんケーキあげるからぁ
はよ完全復帰してょねん( ・∀・)っ

たんぽこアイ・・・おそるべし( ゚Д゚)

こらw早く帰ってきなさい!

ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

ハジメマシテ^^
遊びに来てくれてありがとっ^^
同じポプラなのね~ん
焼酎好きなの?
誕生日オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
また遊びに来るね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/36-82f3f028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

