タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 50代で駐車場ライフってどうなのよ?w

2017-10


                                                                                             

50代で駐車場ライフってどうなのよ?w

ぶどうは、性懲りもなく

駐車場にいますwwww


ま、ここもいろんな人と出会えますねw


みんな、通り過ぎる人ばっかりだけどw


                                                                   
image012_20071130152833.png
前回に引き続き、聖sが吸わせてくれるということで、駐車場へ誘ってくれたのれすww

HS(ホーリーシグナル?)があるということで・・・


頂きます!



死と、背中合わせなこの駐車場での緊迫した狩り中に・・・

あらら・・・
image030.png


ドマです・・・

と思った矢先、またこの方が訪れて、再墓ドロ・・・;;


あらら・・・



ん?また????


結局20回近くも、ぶどう達二人に墓ドロを披露してくれました。

一体何がしたかったんだろうか・・・w


今度は、素敵なアバを持った方が通りがかったw
image023.png

いいなあ・・・そういえば、前のぶどうが持ってたキラーン目・・・終わっちゃった;;
30日とか短くない?;;

あの時は絡んで呼び止めてしまってごめんなさいw


そしたら、今度は友達が暇つぶしに会いにきてくれた。
image013_20071130150830.png

以前会った時と違う顔をしてたので、SS!!


って瞬きしてるじゃんwwww


ぶどうも対抗意識を燃やして、整形しました!!

よし撮り直しだw
image025_20071130151109.png
どう?wwwオメメおっきくなったでちょ@3@




んで、友達も去っていき、またしても聖sのソロ狩聖sと二人で頑張って狩り再開!

って、そうこうしてるうちに、経験値がガポガポ溜まっていく!!!
image0190_20071130153830.png

聖sとレベ差あるから、ちゃんと一発当てたわよ!んで、すいまくりですわw



                     ♪じゃじゃじゃーーーん♪
               image011.png



よっしゃ、頑張ったね、ぶどうwww(ってオイ・・・wwww


じゃなくて、聖s、ありがとぉぉぉ。




そして、この後、聖sのメインキャラでINさせてもらった♪
(当の本人ら二人と、T●DDYしゃん以外誰も知らない・・・www)

恐れ多くて、SSはとれんかったww当たり前かw




コメ返しいきまちゅ・・
>ほうりきおじいたま
んふ(*'ω'*)キノコ神社で座り込んでるおじいたま妄想想像しちゃったw
もえ・・・
掲示板にも書いたけど・・・昨日の時点でインストに30時間以上かかるとのことで
INでけんかったよぉ><
あいたかったよぉぉぉ;;

ホームワークお疲れ様ー><b

>TEDDYしゃま
いやん・・・何度もいうけど、そちら様たちには負けますわwww
てか、ぶどうが復帰してからまだ一度も逢えてないのぉ;;
そちらは相変わらずラブラブみたいねえ(*'ω'*)いいわのぉwwww

引越しは無事に終わりましたぞー。
後々のブログに書く予定だけど・・・
今は、もう私の家はなくなっちゃいますたー;;


癒してぇぇ><
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメありですw

50代で駐車場ですかw
僕なら…
3秒で墓ドロですw

Dコ様おいちーでしょぉ?
どんどん吸わせてもらっちゃいなYO☆

てか、おねーさまが吸わせてあげに行かなくちゃネ♪
ミーも52レベから75レベくらいまでずぅ~っとDコ様と仲良くしてたから( *´艸`)

はやく会いたいぉぉぉおお!!!

訪問、足跡ありがとでした^^
うれしかったですー♪
出身地柄か・・・
どうものりつっこみ的な記事ばっかり書いてしまうりじゅみですw
50台で駐車場すごすぎですぉw
70でもひぃひぃゆうてますた・・・w
また遊びにこさせてもらいまっすヾ(*^▽^*)〃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/40-adff1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

