タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 障害こそ、愛を強くするww

2017-10


                                                                                             

障害こそ、愛を強くするww

          いつ会えるのかなぁ・・・   image046.png


。。。てコワっ!!アタシ!!!wwww

                                                                   

リア事情で、ネット接続が20日間できなかったぶどう・・・


ネカフェからINするけど、なかなか会えず。。。;;


今度こそは!と2度目のネカフェINするものの、タッチの差で出会えず・・・


そして、やっとこさ、自宅でネットを繋ぎ、


これで完全復帰



奮い立つも、メンテ・・・


それも・・・パッチ動かず、再インストール



そして、PHSからの接続のせいなのか

完了まで50時間という

わけの分からない、新記録樹立・・・




だけどね・・・そんなことも乗り越えてね



やっとINできるようになったのよ、ぶどうは!


何よりも気になるのが、彼の居場所bb



お、なんとぉぉ、ルディにいるでわないの@w@


普段は深海に篭りがちな、彼・・・
そして、拠点がオルビスのぶどう・・・


その二人が、今、ルディにいる!!


運命でわないの!!!w



ところが・・・



チャンネルが変わってる・・・;;



そっか。。。別にぶどうに用事があったわけじゃないのね。。。と



オルビスに戻るぶどう・・・



しかし、その直後に、チャンネルが同じに!



彼の場所は・・・ルディ



あぁ、またしてもタッチの差ねw



そして、数分後にサーチをすると、彼はアクアリウム。



深海に篭るのかしらん(*'ω'*)
じゃ、ぶどうも狩りを頑張るか・・・



と、一人でオルビスの公園を散歩することに。

そしたら、豆電球が・・・ぶどうの頭上に現れた。なんじゃこら?w
そして、あの占い師の力でなぜかパワーアップw
image019.png


ま、よく分からないまま、犬?を狩ってましたよ。



あ、そういえば、彼は今どこにいるんだろうなぁ・・・


とサーチしようと狩りの手を止めた矢先・・・
image023_20071203133814.png


きゃーーーーー><



20日間ぶりの再会


まじ、びっくりしたぁ(*'ω'*)

わざわざ徒歩できてくれたんかぁ;;なんてこったぃ。

なんかリアの自分までもが、ときめきましたよw


ちょっと、あなた罪な男ですよwwwwwwwwぶふ



という感動な出会いの余韻も浸らないうちに、グルに誘う彼。

そして、一心不乱に狩りを始める彼・・・
狩りをはじめる彼・・・って言いづらいwww


『ゴレ森に行くか』


なんだか、彼の勢いに押されて、ゴレ森に行ってみる。

週末の夜にも関わらず・・・
image032.png



しかし・・・


ゴレ森初心者なぶどうには、ダークゴレムのスピードと、ミックスゴレムのHPは強敵だ!


『吸えてるか?』

「吸えてないかも・・・」


そうぶどうが返すと、

『それじゃ意味がないなぁ、ゴレ寺院に行くか!』

(え?)

「なに?もしかして吸わせてくれてるの???」


ぶどうがそう訊くと・・・


『ったりめーーじゃん』



きゃーーー><もぅ、惚れさせないでよ、ばかちんがぁぁぁ!!!!!

てか、いつになく、なんかアグレッシブな感じですが?・3・www



そして、まあ、ゴレ寺院で狩るうちら。
image010_20071127152456.png
あ。。。使いまわし・・・

結構、経験値たまりました;;
ありがとおお


すごい眠かったみたいなのに、ありがとう。


あ、そういえば、うちら・・・
image030_20071203133656.png
変な想像した人は、ぜひ友録しよw

てか、まぢで、うちら、一緒に狩りするのってこの日が初めてだったんだよねw

これから、ちゅーぅちゅーぅ吸いまくるね(*'ω'*)んふんふ



ほうりきしゃまが寝オチをした直後に、ぶどうは、ぱむぽっちゃんと浮気しましたwww

なのでSSは撮ってましぇんwww


ぶ・・・



コメ返しーー

>加羅Mr さん
またまた遊びに行かせてください^^
そして訪問カキコありがとうです♪♪

3秒で墓ですか。

じつは、昨日・・・わずか3分で3回ドロりました・・・
詳細は後々www

またよろしかったら来て下さいー(*'ω'*)

>TEDDY姐さん
なんだぁ、姐さんも52から駐車場入りしてたのねーん

って、姐さんは生粋のドMだから特別なのだーーーwww

まじ、今度吸わせてね。

二人のラブラブオーラーはご馳走様ーーーって感じだけどwww


>秘密のコメコメ
お説教ありがとぉwwwwwww











                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

(’

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ
また遊びにきちゃった
50時間とか意味不明w
ますます重くなるメイポだけど、彼との愛が乗り越えさせる、かなbw

昨日は初PT狩りたのすぃかったぜえぇえええ♪
突然おちてもーておいしー思いをさしてあげれんかったが・・・゜゜(´O`)°゜
またマガティアとかで○○トークしながら幽霊でもたおしましょ★
障害を乗り越えた『愛』ステキすぎぃ(*゜▽゜)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/41-f43530b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

