タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 週末前半 ばーちゃんのわるふざけ編

2017-10


                                                                                             

週末前半 ばーちゃんのわるふざけ編

うひょーーー。
この前の週末は、いろんな人と出会ったり
いろんなことをしたよー

だけど更新追いつかず;;

とりあえず、今回は更新した画像分のお話をかきまーす♪♪


紫芋ばーさんの悪ふざけ の巻き


カニクエしかやることのないワシは、カニングシティにて、うろうろ。

と、そこへ現れたのが、ワシの組合の組長じゃ。
image063.png
りぃぜんとはワシの青春時代の花形じゃった…


えっと、なんとか、えっと何熊だったかのぉぉ。
そそ、帰宅熊cと待ち合わせっつうことだかなんだかで、カニングにいたらしいのじゃ。

ま、帰宅熊ちゃんが現れるまでの少しの間、
組長は、このワシのつぶらなうるうる瞳を見つめすぎて・・・


・・・
image059.png


ウツッテしまったそぉーーーなあ

ふっふっふ、どんどんこのうるうる菌を広めていくぞい。
image052.png
し、しかし、このオナゴにはうつらんかった!悔しい!!!


組長と熊ちゃんが、逢瀬を楽しんでる間、

ワシは、あの、過酷なカニクエに参戦!

ふっふっふ
image068.png


みんなの・・・
image115_20071204065737.png
その反応が見たくて、ずっとウルウルwww

ってか、この人、熊鍋の人ぢゃないか!


TEDDYちゃん率いるギルの、ギルメン♪♪


ワシはなぜか、活動している熊鍋の一員を見て、感動してしもたよw



一方、その頃のぶどうは・・・
ぶどう、素敵な出会い の巻

ばーちゃんがカニクエなら、ぶどうは迷路クエじゃ!


ってことでー迷路にさまようw


迷路グループの中に・・・

かわいこちゃんはっけーんww
image123_20071204065948.png
うへ、そのキューン顔かわゆぅす!!!!


あえて、牛との死闘は割愛・・・


迷路の合間に・・・


なんと・・・
image125_20071204070005.png


ブログ仲間のぷちぷくsと偶然の出会い♪


初たいめーん♪(あ。何気に私、舌回ってない・・・)



あんぷちのめいぽっぽ っていうブログです♪ リンク先にもありま~す♪♪


友録してくれました♪ありがとうです><b


そして、その直後・・・


ぷちsのブログでもおなじみの方との出会いも果たせました♪

(きっとぷちsとビシャスだったのかな^^絡んでくるぶどうに臆せずノリノリな方でしたww)
image129_20071204070104.png



そして、そして、またなんと、
知り合いではないけど、一方的に知ってる人との出会いパート3
image049.png


てでぃちゃん愛する、ギルドももてんの浦和西sと初対面!


この図だと、完璧、私のストーカー行為が露見されてる・・・wwwww


そんな、濃厚な時を過ごし、夜は更けていったのだ・・・

紫芋ばーちゃん、深夜のカニクエで『え?』な出来事 の巻



飽きてなければ↓続きをどぞwww↓







                                                                   
深夜にも関わらず、相変わらず人の集まりのいい、カニクエ・・・

え?なことはこのグルの中の一人がやらかしたwwwww
image062_20071203144933.png



ふふ、そこでワシの顔を見て、呆気にとられてる、金属バットの彼・・・


かなりの火力の持ち主でのぅ。


どうやら、カニクエ専用のギルドまで立ち上げるほどの情熱を持ってるようじゃ。


カニクエ卒を避けるため30のままを保っていなくてはならぬらしい。


『自殺してくるね』


そう、グルメンバーに言い残して彼は沼へと消えていったのじゃ。



そして、ラケリース前に戻ったワシが目にしたものは・・・





『え?』



image026.png
なぜ、そこで死んでおるのだ・・・


通りがかりの人も、思わず質問・・・
image034.png

わ・・・


ワシが殺したのじゃ!!!!!


おおっと。冗談じゃ。警察署に電話する手を止めなされ!w


包みを出したわけでも出されたわけでもない。



そんなことできるのおお????

image011_20071204160044.png
わしゃ、いいことをきいちまったwってみんな大体知ってるか;;

今度やってみるかのぉ。ふぉっふぉっふぉっふぉっふぉ


そして、夜も更けるだけ更けまくって・・・




朝ですw
ぶどう、中国で見せたしょっぱい涙・・・の巻

初めて、夜遅くまで起きてしまったばーちゃんが熟睡してる間

ぶどうは朝から、一人旅行へ・・・


場所は中国


なんでかって?


だってさ、世にも珍しい大王ムカデに会えるって聞いたんだもん♪



だけど、そんな大王様に会うからには、簡単には進ませてくれない;;



羊やヤギや牛。。。いわゆる家畜を荒らして、ラム肉やら牛肉羊毛や爪などを
たくさん集めないといけなくて・・・

てか、そんな狩り、52レベにはしょっぱいし・・・

ピッチからの接続のせいか、アイテム拾うのも重いしさ・・・

独りは寂しいしさ・・・
image005_20071204150550.png
アイテム拾い係り、飼い始めましたょ


いやーーこの子・・・image131_20071204070126.png

ちゃんと拾ってくれる・・・ って当たり前なんだけどさ。普通に感動しちゃったよw


と、そこへ、友達が音もなく現れた!!
image109_20071204063032.png


おお、なんともありがたい;;寂しかったから嬉しかったぜ
image113_20071204064247.png
あなたかわゆすよw


ROMりだした、彼女・・・
ぶどうはアフォだから、そんなことも忘れて、狩りを開始・・・



ひゅーーーん・・・





あ・・・
image119_20071204065904.png

彼女のROMしてる場所に牛を沸かせてしまったようだ・・・


まぢ、ごめん・・・






笑って許してくれた彼女を背にして
image133_20071204070220.png



途中、なんか変な迷路があって、でもなんなくクリアして・・・



ついに、大王ムカデとの出会い!!
image135_20071204070357.png


うげーーー、リアの自分の背中、鳥肌たった!!!!!!!


気持ちが悪いので、とっとと、攻撃!
image137_20071204070854.png



って、こんな気持ち悪い思いをしたのに、しょっぱい経験値・・・;;


クエって・・・


溜めちゃ駄目なんですねww



ちなみに、報酬・・・
鎧下、防御アップ60%



おぅい!おいら全身鎧なんですけどーーーーぉw



しょっぱかったぜ・・・



何よりも、さっきのかわゆすな彼女が一番しょっぱかったかな・・・



友に会いに行ったら、ROM中に墓ドロ・・・



許してちょんまげ><



image139_20071204070921.png
あ、トイレ行かなきゃ・・・リアで・・・www




コメ返し!
>パトゥ さん
何度でも遊びにきてくんさい!そして再びカキコありがとうsっすうすすすす(*'ω'*)
やっぱり?50時間って、そらないよなwwwww

>TEDDY姐さん
てでぃちゃんとの狩りめっさ楽しかった><
誘ってくれてありがとううううう!!!
そして、やっぱり姐さんの周りは濃い人ばっかですな。
あいーんくん結構好きーーー♪

アフォで・・・

>じゅみさん
訪問してきてくれてまじうれすぃ(*'ω'*)
のりつっこみとかそれ以前に

なんつう才能ですか!!!

もう、仕事中にじゅみsのブログは覗かないんだって
心に決めたのに

また読んで笑いそうになったwww

だからかなり早スクロールww

後でゆっくり読みます><そして書きますwwww

これからもよろしくですすす!
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

こんにちは♪v-354
この間は会えてよかったです**e-75

いつもコメントありがとうございますe-420
サーチもしてみますし・・・v-222

これからもほうりきサンと仲良くw頑張ってくださいe-266

でゎでゎwi-278i-88

レベル102になった。。。。
デービーゾーンクエしないままに・・・・

私が写ってるw
なんか宣伝までしてもらって・・・w
ありがと~♪
しかし、ホント偶然だったねぇ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/42-ba01defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

