タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー オルクエでぶーーーー♪♪などなどw

2017-06


                                                                                             

オルクエでぶーーーー♪♪などなどw

リンク追加のおしらせーーー♪♪


おうちに帰るまでが遠足です(熊cのブログ)

パトゥ~のブログ ActⅡ Since 2007.10.11

海人と桜子の(管理人)


これからもよろしくです☆ (*'ω'*)



あ、そうそう。

うちの虎ちゃん、『秋本さん』って命名しますた♪


よく、理由とか突っ込まれるんだけどねwwwww


特に理由は・・・ないぉ  たぶんね・・・

image004_20071208101102.png
こんな主人だけどよろしくな☆


image013_20071208101143.png
最近はこのルツボちゃんと戯れるぶどうw



だけど、さすがに狩りに疲れたときは、秋本さんに癒してもらうw
image022_20071208101228.png



と、二人?でいい雰囲気になっていると

親バカならぬ犬バカ友がやってきた!
image034_20071208101510.png



虎バカと犬バカでしばらくなぜかしつけタイムww
image031_20071208101450.png

秋本さんのおおまかな紹介を終えたところで、オルクエデビューの話を・・・
image064_20071209125856.png



うーん、さすが空の国・・・

青空が実に爽快ですなぁぁぁ


でも、忍耐系とか多いね・・・(SSはゆとりができたらとりま・・・)


よく分からないまま。60代の先輩様たちに教えて頂き、



ついに、あのウワサの



パパフィクシ!
image067_20071209125914.png
うーん、これも全身写す所まで移動できんかったw


こやつの強さはまあ、仕方ない・・・



ただ、鬱陶しいのは



ゾンビフィクシ・・・



かれらの反撃に、580は喰らう




赤字ラーメン大量摂取クエ・・・ですな・・・


60代になれば少しは違うのだろうけどねぇ




まあ、でも55のぶどうにとっては、一気に9%上がったので

死ななきゃ、美味しいクエかなww


さて、話は夜更けのムフフになるwww↓↓







                                                                   
オフsも落ちて、ルクエも集まり悪くて、切なくなっていると
愛しのお姉さま(てでぃc)がINしていることに気付く芋♪♪


「てでぃしゃん、何してるのぉぉぉぉ?」


『るでぃでぼーっとしてる』


ぬ・・・☆ω☆



これは、後ろから襲うチャーンスwww


image004_20071210024916.png
おお、ワシの訪れを歓迎してくれてるかのようじゃ



そんで二人で喋っていると、てでぃしゃんのお友達ロコcという方の声が
どこからともなく聞こえてくるので、捜索・・・
image010_20071210025002.png



何をしていたのかという問いに、彼女は・・・



『こうするとさ・・・』


とシュピゲルマンおじさまの横に立ち



『鼻の鼻に指突っ込まれてるみたいじゃない?』





ぶ  ・3・



笑い苦しみながらも、てでぃちゃんトライ
image013_20071210025517.png


てか、これを書いてる私までもが、笑いをこらえるのに苦しい・・・



と、そんなムフフな遊びをしていると・・・



てでぃちゃんを付けねらうにっくきライバル
image001_20071210114414.png
ま、うちらこんな関係だけどwwww嘘・・

てでぃちゃんのマブダチ浦和西sが現れた!

image016_20071210025602.png
戦うワシと浦和西s。しかしそんな状況下でも、シュピゲルマンに鼻に指を突っ込まれるロコちゃまwwwwwww


そんな、ナイスなロコちゃんは、狩りに出かけてゆかれた。


そして、その後、てでぃちゃんが友達にキノコに呼ばれていったので
ついていく・・・
image019_20071210080839.png
はつたいめーんwwww


なんかとてもたのすぃ時間だったなぁ(*'ω'*)


また相手してね。


てでぃちゃんと、その周りの愉快な仲間達wwwwwwww






                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

鼻の穴・・・w
なんてM女たちだ。。(’

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/48-8627e1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

