タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 55歳という節目(?)を迎えて・・・

2017-04


                                                                                             

55歳という節目(?)を迎えて・・・


たまには。とクエを受けてみました。


『古代の本を探して』


なんと・・・


オルビスとエルナスをいったりきたり;;


このクエをやる方・・・


魔法石の書(オルビス-エルナスをワープさせる)は20くらいは持っていった方がいいですね。

あと、旅行会社にて帰還場所を、エルナスかオルビスに設定しておくべきですな;;



と、まあ、このクエ・・・なかなか一筋縄ではいかなくて



途中で、オルビスのババアに変なこと頼まれるわ・・・
人探しを依頼されるわ・・・
変なおっさんに狼退治頼まれるわ・・・


その上、50代には過酷な場所へ行かされるわ・・・
image003_20071213010122.png



んで結局、まだ終わってましぇん;;


クリスタルを渡すクエが・・・



手元に・・・ねぇっよ(・∀・#)




途中放棄でーすwwwwwwwwwww




image005_20071213020628.png
つうわけで、拠点をエルナスにしてヘクタちゃんと戯れることにしたぶどうwww


眠くなってくると、飼い犬のように見えてくるwwwwwwwwwww

ああ、去年10月に死んだうちのいぬーぅぅぅぅwwwwwww




。。。



と、その時


友チャが動いた





xxてでぃxx:『今、ルディで、エロい人が目の前にいるよ』





ああ、もうなんていうんでしょうか・・・





自然と、ルディを拠点にしてる妹を呼び起こしてる自分がいたんですね・・・



image009_20071213020934.png
てか、ここにいるほとんどがエロぢゃ・・・?



まあ、何よりも、ドMトリオが揃ってる・・・(いつ結成したんだょwww
(おさげ髪の乙女と、編みこみ女と、白髪男)


ということで、ドSな仕打ちをくらいました。
image011_20071213022036.png
犯人は、過去ログを見ていただければ・・・え?ww



そして、その後、ぶどうのためにフリマにきてくれたてでぃねえしゃん
image013_20071213022053.png
そーいえば、旦那は元気になったかぁ?ww


そして、その後わらわらと友達が集まってにぎやかにwww

image015_20071213022138.png



そして、性転換するためにてでぃちゃんがいったん落ちて、再度IN


むふ・・・
image044.png



周りがイケメンだらけにwwwwwwwwwwwwwww



image055_20071213144243.png



あいーn。。。何その顔っwwww



あ、なんか知らないうちに元気になってしまった!



もう夜もふけてるというに・・・




そのテンションを無駄にしないために、経験値をためようww





っつうわけで、提灯狩り一行に参加するぶどう@∀@

image021_20071213022801.png





や、絶景かなww
image053_20071213133109.png



てでぃしゃんありがとん;;




                                                                   
コメ返し

>wNIN忍wちゃん
おおお、すぐにわかたよwwww

カキコありがとーーー★

てか、今度一緒に迷路しなきゃね♪

てか、今度狩りできたらしよぉぜ。

エロナス何気、ウマスよwwwたぶん・・・ww

また遊びにきてちょんまげ^^
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/50-2aeb2b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

