タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー マリッジブルーも吹き飛ばせ そんな週末wwその2

fc2ブログ

2024-03

マリッジブルーも吹き飛ばせ そんな週末wwその2

その1に引き続く話題は。。。

私の友達みんくcとのラブラブタイム



なんと・・・みんくcが、あと4%で51レベになってしまうのです。
image003_20071217064049.png
何を意味するかというと、ルクエ卒なんですねー;;

これは最後のネズミ・・・


思えば、クレのみんくcは、ぶどうの時から、癒してくれていたのぉ。


ひとつひとつの段階をかみ締めるみんくc・・・
image005_20071217064109.png
そしてなぜか花嫁姿な芋ばーさんw




そして、モメガのひとつ手前の、箱クエも終了した瞬間



LEVEL UP

うう・・・また顔が見えないパターンかよ・・・
image003_20071108150940.png
これはイメージ画です(画像クリックでこのときのログが見れますw)



なぜか、しばらく、二人でその場に残っていたw
image007_20071217064131.png



モメガソロをあっさり断ったみんくcでしたが、大健闘でしたbb



ボーナス面になったときも、のんびり座るみんくc

「最後のボーナスはいいの?」

『最後はゆっくりしてたいのw』

と一緒に並んで座った。



そして、最後のボーナスを貰うところでも
しばらくそこに留まり、

『さよなら!』


と言い残し、出て行くみんくを見て・・・


ゲームながら


ちょっとキュンとしちゃったぜぃ。



そのしっとりした雰囲気のまま

                image003_20071217155922.png


image001_20071217155909.png


叫びますた!


よく、51レベになると、MC&ルクエ卒おめって叫ぶけど・・・
うちら、ルクエLOVEだったから、ルクエ卒のみにしたわww



このとき、せきゆかちゃんが、内緒してくれたんだよね^^b
声かけてくれてめちゃうれしかったよーーーん。





ってしっとりした直後に


image011_20071217064232.png



またまた、ルクエキャラで跳ぶみんくの分身wwwwwwwwwwwwwwwwwww


付き合ってくれてありがっとーん♪♪


さ、次はぶどうの出番ですぢゃ!




                                                                   

ま、そのみんく卒ツアーでずっとノリノリで一緒してた、この清掃員イケメンw
image013_20071217064256.png


彼の一言が、まさか。。。


ぶどうの、M心爆発のきっかけになるとわ!!


このときは思いもよらなかったのであーる。




★☆星★☆星★☆星★☆星★☆星

みんくcとキルcが二人で、お互いのメインでの狩場について語っていたのである。

まあ、お二人のレベルは4次を迎えてるほどの、おじい・・・おばあ・・・・ぶwwwww


『ワイバーン狩りに行く?』


そんな彼の誘いに、ノリノリなみんく。


み『きらcも行こう』(彼女は私のことをきらcと呼ぶ)20071023140912.png



「え?ワイバーンってどこー?」


『リプレ』



はいぃぃぃぃぃぃ・・・・?・・・・ぃ

image015_20071217064335.png



あ、リプレ着いた・・・



image017_20071217064357.png
みんくメインとの感動の再開&虎同士のお見合い・・・をしていると

清掃員キルcメインが


『ぶどうsて、4次もしてるくらいの人かと思った・・・』


と呆然顔・・・


はい、3次さえもできない57歳ですが?wwww


リプレなんてまだまだぶどうには、早・・・


み『HBやってギリ耐えられるね』

キ『よし、いくぞ』



おおお。強引なお二人さん・・・
image021_20071217064516.png




そして、二人に助けられながら、長い道のりを歩くぶどう・・・



一度目


途中の変なブルドックみたいのにやられて ヒューーンドローン



(ああ、やっぱり57の私なんて、二人の足手まといにしかならないのね;;)


弱いものはおとなしく、ヘネシスに篭ろうかのぉ・・・


と思ったら、二人ともリプレに戻ってくれた;;


ああ、こんなアフォのためにごめんねええ・・・
と思いきや



『また挑戦してみる?』



とみんくcメイン・・・




『よし!いくべ』


とキルc・・・




よっしゃーーーー。こうなったらヤケですたい!!





今度こそはとブラックワイバーンまでの道のりを慎重に行き、
ようやくたどり着いた。



2度目・・・


でも、沸々と沸いて出る竜さんたちにやられて、ひゅーーーんどろーーーん




(さすがに2度目は申し訳ない;;)
と思い、風呂に逃げ込む私・・・www




風呂から出たら、まだまだ狩りをがんばる二人のグルチャでの会話がイキイキと^^

「さて、そろそろグル抜けるねぇぇ」

と言った直後


『あ、骨が空いてる。行っちゃう?』


となんとも酷な誘いがwwww


『一人でおいでよ。』


ちょ・・・

あんたら・・・





ドエスだな!!!



「よっしゃ、一人でいってみるかなw」


と返すと


『さすがドM』


そうなんです・・・
さっきからのこの墓ドローンや、Sツアーコンダクター二人に囲まれていたせいか・・・


ぶどうのM心がだいぶMAXに近づいて・・・wwww




と、そのとき!




『あああ、墓ドロったーーー』




キルcメイン墓おめですw





SS撮れなかったのが残念でならないwww



『DKの墓ドロってかなり貴重だよ』



と、またさらにドSな事を言う、みんくcメインwww



なんか燃えてきたなぁwww



そして、リプレの町に戻ってきた二人と合流するぶどう


あまりに話が弾んできたので、


SS撮らせてもらうよう、お願いをしました。(←この辺M的発言?ww
image023_20071217064538.png
あえてサインを出さないぶどう・・・ちょっとしたS心を出してみましたww


また、Sツアーにつれてってねwwwwwwwwwww




そういえば、リプレでダーリンに会っちゃった♪
image001_20071217164219.png

もうすぐで結婚だに?














スポンサーサイト



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/54-bbfe621e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w