タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー お日柄もよく、云々・・・・ 

2017-08


                                                                                             

お日柄もよく、云々・・・・ 

結婚式を、無事に挙げる事ができました。
今度こそ撮影ww


SSの量が半端ないんで・・・;;
追記にて、詳細を載せまふ(*'ω'*)
↓続きを読むクリックよろぉ↓

                                                                   
結婚式45分前・・・


カニングの美容院にて、緊張してるぶどうをリラックスさせてくれた二人wwwwwww
image005_20071219030531.png



式30分前・・・



オフsに、『結婚式で贈答品あるから、消費欄とか空けておけよ

と言われ

image009_20071219030736.png

おもちゃ兵士の包みを5つ開けて、思いっきり汗を流しましたぁ(´∀`*)プハァ


あは、ちらかしてごめんよー、アンドレア



式15分前

焦って、大聖堂前へと急ぐ・・・
image011_20071219030828.png
みんな早々と来てれていますた><bありがとぉ!




そして、てんぱり、助けられながらも、愛の誓約書をゲットして
大聖堂へ!!!!
結婚式開始ー

いよいよだ><


そして、わらわらと式場に入ってくる皆様。
式間近 1
なんか個性豊かですねw

豚同士勝負www




SSとりまくりな式直前

あまりに楽しいからSSばかり撮ってたわ、わたしwwww


と、まあ、式も本番です。
リボンの端にいる相手を見つけた
                   式開始 2ショット
              いつになく真顔な旦那に胸キュンな花嫁www


髪がイエティのように・・・
         
              あ~~~~い ちかいまーーーーす♪


誓いのキッス
ぶちゅww


そんでもって、お庭に出て、皆様の協力を得ながら、プレゼントルームへw
二人だけのプレゼント空間
ラブチェア2個でますたwほしかったんだぁwww



熊cから・・・
熊cありがと。なぜか宇宙人チックだけどwww


お礼の挨拶 ぶどう
式も終わり、皆様ぞろぞろ・・・



一部の方たちと、あのハートの雲のところで雑談&撮影会・3・
だれかとなり・・・


image082.png
なぜか狸がのさばるww

                   たぬきどけえええww
うーんキレるてでぃしゃん萌えっすwww


ぶどう お礼のメッセージ まじ感動



             image080.png
                       監督お疲れ、あいーんwwwww







素敵なメッセージがたくさん(´∀`*)お礼コメです
ちゃんとお礼がいえないくらい、てんぱってたから、この場でお礼をいいまっ♪
見逃してるの。。あります;;のちのちアップするので許して~。

メッセージ キングロットs(代理帰宅熊c)
そうそう、ギルマスのキングロットsは参加できなかったんだよね;;まあ、後々お祝いしてもらいまっwwwww


メッセージ てでぃc
ありがとうてでぃちゃん;;いつもお世話になってるネ。てでぃちゃんも今度結婚するなら幸せになってょーー(*'ω'*)


メッセージ ここちゃん
ここたん><このとき、体調不良だったのに、ぶどうの式のためにINしてくれたんだよね!まぢありがとぉぉぉ;p;サブでルクエやろぉね♪♪


メッセージ さるみっきs
ありがとぉさるs^^b思えば、ギル員の中で、一番遭遇率が高い人かもwwこれからも遭遇しようね(ぶww あ、でも大抵だんなと一緒だけどw




そして、ギル仲間
拡声器 螺旋s



参加してくれた、ぶどうの大事なお友達(*'ω'*)そして、またその友達!



拡声器 優午s
あいーんのお友達だよね^^飛び込みの参加めっちゃうれしかった;;てか、もう友達決定だからwww


拡声器 帰宅熊c
ぶwwwwwwww心得てますともwwwww


サクタイム中にも関わらず、来てくれた、みんくcメイン、てでぃしゃん、師匠・・・(きっとまだいる
ありがとぉぉぉぉぉ;;
式間近 4


サクタイムじゃなくても、来てくれた皆様・・・ほんと、お手数かけてごめんにょ


ねむぷよ姫ちゃんも、無断で誘ったにも関わらずw来てくれてありがっとん(*'ω'*)


冬輝さん、お友達の式の後にきてくれたんだよね><b
image013_20071220085323.png
ありがとーーー。あ、本人が写ってにゃい;;


そして、ブログ仲間!!
パトゥさん登場!
じつは、ゲーム中で絡んだのは、このときが初めて!!

パトゥさんです!
ブログでいつもお世話になっております(*'ω'*)
(さあ、この上の画像をクリックしてみよぉぉぉww)



拡声器 せきゆかc


そして、せきゆかc!せっかく来てくれたのに、ぶどうの手違いで、大聖堂に入れなくなっちゃったよね><
まぢごめんね。
そして出てくるの待っててくれてありがとぉぉぉ!
せきゆかc
(↑クリック↑)



そして、後から、ペンギン葉月ちゃんと、かけつけてくれたぷちs♪

ぷちぷくsww

                        ぷちしるさん
                D子ヘアーでリヌーアル、キュート♪
                    (これもクリックすると・・・)



そして、オフsのお友達><
(ここで紹介していいのか判断できなかったんで名前は伏せます。)


第一声の拡声器 き●んさんw
オフsとぶどうが、大聖堂に入った直後に叫んでくれた方です。早速の第一声すごくうれしかったです♪



拡声器 式後
式も一通り終わった後に叫んでくれた方です。内緒でもお祝いを言ってくれた方です。


メ●ス●●ー様よりメッセージ
ハート風船が浮いていたので、クリックしたらこんなメッセージが;;粋な演出ありがとです♪
ほんと、皆様・・・
お礼のメッセージ ぶどう




・・・そして、オフs・・・


私のあんなことやそんなことを、笑顔で受け入れてくれてありがとぅ。

そんなあなたからプロポーズされて、ぶどうは幸せです(*'ω'*)

image070_20071219105025.png
チッ 交換不可かよwwwwwwwwwww


これからも、末永くよろです♪






                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぶどうサマ!ご結婚おめでとwオフリンサンと末永くお幸せに^^
そして行けなくて残念だぉおおお(’
ま、ついにブログ発見だぉ!
まぁ少し前から知ってましたけど…w

結婚おめーwww

ぶどうcオフs結婚おめでとw末永く幸せにねw
うらやますぃーwww

ぶどc結婚おめでとぉぉv-10
お幸せにねv-22
んで式はいつ・・・?

ハッ!終わっとるv-12

オメリン

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
よい式だったね~^^
集まった人数の多さが人気の高さだね^^v
圧倒されましたw
たっぷりSでもMでも愛し愛されちゃってwww

幸せにするぞ~~~~~~~~^^
どM夫婦の誕生どぇ~す^^
@でまた・・・www

ぶどうcオフ結婚おめでとうwww参加できんでごめん;;まー土曜でも叫ばせてもらいます!!!!!二人なかよくね^^;

夫婦でドMだったのかい!?
まさかあのだんなさままでMだとゎ・・・
ステキな家庭を築きなされ☆★☆
~~結婚おめでとぉぉう~~

ご結婚おめでとうございます+゜

何かクリックしてみたらブログいけるのかぁ;;
ありがとうございます+゜・。+:*。
お幸せにww
 
やっぱぶどうsのブログ見るの楽しいゎ((〃´∀`)ノ^♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/56-0672454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

