タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 年末のお話

2017-08


                                                                                             

年末のお話

image017.png

生贄として、ギルクエ参戦。


んが・・・


薩摩の数多くのミスのせいでスムーズにいかず。。。orz
image015.png





まあ、いろいろあって第2段階で断念




次回はがんばろうb

image021.png
ちょいと反省ww


晒しバツもうけます
image013.png
違・・・



ぶどうの年末は・・・

色気もなんもないっすよorz


ひたすらレベアゲでしたから!

C2がまだまだキツかったんで、隣のC3でソロ狩り♪
image023.png
。。。って中ボスが2体って・・・溜めすぎじゃろ!!www


まあ、毒気ならぶどうの方が強いからがんばって倒して、狩りを開始。



芋cの彼氏に吸わせてもらいながら、レベアポ!62歳
image029.png
レベアホSS撮り損ねてしまったので、散らしてもらった;;


サイティ苦戦しながらも、一発当てながら
image031.png
ちうちう・3・

image035.png
渋い顔で63歳ww


ちまc情報で、63からはサイティが吸えるとの事だったので・・・

image037.png
引き続き、サイティで吸い吸い

image039.png
64歳なりますたww散らしありがとうwwwwwww




まあ、狩りにこもってばかりも暗くなっちゃうので、オルクエで爽やか気分になろうとwww


そしたら!



私のブログ仲間のブログ仲間の方に声かけ&友録頂いちゃいました♪♪


咲栖のメイプル日記相互リンクありです><b



artさん


ちょくちょく荒らし遊びにいきまーす♪よろしくお願いします♪


ところかわって、デビクエ!
image001debikue.png
ふっふっふ、人まかせーーwwww


image003debiboss.png
何度かやると、なれてきて、楽しくなるねえ♪ でも人任せwww

image047.png
休憩中に弓使いの鎧(男用)をきる。


そうなんです、ぶどうって実はだったのです。



と、まあ、戯言言ってる暇も惜しいくらい急いで、狩りに戻る。


65歳になったぁ^^
image061.png
あは、愛の力っていうか、吸いの威力www



んで、オフsがいない間は、ソロ仕様なC3にてカリカリ
image059.png
66歳になりますた♪


んで、調子にのって、ソロでサイティ狩り
image005.png
くらいながらも、67歳に昇進!
(実は過去に作った石弓キャラがいるんですが、そのお姉さんと並びましたw)



旅行の準備ROMのぶどうに経験値をすわせてくれたオフs・・・
まぢありがとぉぉ;;


ROMから戻ってきて、スパートをかける(あと30分で旅行に・・・;;)


と、そのとき、通りがかりの人に声をかけられました。

私のブログを見てくれたことがあったらしいです^^


image005ouen.png
応援ありがとうです♪


そして、その直後に、68歳となりますた!!




師走なだけあってか、走り気味な内容でしたが・・・wwww


まあ、お後がよろしいようで!


このブログにて、2007年を締めくくりたいと思います♪(更新日時は触れないでw)


2007年も大変、皆様にお世話になりました。
2008年もどうぞ、よろしくお願いいたします。




続きまして、コメ返しです。













                                                                   
コメ返し♪
>オフリンs
本当に、ありがとぉね♪
あなたがいなかったら、ここまで成長してなかったよwwww
2008年もたくさんチウチウしまっ

>TEDDYしゃま
本当にお世話になりますた♪
ストーカーしてくれてありがとう。あそこからうちらのM人生が・・・www

ブログも盗む参考にすることが多くて、勉強になりました♪
2008年もたくさんパクる参考にしまっ

トンガリは深雪だらけで埋もれてばかりだったぉ;;

                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ome-^^

3次転職おめでとう!!!
風のうわさに聞いたよ・・・w
いつになったら友録送ってくれるのかしら・・・ ・3・
SEかけちゃるでーw

ぶどうさまぁあああああ!!!
叫びましたけど3次おめっとぉwwww
うぅ;w;どうしてそんなにはやいのぉぉおお(’
また、あそびましょーね(*´ω`*)フフ
最近MeはLvupさぼr((ry
まぁ、4次…じゃなかった100まで頑張ってくださいw(●ゝω・)ノシ

あヶましてぉめでとぅござぃます★
今年もょろしぉねがぃします♪

ぬぁぁぶどうサマぁぁぁ((゜д゜;;
あなたレベ↑るのはゃすぎマすッッッ
何レベあげてるんですヵ;;この記事に載ってるだヶで
・・・7レベ!?ちょっとwwちょwちょっw((壊れた

3次したんでしたね;ぉめでとぅござぃます★
叫べなくてごめんなさい;

こんどサィティでも吸ってくださぃねェーん♪♪
でも抜かさないで下さぃねぇーん♪♪

((乱文スミマセン(。_。);;;

あけますておめ㌧☆
新年早々に会えてよかったぁ(*゜▽゜)ノ
これからもブログ友&メイポ友&どM友・・・
としてよろしくね~www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/65-2ce94259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

