タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 3連休いかがお過ごし?w

2017-04


                                                                                             

3連休いかがお過ごし?w

うへへー とニンマリ顔が消えない、金曜の夜・・・

image031yozora.png

このとき、72レベに上がりたてww


明日から、お休みじゃwww



幸先良い3連休かっ?!



あ・・・アンケート投票よろちくび(まだまだ受付中だぞぉぉぉ♪)→→メニューから




久々、薩摩のお話ww

ぶどうでサクサク狩りをしていたら、見慣れない人から内緒が!


と、思ったらぶどうの友達のサブからでしたw

というわけで、一緒にレベルが一番近い薩摩と狩りをすることに

tomo satuma
お互い、初対面だけど、おひさw


ピグ狩りをすることにしたんだけど。



戦士って・・・



けっこぉぉぉx



狩り姿マゾいね



ゾクゾクしちゃうぅぅぅ



いたぶられながらも、レベルアップw
image03321up.png




カニクエデブーできるぅww



うん、ますます好調な、前半戦♪♪

再び、ぶどうに戻り、狩狩りカリ

まあ、マガに篭ってるんですけどね

image021hpmunkuru-.png


image009reihu.png



ちょっと、調子こいて、ホムンクルーちゃんやサイティちゃんをいたぶってみたり、なんだりで


image02973up.png
73になりもうしたw


イラプを上げて、再び、狩りーーー♪

image019irapu.png

この技は、どMには物足りないくらい、HP回復薬が要りませんwww


あっという間に38%溜まった頃・・・


あの、Sコンビ(すくらんふoちゃん&エロナルキンズさん)が仲良くトーク。。。



ぶどうも仲間に入れてー


かわゆく言ってみたところwww



突然のグループ招待www


「蜂の巣で狩るぞ」←またしても過酷なリプレエリア・・・



(おぉぉぉ、Sツアー開催ですくわ!!!><イイネb)



「でも、あたしゃ、船だから時間がかかる」


と言ってみたところで、ひるまないのが、このSツアー主催者



『先、巣行ってるから、一人でこいよ』


『MAPでグループ員の場所わかるでしょ?探してきてね』









あ、相変わらず・・・ドSご健在のやうでwwwww





そんな、S様たちのムチで巻き取られるように、

ぶどうはまたしても、リプレへと旅立ったのです・・・



マガ→オルビチュ→リプレー





やっと、着いたよぉ;;






ナ『釣り寝放置しまーーーす』





しゅ、




主催者ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






あ、もうその放置プレィ・・・てか、;;




一人で、すくらんふちゃんのとこへ向かう道中



(-6%




これは無理かとあきらめた矢先



目の前に、Sツアーガイドすくらんふ参上!!!



ガイドさんの後をソロリソロリとついていくも・・・


image015minku.png



(-6%




『もういっかーーーーぃ』



うん、ここでひるんだら、Mのハートに傷がつくぜ!!




て、ことで、今度はさらーーに慎重に慎重に・・・




道中、ちょっと狩り中の人を邪魔しつつ

image013minku2.png
横さえもできないんだけどねwwww


ま、そこの右のおっさんはそこでグロッキーのようですが・・・




ぶどうはさらに先に進みますぜ!!




ちょっとした裏技?を教えてもらいながら、チャクチャクと進む



す『もう少しだよ』



よっしゃーーーーーー






ぬ・・・





image011minku3.png


骨にやらて wwwww(-6%




ぬぅぅ、ゴールはもうちょいだったのか;;




じつに悔しい;;



墓(-6%かける3)




気づけば、38あった経験値は20%に




うん キリがいい(´∀`)




3連休中盤戦は、縁起が良いようでwwww



D子で取り戻す・・・www

image023Dko irapu
イラプさいこうすw


後半戦に入り、この私の縁起の良い墓ダメが効いたのかwww



image025adokon.png




旦那が、ジャクムクエにて、アドコンをゲットできたそうでww(くるくる体を取り巻く赤いやつが証拠だそうでww)


ぶどう的には、取り巻くのは、ムチのほうが・・・(嘘w



サイティ相手に60Kくらわしたそうで。


ま、おめ^^www




そしたら、またしても現れた



毒店長!


image005usitentyou.png




いや・・・牛店長?wwwww



image003usikitune.png
牛とキツネのコラボ♪





笑いのツボ入った~www



image001kakugari.png




さすが、あなたもS



Mのツボを心得てますことww





んで、そんなアブノーマルなオーラの中・・・
image02774up.png


74歳になりますた。

80歳までの折り返し地点まであともう少し><




そうそう、そういえば、偶然にもショーワでTEDDYしゃん夫婦と会えたよーん。

image036teddyhoku.jpg



ま、ケンカは犬も喰わないて言うけどwww




やっぱり、ラボラボですね~。仲直りおめww




そして、このSSに写ってる9割は、ブログ管理者という・・・www(え?グラコも?ww
image037syuugou_20080115131433.png
みなさん、偶然の出会いにキョトンww



TEDDYしゃんのブログからリンクできるんで、ぜひぜひ♪
(てか、あたし相互リンクしてもらってもいいかな;;・・・)



続きにコメ返信♪



                                                                   
こめけーし
>ちまS
イラプ派で責めていくことにしまっさー♪
てか、ちょっとソロ狩り寂しいから、パペに1振るも、5秒で消えるというorz
ホムンクルー、ウマス はあはあ・・・

>パトゥs
そそそ、管理メニューってとこからBBSとかいろいろ作れるっぽいよぉー^^
ぜひともパトゥsも何かプラグインしちゃってwww
個人紋の結果はきっと当たってる。。。

地道に努力=M   www


>乱華s
カキコ&訪問ありがとうございましたーー><
うぉ、前から知っていてくれたのですね!
なんとも水くせー。
どんどん絡んでやってください(´∀`)
これからもヨロでしゅ♪


>TEDDYしゃん
リアでチュウチュウしたぃわ(´∀`*)はあはあ
きっと、こんなヘンタイキャラ化の傾向は
姐さんと会ってからに違いない!!!!


>琉惺s
訪問&カキコありがとうございます♪
あたしのヘンタイちっくな足跡からようこそこのアフォブログへ!!
海人さんとお知り合いだったのですね♪
世間は狭いですなぁ♪♪

そうです!まさにあの鬼マップにいた、どM夫婦とはうちらのことです(知らないて?www
てか鬼マップって昔は人気だったんですか?
時代が変わると、流行も変わるわけですな・・・

ルクエとかルクエとかルクエとか…;;

これを機にこれからもよろしくお願いします♪はあはあww



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ひでえ扱いw

3次なりたてに峰に来いだなんて超DoS!!!www
向かう貴女も超DoM!!!(’θ
イラプしょんが気持ちよさそうねー

No title

イラプ気持ちよかwww

でそー?
Sツアーはなかなか過酷だけど
Mとしては成長できる、良いきっかけにwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/70-b9d67540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

