タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー ああ、3日で4UP(マリオもビックリ

2017-10


                                                                                             

ああ、3日で4UP(マリオもビックリ

まあ、とりあえず、ここんとこレベルアップに固執しすぎで

ブログの方に変態な色気のあるネタが消えかかっていたので・・・

アイス剣板集め



クエ消化!(ネタ集め



報酬:力の水+知恵の水




攻撃力、魔力が5分25%上がる・・・




ほぉ、いいでつね(*'ω'*)







各々本ずつ・・・




ってゴラ!!!




150個集めてそれですかぃ!!!!





まあ、ドMらしい週末の幕開けと考えるかw




とりあえず、マガでホムンクルーちゃんと遊んでると・・・


ホムソクルー『ねえねえ、この週末は寒波の影響で、冷え込むらしいよぉ』


ぶどう『うんうん、特に金曜から土曜にかけての夜がヤバイらしいねえぇ』


ホムソクルー『ぼくにセーター編んでぇ』




ぶどう『・・・』




ホムソクルー『マフラーでもいいからぁ・・・』






ぶどう『・・・・・・』




編み物





ピンクキャミソールに、素足にスリッパを履いてる変態ドMぶどうをみならえーーーー!




討伐、討伐討伐~~~~



77UP



レベアポーー♪77UP
縁起のよいレベルになりました。



年でいったら、喜寿ですね。(という字を分解したら、七十七になるんだとかならないとか・・・)


土曜日・・・
パトゥジイジ、ありがとう  の巻

さて、さわやかな目覚めに駐車場で、D子にいたぶられてみるかと



駐車場で、じみーーちにカリカリ・・・



すると・・・



怪しげな弓矢の気配・・・




ぬ!
パトゥさん登場!!!


パトゥさんです♪♪



横か!!!!!!!

と、ぶどうが威嚇


しわなんてないもんw





なーんてねwww

ブログでの約束通り、弩の最強の矢を持ってきてくれたのです。
(その矢を持ってるだけで、ソウルアローでも攻撃力が上がるという話で)




パトゥ「あまり攻撃力が変わらないような・・・」


ぶどう「気の持ちようだよwww」




パトゥ「ちょっと、正確に計測してみていい?」






ぬ・・・





型ですかぃ。あなたはwwww





と、まあ、詳しい結果は、パトゥさんのブログで明かされました!!



パトゥのブログ

(リンク先にも登録してありますので跳んでみてくだしゃい♪




そして、不○家も、船場●兆もびっくりなパトゥさんが




サブで、ぶどうのレベ上げを手伝ってくれました!!!!

パトゥx改xさん



プリのHS



プリのテレポでのD子集め



ぶどうのイラプで一気に抹殺
(それも安置で www



この繰り返しを延々としてくれたのです;;



そうしたら、アーーっという間に

78れべ








パトゥ「さあ、続きを・・・」


ぶどう「え、てか、そっちのレベアゲはいいの?」


パトゥ「いやあ、こいつ(サブのプリ)も育てたいし、別にいいよ。付き合うよ」


ぶどう「え?でも駐車場じゃマズいでそ?」


パトゥ「そんな、経験値のことばかり気にしてたら、つまらんよ。」




この時点で、ぶどうは感動・・・




ですが、この後のコメント・・・











「寄り道が好きなだけ」






もう、あれですよ




ほら、





ドラエモソのひみちゅの道具の



ジーンマイクで囁かれたくらいな・・・



うん、まさにそんな気分・・・(ネタわからん人すまん;;






そして、買出しに行ってる間に



あの、あんもっち号さん(あんぷちのめいぽっぽの管理者の一人でふ♪)が
グルに加入♪



あんぷちのメイポッポ



パトゥ「さ、黒ケンタ狩るぞ!」




ぬぉ  リブレといえば・・・




あんなSやこんなSが、たくさんSツアーを企画してくれた思い出がたくさん♪



パトゥさんもでつね♪



パ「いや、ソフトSだよ」




ということで・・・


あんもっち号さん


あんもっちさんとの、初絡みに感激しつつも、びくびくしつつも



黒ケンタ狩り(プリ密着)開始~~!!


黒ケンタ狩


うん怖かった;;


でもうまかった(´∀`)




ありがとぉぉぉぉぉぉぉ♪




あ、この後、リブレの街で旦那としゃべってたんだけどSSとってないやー(´∀`)
うへへ。




そして、あんもっちさんと、旦那と3人でお茶話。




そして、みんなと解散・・・




おつかれさんでした♪♪ありがとうごじゃます;;







すくらんふoちゃん、飴とムチ の巻



再び、駐車場にこもって、いつになく真剣に無言で


狩りをして


79UP



79UP
となりました♪




あたしのすくらんふちゃんに、

『あと1レベ上げたら、80になるよぉぉぉぉ』


と言ったら、


す『じゃあ、忍頭いこうか』



それって、つおいのでわ?www




再び、Sツアー参加!!(場所:楓城  日時:土曜日のSDT www




Sガイドの案内で、あのよくウワサされる忍耐に辿り着く

楓忍耐スタート♪




『忍耐うまいね~』



ああ、いつもSな人に、褒められると、ドキドキしちゃーーぅww



『どMですから!!!www』




(Mの人って忍耐好きなのかなww)




(てか、ほんとは私、Mじゃないのでわ・・・)



と、そんな思いがよぎった矢先!






『らんぷ、痛いか?!』





と叫ぶすくちゃんの声でハっと我に返る・・・





ふと、見ると、すくちゃんのペット、らんぷちゃん(リボン)が、槍に刺されて、痛がってぴょんぴょん跳んでいるでわないか!
かわゆす・・・



しかし、その一方・・・




平然顔の秋本さん!



ドMな秋本さん



飼い主に似るのか・・・(やっぱりぶどうはどMかww



と、我に返ったところで・・・

すくちゃんに、いろんなコツをききながら


手裏剣攻撃突破

手裏剣攻撃突破です(*'ω'*)


その後もそんな調子でいったら

楓忍耐ゴール♪




ゴール;;



んが・・・




ただいま、SDTまっさいちゅうーーー♪♪



わざわざ、こんな人気狩場にぶどうを丁寧に誘導してくれて



すくcって、やさしいでわないの




と、忍頭に向かって進んでいったら




忍頭様に接触・・・


それも、他の人がいる前で・・・



そして、町に強制送還・・・




す『墓姿を人に見られて快感でしょー』





うほ!



やっぱりチミはSですな!!



しかし、一緒にまた、町からスタートを始めてくれたすくc・・・



おかげで、忍頭までの道順は覚えますた;;



飴とムチをうまく使い分けすぎですから!!



ありがとんとん(´∀`)



この後は、ギル仲間のさるみっきsと弓あちゅけ弓sの結婚式に参列しますた!
(詳細は後日別ログにて掲載しまーーっ♪)






そして、結婚式後、海賊船に殴りこむぶどう

海賊船盗掘3


マゾいけど、ウマス(´∀`)ウヒヒヒ


そしておやすみ、ララバイ。。。





日曜日


私が、リアでお出かけしてる間に、140レベになったお二人さん
オフs&キングs140
(ぶどうは79レベと76%)



140拡声器
いつも二人仲良くレベルアップしてるね♪おめでとん(´∀`)



そして、140になって余裕ぶっこきだしたのか・・・


監視



狩りをまじめにしてるか、監視しにきたのだ!!!



そして、そんな厳しい監視の中、またしても・・・;;



パトゥさんがSEをかけに70代最後の踏ん張りを手助けしてくれたのです!!


パトsヘルプ




SEがクセに・・・なっちゃぅ・・・orz



そして、旦那も、監視だけでなく

応援


応援メッセ&攻撃力UPをプレゼントしてくれました♪




そしておかげさまで・・・

80れべ



お祝い拡声器
ありがとうございまする(*'ω'*)




レベル後の休息




ほんとにほんとにありがとぉぉぉ;;



すてきな皆様と(忍頭と)触れ合えた、週末でした(´∀`*)



こめかえす

>てでぃしゃん
おおお^^デビデビしたぃわー。
だいぶ、戦えるようになったけど・・・
てでぃしゃんがいるときは甘えたいww(んで密着・3・
てか、100を目前としてる姐さんにはなかなか勝てませんやーw
M度で勝てるように頑張りますwww


>乱華さん
おめありです(*'ω'*)
なんと80までいきましたよぉー♪

あと3上げるだけで吸い吸いデートが可能とわ!!!
なんとも甘~い
ダブルデートは狩場決定でつなww



>琉風たん
おめありぃぃぃ

ちょっと、絶対に3次いけるわよ!!
てか、いつでも吸ってよ!
少しでも時間短縮になるかな?
手伝いなら喜んで★

立派なハミ様にそだてなさーぃww
がんばるダニ!!


>パトゥさん
レベアップ2回・・・ヘルプありがとうでした;;
おかげさまで80になりました(ってその瞬間を見てくれてたね(´∀`。)

ビサの準備しなきゃ・・・
弓弩ビサよろです!!

ううう、やっぱりSだぁ(ソフトだけど?


>せきゆかちゃん
お祝い叫びありがとーー(´∀`)

って、そんなに怖がらないでよぉ。

だってせきゆかちゃんには負けちゃうもんw
ブルブル


ビサ一緒にいきたいーー(てか教えてww

今度、記念撮影しよぉ(*'ω'*)
(盗撮希望・・・wwwww



>ほくさん
ぬ!
Mにはたまらない80代になりそうですなぁ
てか、最近、下着姿ですが・・・

奥様からのお仕置きと見ゆるww



ダーリンへ♪↓






                                                                   


ねーーーるーーーーなーーーーーー


いねむり





おつかれ 140歳w


がんばれ、●▲歳
                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

80おめぇえええ♪
だんなさまも140!?おめぇええ♪♪♪
死にそうな状況下におったためナイショが精一杯ですたぁ(*´;ェ;`*)
最強のどM目指して(違 これからもがんがれぇ★

ビサ&でびくえ~気合いれていくぞぉぉぉおお!!

No title

80おめっとw
最近投げさぼって戦士やってます←
投げはまたしばらく放置だったりしてww

No title

相変わらずなかのぃぃご夫婦でしてw

週末さぁ、部活大会とかシケはいってるよね(´・ω・)
姫がさぁ、あんまし美味しくないんだ...(#゜д゜)ゴラァ
忍耐は気合です★慣れれば10分で((蹴
ぜんてークエ終わんなかったら一緒にゃろぅねw

Hahawぶどうsこちらも盗撮ですが...何か((蹴(殴
スナイパーさんは怖い怖いwレベ↑ガンバです(´I`●)
以上寒さでうまく手が動かないせきゆかでした(´・ω・)

No title

ぶどうちゃまもお80歳ですか!?
歳のとりすぎにご注意を…@@;
80だからビサの前提やってビサで真っ赤かになってね^^
真っ赤になるかはわからないけどねー@@
ほんとにハミ㌧までいけますかねぇ??
いけなかったら自分ドマ!って感じですけどねー('
いつでも吸っていいって…ぶどうちゃま神様ですね;w;
じゃ今度すわせてくだs((ry
これからもどんどn歳をとってね!

No title

80レベおめでとです
旦那さまも140おめでとです
これからも、二人仲良くカリカリしてくださいね

ぜひ相互リンクいたしましょう・・・
というかリンクしましたi-87

おめっとw

80まで突っ走ったねw
結構まぞい時期なんだけど、上手く切り抜けたねー^^
今からは深海と言う手もあるしねーーーん
狩りは楽しいのが一番♪
また遊びにいこーねー^0^

σ(゚Д゚*)的には健太でのぶどうcのチキンっぷりが・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/74-99df096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

