タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 結婚式さんれーつぅ 人の幸せは・・・なんとやら・・・ムホホ

2017-04


                                                                                             

結婚式さんれーつぅ 人の幸せは・・・なんとやら・・・ムホホ

前回のログにも書きましたが、1/19(土曜)の22時より


わが、エターナトル(ギル


さるみっきs と 弓あちゅけ弓s 

の結婚式が執り行われました♪

さるs結婚 集合

うれしさのあまり、はしゃぐ花婿





ま、そんなにSSたくさん撮れなかったんですが;;(ごめんね

二人のラブラブさが少しでもお伝えできればとww






式直前、大聖堂前にて参列者集合ー
さるs結婚式 大聖堂前 オフメッセ

ちょっと、遅れて、うちの旦那登場ー。






さるs結婚式 大聖堂前

主役のお二人さん、なかなかいいかんじでつね(´∀`)

てか、花婿衣装にランドセルって、なかなかイイねーww




式が始まりましたーーー。



うーん、この雰囲気、懐かしい(思えば、先週の金曜で結婚式1ヶ月目ですなw


参列中ー










て・・・





式早々けんか?w



大聖堂に入るやいなや、なんで二人ともそんな顔・・・www



そして、さらにぶどうが野次を入れて、火に油を注ぐ




ちゃんと無事に終わるんだろうか(~3~;




さるs結婚式 誓いのキス


よかったぁ(´∀`)


ちゃんとラボラボな二人の姿を収めることがでけました♪









と、まあ、二人とも、マジで今後これから・・・

キングsから祝い





ドリフの落ちの如く、ずっこけましたww





イキます、コメへんー

>てでぃしゃま
おめありぃぃぃぃ♪

てかあのとき、死にそうだったんだ?
そんな状況下でもお祝いをくれるてでぃしゃん・・・

かなりのドMだぁ。やっぱりかないませんやー。(ノ∀`)アイャ~

ビサデビして、二人でどMオーラーをまきちらしょうじぇー♪



>加羅Mrさん
おめありぃぃぃ(*'ω'*)

そういえば、戦士キャラを昨日お見かけしたなぁ。
拡声器でwww
今度は内緒しますぜぃ><b

投げっぱはいけましぇんぜwww



>せきゆか
部活かぁ、青春のシンボルでわないか(´∀`;)ウラヤマス
てか、もう姫がまずくなったとわ。
すっかりお年を召した模様でww

忍耐・・・10分はすごいなああ

まあ、何時間でもやり続ける自信があるかもww
(負けず嫌いなどMですからww)

ぜんてーくえは、あとは神秘の粉を100個・・・
ドロ率皆無orz

盗撮するもされるもうれしいもので(・ω・*))))
確実に、射止めますww

てか、寒い中でもレスをくれるとわ、実はM?
まじ嬉しいわ(´∀`)風邪しくにゃよー。



>琉風ちゃん
お、吸い吸いノリノリじゃないの^^
いつでも喜んでやるわのよ!
昨日なんて、孤独に時間を持て余してたし;;

ちょっと、あんまり年をとるとね、筋肉痛が20時間誤差で・・・(あ

てか今はレベはいくつなのじゃ。
今度INしたら捕獲しにいくわ。

てか投げってどこがおいしいんだろうなぁ(´∀`)

Mの世界で神様を目指すぶどうなのでしたw




>乱華さん
追加ありがとうございますーー♪
先にやって頂いて嬉しいです^^b
これからもよろしくお願いします。

そしておめありです(もち、旦那の分もw

二人仲良くカリカリっていうか、カリ&スイっていうかwwww

乱華さんも、恋人がいないときは、ぶどうの相手を。。ムフw



>パトゥさん
ほんとジイジには、辛い時期を何度も助けてもらったよぉ。
まじありがとでごっつぁんです(´∀`)

ケンタの時のチキン・・・

え?

いやぁぁ、Mのプライドに傷がwwww

今度はどこへ墓させ連れていってくれるのでちか(*'ω'*)








つづきましてー 短編集↓

                                                                   
秋本さん、○○に目覚める・・・

秋本さん??



・・・♂・・・   ;3;     きもっ





ぶどう、ついに転身・・・

むち


ありえねええ レイスからどろったぉ;;



ぶどう、アバDefaultは、正義の味方?

パマソ


2号さんで・・ww(意味違うてwww



                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

19日はありでしたw

斜体の文斜体の文ぶどうc結婚式参列&こんな感じに書いてくれてありがとうwwwてかキングsのオチ最高超ウケル^^
それからぶどうc80歳オメデトウwwwそして旦那のオフsも140歳オメデトウ^^俺もがんばり松v-19

No title

も~~~かみかみで、ごめん;;
いつもだから、きにしないwwwww
じゃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/75-efb4b091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

