タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー 海賊と共に青春を・・・

2017-08


                                                                                             

海賊と共に青春を・・・

カカシの練習中ー♪(最高10秒・・・ww

ぱぺ


ま、やっぱりソロ狩が主体なんですけどねwww



でもま、そんなサミスぃ時に、あの、かわゆぃかわゆぃ


琉風ちゃんれべるあっぷる
がINをしてるのに気づいたあたしは・・・



早速、サーーーチb



うんふうんふ・・・オルビチュにいるのかぁ。





やあ、久しぶりーーーwwwww
金髪琉風ちゃん




お!

パツキンになっちょる(´∀`)かわぃぃ♪




と、その後、狩場について考える化け物美女二人


キツネとキツネ




おし、デビクエやってみっか♪

と、ぶどうが提案し、美女二人はデビクエへ・・・



と、思ったんだけど・・・



人イナーーーーイ
ひといなす
無駄にでかく編集してみましたww






二人でマッタリと話し込みながら待つが・・・

寝るゆきだるま
誰も来ない;;過疎化か?


ゆきだるまも、ふて寝をしているでわないかw



というわけで、琉ちゃんにぶどうのエキスをチュウチュウしてもらおうと

ぶどうのお気に入りの海賊船へあんなーぃ。(美女二人で海賊船のお宝を奪いにきたぜw




んだが・・・




当て吸いじゃないと吸えないというorz;;





ほとんど、ぶどうが経験値を吸い吸い・・・吸い




。。。て




あたしが吸ってどうすんじゃぃ!




このままだといけないと思い、ゴレ森に変更!




幸いにも空いていた♪♪





久方ぶりに、かわいこちゃんと狩れて楽しかったよぉ。

連れ回しちゃってごめんよぉ;;また連れ回すけど・・・w




そして、一人になったぶどうはまたしても、

海賊船でカリカリ。。。


そして、81れべ
にアップ(*'ω'*)



んだが・・・ひとつ、残念なことが・・・

さよならサクチケ



オウノウ!



今日仕事から帰ってINしたら、消えゆくサクチケを見送るハメに・・・

(今日は22時過ぎまで外で夜遊びすっかな¥3¥)
とわ言っても、22時過ぎに外にいたら眠くなる年頃なのは内緒・・・www



まあ、時の流れというのには逆らえないもので・・・


何事もアキラメが肝心、吹っ切ることにww(てか、買えばいいやんww



ということで、レベアポ後、深海を潜り狩場の捜索。


そして、陸が恋しくなり


デビクエをやりました♪深夜のデビクエ


やっぱりたのすぃ。(3次前は辛かったが・・・



そして、旦那がINしたので、



ちょっとアブノーマルプレイを楽しみましたとさ。

オフ攻撃



ん!あたしのは白草村での青春は、今これからなのよ





ギルにかわいこちゃんが増えたぁ(´∀`)

加入

わざわざ会いにきてくれて、ぶどうのビシャス前提クエを手伝ってくれるとな・・・;;

でもなかなか時間が合わなくてゴメンナチャイ;;


今度助けてくださいwww


これからもよろしくお願いします♪



コメへん

さるみっきs>
ほんと、まじおめでとうね♪あの、駐車場でのひと時は忘れないわww
D子狩してただけですけどーwwアバミスタッチには要注意・3・勘違いしちゃうぉwwwwww

キングsの天然ぷりには参るよ。まじ、パソコンを見つめながら、吹き出してしまったし・・・。
震える手でSSを保存しましたw

オメあり^^さるsあともうひと踏ん張りで3次だぉ!ファイトじゃあああ♪
                                                                                             

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

毎度お馴染みちまりさんの狩り場情報でございまー
おそらくイラプMAXまで上げちゃったっぽいかな?
レイフを途中から上げてるなら、そろそろイカ狩りが出きるかもッ
イラプMAXまで上げちゃってるなら、D子をサクサク狩れる頃だと思うので、海賊から金融に切り替え時かも。被ダメが大きいから海賊でも美味しいけど。

PT狩り・・・というか、オフsに連れ回して貰うなら、オハゼが吸えるレベルに達してるので、オハゼがオヌヌメ。
㌧でもない経験値がみるみるうちに手にはいるでしょう。
ソロ狩りだとパペ上げないとちょっとキツイかも。@慣れが多少いる狩り場です。
弩の場合はレイフで破壊→アイスで固める→イラプになるのかな。おそらく。
クラピはレイフキッチリ振り終わるまでは、ひたすら無視すると吉。


80歳超え(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
@20レベルで追いつかれるプル((,,´Θ`,,))プル

No title

ぶどうさんのリア写真...(ノ∀`●ポ
目の形とぃぃ...カワィィです(●゜∀゜)人(゜∀゜●)ノ゙

んでゎ((何しにきたんだ(蹴w

今度は・・

Gファントムウォッチですな・・・w
ちょいと今週IN少ないとおもうけど^^;
デビクエは500回やるとなんかいい帽子がもらえるとか・・・

コメアリガト!(´▽`)

コメありw

サバが一緒って事でなんか一緒にできたらいいですねんw

いろいろやってるんで暇なときにwisでもくださいなw

また見に来ますよぃw☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆

No title

なんかこぉ記事にされるとはずかしぃ(ノω〃) ポッ
しかし弱すぎてすえないとか;w;
でもまたいろんな所に連れまわしてくださいねw(時には墓どろも…w
そして81Lvおめでとおございます!
ぶどうcのおかげで、ぅちもれべるうpしましたぉwww
ほんとにありがとね(*´ω`*)

No title

(*´σー`)エヘヘ

ともロクおくってね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/76-5a6c77b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????ë?

????Υ?????????Υ????? ??βλΤ?????

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

