タイトル


遠くで射抜けば、ドSの弩師

近くに寄れば、ドMの弩師

そんなツンデレ目指して、頑張りませう→→→→

掲示板
ここでも構って~ メイプルぽぷらでのーんびりストーリー つ、ついにあの場所へ・・・(気まぐれ旅の向こうにはっ

2017-10


                                                                                             

つ、ついにあの場所へ・・・(気まぐれ旅の向こうにはっ

旦那のいない間に・・・



image005_20080125100101.png




ウエディングタウンにいる彼のテクに溺れてみたり・・・(うーん その手つき・・・一体www



って、まあ、それはいいとして・・・





一人で、お祭り気分を味わいに、台湾に行ってみたり・・・

屋台さん。。。



ちょっと、そこのナマズ?ウナギ???おいしそうね




いただきま~・・・






ぬぉ



屋台覚醒!




ハッスル~~~~・・・





安置多いため、楽しく戯れましたw






よしっ!帰るぞ!





と、キノコ神社へワープする







んが・・・






ペリカンどこじゃ!




ペリカンちゃん・・・



あなたも、気まぐれ放浪の旅ですか?







旅に疲れた、ぶどうが狩をカリカリしていると・・・




ファントムウォッチへ来ないかぁぃ かのじょーぉ

という内緒が・・・(↑多少、ノリをラテン風にアレンジしてありますww



内緒の正体は、パトゥさんの弟?にあたる、パトランプちゃん(クルセ)




というわけで・・・




パトちゃんのお友達?に・・・



ドアを出してもらいました。
パトランプさん達
ありがとうござんます。





あたしゃどこ押したんだ

つい最近、ジョイパットにしたもので、不慣れな点が・・・
ウリボウに乗ってる時によく出てしまいませんか?みなさんwww



てか、何しようとしたんだろ・・・あたし・・・





そして、自分の事情により、落ち・・・orz



そして戻ってきたら・・・



コントローラーが効かない;;



ファントムヲッチ



パトちゃんにいろいろアドバイスをもらってようやく直るが・・・



結局、チキンのぶどうは何もできず!!

そらないよなw
ただ、言ってみたかっただけとです・・・ぶどうです・・・



ああ、またパトちゃんになんかいわれそ・・・-3-





そして、パトちゃんお風呂ROMということで、町に帰還



Artちゃまと出会えたよ・・・



ヌフ・・・かわいこちゃん。うへへ・・・




新たな毒・・・




って



あなたも毒散らし魔ですか!!!



ま、Mにはたまらない仕打ちですが、なにか????




美しいものは毒があるということで・・・www

そして、毒に強い者も美しいということでwwwwww





そして、ルディ慣れしていない、ぶどうなりに・・・



ビシャス前提クエを消化しようと思ったんですね。




神秘の粉100個集め・・・orz




Mデスマリオネット。。。



どこにいるのおおおおお?;;






そんなとき、旦那がin!





HELP





そして、かけつけてくれた旦那。





そして、見つかった、Mデスマリオネット様・・・





そして、ぶつかった、接触2回・・・

デスマリによりデス・・・

ティーン・・・




んでもまぁ、






たまには、違ったタイプの海賊さんを狩るのも楽しいね(狩ってないけどw
デビーゾーンの海賊さんたちは、若干カラスっぽいけど・・・w

バイキン様



次元の欠片3つゲット;;(ドロ率いいのねw



んじゃぁ、バイバイキーンWWW




アーーソパーーソチ




ぬ、今日はやけにテンションが高いわw





やりました!!!!

つ、ついに



あとはメダル?コイン?どっちでもいいや、金貨集めですね(マリオにやらせとけ!






ついに・・・


このブログのタイトルを確認よろしくです・・・



そう、あの場所に辿り着いた・・・


TEDDYさんや、ぷちぷくさんや、他先輩方のブログにてよく見かける・・・

ビシャスの前・・・
みなさん、よく集合SS載せてますよねー^^



なんか、見るのと行くのとじゃ違いますなぁ。



ただただ感動!



金貨もゲット(2回墓。。。



ありがとぉ、旦那~




皆様。。。ビサに誘ってください♪



墓ドロ姿、今なら撮り放題(´▽`)



そして、サク終了までに死んだ分を取り戻しました・・・
(有意義だったんだか、不毛だったんだか・・・w ま、Mらしくていいかな・・・



次回は、バトンを回そうかと・・・


続きはコメヘソシソなど

                                                                   
>キングs
もう、すごい・・・
カミカミ王子の称号を・・・
あ、キングだから、カミカミ大王で!(南の島みたいw)

いつも見てくれてありがとぉ(*'ω'*)
カミカミ王国のみなさま(違っww)



>ちまちま姉さま
おお、毎度毎度の狩場情報ひっじょーーに助かりまつ><
なんか最近、狩場探しやらスキル上げに悩んできたところで・・・
まさに痒いところに手が届くが如し・・・(´∀`*)ホレルゾ

イラプは、パペを上げながらだったからまだMAXには行っていない。
そろそろレイフも上げなきゃだめなのかどうか迷っていたので
決心でけました(まずはレベ上げなきゃ・・・

追いつけるかな・・・


ありがとぉです♪



>せきゆかc
ちょ。。。

そんなこというと



食べにいくぞ!!!
(´ω`*)ぽ・・・


>パトゥさん
昨日はどーも^^結局あたし何しにいったんだか・・・orz
ばぁすとさんによろしくお伝えくだしゃい;;

てかデビクエ・・・まだ29回・・・orz




>龍s
ようこそー我がアフォブログへ~~♪
そしてカキコミありがとうございます♪
いろいろやってるんでつね(*'ω'*)
何やってんだろ・・・(今度ストーカーするかな うへへ

とまあ、こんな調子ですが、ぜひぜひ常連客になってくらさい(´ω`。)
よろしくです♪




>琉風たま
うふ。照れる琉たんも萌えっすw
いやあ、まじでつれまわして・・・楽しかったwww
てか、レベアポおめええ!
別にあたしのおかげじゃないよ><
ほとんど、琉たんの頑張りでそ。

まあ、この調子でチュウチュウしつつもソロしつつも
3次までのし上がってくれぃぃぃぃ♪♪
(もち墓ドロ姿も撮ります)

70代入ってくると、デビクエも楽しくなるかもw



>ぁぴぇねs
ふっふっふhっふ。
送りましたぜ。

例の情報・・・たのんまっせwwww













新たなキャラ
昨日、14歳になりまひた(ふけてまふねw




                         

テーマ:メイプルストーリーぽぷら - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

No title

ぶどうちゃま!びさ前提くえの完了おめでとうございます><!
ぅちもサクを買おうと思ってるんですが!
そしたらサク切れるまでに3次いけるってみんな言ってますね@@
でもサク高い(’いあ…た、高くない;w;や、安いぉ;w;
まぁ、ぶどうちゃまが100になる前に早く70になってデビやりたいです(*´ω`*)
じゃのし!

No title

いよいよビシャスデビューなのですね^^
私未だにビシャスで墓落としてます;;
でもビシャス・・・1発当てて最後まで生き残ったら20%とか入ります
何としても生還してくださいi-234

あwサブが同い年だwww
その髪型いいですね~
あああでもランダム怖いです;;

No title

フフフ‥‥
自分も今日前提終わらせたので是非ご一緒させてくださいb





一緒のお墓に‥‥‥(ry

ミス

一緒にお墓を落としましょうb

まw

これから連れ回すから前回のは忘れておkさw
ビサスいけるようになると感激だよね~
「おお!ここか!」って俺も覚えがあるな~^^
ビサスは死んでも1%しか減らないし、
がんがんいきましょ~~~
(そろそろ普通の狩りはお守りナイトいかにMでも辛いが・・・w

No title

開通式はソロで突っ込むといいと思うお
(*´з`*)ハァハァ

No title

壁│ω・`)チラ
  墓ドロ姿みたいからどんどん誘っちゃうよ~♪
  私も投げで行くだろうからお墓姿見られちゃう特典(?)付き!
  ・・・
  そんな特典(?)いらんねぇ・・・w
  なんてねw
  人数少なかったらちゃーんと火毒魔でいきまっせw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://grapeintoxication.blog122.fc2.com/tb.php/78-4b288678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

ちょっと、酔っちゃいな★

にゅーせきってなぁに?

弩M焼酎

Author:弩M焼酎
社会人暦:1年目(´∀`)
年 齢  :ハタチ(四捨五入でヨロw
星 座  :さ・そ・り
血 液 型 :海ー老ー
好きなもの:アイス、イケメンw

                                      人生の墓場だよ(´ω`)

おあいそ それとも ツケ?

なんかネタな番号取ったらカキコよろ♪

掲示板に何か書いてほしいわけだw

昨日はどんな夢みた?

キーワードを入れるダニ

さあ、結果は???

焼酎一家

ぶどうが120になりました♪                        4次お祝いありがとう

主演:ぶどう焼酎 プロフ
★職業★弩Mマスター                                       ★レベル★ビサ(DKなし墓)                                       ★旦那★オフリン(職:H ERO↑右                                   ★ギルド★                                                   エターナトル

助演:紫芋焼酎                                        プロフ
●生業●魔法使い(氷MAX                                            ●レベル●ルディクエ                                           ●伴侶●オフクォン(職:ハーミット ↑右                                 ●組合●                                                    熊鍋
↑クリックでHPへ(管理人:TEDDY様

子役:りんご焼酎 image009_20071226020346.png
■おもちゃ■短剣(サベジ上げ派で                       ■強さ■MC修行中                                             ■彼氏■シュウォン(職:スピアマン↑右                                 ■ギルド■無所属

脇役:薩摩焼酎                                        プロフ
▲仕事▲ファイター(ページの予定…                                      ▲レベル▲ルクエ戦闘要員かな…                                   ▲相方▲この小鳥w                                            ▲ギルド▲無所属

駆け出し役者:若者(仮名)                                  プロフ
*逃避場所*MC                                                  *仲間*【仮名】坊主(ハンター 右)                                   *ギルド*無所属

                                              ご祝儀待ってるよ(*´д`)ハァハァ

ヨッパライたちの寝言

飲み仲間w(リソク)

★相互リンク待ってまーしゅ★

☆お友達のバナー☆                          TEDDYしゃん TEDDYバナー
海o人さん バナー
琉惺さん りゅーせーさん バナー
迅颯さん バナー
LIGHTさん バナー
そして自分の・・・ バナー
↑クリックすると追加されちゃうぉフフフ

シラフでUPしてますとも!!

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

なかよぅしようじぇ(*//ω//*)

この人とブロともになる

リアのキモスな自分w

